スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のカタチいろいろ

みなさま:

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アメリカで仕事をしている
多くの方がそうであるように

ワタシも正月だというのに
2日から出社して仕事してますのん。

正月気分もへったくれもない
2014年の幕開けでございます。

さて、お正月だというのに
昨年の話で恐縮ですが、

オットからもらった
クリスマスギフトが

北米に生息する日本人妻として

いえ、地球上に生息する
日本人妻が贈られたギフトとしては

恐らく世界初と思われるものだったので
皆さんにお目にかけたいと思います。。。。


クリスマスイブ、


キレイにラッピングされた
洋服と思わしき、

浅めのギフトボックスに
納められていたのは・・・

IMG_1086_convert_20140106074010.jpg







カマでした(; ̄〓 ̄;)
IMG_1087_convert_20140106074154.jpg





しかも夫婦鎌かっ!?щ( ̄▽ ̄*щ)



普通、クリスマスギフトというのは
銀座や表参道を、愛する夫と歩く妻が

ショーウィンドーに飾られた
美しい宝飾品に

白魚のような指先をそっと当て
「キレイね・・・」とつぶやき、

そんな妻の姿を
いじらしく思っただんな様が

クリスマスイブに

「開けてごらん」

と、ティファニーだの、
ブルガリだのといった

指輪やネックレスを
購入してくれるものですが、

ウチの場合、

日本のダイソーで

「あ、カマ!
カマあると雑草取り、便利なんだよねー
アメリカにはないだろ、カマっ!
>>>ヽ( ̄◆ ̄*)ノ」


と叫んだツマをいじらしく思ったオットが

こっそりダイソーで買っていた、という
それはそれは悲しくも美しいエピソード。

このワタシたちの美談が

みなさまの夫婦生活に
一抹の安堵感を
もたらすことができれば幸いです。





愛する人にカマって欲しい貴方に・・・( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2014/01/06(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(34)

«  |  HOME  |  »

ナポ

『はじめまして』

アメリカ 化粧水で 検索して こちらのブログにたどり着きました
(^-^) このカマのプレゼントには大爆笑 しかも二本‼︎ ゴージャスです‼︎
私も 年末に入籍を済ませ アメリカ暮らし(グアム)がはじまりました。アメリカの基礎化粧品の回はものすごく参考になりました。これからも更新楽しみにしてますねーっ(^^)

2014/01/06(月) 09:35:49 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『カマってあげて』

クリスマスプレゼントにカマとは斬新っ!!
流石はHanakoさんの旦那様、話題性、ネタ提供性ならピカイチのお方。
年明けからPCの前で笑わせて頂きました。
笑う門にはなんとやら~と申します。
今年も年明けから明るくなる楽しい話題をありがとうございます。
今年もこの辺りのネタを重点的におねがいしま~す(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

2014/01/06(月) 12:28:50 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『初大笑いを有難うございます^^』

明けましておめでとうございます~

カマはジョークですよね!!!ナイスジョークv-218
本当は何を貰ったんですか?
アクセサリー?時計?洋服?バッグ?ですか?
ま、まさか…カマだけじゃないですよね?ねぇ?

クリスマスプレゼントがカマだけだったら…
私だったら、右ストレート一発カマすかも。

2014/01/06(月) 14:47:33 | URL | [ 編集]

オレオレ

『もはや』

もはや彼のセンスには驚きません!
それより、Daisoで鎌がそんな廉価で売ってるほうがおどろきー!!!
おっと、遅ればせながら、あけましておめでとう!今年も楽しい話題をお待ちしてます。

2014/01/06(月) 14:51:12 | URL | [ 編集]

Naoko

『No title』

2014年の初笑いでした!
カマ..いい味だしていますね、旦那さん。

2014/01/06(月) 15:25:19 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『今年もよろしくお願いします』

まさか「鎌」とは爆笑モノですね(笑)
最初何が写真に写っているか分からず、何回も見直してしまいましたw

前回レスより
>爆! ええークロイツェルさん、独身ー?! グリーンビル、来ますー?
独身女性たくさんいますよー!!! 今度タイプな女性そろえときますからタイプ教えといてください。

ハナコさんって、なんていい人なんだ(涙、涙)
グリーンビルってそんなに独身女性が多いんですか…まるでハーレムの様な…あ、いや何でもないですw かつての職場は男女比が9:1でした。しかも1の女性も既婚者だらけ。
私は、大らかな女性が好みです。私がかなり大雑把な性格なので細かい女性が大の苦手(だから女性にも呆れられ><)。ただ女性って多かれ少なかれ、繊細な部分はありますから……ってなんで世界をマタに何故女性の好みを、私は発表しているのだろう苦笑

