

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてるヒトへのプレゼント

一時帰国中、買いたいけど
アメ人には意味不明だし、

イケメン君に見せびらかしたところで

「(いい年こいて)で?( ̄- ̄)」

という反応がせいぜいであることを考え
買わずに帰ってきたものの数々をご紹介。


ダレとペアるの
恋人カップ
IMG_0927_convert_20131209072444.jpg


ダレに言わすの
「おいおまえ」「はいアナタ」湯飲み
IMG_0928_convert_20131209073616.jpg


嫌な上司フェイスに
カスタマイズしたらもっと売れそう
コップ洗いスポンジ
IMG_0929_convert_20131209073010.jpg


ナニ考えてんだよ
「そそぎたい・・」って( ̄  ̄メ)
小便小僧ドリンクディスペンサー 
IMG_0931_convert_20131209072735.jpg


大人社会を学ぶ
ジャポニカがくしゅうちょう

1限目 ゆううつ|||||(_ _。)
IMG_0932_convert_20131209072921.jpg

2限目 もうそう (ノ゜ρ゜)ノ
IMG_0933_convert_20131209072946.jpg

3限目 しごと゛〓■●"ピクピク
IMG_0934_convert_20131209074708.jpg


そして・・・


「オマエのすべてを溶かしてやる」
入浴彼氏バスソルト
「あと20年若かったらお願いします
( ̄◆ ̄;)ゞ」

IMG_0935_convert_20131209074405.jpg



「いつもがんばり過ぎ、たまには甘えていいんだよ」
バージョン
「そういわずに毎晩ヨロシク
( ̄◇ ̄*)ゞ」

IMG_0936_convert_20131209074607.jpg




そしてトドメの・・・・




ホントにナニ考えてんだよ( ̄‥ ̄メ)




脱がして使ってね
「彼女の足箸」

キャバ嬢バージョン&肉食女子バージョン
IMG_0937_convert_20131209074535.jpg




これらの
一般人の常識を超える日本製品の数々に
オット、





「日本のヒトって疲れてるんだね」
( ̄‥ ̄;)






と言うオットの目は
決して同情していなかった( ̄∇ ̄*)ゞ 





「彼女の足箸」
やっぱり買ってくるんだったo( ̄‐ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2013/12/10(火) | 生活情報 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『何故いつもトップコメントになるんだか…』

ブラウザのRSSフィードに皆さんのブログは登録してあるので、更新されるとすぐに分かるようになっているのですが、何故いつもトップコメントになってしまうんだか苦笑 常連さんに怪しまれそうです。
※ちなみに20代の方にRSSフィードっていうと皆「何それ??」と言います…世代格差><

>「日本のヒトって疲れてるんだね」

はい。重い一言ですねえw

>あと20年若かったらお願いします

今でしょ!(笑) まさか流行語大賞に4つも同時受賞とは、史上初の出来事だそうです。

>大人社会を学ぶ ジャポニカがくしゅうちょう
 1限目 ゆううつ|||||(_ _。)

ホント週初めはゆううつです(笑)




2013/12/10(火) 09:51:53 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『入浴彼氏ってwww』

な、なんですか????
チョー面白い!!!!!!!!!!!!
日本に住んでますが、こんな変態グッズ知らなかったですよ!!!
(私はこんな変な日本が好きです)
入浴彼氏はちゃーんとプロフィールもあるんですねi-232
いや~入浴彼氏の一言は面白すぎる~
こんなイケメン日本のどこにいるんだよ?



2013/12/10(火) 15:16:55 | URL | [ 編集]

MIYAYUKI

『No title』

ヴィレバン最高!
あのアンダーグラウンドでシュールなセンスは
なかなか海外では見かけないですね。
芸もPOPも細かいし。よく買い物してましたよー。

美脚お箸とか小僧ディスペンサは
外国人には喜ばれそうじゃないですかっ
ただマグカップルは日本人にとっても微妙かも。
それに「おまえ」なんて呼ばれた日にゃ
「はい、あなた」の湯のみが鈍器になりかねませんわw

2013/12/10(火) 18:14:52 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: 何故いつもトップコメントになるんだか…』

> ブラウザのRSSフィードに皆さんのブログは登録してあるので、
更新されるとすぐに分かるようになっているのですが、
何故いつもトップコメントになってしまうんだか苦笑 
常連さんに怪しまれそうです。>>>

あ、すでに怪しまれてるから大丈夫です( ̄▽ ̄)b
ついでにどうせですから記録更新してください(爆)

> ※ちなみに20代の方にRSSフィードっていうと皆
「何それ??」と言います…世代格差><>>>>

「RSSフィード?ナニそれ?( ̄m ̄*)」

> > >「日本のヒトって疲れてるんだね」
> > はい。重い一言ですねえw
> > >あと20年若かったらお願いします
> > 今でしょ!(笑) >>>

そして最後でしょ! ぎゃはははははははは!!!!!!!!!!!!!!

