スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ残酷物語

世知辛い世の中ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか?
IMG_1295_convert_20140226102616.jpg


さて、こないだ
なんとなく花を飾りたい気分だったので

元気になれそうな
ビタミンカラーの花束を買ってきた。
IMG_1297_convert_20140226102957.jpg

まあこの大輪の菊、
染めたように鮮やかなオレンジ色だわ(o ̄∇ ̄o)

と思ったら


本当に染めてありました(o ̄∇ ̄)σ
IMG_1298_convert_20140226102954.jpg

いやね、

切花に色水を吸わせて
着色するような残虐は
むかし日本でもやってましたけどね

生花に塗料ぶっかけるって (; ̄〓 ̄;)アンタ・・・
IMG_1300_convert_20140226103015.jpg


こんな国のヒト達に

クジラがどーだとか
イルカがどーだとか
言って欲しくねー o( ̄▽ ̄*)


と思ったのはワタシだけ?









ま、枯れてもわかんないケド(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2014/02/26(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

長助

『ストック ラナンキュラス スナップ 今 ビニールハウスで 綺麗に咲いてます』

私は 切花で生計立てているから 生の花を純粋に 愛してもらいたい 今は ラナンキュラスを ビニールハウスで 育てて 最盛期です 各花の 微妙な輝き 彩度を 味わって貰いたい 人工な着色じゃあ到底あり得ない自然美を 鑑賞して頂きたい 
 まあ カワイイ牛を殺して 食べてる奴らに 鯨だのイルカだのと イチイチ文句言われる筋合いではない と私も 以前から 思っていますヨ!!!!!!!!!!!!

2014/02/26(水) 20:01:02 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: ストック ラナンキュラス スナップ 今 ビニールハウスで 綺麗に咲いてます』

> 私は 切花で生計立てているから 生の花を純粋に 愛してもらいたい 
今は ラナンキュラスを ビニールハウスで 育てて 最盛期です 
各花の 微妙な輝き 彩度を 味わって貰いたい 
人工な着色じゃあ到底あり得ない自然美を 鑑賞して頂きたい>>>

長助さん、まー、それじゃこの写真なんて
身を切られるようだったんぢゃありませんか??!!
ナンキュラスってゴージャスな花ですよね、ワタシもダイスキです。
 
>  まあ カワイイ牛を殺して 食べてる奴らに 
鯨だのイルカだのと イチイチ文句言われる筋合いではない 
と私も 以前から 思っていますヨ!!!!!!!!!!!!>>>

皆生をもって生かせてもらっていることを考えると
知能があるから、とか、血が暖かいから、等の理由って
いまひとつ説得力に欠けますわなー( ̄。 ̄)うんうん

2014/02/27(木) 02:43:42 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

えーーーー、マジですか?!染めてある?(@ ̄Д ̄@;)

枯れても分からない、、、、そっか、、、染めてみようかな、私(え?違う?)

2014/02/27(木) 10:46:19 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは^^

お花を染めてしまうなんて!!
なんて事でしょう><

でも。。。どこかの国ではワンちゃんをパンダ?みたいにした事を思い出してしまいました。。。
小さい頃だったか、ひよこが黄色以外にいるんだ~なんて思った頃も。。。

困ったもんですね><

2014/02/27(木) 12:15:34 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

>全然コメント入らなかったので、
「ワタシの才能もとうとう枯渇したか・・・Orz...」

はい。ついに”笑いのヴィルトゥオーソ”ハナコ大先生も力尽きたかと、日本で嘆いておりましたら、見事な復活でした…アメリカの不死鳥伝説を作りましたね。

>酔っ払ったオンナ達がトローリーバスに乗って夢の中へ行こうとしてるんですよー

普段からハナコさんってこんな感じですよ。安上がりでいいじゃないですか。シラフでもお酒入っても全然変わらない(笑)
じゃあブログのタイトルも、次の様に変えた方が良いかもしれません。

”ハナコの酔いどれ日記”
~世界の笑いに革命を起こすハナコの武勇伝( ̄Oノ ̄*)~

閑話休題。
タブレットでハナコさんの日記をPC版でみると、2009年頃の記事がランダムで出てくるのですが……昔から面白かったんですね(笑)
では。

2014/02/27(木) 23:06:12 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『うわぁぁぁ』

