スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦の下品な会話の行き先

このあいだ、
シカゴ本社のIさんが

待望の子宝にめぐまれた
というニュースを聞いたワタシ。

このIさん、
頼んだ仕事は必ず処理してくれるし、

なによりもその正確さと丁寧さは
ワタシも勉強するところがたくさんある方なのだが

悪い言い方をすると役人的、
またムシの居所が悪いと
コトバを選ばないオトコなので

入社した当時は、
そのマニュアルバカ的な対応に

「それってIさんにとっても
ワタシにとっても時間の無駄ですよね? 
えっ?えっ?( ̄▽ ̄メщ)」

と電話口で詰め寄っては
彼を無口にさせていた。

オットも、
当時ワタシがビールの栓を開けるのと
彼のグチへの口が開くのが同時なので

Chicago Guy(シカゴのオトコ)
で脳裏にインプットされてしまったほど。

で、このおめでたいニュースを
オットに伝えた時のお話。

「Guess What! (聞いて~!)」


「What?(ナニ?)」


「Chicago guy’s ganna become father!
(シカゴガイがパパになんの!)」



「ええっ!?ヽ( ̄◆ ̄*)ノ」


「それも双子ちゃん、しかも男女だって!」


「How!? (どうやって?!)ヽ( ̄◆ ̄*)ノ」


「Cause He DID it!
(ヤったからに決まってんでしょっ!)
\( ̄皿 ̄メ) 」


注:

はなから知性や品というコトバから
大きくかけ離れているハナコブログですが
ダレも聞いていない夫婦間の会話だと思って
目をつぶってそのまま読み続けてください( ̄◇ ̄)ゞ 


「But with who?!(でもダレと!?ヽ( ̄◆ ̄*)ノ)」


「With his WIFE!
(奥さんに決まってんでしょーがーっ!!)
\( ̄皿 ̄メ) 」



Mad_convert_20140120080249.jpg

ワタシが、

「あんなに融通の利かないオトコと
結婚した奥さんの顔が見たいっ!(ノ`Д´)ノ」

と2年近く叫び続けていたにもかかわらず

オットのアタマの中で

Iさんは、タツノオトシゴのオスように
誰かからタマゴをもらって
ひとり出産するもんだと思ったようです。

このハナシ、
イケメンくんに話したくて
しょーがなかったのだが

あまりにお下品なので
ブログで世界の皆さんに向け
発信することにしたワタシを
どうぞお許しください(* ̄∇ ̄*)



皆さんはこのおハナシ、
ご自由にお持ち帰りください( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2014/01/20(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ブタオ

『お持ちかえります』

こんばんは。お久しぶりでございます。早速朝一番でハナさんに知らせます♬
あの人はネタとして読みながら「生きた英語教材」として活用するコト間違い
ナシです。

2014/01/20(月) 22:29:35 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『お〜イエス!!!』

お下品な話大好きです!!
下品な話は酒の肴にもってこいですi-281

何を血迷ったのか、一時期、一瞬だけ、ほんの一瞬だけ
上品な女性になろうと頑張ってたけどムリだったi-282i-282i-282

ハナコさんのブログは生きた英語の勉強ができますなぁ〜

2014/01/20(月) 22:36:31 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: お持ちかえります』

> こんばんは。お久しぶりでございます。>>>

ブタオさん、おしさひぶり、ブヒー!

<<<早速朝一番でハナさんに知らせます♬
> あの人はネタとして読みながら「生きた英語教材」
として活用するコト間違い> ナシです。>>>

すばらしいっ!!!
もしハナさんがこの生きた英語で世間から
白い目で見られることになってもワタシは責任もてませんが
一緒にブタオさんとその後の展開を愉しみたいと思います( ̄▼ ̄)ヾ

2014/01/21(火) 03:11:31 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: お〜イエス!!!』

> お下品な話大好きです!!
> 下品な話は酒の肴にもってこいですi-281>>>

だからワタシ達、気が合うんですね( ̄m ̄*)

> 何を血迷ったのか、一時期、一瞬だけ、ほんの一瞬だけ
> 上品な女性になろうと頑張ってたけどムリだったi-282i-282i-282>

ホントに何を血迷ってたの、飲み歩きさんたらー(爆)
かく言うワタシも秘書時代、絵に書いたような秘書になろうと
努力してみたんですが、1日さえも続かなかったっすねー。
こんな挫折経験も世間の秘書になりたい女性のお手本になれば・・
え?ならないほうがいい?

