

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまあ

日本から・・・

一週間前に帰ってきますた。


美味しいおコメと、
美味しい日本酒を満喫しすぎ


シリ周りよりハラ周りが上回ったカラダで・・・


そして
今までの人生において最初で最期だと思いたい
最高体重をひっさげて・・・

Debu+Cat_convert_20131118101806.jpg


たまった仕事が片付かないまま
今週は出張です、そして来週は新オフィス移転って・・・

いつやるか!?
今は無理でしょ!?


ところで・・・林センセイってオトコだったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ 





2013年はいろんな意味で忘れられない年になりそうです。


全然更新(コメ返も!)ができなくてすみません
もう少しリカバリーにお時間くだせえq(T▽Tq)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


更新していない間コメントくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
今週から少しづつ返信させていただきます~!






関連記事

2013/11/18(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『じぇじぇじぇ~』

3倍返しでブログ更新頑張れ^^

2013/11/18(月) 17:54:36 | URL | [ 編集]

Naomi

『おかえりなさい』

日本での生活も満喫されたみたいですね。
お忙しい様子ですが お体お大事に!!
楽しいお話をお待ちしております!!

2013/11/18(月) 19:49:42 | URL | [ 編集]

Hiromi

『お帰りなさあい!』

急がず、焦らず、ゆっくりでいいですよー!
日本を満喫して無事帰られたのがわかっただけで
とりあえず安心ですから~(^^*)

また更新楽しみにしています(^^)♪
↑ 言ってることが違うんじゃ(笑)

2013/11/18(月) 21:15:09 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

大きく育ち(爆)無事に帰国されたんですね~
満喫&リフレッシュされたことと思います

良かったよかった~(喜)



2013/11/19(火) 07:50:31 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

日本食で 写真のような 体系になっちゃたの!!!どれ程食べつくしたの????
 まあ 慌てず 騒がず ゆっくりと ブログ更新してください
 元気で 無事帰還できたのですから。。。。

2013/11/19(火) 17:57:38 | URL | [ 編集]

『No title』

ハナコさん~おかえりなさい~♪♪

美味しい物いっぱい食べれて♡お酒も良かったですね♡

↑ねこちゃんは本物ですか?
顔に比べて胴体がビックですね。。。
私みたいです><

ブログ楽しみにしていますね^^
でもでも~ハナコさんのぺースでゆっくりで~!
お仕事など色々と多忙だと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

2013/11/19(火) 22:00:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/23(土) 15:18:21 | | [ 編集]

HARUママ♪

『ご無事で何より!』

日本へ向けて発つ前のブログ見て、本当に心配して
おりました~!!
無事にアメリカのご自宅に戻られたんですね♪
よかった!!

2013/11/30(土) 21:10:58 | URL | [ 編集]

はなひこたま

『No title』

すっかりご無沙汰してます。
久々におじゃまさせていただきました~
日本にいらしてたんですね~
また、ちょこちょこブログ拝見させていただきま~すv-421

2013/12/01(日) 22:58:07 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: じぇじぇじぇ~』

> 3倍返しでブログ更新頑張れ^^>>>

飲み歩きさんたら、"じぇじぇじぇ~"
思わずググっちゃったぢゃないの(爆)

3倍遅れてスンマソン・・・汗

2013/12/02(月) 10:06:24 | URL | [ 編集]

Naomi さん:

『Re: おかえりなさい』

> 日本での生活も満喫されたみたいですね。
> お忙しい様子ですが お体お大事に!!
> 楽しいお話をお待ちしております!!>>>

Naomiさん、優しいコメントありがとうございます。うるる・・・
カラダだけは壊さないように働いてるんですが
ブログが止まってしまいますた( ̄▽ ̄;)
お返事遅れてしまって、ホント、ごめんなさいー!