ただし、以前少しだけお話してますが、私は現在セミリタイア状態なのです。今は独立した法律屋さんになるための準備期間とでも申しますか。あと2~3年は続きますので…貧乏なセミリタイアおじさん+厄年男と相当の凄腕です(笑) そもそもアメリカに駆けつけられない~(T-T)

しかし、2日からお仕事ですか、日本だとなかなか無いですね。唯一夏まで私の通っていたヴァイオリン教室が2日からって年があったことを思い出し。

では、今年も楽しいブログを楽しみにしてます!

2014/01/06(月) 16:52:26 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

もぉ~ 新年しょっぱなから
大笑い&ズッコケですよ~

カマ…まさかの カマ 
そうくるとは!!
こりゃ 一本とられましたね~

でも Hanakoさんに 内緒でカマを購入されている旦那さんの姿を想像すると なんとも「ほっこり」な気分になりますよ
 
あっ… でもそれって 第三者だからかしら?(爆)
これが自分だったら… 「このやろ~」になるのかな?

とりあえず
旦那さんに

「山田君 座布団八枚持ってきてちょうだ~い」ですね

2014/01/06(月) 17:14:55 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

すばらしい !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!旦那凄い 楽しい ユーモアがあり すばらしい 私も なんかの折に そのアイデア戴き。。。。
 無茶 仲がいい夫婦だこと

またまた 楽しく読ませて頂きました

2014/01/06(月) 18:31:35 | URL | [ 編集]

imuya

『No title』

新年おめでとうございます。

鎌…笑わせてもらいました!! 思わず飲んでた水、吹き出しそうにっ。でもやはり当人じゃないから笑っていられるんでしょうね。鎌をクリスマスのギフトとして渡されたら...うん、間違いなく相方に向けて投げてるはず、苦笑。鎌がメインのギフトではなかったことを願います~。

今年もHanakoさんと旦那さんにとって素敵な年になりますように。さらに楽しいブログ、期待してまーす☆

2014/01/07(火) 07:30:48 | URL | [ 編集]

足袋ネコ

『No title』

今年のクリスマスのは(気が早い)ダンナ様に
ほうき、はたき、軍手、軍足、地下足袋をプレゼントしましょう〜
あっ 地下足袋は高いかも。

2014/01/07(火) 08:52:27 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

もう、Hanakoさん、PCの前で涙が出てしまうほど
笑えたわ~!

>それはそれは悲しくも美しいエピソード

この行に、やられた!!!

はなこさんの文才は、只者じゃない!
ブロガーだけに留まっていては、Hanakoさんの
才能を埋もれてしまう。

アメリカ版 おもろい夫婦とでも称して
本を出版してみては、いかがかな?

2014/01/07(火) 15:38:12 | URL | [ 編集]

ugetsu

『目指せ、カマ女!!』

明けましておめでとうございます、ってもう七草が済んでるのに言っていいのでしょうか?

Hanako様、今年も旦那様ネタ驀進中!ですわね。
なんて美しい夫婦愛でしょう。
涙腺がゆるくなった私、パソコンの前で号泣してしまいました。
ええ、笑いすぎて(爆!爆!爆笑!!)。

これはもう、旦那様の態度が怪しい時には好きなだけカマかけて悪事を白状させなさいってことですわね(違)。

今年もまた素敵な爆笑ブログを楽しみにしております~♪

2014/01/08(水) 12:44:01 | URL | [ 編集]

小雨901

『Happy New Year!』

ハナコさん、明けましておめでとうございます! クリスマスギフトにカマはナイス!ですね。 旦那様、ちゃんとハナコさんの言ってたことを覚えてて、内緒でDAISO行くなんて、素晴らしいです☆ 私はそういう実用的なギフトは全然アリですね。たとえクリスマスでも(笑)
ぶろぐのリンク、早速貼らせていただきました。ありがとうございます♡
私のぶろぐも貼って頂けるのであれば、とっても嬉しいです^^

2014/01/08(水) 16:07:38 | URL | [ 編集]

よい

『気は心・・』

ハナコさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年も愛するご主人との甘い生活をぜひお知らせください・・・って文章を考えながらこちらをのぞいて見たら・・・いえ、愛すべきご主人だと思います。えぇ、思いますとも!(若干自分に言い聞かせていますが・・汗)
でも、妻のつぶやきを心に留めておくのは、できそうでできないと思います。(ただ、プレゼントは結果が全てだとも思いますが・・)はっ!私ったら新年早々何てことを!どうか今年も宜しくお願いします!

