スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのバセリン

こんなものを見つけました。

バセリンリップセラピー
ローズィーリップ
IMG_1146_convert_20140205100449.jpg


※:評価が低いのは8個売りと謳っていながら
  みんな1個しか届かなかったらしい・・・って悪徳セラーかよっ



CVSやウォールマートで買えます!( ̄▽ ̄)b


これがね、実はこんなちっこい

IMG_1147_convert_20140205100634.jpg
いやーん、めっちゃかわいいっヽ(^◇^* )ノ

ってトシ考えろやっo( ̄▽ ̄*)

中はこんなカンジ。
IMG_1148_convert_20140205100608.jpg

うっすらピンクで
うっすら優しい薔薇の香りがして

自分が女性であることを
再認識させてくれるような
やさしいバセリンのリップバーム( ̄。 ̄*)

今、アタマの中で

「ハナコさん、
オンナであることを思い出すために

リップクリームが薔薇のニオイとか
ピンクであることとか必要なんすか?( ̄‥ ̄;)」

と思われたみなさん



いいのっ!必要なのっ!ヾ(`◇´;)ノ






あ゛・・・(* ̄∇ ̄*)






恐れ多くも
読者の皆さまにまで
毒づくようになったワタシは

もうとっくに
薔薇のニオイやピンク色なんかじゃ
追いつかないレベルにあることに
たった今気付きました・・(; ̄〓 ̄;) 


じゃ・・・じゃあ
「もしかしてアレはオンナかも?♪( ̄▽ ̄)?」

と社会に思わせるために必要な
小道具ってことで( ̄▽ ̄*щ)








ワタシにとって化粧は道徳∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2014/02/05(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05(水) 11:12:21 | | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

何か最近WEBに足りないなあと思いきや、ハナコさんのページのブックマークがものの見事に消えておりました><

さてはて
>自分が女性であることを再認識させてくれるような

大丈夫ですよ。うっっっすらと女性ではないか?と推測しております。ただ私の周りの女性陣は薄っすらした”男前”のレディが多いので…その商品、大量に直輸入した方が良さそうですw
えっ何かご不満でも?(笑) では。

2014/02/05(水) 12:55:26 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

いや~んめっちゃ可愛い~(爆)

いいんですよ 可愛いものにはいつまでもトキメイテ
構わないんですよ~
例え 「いや~ん…」の声が めっちゃ低くてもねっ
頭のてっぺんから出る声でなくても OK!なんです

でもこれ ほんと可愛いいですね(萌)
薔薇の香りなんて 気分が上がりますよ~
ピンクなんて 昔は手に取る事なかったのに
最近じゃ…
「顔色映えるわ~ピンク最高」と思うお年頃なんですよね(涙)

でも 日本じゃ見たことないです 残念。。です

Hanakoさん

化粧は道徳

これ名言です  
私の心の名言集にしっかりと記録いたします!

2014/02/05(水) 21:33:02 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『わ・か・る』

わかりますぅ~

いい香りのグロス付けたり
良いかほりのハンドクリームを塗ったり
男性受けのいいマニュキュア塗ったり・・・etc
けど
誰も寄り付かないんすけどwwww
一向に" 私という花 "に寄り付かねぇ~www
20代の男の子ほっそいから率先して重い荷物、
私持っちゃうもんなぁ~

>めーさんの
例え 「いや~ん…」の声が めっちゃ低くてもねっ

笑ったwwwハナコさん低そうwww

2014/02/05(水) 22:58:33 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 何か最近WEBに足りないなあと思いきや、
ハナコさんのページのブックマークがものの見事に消えておりました><>>>

ワタシも最近ダレかにないがしろにされている気がしてたんです。
クロイツェルさんだったのね( ̄▼ ̄)

> > さてはて
> >自分が女性であることを再認識させてくれるような
> > 大丈夫ですよ。うっっっすらと女性ではないか?と推測しております。
ただ私の周りの女性陣は薄っすらした”男前”のレディが多いので…その商品、
大量に直輸入した方が良さそうですw
> えっ何かご不満でも?(笑) では。>>>