2013/12/02(月) 10:08:27 | URL | [ 編集]

Hiromiさん:

『Re: お帰りなさあい!』

> 急がず、焦らず、ゆっくりでいいですよー!
> 日本を満喫して無事帰られたのがわかっただけで
> とりあえず安心ですから~(^^*)
> > また更新楽しみにしています(^^)♪
> ↑ 言ってることが違うんじゃ(笑)>>>

きゃあHiromiさん、お元気ですか????
そうなんです、ホント、更新止まっててすみません(汗)
日本での日々は夢のようでした・・・って夢だったんじゃないだろうか?
と今でも思うことがあります(笑)

時系列でブログをアップすることが難しいので
とにかくできるものからアップしていく予定でいますが
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いしますね~!!!

2013/12/02(月) 10:10:57 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > 大きく育ち(爆)無事に帰国されたんですね~
> 満喫&リフレッシュされたことと思います
> > 良かったよかった~(喜)>>>

めーさん、コメントいつもありがとうございますー!

大きく今頃育ってどうする?って思いながら
トドになって帰ってきました(爆)

リフレッシュしたはずなのに、なんなんでしょう
この元も子もない感・・・・・笑

2013/12/02(月) 10:13:02 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: No title』

> 日本食で 写真のような 体系になっちゃたの!!!
どれ程食べつくしたの????>>>

どちらかというと「日本酒」の仕業かと・・・
いや、近所の不二家のケーキにも原因が・・
いや、やはり規則正しい三食かも・・・

>  まあ 慌てず 騒がず ゆっくりと ブログ更新してください
>  元気で 無事帰還できたのですから。。。。>>>

長助さん、ありがとうございます。
お言葉にすでに甘えてますが(爆)これからもよろしくお願いいたしまするー

2013/12/02(月) 10:15:08 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> ハナコさん~おかえりなさい~♪♪
> > 美味しい物いっぱい食べれて♡お酒も良かったですね♡>>>

日本で飲む日本酒の美味しさは犯罪ものです(笑)

> > ↑ねこちゃんは本物ですか?
> 顔に比べて胴体がビックですね。。。
> 私みたいです><>>>

ホンモノなんですって、怖いですよね、いったい何食ってんだか・・・
多分ハンティング技術要なネズミでないことは確かです。
いいのいいの、苺さん、ルックスが可愛けりゃ~ ヘ( ̄▽ ̄)

> > ブログ楽しみにしていますね^^
> でもでも~ハナコさんのぺースでゆっくりで~!
> お仕事など色々と多忙だと思いますが、お体に気を付けて下さいね。>>>

苺さん、ありがとうございますー。
ホント自分でもモンモンとしているんですが、
金爆さんのように楽しめなくなったら嫌なので
マイペースでアップしていきますね!

2013/12/02(月) 10:18:29 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

カギコメさん、

コメントありがとうございました。
ホント、すみません。
なんとか近いうちに応援させていただきます。
そう率直にお言葉いただけてありがたいです。すみません!!!

2013/12/02(月) 10:20:38 | URL | [ 編集]

Haruママさん♪:

『Re: ご無事で何より!』

> 日本へ向けて発つ前のブログ見て、本当に心配して
> おりました~!!
> 無事にアメリカのご自宅に戻られたんですね♪
> よかった!!>>>

いやーん、Haruママさん、優しいコメントありがとうございます!
無事帰って参りました。
Haruママさんからはいつも元気がでるコメントいただけて
とってもうれしいです!

2013/12/02(月) 10:22:01 | URL | [ 編集]

はなひこたまさん:

『Re: No title』

> すっかりご無沙汰してます。
> 久々におじゃまさせていただきました~
> 日本にいらしてたんですね~
> また、ちょこちょこブログ拝見させていただきま~すv-421>>>

ぎゃあ♪はなひこたまさん、ごぶさたしてますー!
お元気ですか?
ワタシも全然顔見せにお邪魔できなくて申し訳ないです。
そのうち必ずお邪魔しに伺いますね!!

2013/12/02(月) 10:23:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/772-699cf15d
 |  HOME  | 