2014/01/09(木) 19:18:18 | URL | [ 編集]

みーこ

『あらぁ~ん。』

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく。。。笑わせてくださいませ。
新年一発目、皆さん同様、写真をがん見してしまいました~。そして両手にカマを持ち笑顔で「ダーリン、ありがと♡これ欲しかったのぉ♡」とほほ笑むHanakoさんを想像し、試しに私で演じてみたものの・・・まぁ。それはないわなぁ。多分。と一人で画面前でノリ突っ込み。あ~、楽しかった。笑える日々をもたらしてくれるお二人に感謝感謝。

2014/01/09(木) 23:48:47 | URL | [ 編集]

CFC

『No title』

「クリスマスに宝飾品のプレゼント」、なんて素敵な響きでしょう。
毎年夢見てますが、毎年見事に裏切られて早XX年。

うちの旦那(米)も「超現実的なもの」しかプレゼントしてくれないタイプですが、「カマ」は今のところ彼のリストには無いようです。
このままリストアップされない事を祈ります。













2014/01/10(金) 18:33:29 | URL | [ 編集]

Ann

『笑ってます』

「笑い」を有難うございます!
年末よりハナコさんの虜になっております。笑
面白い小話を楽しみにしております~。

2014/01/12(日) 08:23:29 | URL | [ 編集]

ナポさん:

『Re: はじめまして』

> アメリカ 化粧水で 検索して こちらのブログにたどり着きました
> (^-^) このカマのプレゼントには大爆笑 しかも二本‼︎ ゴージャスです‼︎>>>

ナポさん、はじめまして~!
コメントありがとうございますー!
化粧水の情報検索してらしたのにカマエピソードに
翻弄させてしまうとはスンマソン(^^;)

> 私も 年末に入籍を済ませ アメリカ暮らし(グアム)がはじまりました。
アメリカの基礎化粧品の回はものすごく参考になりました。
これからも更新楽しみにしてますねーっ(^^)>>>

えええー!!!
グアム、いいなあ、かっこええなあ~!
ナポさん、アグネスラムちゃんをグアムで発見したら
是非レポートしてください~!!

2014/01/13(月) 09:57:53 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん:

『Re: カマってあげて』

> クリスマスプレゼントにカマとは斬新っ!!
> 流石はHanakoさんの旦那様、話題性、ネタ提供性ならピカイチのお方。
> 年明けからPCの前で笑わせて頂きました。>>>

かえるさん、こんにちは~!!
ワタシもまさかカマがブログ主題になるとは
このトシになるまで想像もしませんでした・・・・笑
っとにナニ考えてんでしょうね、ワタシのオット・・・( ̄  ̄メ)

> 笑う門にはなんとやら~と申します。
> 今年も年明けから明るくなる楽しい話題をありがとうございます。
> 今年もこの辺りのネタを重点的におねがいしま~す(笑)
> > 本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/>>>

男性からするとこういうネタが一番受けるのかもしれませんねえ( ̄▽ ̄;)
多肉姫さまに左官屋用タビとか、セメントローラーとかを
クリスマスプレゼントにしたらどんな反応があるのか
いちどかえるさんに試していただきたいです( ̄m ̄)

2014/01/13(月) 10:05:02 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 初大笑いを有難うございます^^』

> 明けましておめでとうございます~
> > カマはジョークですよね!!!ナイスジョークv-218
> 本当は何を貰ったんですか?
> アクセサリー?時計?洋服?バッグ?ですか?
> ま、まさか…カマだけじゃないですよね?ねぇ?>>>

飲み歩きさんっ カマ本気ギフトですよ、ナニ言ってんすかっ(爆)

> クリスマスプレゼントがカマだけだったら…
> 私だったら、右ストレート一発カマすかも。>>>

ぎゃはははは!!!ウマイっ!!座布団3枚っ!!
やはりオットもそれは心配だったようで
命綱代わりにちゃんと素敵なイヤリングを用意しとりました。


2014/01/13(月) 10:07:31 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: もはや』

> もはや彼のセンスには驚きません!>>>

いや~、これには驚いて欲しかったなあ(笑)

> それより、Daisoで鎌がそんな廉価で売ってるほうがおどろきー!!!
> おっと、遅ればせながら、あけましておめでとう!今年も楽しい話題をお待ちしてます。>>>

こっちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
カマですねえ、百円じゃなかったようですよ。
オレオレさんもほすぃ??