> ハナコさんのブログは生きた英語の勉強ができますなぁ〜>>>

生きてるからといって役に立つとは限らないところがミソですのん( ̄m ̄)

2014/01/21(火) 03:14:20 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanokoさん

お久しぶりです
インフルエンザから復活いたしました
いゃ~なめてました…インフルエンザ
完全に私の負けでした(爆)

久々のHanakoさんのブログ
やっぱり楽しい~っ

そっか…たつのおとしごって誰からかたまご貰ってそだてるんですね
長い事生きてきてますが 初知識!
Hanakoさんの
ためになるブログ 再認識!ですよ~



2014/01/21(火) 07:55:27 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> お久しぶりです
> インフルエンザから復活いたしました
> いゃ~なめてました…インフルエンザ
> 完全に私の負けでした(爆)>>>

めーさん、インフルだったんですかっ!?
しかもガチで勝負してただなんてっ!!!( ̄▽ ̄;)
ダメですよムチャしちゃー!大丈夫ですかっ!?

> > 久々のHanakoさんのブログ
> やっぱり楽しい~っ
> > そっか…たつのおとしごって誰からかたまご貰ってそだてるんですね
> 長い事生きてきてますが 初知識!>>>

確かオスで子供生めちゃう動物がいたっけなあ、と
ググっててタツノオトシゴだということを思い出しました。
人間も将来できるといいなあ。。。。( ̄  ̄)

> Hanakoさんの
> ためになるブログ 再認識!ですよ~>>>

妄想が知識を呼ぶハナコブログですっ( ̄▽ ̄)ヽ

2014/01/21(火) 10:38:08 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

>かく言うワタシも秘書時代、絵に書いたような秘書になろうと努力してみたんですが、1日さえも続かなかったっすねー。

前の前の職場では秘書(可愛らしい人妻)は、私の席の隣だったのです。
私は法務で朝1番にいつも社長室に契約書に代表印を貰うため、社長室へ秘書に同行するので、社長に「お前はいつもT(秘書)の尻についてばかりだなあ…そんなにTが好きか?」と聞かれ、返事に窮した私は思わず「はい」と答えてしまい、社長含めた幹部一同大爆笑。あとで私はTさんに平謝りでした苦笑 

>(クロイツェル)決して夫婦喧嘩に応用なさらぬよう、ご留意を。
>(ハナコさん)ぐふふふふ・・・・

もう応用しましたね(笑)

>クロイツェルさん、ゼッタイ敵にまわしたくない人ですね(爆) でも味方だったら毎週酒飲ましてでもキープしたいわー。

(世界的企業の)S電子常務と交渉したことがあるのですが、全く同じこと言われました笑 お呼び頂ければいつでもハナコさんの味方しますよ…飛行機代はハナコさんもちねw

>ソッコーで女性が別れ切り出しそう

図星ですよ(笑) なんで核心に迫るかなあ?w

>なんだか中を開けるといろんなバケモノが飛び出しそうですが、

お陰様で人と話すときネタに困りません……って私はバケモノ扱いですか苦笑

あいもかわらずハナコさんの返しは切れ味が良いですね。では。

2014/01/21(火) 10:49:07 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 前の前の職場では秘書(可愛らしい人妻)は、私の席の隣だったのです。
> 私は法務で朝1番にいつも社長室に契約書に代表印を貰うため、社長室へ秘書に同行するので、社長に「お前はいつもT(秘書)の尻についてばかりだなあ…そんなにTが好きか?」と聞かれ、返事に窮した私は思わず「はい」と答えてしまい、社長含めた幹部一同大爆笑。あとで私はTさんに平謝りでした苦笑>>>

ギャハハハハハ!!!
法律のスペシャリストで、恐らく半沢直樹のような方であろうクロイツェルさんが
返事に窮するなんてわかりやすすぎるー!!!!(爆)
後日給湯室で話題の人だったこと必須!
 
> > >クロイツェルさん、ゼッタイ敵にまわしたくない人ですね(爆) でも味方だったら毎週酒飲ましてでもキープしたいわー。
> (世界的企業の)S電子常務と交渉したことがあるのですが、全く同じこと言われました笑 お呼び頂ければいつでもハナコさんの味方しますよ…飛行機代はハナコさんもちねw>>>

命が関わるケースに巻き込まれましたら飛行機代も酒代も
全てお出しするのでぜひきてください( ̄▼ ̄)b

> >ソッコーで女性が別れ切り出しそう
> > 図星ですよ(笑) なんで核心に迫るかなあ?w>

弁護士の離婚率が高いのはこのせいでしょうね(爆)

> >なんだか中を開けるといろんなバケモノが飛び出しそうですが、
> > お陰様で人と話すときネタに困りません……って私はバケモノ扱いですか苦笑
> > あいもかわらずハナコさんの返しは切れ味が良いですね。では。

ワタシも化粧後はバケモノと呼ばれてますから
同業者ってことで( ̄▼ ̄)/
ワタシ達、一緒に飲んだらどんなことになるんでしょうね( ̄m ̄)

2014/01/22(水) 02:23:27 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

何となく想像したくないけど、その人との絡みは
とても淡白そうですね。

しょうもない事を言う人って、ナンなんでしょうね。

私の友人でガイドをしている女性がいるのですが
最近、今まで長年勤めたA社から、大手のB社に
転職したのですが、(どっちもガイドとして)
その際、指導についた日本人男性が、本当に
しょうもない事まで、指導するらしく、ビックリでした。

例: 摂氏と華氏を どっちから先に言うか?