大量に直輸入して、その男前レディに
「ヘイ ベイビー、ちみたちにはこれが必要だと思ってね、ちっちー」
とこまわりくんダンスを踊った後、女性群にボコボコにされる姿が浮かびました。

合掌

2014/02/06(木) 02:24:18 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > いや~んめっちゃ可愛い~(爆)>>>

めーさん、唱和してくださってありがとう( ̄▼ ̄*)

> いいんですよ 可愛いものにはいつまでもトキメイテ
> 構わないんですよ~>>>

いやいや、口に出しちゃいけないのかと・・・

> 例え 「いや~ん…」の声が めっちゃ低くてもねっ
> 頭のてっぺんから出る声でなくても OK!なんです>>>

それってオネエに間違えられる確立めっさ高くなりますね(爆)

> > でもこれ ほんと可愛いいですね(萌)
> 薔薇の香りなんて 気分が上がりますよ~
> ピンクなんて 昔は手に取る事なかったのに
> 最近じゃ…> 「顔色映えるわ~ピンク最高」と思うお年頃なんですよね(涙)>>>

そうですそうです!
でもピンクってやっぱりステキな色だと思うんですよー。
年配の方でピンクをお召しになってる方、(あ、もちろんフリフリとかダメですが)
キレイですもん。

> > でも 日本じゃ見たことないです 残念。。です
>> Hanakoさん
> > 化粧は道徳
> > これ名言です  
> 私の心の名言集にしっかりと記録いたします!>>>

じゃもうひとつ。
似合っていようが、年食っていようが
女性がキレイでいることは女性の義務ですのん。

これはワタシが年上の友人に言われて常に肝に銘じてる言葉です(^^*)

2014/02/06(木) 02:29:17 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: わ・か・る』

> わかりますぅ~
> > いい香りのグロス付けたり
> 良いかほりのハンドクリームを塗ったり
> 男性受けのいいマニュキュア塗ったり・・・etc
> けど
> 誰も寄り付かないんすけどwwww
> 一向に" 私という花 "に寄り付かねぇ~www
> 20代の男の子ほっそいから率先して重い荷物、
> 私持っちゃうもんなぁ~>>>
↑ ↑ ↑
飲み歩きさん、ご自分で疑問の答え出してるぢゃありませんか(爆)

> > >めーさんの
> 例え 「いや~ん…」の声が めっちゃ低くてもねっ
> > 笑ったwwwハナコさん低そうwww>>>>

爆!爆!爆!!!!!!

しつれいなっ!!!!!!

怒りながら爆笑しているワタシ・・・・・・

2014/02/06(木) 02:31:06 | URL | [ 編集]

Mona

『はじめまして♪』

アリゾナの旅情報を探してウロウロしていたら辿り着きました。
シカゴ在住の花の40代女子です。同年代ですかね、うふ。

いろんなカテを読ませていただいて、爆笑に続く爆笑!
旦那様との掛け合いが最高ですねーーーっ。
会社を辞めて旦那についてシカゴに来たは良いけれど、ヒマでクサクサしていた私の心に波動砲を打ち込んでくれました♪
久しぶりに心の底から笑ったーーー。

ピンクのワセリン、可愛い~はぁと。
女性が年を重ねると(取るとじゃない!)、より女らしいものに惹かれるようになったりしますよね。
私もだんだん洋服の色が明るくなってきました♪

って、泉ピン子がシャネルが大好きと話になにか共通するものを感じて背筋が寒くなるのは気のせいでしょうか。。。。。

無意識に本能が足りないものを補おうとしてるとか(笑)?!

2014/02/06(木) 09:39:29 | URL | [ 編集]

Monaさん:

『Re: はじめまして♪』

> アリゾナの旅情報を探してウロウロしていたら辿り着きました。
> シカゴ在住の花の40代女子です。同年代ですかね、うふ。>>>

Monaさん、はじめましてん♪
コメントありがとうございました!
アリゾナ、ぜひぜひ行かれてくださいね!!!
すっばらしいところですから!!