2014/01/13(月) 10:08:59 | URL | [ 編集]

Naokoさん:

『Re: No title』

> 2014年の初笑いでした!
> カマ..いい味だしていますね、旦那さん。>>>

いい味・・・危ない味だしてますよね。
アナタ、ありがとう・・・
ちょっとクビ貸しな、ってカンジですかね( ̄▽ ̄メ)爆

2014/01/13(月) 10:10:38 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん♪:

『Re: 今年もよろしくお願いします』

> まさか「鎌」とは爆笑モノですね(笑)
> 最初何が写真に写っているか分からず、何回も見直してしまいましたw>>>

でしょでしょー
一応狙って最初のショットは載せました( ̄▽ ̄*)

> > 前回レスより
> >爆! ええークロイツェルさん、独身ー?! グリーンビル、来ますー?
> 独身女性たくさんいますよー!!!
今度タイプな女性そろえときますからタイプ教えといてください。
> > ハナコさんって、なんていい人なんだ(涙、涙)
> グリーンビルってそんなに独身女性が多いんですか…
まるでハーレムの様な…あ、いや何でもないですw >>>

こらこら、クロイツェルさん、いきなりハーレムにしてるし
読売ランドのパイレーツオブカリビアンじゃないですから(爆)

かつての職場は男女比が9:1でした。しかも1の女性も既婚者だらけ。
> 私は、大らかな女性が好みです。
私がかなり大雑把な性格なので細かい女性が大の苦手
(だから女性にも呆れられ><)。ただ女性って多かれ少なかれ、
繊細な部分はありますから……ってなんで世界をマタに何故女性の好みを、
私は発表しているのだろう苦笑>>>>

ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!
職場で読んで笑いたいのに笑えず板こんにゃくになっちゃいました。
ぷるぷるぷる・・・・・
いやいやおおらかなヒトには細かいヒトが合うんですって!!
クロイツェルさんは「キミはさすがだな~、キミがいなかったらボクはダメだなー」
ってココロにも思ってないこと言っときゃいいんですって!
夫婦なんてそんなもんです(ドヤ顔)

> > ただし、以前少しだけお話してますが、私は現在セミリタイア状態なのです。
今は独立した法律屋さんになるための準備期間とでも申しますか。
あと2~3年は続きますので…貧乏なセミリタイアおじさん+厄年男と相当の凄腕です(笑) 
そもそもアメリカに駆けつけられない~(T-T)>>>

法律屋さん志望なのに、大雑把な性格なんですね。
クロイツェルさんに担当してもらうのは大海原でマグロ捕るカンジですか(爆)
ねっねっ!!だから奥さんは細かい方がいいんですよー

> > しかし、2日からお仕事ですか、日本だとなかなか無いですね。
唯一夏まで私の通っていたヴァイオリン教室が2日からって年があったことを思い出し。
> > では、今年も楽しいブログを楽しみにしてます!>>>

おおお!大雑把な性格のバイオリンを弾く
厄年の今のところ貧乏でセミリタイアなクロイツェルさん、
魅力イッパイだわー!!もう想像の粋を超えてる!!!
確かに世界に発信するプロファイルとしては最強!!
この際、やっぱグリーンビルに冒険しに来て下さい!!!!

2014/01/13(月) 10:19:53 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > もぉ~ 新年しょっぱなから
> 大笑い&ズッコケですよ~
> > カマ…まさかの カマ 
> そうくるとは!!
> こりゃ 一本とられましたね~>>>

でしょでしょでしょー!!!
めーさんにはゼッタイ受けると思いますた!