アメリカは華氏で、表示されているから
華氏を先に言われて摂氏に直してくれた方が
受け取り手には、理解し易いのでは?と
私のアドバイス。彼女も同感。

指導員のおっさんは、摂氏を先に言え!と
注意をされたと友人は、怒ってました。

臨機応変という言葉を知らない人は、頑なです。

2014/01/23(木) 02:55:07 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

何回 読み返しても 爆笑ものだ。。。。!!!!
 下品 シモネタ 大好き 。。。。。。!!!!
これ程までに アレンジできれば おもいしろいはずだわなあ
 次作に 期待大。。。!!!!!

2014/01/30(木) 07:20:37 | URL | [ 編集]

みお

『ファンになりました』

はじめまして、みおと申します。
アメリカのTVドラマの最新情報をググっていたら
なぜかハナコさんのブログにたどり着きました(笑)

読んでいたらハマってしまい、ここ数日でハナコさんのブログをはじめから最後まで、読破しましたー(≧▽≦)

ハナコさんブログを読むのが何よりの楽しみとなった私は、仕事の合間や毎晩布団の中で読み続け、隣で眠る子どもの横で

「くーっくっくっく」
「ぶあはははは」
「ヒーっははははは」

と、それはそれは楽しく読ませていただきました。

読破し終えたら、何とも言えない寂しさが…

ハナコさん、お忙しいとは思いますが、
ブログ更新楽しみにしております。

2014/02/02(日) 17:58:42 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 何となく想像したくないけど、その人との絡みは
> とても淡白そうですね。>>>

Mikko-chanさん、返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
コメントありがとうございました!

> > しょうもない事を言う人って、
ナンなんでしょうね。>>>

さすが。。。鋭いわー、Mikkoさん(^^;)

> 私の友人でガイドをしている女性がいるのですが
> 最近、今まで長年勤めたA社から、大手のB社に
> 転職したのですが、(どっちもガイドとして)
> その際、指導についた日本人男性が、本当に
> しょうもない事まで、指導するらしく、ビックリでした。
> > 例: 摂氏と華氏を どっちから先に言うか?
> > アメリカは華氏で、表示されているから
> 華氏を先に言われて摂氏に直してくれた方が
> 受け取り手には、理解し易いのでは?と
> 私のアドバイス。彼女も同感。
> > 指導員のおっさんは、摂氏を先に言え!と
> 注意をされたと友人は、怒ってました。>>>

いっやー、それってスゴイわー!
理由がもうメチャクチャですねー、どっちが先だって同じだろー
両方の情報があれば結果は同じですのにねー!
でもこれに近いですわ。

> 臨機応変という言葉を知らない人は、
頑なです。>>>

あ、もう一つ追加「救いようがない」です( ̄  ̄;)

2014/02/03(月) 08:00:40 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: No title』

> 何回 読み返しても 爆笑ものだ。。。。!!!!
>  下品 シモネタ 大好き 。。。。。。!!!!
> これ程までに アレンジできれば おもいしろいはずだわなあ
>  次作に 期待大。。。!!!!!>>>

長助さん、どーもー
相変わらずシモネタ多くてすんまそん(爆)
本人達は決して狙ってませんからっ!!!
って言い訳するから余計シモネタブログといわれてしまうのね( ̄▽ ̄;)
ま、いっか、長助さんが好きだしー(笑)

2014/02/03(月) 08:02:41 | URL | [ 編集]

みおさん♪:

『Re: ファンになりました』

> はじめまして、みおと申します。
> アメリカのTVドラマの最新情報をググっていたら
> なぜかハナコさんのブログにたどり着きました(笑)>>>

みおさん、はじめましてー!
いったいどんなドラマを検索してたんですかー??(笑)

> 読んでいたらハマってしまい、ここ数日でハナコさんのブログを
はじめから最後まで、読破しましたー(≧▽≦)>>>

キャー、うれしいっ!!!
みおさん、ありがとうございますー!!
めちゃめちゃうれしいです!!!

>> ハナコさんブログを読むのが何よりの楽しみとなった私は、
仕事の合間や毎晩布団の中で読み続け、隣で眠る子どもの横で
> > 「くーっくっくっく」
> 「ぶあはははは」
> 「ヒーっははははは」
> > と、それはそれは楽しく読ませていただきました。
> > 読破し終えたら、何とも言えない寂しさが…
> > ハナコさん、お忙しいとは思いますが、
> ブログ更新楽しみにしております。>>>

いやー、みおさんのコメントでなんだか元気出ましたよー。
コトバってホント、いろんなパワーがあるものですね。
最近仕事でほんとヘバってたんですが、元気づけられました!
ホントにどうもありがとうっ!!!!がんばりますー!

2014/02/03(月) 08:05:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/788-6b7aa726
 |  HOME  | 
