

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上級の感謝法

お世話になった友人へ
お礼状を送ろうと思い

こんなサンキューカードを買いました。






表紙:
これ以上感謝したら
虹を吐いちゃウゥ・・・(;゚;艸;゚;)

IMG_1150_convert_20140206105915.jpg






中身:
アリガト・・・・(* ̄ρ  ̄*)
IMG_1151_convert_20140206110028.jpg






感謝の気持ちの伝え方は

笑ったり、

泣いたり

飛び上がったり

抱きついたり

いろんな表現の仕方がありますが





感謝のあまり吐く









という手があったか( ̄▽+ ̄*)・・・・・









多分感謝されるほうも
いろんな意味で感無量( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2014/02/10(月) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

二日酔いの朝に見たら、またトイレに戻りたくなるカードかもw ( ̄▽+ ̄*)

2014/02/10(月) 06:49:16 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『このカード…』

呑みすぎ、二日酔いの時の自分を思い出すんですけどwwwww

リバースする時、レインボーだったら(混ざっていない)いいのに。

2014/02/10(月) 12:28:50 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『oops!!』

ハナコさぁ〜ん、決してハワイには送らないでね。
逆切れされる確率はかなりたかいでっせぇ〜。
ハワイでは幸せ/幸運を呼ぶ「虹」とされておりますんえ。
しかし、よぉ〜、見つけはりましたなぁ〜。

2014/02/10(月) 13:37:28 | URL | [ 編集]

Mona

『No title』

Hanakoさま、相変わらず緻密なリサーチおみそれいたします。
私にとってのアメリカ生活Wikipedia。

ジョークネタが大好きなアメリカ人もビックリなカードですねw。
飲み助にしか通用しなさそう~w。

若かりし頃、夫の実家に泊まった際に、気遣いのあまりほとんど食事に手を付けず飲んでいたら突然ブラックアウト。。。。
寝ゲ〇を義母に片づけてもらうという自分の逸話を思い出してしまいました。

赤ワインメインだったその晩の寝ゲ〇は真紅だったそうです・・・・・きゃー!

2014/02/10(月) 13:46:28 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> 二日酔いの朝に見たら、またトイレに戻りたくなるカードかもw ( ̄▽+ ̄*)>>>

Aceさんてば、これは感謝の虹なのよ~
え?見えない? 
じゃ、もう一杯v-272

2014/02/11(火) 02:16:37 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: このカード…』

> 呑みすぎ、二日酔いの時の自分を思い出すんですけどwwwww
> > リバースする時、レインボーだったら(混ざっていない)いいのに。>>>

飲み歩きさん、リバースする瞬間に
「これ以上感謝したら吐きますぅ。。。。。うげ」
って言えばのーぷろぶれむ( ̄▼ ̄)b

2014/02/11(火) 02:17:47 | URL | [ 編集]

おばちゃま♪:

『Re: oops!!』

> ハナコさぁ〜ん、決してハワイには送らないでね。
> 逆切れされる確率はかなりたかいでっせぇ〜。
> ハワイでは幸せ/幸運を呼ぶ「虹」とされておりますんえ。
> しかし、よぉ〜、見つけはりましたなぁ〜。>>>

いろんな意味で「感謝」を運んだ結果なんですがあ(爆)

サンフランシスコでは
様々なハッピーボーイズアンドガールズを運んでるようです( ̄▼ ̄*)

2014/02/11(火) 02:19:44 | URL | [ 編集]

Monaさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさま、相変わらず緻密なリサーチおみそれいたします。
> 私にとってのアメリカ生活Wikipedia。>>>

えっ!?なんて危険なWikipediaでしょー!!
きっとあっという間に書いた内容削除されそうです(爆)

> > ジョークネタが大好きなアメリカ人もビックリなカードですねw。
> 飲み助にしか通用しなさそう~w。>>>

実はユニコーン編もあったんです( ̄▼ ̄;)

> > 若かりし頃、夫の実家に泊まった際に、
気遣いのあまりほとんど食事に手を付けず飲んでいたら突然ブラックアウト。。。。
> 寝ゲ〇を義母に片づけてもらうという自分の逸話を思い出してしまいました。
> > 赤ワインメインだったその晩の寝ゲ〇は真紅だったそうです・・・・・きゃー!>>>

キャハハハハハ!!!!!!
Monaさん、かわいすぎるー!!!!
きっと義母さま、いっぺんにMonaさんのこと好きになったでしょうね!
ワタシがお義母さまだったら、絶対に息子の嫁に欲しい!と思うと思います!

2014/02/11(火) 02:22:31 | URL | [ 編集]

しゃーか。

『No title』

すごく欲しいです!
英語が分からない私は
カード売場で翻訳アプで訳してみるのですが
アメリカンジョークは分からず。。。
いつも何も書いてないものを選んでるんですぅ!
もう少しで渡米2年になるのに
仕事もしてないから買い物ぐらいしか外に出ないので
英語はほとんど上達なし。
勉強嫌いなのですが、そろそろ尻に火が付いてます(-"-)
脳みその退化を理由にするにも限界が近いですねぇ。。
もちろん、御夫婦の会話も英語の上達のために
参考にさせて頂いてます!!
これからも、ネイティブな夫婦の会話を
よろしくお願いします!!

2014/02/11(火) 07:17:21 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ナルホド、こういう手があったんですな。
なんか このキャラの色使いが単色で使い慣れた
色によく似ているので『いつかパクろう』と決めました。

2014/02/11(火) 17:20:36 | URL | [ 編集]

しゃーかさん:

『Re: No title』

しゃーかさん、あの、夢をかなえるゾウのしゃーかさんですか?
んなわけないか・・・(^^*)

なんか演技がいい感じです、コメントありがとうございました♪

> すごく欲しいです!
> 英語が分からない私は
> カード売場で翻訳アプで訳してみるのですが
> アメリカンジョークは分からず。。。
> いつも何も書いてないものを選んでるんですぅ!>>>

翻訳アプですか!?それは内容が???になる確立高しですわな。
ワタシだってオットという翻訳アプ使ってもわかんないときありますもん。
笑えない時もあるしー(爆)

> もう少しで渡米2年になるのに
> 仕事もしてないから買い物ぐらいしか外に出ないので
> 英語はほとんど上達なし。
> 勉強嫌いなのですが、そろそろ尻に火が付いてます(-"-)>>>

わかりますわかります!!!
ワタシも渡米後、本当の意味で尻に火がついたのは
働き始めて米人とすったもんだやってからですもん。

> 脳みその退化を理由にするにも限界が近いですねぇ。。
> もちろん、御夫婦の会話も英語の上達のために
> 参考にさせて頂いてます!!
> これからも、ネイティブな夫婦の会話を
> よろしくお願いします!!>>>

ええ、どうぞどんどん利用してください!
といってしまうと、しゃーか様の日常生活が
いろんな意味でスリリングになってしまうような気がするんですが・・・・

気のせいか・・・( ̄▼ ̄;)

2014/02/12(水) 03:01:13 | URL | [ 編集]

ブタオさん:

『Re: No title』

> ナルホド、こういう手があったんですな。
> なんか このキャラの色使いが単色で使い慣れた
> 色によく似ているので『いつかパクろう』と決めました。>>>

このキャラ、よおく見ると
ブタオさんに似てますよね(爆)

ベビーも幸せすぎて、飲みすぎたり
食べ過ぎたり、ママに抱っこされたり
パパに上空に投げられたりしてゲーする時、
ありますよね。。。。ブタオさんちは特に( ̄▼ ̄)b

2014/02/12(水) 03:03:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/792-502095de
 |  HOME  | 
