

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴキブリブログ

忙しいという字は
ココロが亡くなると書くのね、ホッホー

カラダだけならいいのに、フッフー

多忙に新しいジャンルをつくりますた。


にんべんに亡くなると書いて
Busy_convert_20131202103212.jpg

たぼうぼう

ってのはどうよ( ̄▽+ ̄*) (ドヤ顔) ???

今PCの前で思いっきり脱力したみなさま

ブログの書き方を
すっかり忘れてしまったワタシをお許しください


そんなわけで、
まだPCに落としてもいない日本の写真とか

オットとすっとこどっこいやってた
日常メモとかが頭の中でとっちらかってますが

時系列にアップしようとすると
恐らく来年まで着手できない可能性があることに
うすうす感づいてきましたので

アップできる時にアップできる内容で
年の暮れは突き進みたいと思います・・・・・




低空飛行すぎて
顔面半分削れてるようなブログですが

あったかいコメントを残してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


頭がなくなっても
数週間は生き残れると言われる
ゴキブリブログとの逸話を残せるまで頑張ります。
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2013/12/02(月) | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

めー

『No title』

Hanakoさん

12月 師走 そう皆 たぼうぼう!
Hanakoさんだけじゃありませんよ~ご安心あれ

元気(なのか?元気ですよね~)なHanakoさんがそこに居るのがわかる!それだけでOKなのです

2013/12/02(月) 15:27:17 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『忙しいなっし~』

ここの所忙しいためか、飲みすぎなのか、
疲れが取れない。

この前久しぶりに実家に帰ったら、母に
“あんた老けた?顔疲れてるよ、早く結婚しなさい”って言われた~i-282
結婚は関係だろ~

2013/12/02(月) 17:38:03 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!
コメントありがとうございました♪♪♪

> 12月 師走 そう皆 たぼうぼう!
> Hanakoさんだけじゃありませんよ~ご安心あれ>>>>

「最近どう~??」
「もお~ ぼうぼうよお」
ってはやらせたいんですけど、ど・・どうでしょ( ̄▽ ̄;)

> 元気(なのか?元気ですよね~)なHanakoさんが
そこに居るのがわかる!それだけでOKなのです>>>

うわーん、ありがとめーさん。
サンクスギビング飲みすぎてたけど

2013/12/03(火) 02:29:18 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 忙しいなっし~』

> ここの所忙しいためか、飲みすぎなのか、
> 疲れが取れない。>>>

飲み歩きさん、そりゃゼッタイ両方だって~(爆)
こうなったらお酒を養命酒に変えるって手もありますわよ♪

> > この前久しぶりに実家に帰ったら、母に
> “あんた老けた?顔疲れてるよ、早く結婚しなさい”って言われた~i-282
> 結婚は関係だろ~>>>

ぎゃはははははははは!!!!!
やっぱり飲み歩きさんのお母さんだあ、
言うことが面白すぎますっ!!!
PCの前で大爆笑しちゃいました!!

2013/12/03(火) 02:40:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/773-d112b68a
 |  HOME  | 