> > でも Hanakoさんに 
内緒でカマを購入されている旦那さんの姿を想像すると 
なんとも「ほっこり」な気分になりますよ>>>

カマのほかに30くらい欲しいってつぶやいたものあるんですがねえ、
どうしてカマだけ記憶に残ったんでしょう・・・( ̄▽ ̄メ)

> あっ… でもそれって 第三者だからかしら?(爆)
> これが自分だったら… 「このやろ~」になるのかな?
> > とりあえず
> 旦那さんに
> > 「山田君 座布団八枚持ってきてちょうだ~い」ですね>>>

八枚分座らせておいて
後ろからド突き倒してやりたいカンジですよね( ̄▽ ̄)b

2014/01/13(月) 10:22:07 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: No title』

> すばらしい !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那凄い 楽しい ユーモアがあり すばらしい 私も なんかの折に そのアイデア戴き。。。。
>  無茶 仲がいい夫婦だこと
> > またまた 楽しく読ませて頂きました>>>

長助さん、
ユーモアなんでしょうか?
コレ、本気だったらどう扱うべきでしょうか?

アメ人がやったのでなければ
日本だったらツマの撲殺事件起きそうですよね( ̄▽ ̄メ)
ワタシがツマでなければ今頃、
オットは庭に出てくるアライグマのえさかもー( ̄▽ ̄)

2014/01/13(月) 10:25:30 | URL | [ 編集]

Imuyaさん:

『Re: No title』

> 新年おめでとうございます。>>>

Imuyaさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございますー!

> > 鎌…笑わせてもらいました!! 思わず飲んでた水、吹き出しそうにっ。
でもやはり当人じゃないから笑っていられるんでしょうね。
鎌をクリスマスのギフトとして渡されたら...
うん、間違いなく相方に向けて投げてるはず、苦笑。
鎌がメインのギフトではなかったことを願います~。>>>

たくさんの方に「カマだけぢゃなかったんでしょ?」
と心配いただきココロから感謝です!
ワタシも開けた瞬間「コレ、アタシ欲しいって言ったかね?」
ってつぶやきましたから( ̄▽ ̄;)

> 今年もHanakoさんと旦那さんにとって素敵な年になりますように。
さらに楽しいブログ、期待してまーす☆>>>

ありがとうございまーす!
今年もネタ提供に関しては
不可抗力ではありますが、オットから協力してもらっています・・・( ̄▽ ̄;)ヽ

2014/01/13(月) 10:29:47 | URL | [ 編集]

足袋ネコさん:

『Re: No title』

> 今年のクリスマスのは(気が早い)ダンナ様に
> ほうき、はたき、軍手、軍足、地下足袋をプレゼントしましょう〜
> あっ 地下足袋は高いかも。>>>

地下足袋・・・・・
足袋ネコさん、ワタシ、カマのほうがいいやー(爆)

2014/01/13(月) 10:30:58 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> もう、Hanakoさん、PCの前で涙が出てしまうほど
> 笑えたわ~!
> > >それはそれは悲しくも美しいエピソード
> > この行に、やられた!!!
> > はなこさんの文才は、只者じゃない!
> ブロガーだけに留まっていては、Hanakoさんの
> 才能を埋もれてしまう。
> > アメリカ版 おもろい夫婦とでも称して
> 本を出版してみては、いかがかな?>>>

Mikko-chanさん、
笑っていただけてうれしいわあ♪
褒めていただいてありがとうございます!
でも本人達、結構真剣なんですが(爆)

オット、ワタシが欲しいって言ったもの、結構メモしてるんですよ。
日本に帰国中だったときの独り言だったので
油断しました・・・・爆

将来は日本に短期間住んでオットネタを貯めようかと思います( ̄▽ ̄)b

2014/01/13(月) 10:33:31 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: 目指せ、カマ女!!』

> 明けましておめでとうございます、
ってもう七草が済んでるのに言っていいのでしょうか?>>>

だいじょーぶっ!
ワタシ、まだ七草食べてないですしー
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!

> > Hanako様、今年も旦那様ネタ驀進中!ですわね。
> なんて美しい夫婦愛でしょう。
> 涙腺がゆるくなった私、パソコンの前で号泣してしまいました。
> ええ、笑いすぎて(爆!爆!爆笑!!)。>>>

事実だったってところが、さらに涙を誘いますでしょ?
ご友人に、ご両親に、ダンナさまに将来使っておくんなまし、カマネタ。

> > これはもう、旦那様の態度が怪しい時には好きなだけ
カマかけて悪事を白状させなさいってことですわね(違)。
> > 今年もまた素敵な爆笑ブログを楽しみにしております~♪>>>

Ugetsuさんたらカマ買ってくるようなオトコが怪しいことするような
洒落たマネすると思います? ・・・・

って自分で言って空しくなってきました・・・Orz....

