世にもフシギな・・・

日本帰国前、
新調しようかな、と
立ち寄ったモールで見かけたコレ。

さあ、これは何でしょう(* ̄m ̄) 
IMG_0682_convert_20131217104841.jpg


これならわかるかっ!?>>>ヽ( ̄◆ ̄*)ノ
IMG_0683_convert_20131217104631.jpg


これでどうだった!?>>>ヽ( ̄◆ ̄*)ノ
IMG_0684_convert_20131217104806.jpg



正解した方にのみ
答えをお教えしますっ∠( ̄◇ ̄)









なんとこれが
キャリーバッグだなんて
信じられますっ?!(o ̄∇ ̄)σ







あ"・・・・・( ̄◇ ̄;)







ゼッタイ盗まれない保障付き( ̄▽ ̄)b 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/12/17(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

Naomi

『No title』

きゃー!!かわいい!!
私も欲しいです!!

2013/12/17(火) 19:18:25 | URL | [ 編集]

Naomiさん♪:

『Re: No title』

> きゃー!!かわいい!!
> 私も欲しいです!!>>>

Naomiさん、
かわいい、というのはどれー???????

オレンジのブツブツ?
カメムシのつんつん????

まさか真ん中のピエロが風疹にかかったヤツぢゃ?

2013/12/18(水) 02:43:41 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『で……』

買ったんですか?i-282



2013/12/18(水) 10:21:49 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

絶対 盗まれないだろうという思惑で
発売したのだろうか?

だとしたら、発想の転換ですね。
こういうアイデアが、ヒットを飛ばすのかも
しれません。

持つには センス疑われますが(笑)

最近 はなこさん、ブログのアップが、早くなって
読み手の私達は、嬉しいです。♪

2013/12/19(木) 00:46:22 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: で……』

> 買ったんですか?i-282>>>

ワタシもいろいろとアレなオンナですが、
その勇気はありませんどした・・・( ̄▽ ̄;)

2013/12/19(木) 02:56:44 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 絶対 盗まれないだろうという思惑で
> 発売したのだろうか?>>>

いやあ、結果論ですかね( ̄▽ ̄;)ヾ

>> だとしたら、発想の転換ですね。
> こういうアイデアが、ヒットを飛ばすのかも
> しれません。
> > 持つには センス疑われますが(笑)>>>

そうですね、誰も一緒に歩いてくれませんね(笑)
オット、欲しがってましたが(^^;)

> > 最近 はなこさん、ブログのアップが、早くなって
> 読み手の私達は、嬉しいです。♪)>>>

Mikko-chanさん、ありがとうございます!
やっぱり何かを続けるっていうのはリズムだなあ、
としみじみ思いました( ̄▽ ̄*)

2013/12/19(木) 03:02:17 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

これ知ってます~っ(喜)
うちの小学生息子が
「これ めっちゃカッコイイ~買って~」騒いだ物ですよ
Hanakoさん うちの息子と同じ趣味??
ならば…嬉し~っ(爆)

これ マリオのクッパバージョンとかもあるんですよ!
これまた 小学生のハートを打ち抜く一品(爆)
次回 日本にいらした時に見つけて下さい~っ
そして 是非 これ持ってアメリカへ
きっと 人気者間違いなし!


2013/12/19(木) 07:55:24 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは

初め見た瞬間は指圧枕かな?
でも二番目のを見たら。。。もしかして!
やっぱりそうだったんですね^^

私は日本で見た事がありませんよ~^^
大発見ですね!

2013/12/19(木) 12:40:07 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

>ゼッタイ盗まれない保障付き( ̄▽ ̄)b

あの~日本はそこまで治安悪くないからフツーのにしたらどうですか?かえってお巡りさんに怪しまれますw

ところで既にご存知かと思いますが、この「w」って実は既に三省堂国語辞典に載っているらしいですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8358484/

日本に帰ってきても「え?、”w”が辞書に載っているって常識でしょ、アメリカでも有名だよ?」ってお友達に自慢できます。

2013/12/19(木) 13:34:51 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> これ知ってます~っ(喜)
> うちの小学生息子が
> 「これ めっちゃカッコイイ~買って~」騒いだ物ですよ
> Hanakoさん うちの息子と同じ趣味??
> ならば…嬉し~っ(爆)>>>

うおっ(汗)
きっと目に留まるものは同じなんですね、あはあはあは(汗)
きっとめーさんの息子さんが持つとかっこいいものが
ワタシが持つと、たぶん背中に悪いデキモノが出来たオンナに見えてしまうんだと・・・
あはあはあは(^^;)

> > これ マリオのクッパバージョンとかもあるんですよ!
> これまた 小学生のハートを打ち抜く一品(爆)
> 次回 日本にいらした時に見つけて下さい~っ
> そして 是非 これ持ってアメリカへ
> きっと 人気者間違いなし!>>>

に・・人気者・・・ 今の日本では変態のことを人気者と呼ぶんでしょうか?
あはあはあは( ̄▽ ̄;)ヽ
ちょっとハードル高いのでめーさんの息子さんに全て託したいと思います(^ll^;)

2013/12/20(金) 10:49:19 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

苺さんこんちは~!

> 初め見た瞬間は指圧枕かな?
> でも二番目のを見たら。。。もしかして!
> やっぱりそうだったんですね^^
> > 私は日本で見た事がありませんよ~^^
> 大発見ですね!>>>

指圧枕っ! ナイスッ!!
枕だったらそそられますね(爆)
苺さん、感性がするどいっ!!!
でも翌朝の寝癖が多分えぐいっ!!!(爆)

2013/12/20(金) 10:50:46 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん♪:

『Re: No title』

> >ゼッタイ盗まれない保障付き( ̄▽ ̄)b
> > あの~日本はそこまで治安悪くないからフツーのにしたらどうですか?
かえってお巡りさんに怪しまれますw>>>

ぎゃはははははは!!!!!
そうですよねえ、今日本ではセーラー服きたおじさんが尋問うけたり
しちゃってますもんね(^^;)

ワタシも多分つかまって「そっとしといてやれよー
アメ生活長かったオンナなんだろー」って擁護されるのかなー(爆)

> ところで既にご存知かと思いますが、この「w」って実は
既に三省堂国語辞典に載っているらしいですよ。
> (http://news.livedoor.com/article/detail/8358484/
> > 日本に帰ってきても「え?、”w”が辞書に載っているって常識でしょ、
アメリカでも有名だよ?」ってお友達に自慢できます。>>>

そうなんですか?いや、2ちゃん用語だってのは知ってたんですが
まさか三省堂国語辞典に載ってるとは知りませんでした!勉強になりました!
でもワタシの回りはまだまだwwwって書くと、ハナコちゃん、
未変換だったよ、って返ってきます(爆)

2013/12/20(金) 10:54:23 | URL | [ 編集]

Nanaco

『No title』

こんにちは!
今日3つ目の爬虫類トゲトゲ、空港で持っている人を見かけました。
証拠写真、撮ればよかったですねー。

2013/12/25(水) 12:10:53 | URL | [ 編集]

Nanacoさん:

『Re: No title』

> こんにちは!
> 今日3つ目の爬虫類トゲトゲ、空港で持っている人を見かけました。
> 証拠写真、撮ればよかったですねー。>>>

げげげげー!!!
ホントに買ってた人、いたんですねー!!!
確かに軽くてよかったんですけどね。
あんなもん暗闇で見たらセキュリティ呼ばれてますって(笑)

2013/12/27(金) 03:13:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/782-00bbbfdf
 |  HOME  |