まさか流行語大賞に4つも同時受賞とは、史上初の出来事だそうです。
> > >大人社会を学ぶ ジャポニカがくしゅうちょう
>  1限目 ゆううつ|||||(_ _。)
> > ホント週初めはゆううつです(笑)>>>

じゃ、そろそろ2時限目の「妄想」クラス、はじめまあす( ̄▽ ̄)/

2013/12/11(水) 03:19:03 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 入浴彼氏ってwww』

> な、なんですか????
> チョー面白い!!!!!!!!!!!!
> 日本に住んでますが、こんな変態グッズ知らなかったですよ!!!
> (私はこんな変な日本が好きです)
> 入浴彼氏はちゃーんとプロフィールもあるんですねi-232
> いや~入浴彼氏の一言は面白すぎる~
> こんなイケメン日本のどこにいるんだよ?>>>

いたらグッズになってないってばっ!!!!(爆)
そーそー、いいとこ気がつきましたね!
彼らにプロファイルがあるんですよっ!
入浴剤に血液型まであるって、どんだけ~!!!!(笑)

2013/12/11(水) 03:22:06 | URL | [ 編集]

はたこ☆

『持ってます( ̄O ̄;)』

"誰とペアるのマグカップ"…
わが家にあります!!笑
バイト先にいた学生の女の子に『喜んでもらえるかどうか…』とプレゼントしてもらいました!(結婚祝いに)
嬉しかったのですが、
ハナコさんの旦那様の感性にも妙に納得です〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/11(水) 03:43:42 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11(水) 09:33:47 | | [ 編集]

Miyayukiさん:

『Re: No title』

> ヴィレバン最高!
> あのアンダーグラウンドでシュールなセンスは
> なかなか海外では見かけないですね。
> 芸もPOPも細かいし。よく買い物してましたよー。>>>

Miyayukiさん、
ヴィレバンってナニ?
って思わずググりました(爆)!!
このお店のことぢゃないですかあ(爆)!!


> 美脚お箸とか小僧ディスペンサは
> 外国人には喜ばれそうじゃないですかっ
> ただマグカップルは日本人にとっても微妙かも。
> それに「おまえ」なんて呼ばれた日にゃ
> 「はい、あなた」の湯のみが鈍器になりかねませんわw>>>

ぎゃははは!!!
そうそう、オマエって呼ばれた日には
「アンタ、誰に向かってオマエ呼ばわりしてるんだえ?ええええええ!!!????」
って詰め寄りそうですよね( ̄▽ ̄)
え?そんなのMiyayukiさんとワタシだけ?

2013/12/11(水) 10:46:09 | URL | [ 編集]

はたこさん♪:

『Re: 持ってます( ̄O ̄;)』

> "誰とペアるのマグカップ"…
> わが家にあります!!笑>>>

きゃあ、はたこさん、コメントうれしいわあ~!!!
ありがとう~!!!

きゃははははは!!!!
はたこさん、ほんとー????
いやあ、はたこさんだったらお似合いだわよ~、このカップ!
> バイト先にいた学生の女の子に『喜んでもらえるかどうか…』
とプレゼントしてもらいました!(結婚祝いに)
> 嬉しかったのですが、
> ハナコさんの旦那様の感性にも妙に納得です〜( ´ ▽ ` )ノ>>>>

たぶんね、オットがこのカップ持って
ワタシのカップに腕組みしようとするのを
ワタシが「止めてよっ!」っていうパターンを
カップが割れるまで続けそうなのよね、想像できるでしょ???(笑)

2013/12/11(水) 10:48:55 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

キャハハハハ!!!!

カギコメさん、Miyayukiさんのコメントで
教えてもらいましたがヴィレバンというお店だそうです。
すっっごく楽しいですよ!
本から、こんなオドロキグッズまで幅広く取り揃えてますから
時間を忘れて誰でも楽しめます!!

コメント、とってもうれしく読ませていただきました。
ワタシも自分でもようやく昔の勘を取り戻せて来ている様に
思います。

でもそれもこれも読者のみなさんのおかげなんです。
皆さんのコメントや足跡を見ることができて
とってもとってもうれしいんです。
カギコメさんにも伝わった事、そしてコトバにしていただいたことが
とってもとってもうれしいです!!

2013/12/11(水) 10:53:23 | URL | [ 編集]

sayumi

『No title』

「アメリカ 保湿」で検索してたらこのブログがヒットしました!!私はアメリカに来てまだ1ヶ月!保湿等、色々参考にさせていただきます!!ブログ面白いので☆

2013/12/11(水) 11:25:43 | URL | [ 編集]

Sayumiさん:

『Re: No title』

> 「アメリカ 保湿」で検索してたらこのブログがヒットしました!!
私はアメリカに来てまだ1ヶ月!保湿等、色々参考にさせていただきます!!
ブログ面白いので☆>>>

Sayumiさん、こんにちは~!
コメントありがとうございますぅ
Welcome to America!! いらっさーい♪
ぜひぜひ参考にしてみてください。
あ、でも記事は選んで参考にしてくださいね(笑)
下手すると他人にボコボコにされるエピソードも載ってますから(^^;)

2013/12/12(木) 02:57:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/778-d21af504
 |  HOME  | 