これ菊なんだ!!
なんか、ダイレクトに染めるのってアメリカっぽい

私、10年前オーストラリアに行ったとき、隣に座てた"ばーさん"にクジラの件でいちゃもん付けられたことがありましたよ〜
酒が入ってたこともあり喧嘩したなぁ〜英語わかんないのに
(危ない場合があるので交わさないといけなかったんだろうけど)

2014/03/02(日) 18:02:20 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> えーーーー、マジですか?!染めてある?(@ ̄Д ̄@;)
> > 枯れても分からない、、、、そっか、、、染めてみようかな、私(え?違う?)>>>

ぎゃはははは!
さすがAceさん、ひねりのきいたポジティブシンキング!
他の菊が枯れている中、このオレンジ菊、まだ咲き続けてます(爆)

2014/03/03(月) 03:25:56 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは^^
> > お花を染めてしまうなんて!!
> なんて事でしょう><
> > でも。。。どこかの国ではワンちゃんをパンダ?みたいにした事を思い出してしまいました。。。
> 小さい頃だったか、ひよこが黄色以外にいるんだ~なんて思った頃も。。。
> > 困ったもんですね><>>>

ワタシもその、
どこかの国のパンダ犬のことを思い出していました。。。。汗
発想としては同じなんですよね。。。大汗
人間も小麦粉かぶったりすると歌舞伎役者に変身できますけど。。。。
え?できない?

2014/03/03(月) 03:28:49 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん♪:

『Re: No title』

> >全然コメント入らなかったので、
> 「ワタシの才能もとうとう枯渇したか・・・Orz...」
> > はい。ついに”笑いのヴィルトゥオーソ”ハナコ大先生も力尽きたかと、
日本で嘆いておりましたら、見事な復活でした…アメリカの不死鳥伝説を作りましたね。>>>

エア嘆きさせてすんまそんでした(笑)
不死鳥というよりゾンビっぽいかもです。。。

> > >酔っ払ったオンナ達がトローリーバスに乗って夢の中へ行こうとしてるんですよー
> > 普段からハナコさんってこんな感じですよ。安上がりでいいじゃないですか。
シラフでもお酒入っても全然変わらない(笑)
> じゃあブログのタイトルも、次の様に変えた方が良いかもしれません。
> > ”ハナコの酔いどれ日記”
> ~世界の笑いに革命を起こすハナコの武勇伝( ̄Oノ ̄*)~>>>

多分、みんな心の中で
そういうサブタイトル付けて
読んでくだすってると思います、ギャハハハ!
そうそう、夢の中のバス、酔っ払うと乗車してくるって
確かに安上がりですよね~、ってコラ( ̄▽ ̄;)

> > 閑話休題。
> タブレットでハナコさんの日記をPC版でみると、
2009年頃の記事がランダムで出てくるのですが……昔から面白かったんですね(笑)
> では。>>>

いや~、よくネタがあったなあ、と思います( ̄▽ ̄*)
あの当時はゆっるーい仕事してたので元気イッパイでブログ書いてました(笑)

2014/03/03(月) 03:32:42 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: うわぁぁぁ』

> これ菊なんだ!!
> なんか、ダイレクトに染めるのってアメリカっぽい>>>

ぎゃはー
飲み歩きさん、ほめてんだか驚いてんだか。。。爆!!

> > 私、10年前オーストラリアに行ったとき、
隣に座てた"ばーさん"にクジラの件でいちゃもん付けられたことがありましたよ〜
> 酒が入ってたこともあり喧嘩したなぁ〜英語わかんないのに
> (危ない場合があるので交わさないといけなかったんだろうけど)>>>

えええー、そうなんですか!?
とんだ災難でしたね!

> 酒が入ってたこともあり喧嘩したなぁ〜英語わかんないのに>>>

えらいっ!飲み歩きさんっ!!
同じ日本人として後ろで扇子振りますわっ!!!

2014/03/03(月) 05:22:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/796-4eb2aadb
 |  HOME  | 