2014/01/13(月) 10:36:35 | URL | [ 編集]

小雨901さん:

『Re: Happy New Year!』

> ハナコさん、明けましておめでとうございます! 
クリスマスギフトにカマはナイス!ですね。>>>

小雨さん、マジで言ってます?
カマ、送りますよっ(爆)

旦那様、ちゃんとハナコさんの言ってたことを覚えてて、
内緒でDAISO行くなんて、素晴らしいです☆ 
私はそういう実用的なギフトは全然アリですね。たとえクリスマスでも(笑)>>>

小雨さんのだんな様、果報者だわ。。。。。笑

> ぶろぐのリンク、早速貼らせていただきました。ありがとうございます♡
> 私のぶろぐも貼って頂けるのであれば、とっても嬉しいです^^>>>

もちろんです!!
小雨さんのも貼らせていただきますたー♪
見てくださいました???

2014/01/13(月) 10:38:48 | URL | [ 編集]

よいさん:

『Re: 気は心・・』

> ハナコさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年も愛するご主人との甘い生活をぜひお知らせください・・・
って文章を考えながらこちらをのぞいて見たら・・・いえ、愛すべきご主人だと思います。
えぇ、思いますとも!(若干自分に言い聞かせていますが・・汗)>>>

よいさん、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!
よいさんの、親切な暖かいお言葉、無理やり言わせた感強いですが(爆)
ありがとうございますー!

> でも、妻のつぶやきを心に留めておくのは、
できそうでできないと思います。(ただ、プレゼントは結果が全てだとも思いますが・・)
はっ!私ったら新年早々何てことを!どうか今年も宜しくお願いします!>>>

その、裏表のない発言、よいさん、健在!ありがとうございます!(爆)
ワタシのほうこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします!

ワタシも超賛成「結果が全て」・・・
結婚生活このくらい長くマスターしてる夫婦でなければ
許せない仕業、いえ、ギフトだと思います( ̄▽ ̄メ)b

2014/01/13(月) 10:42:25 | URL | [ 編集]

みーこ

『Re: あらぁ~ん。』

> 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく。。。笑わせてくださいませ。>>>

思いもかけず、みーこさんを笑わせることができ、
今年も幸先良い始めを迎えることができますた(^^;)
今年もよろしくお願いいたしまするー!!

> 新年一発目、皆さん同様、写真をがん見してしまいました~。
そして両手にカマを持ち笑顔で「ダーリン、ありがと♡これ欲しかったのぉ♡」
とほほ笑むHanakoさんを想像し、試しに私で演じてみたものの・・・まぁ。それはないわなぁ。多分。と一人で画面前でノリ突っ込み。あ~、楽しかった。笑える日々をもたらしてくれるお二人に感謝感謝。>>>

いえ、ワタシもやりました。それ。
カマ両手に持って「クビ貸しな」って。

家のローンがあと数年残ってるので延期しましたが・・・・・

2014/01/13(月) 10:45:21 | URL | [ 編集]

CFCさん♪:

『Re: No title』

> 「クリスマスに宝飾品のプレゼント」、なんて素敵な響きでしょう。
> 毎年夢見てますが、毎年見事に裏切られて早XX年。>>>

CFCさん、だいじょーぶっ!
ワタシも最初の数年はターゲットで買ったと思われる
安モンの、しかもワタシの趣味でないアクセたくさん、って
経験いたしますた。

その後「コレ、欲しいなあ」とお目当ての
ジュエリーを指して何度も何度も相手に刷り込むんですわよっ!

> うちの旦那(米)も「超現実的なもの」
しかプレゼントしてくれないタイプですが、「カマ」は今のところ彼のリストには無いようです。
> このままリストアップされない事を祈ります。>>>

ワタシも一緒にお祈り申し上げます・・・・・

2014/01/13(月) 10:48:08 | URL | [ 編集]

Annさん:

『Re: 笑ってます』

> 「笑い」を有難うございます!
> 年末よりハナコさんの虜になっております。笑
> 面白い小話を楽しみにしております~。>>>

Annさん、コメントありがとうございました~!
Annさんのブログに読み逃げ訪問させていただきますた~
とっても素敵なブログですね~!

あのちょっとせくすぃ~なイベント写真の
ユニオンジャックな男性のお尻に癒されて帰ってきました♪( ̄▽ ̄*)

ワタシもこれからお邪魔させてくださいね~!!

2014/01/13(月) 10:55:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/786-8df7f716
 |  HOME  | 
