スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初IKEA IN ノースカロライナの巻

初めてIKEAに行ってきた。

その存在も知ってたし、カタログだって取り寄せたこともあったけど

ジョージアにもノースカロライナにもあるけど、二つの州のど真ん中にある
サウスカロライナにはないから行けなかっただけなんだよおおおおおお

うちはオットがバケーション以外の遠出を嫌うのだが、たまーのドライブを楽しむ図
Chicken Fillet
Chick-fil-A」というこの辺りではポピュラーなフライドチキンサンドイッチが有名な
ファーストフードショップのビルボード。

牛が牛の背中に乗ってビルボードにペイントしているの立体図。

“YER GOIN' DOWN BURGERZ”(バーガーヤローども、おめーらは負けじゃ~)
ってなカンジでしょうか? 牛がフットボールの熱狂ファンに扮してヘルメットをかぶったり、
ファングッズ(人差し指をかたどったヤツ)を装着してたり、ミススペルしてるのがご愛嬌。
ハンバーガーに対抗するチキンサンドイッチの応酬がこの会社の売りなのでした。

続いて、桃で有名なノースカロライナにはこーんな奇抜な・・・・・・・・
Peach.jpg
給水塔がある!
Peach Near look
こういう遊び心っていいですよね、桃はあんま美味しくないけどさ

さて、広大なIKEAで、早速欲しい物リストをぱちぱち撮影するアタシは

「恥ずかしーよー、家具と写真とるなんて

と、モジモジするオットを叱り付け

「高さがわかんないからそこに立って!ホレ!」と構わず撮影続行

そんなこんなで、今日のお気に入りはコレ( ̄▽ ̄)ノ

ネコクッション
Cat Cussion

・・・・・と
Cat Cussion Black

ネコアンコウクッション

夜中に目があったらちょっと叫ぶかも( ̄∇ ̄;)

夜中に叫ぶっていや~、日本の誇るホラームービーの最高傑作(^^)\

「The Grudge(呪怨)」(←ハリウッド版)

生まれて初めて誰かの手を握らないと完鑑賞できなかった映画は後にも先にもコレだけ。
(コレに味をしめたオットはDVDまで買ってきた・・・まったくもって柳の下のドジョー男)

その晩、トイレに起きたアタシは洗面所の鏡に映る己のザンバラ髪とすっぴんの顔に
思いっきり叫びそうになった。

キャー!!か・・・伽椰子!!!!!!

認めたくない事実だけど、伽椰子の隣で熟睡できるオットって多分一生キープ君かも。

IKEAのネコあんこうクッションが思い出させてくれたつかの間の結婚の理由・・

関連記事

2009/10/27(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『』

あっ,イチバンコメントでしょうか^m^?i-194

今回も楽しい~i-179
お出かけの時もご夫婦で楽しんでらっしゃるのが
伝わってきます♥

IKEA,私は千葉にある店舗に行ったことがあるのですが,
あの広大なスペースに,「…ここ外国!?Σ(゚д゚lll)」って
感動しましたi-80
カートが大きいから,いろいろ入れられて
便利ですよねえi-179

フライドチキンサンドイッチのお店,
パンチのあるジョークが効いてますね~^m^
アメリカのユーモアや文化が感じられて
すごく興味深いですi-179

ネコアンコウクッション!?
これ面白い~ 
なんで猫とアンコウなんだろう~笑
ナゾは深まりますね(ノ∀`*)
私も相当寝起きキケンですi-202
長いしパーマだし…くるくるした変な妖怪になってますっ(ノ∀`;)

2009/10/27(火) 10:17:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『キャーやまねこさん!』

またおいでくだすってうれしいですぅ!
コメ、ありがとうございました(^^)/
もー、うちら24時間漫才してますから∠( ̄◇ ̄)
スーパーとか日曜大工の店に行くと、子供がよくカートの中に乗ってます、
逃げられないから親には便利かもしれません。

そうなんです、この店の最初のビルボードは
「Eat more chicken!」バージョンだったんですよ。
最初見た時は死ぬほど笑いました!

ネコあんこうはもちろん私が命名したんですが、
きっとハラが減って鍋でもやりたいなあと思ってたんでしょうね(^^;)

ヤマネコさんも危ないんですか(笑)?
大丈夫です、貞子もパーマかけてれば
きっともっとフレンドリーに見えたかもしれませんもん♪
えっ貞子より怖いですか?(←やまねこパンーチ二発!!v-217v-217

2009/10/28(水) 05:48:20 | URL | [ 編集]

みにみに

『』

え?行ったんですか?IKEA シャルロット店。
ずる~い。言ってくださいよお。v-409 IKEAならいつでもお供させていただきます~。
っていうか、あの距離で「遠出」って言うの、こんな広い国に住んでるんですから、やめましょう~。v-290
シャルロットのは行ったことがないのですが、とってもイイらしいですね。

ネコちゃんクッション、、、すごいもの売ってるんですね、最近、、、。v-405

そうそう、ネコちゃん、元気になりましたか??

2009/11/03(火) 06:41:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/78-f2fbf35b
 |  HOME  | 