> いろんなカテを読ませていただいて、爆笑に続く爆笑!
> 旦那様との掛け合いが最高ですねーーーっ。
> 会社を辞めて旦那についてシカゴに来たは良いけれど、
ヒマでクサクサしていた私の心に波動砲を打ち込んでくれました♪
> 久しぶりに心の底から笑ったーーー。>>>

いやあ、そう言っていただけるのはうれしいですねー。
ワタシも会社辞めてアメリカ来たばかりのころは
足なし、収入無し、言葉通じないし、とナシナシだらけで
アル中になりかけたくらい病んでましたもん。

> ピンクのワセリン、可愛い~はぁと。
> 女性が年を重ねると(取るとじゃない!)、
より女らしいものに惹かれるようになったりしますよね。
> 私もだんだん洋服の色が明るくなってきました♪
> > って、泉ピン子がシャネルが大好きと話になにか共通するものを感じて
背筋が寒くなるのは気のせいでしょうか。。。。。>>>

ワタシも今、背中を悪寒が走りました。。。。。
ピン子さんのせいなのか、ピン子さんが好きだというその事実のせいなのか
自分でもよくわかりません・・・・汗

> > 無意識に本能が足りないものを補おうとしてるとか(笑)?!>>>

足りないもんイッパイありすぎてるワタシはかなり危ないですー!!(爆)
Monaさん、元気だしてくださいね、すぐアメリカなんて慣れますよ!

2014/02/07(金) 02:49:30 | URL | [ 編集]

42nd wave

『マネしました(*^^*)』

はじめまして!ほうれい線対策と歯のホワイトニングを検索していたら、素晴らしいビデオを貼って頂いたページに出会い早速動画ガン見してマッサージしつつ、他のトピックも拝見して楽しいお話連発に爆笑させて頂いてます。申し遅れました、手前はサンフランシスコ在住のアラフォー一児の母でございます。お見知りおきを...。バセリンリップクリームはフツーのチューブタイプのをずっとつかってますが、こんな可愛いポットタイプのがあったなんて!これを見た日の出社前にターゲットに立ち寄って見たら置いてあり、即買いです。いーですね💘たった2ドル弱で女子心をくすぐってくれるアイテム素敵です👍教えて頂き感謝です!

2014/03/31(月) 06:31:59 | URL | [ 編集]

42nd waveさん:

『Re: マネしました(*^^*)』

> はじめまして!>>>

42nd Waveさん、はじめまして~!
コメントありがとうございました!

<<<ほうれい線対策と歯のホワイトニングを検索していたら、
素晴らしいビデオを貼って頂いたページに出会い早速動画ガン見してマッサージしつつ、
他のトピックも拝見して楽しいお話連発に爆笑させて頂いてます。>>>

きゃーうれしすぎる~!!
やってみました、よかったです!っていうコメントをいただけると
ああ、誰かのお役に立てたことがわかってうれしいんです、ワタシ。

<<<申し遅れました、手前はサンフランシスコ在住のアラフォー一児の母でございます。>>>

SFいいところですわよね~、美しくて刺激があって!税金高いですけど(笑)
一度遊びに行きましたけど、また行きたいです~!!

<<<バセリンリップクリームはフツーのチューブタイプのをずっとつかってますが、こんな可愛いポットタイプのがあったなんて!これを見た日の出社前にターゲットに立ち寄って見たら置いてあり、即買いです。いーですね💘たった2ドル弱で女子心をくすぐってくれるアイテム素敵です👍教えて頂き感謝です!>>>

こういうちょっとしたものって次に使うことを考えると
ワクワクしますよね~!確かにこういう気持ちの上げ方って女性特有なんでしょうね、
ああ、なんてかわいいのワタシ達!!!ギャハハハハ!!!
こちらこそ試してみたよ~レポ、ありがとうございました!!
ワタシも気分が上がりました!!

2014/03/31(月) 10:20:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/791-f9f6518a
 |  HOME  | 
