

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい偶然

いよいよ明日出発です・・・・・







Hurricane_convert_20131025085458.jpg

台風27号と28号と仲良く上陸予定 ( ̄◇ ̄)b 









これからは、ワタシのことを



嵐を呼ぶオンナ<( ̄∇ ̄)ゞ




と呼んでください( ̄▽ ̄*)






ってただ迷惑なだけぢゃん(* ̄∇ ̄*)















おっいっらはどらっまー♪♪♪
やっくざーなどらっまー♪♪♪
おっいらーがおっこればーあっらしーをよぶっぜー♪♪♪

えっ知らないっ(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





日本の皆さんと同じ空気が吸えることを
楽しみにしてます~!!!








関連記事

2013/10/25(金) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

お、コメント一番乗りかな~♪

あらら、、、Hanakoさん、ブログ更新してなかったから、もうすでに日本に経ったものかと思っていたんですが、これから行くんですね。それもいくつかの台風と落ち合わせ (^^;)、、、いやー、飛行機揺れそう。あ、でも、飛行機の揺れって妙に眠気を呼びますよね(←私だけ?)

お気をつけて~。帰ってからの報告を楽しみにしてます。

(“車がバックします。車がバックします。”“ご飯が炊けました”“お湯が入りました”って声が掛かっても返事しちゃ駄目ですよ~。もしくは”うるせーー!”って切れないように 笑)

2013/10/25(金) 11:13:26 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

お気をつけて行ってらっしゃい~

10月は訪日するのに、いい気候だけど

台風の季節が、いかんぜよ。

また、帰ってきたらHanako節 楽しみにしてます!

2013/10/25(金) 14:24:03 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『そうかそうか・・・』

ハナコさんのせいか~
勘弁してよ~
台風2つも呼ぶなんて~
ハナコさん日本上陸したら…どうなるんだろうi-282

2013/10/25(金) 15:04:48 | URL | [ 編集]

広島より

『雨台風なので』

道中はガタ揺れかもしれませんが、明後日には晴れがやってきますよ。

思い出深い滞在になりますように。

2013/10/25(金) 20:56:52 | URL | [ 編集]

長助

『お帰り !!!!』

27号消滅したと思ったら29号上陸ですか さぞや父 母が上陸にあたって 準備万端の事でしょう ついこないだも 次男が 出張のついでに我が家に 立ち寄ってくれた時でさえ えらく感激したもんで 両親の事を思うと どんなに貴女との再会に 喜んでおられるのでしょう 日本滞在記を 楽しみに待ちます

2013/10/26(土) 20:27:28 | URL | [ 編集]

めー

『』

Hanakoさん
待ってましたっ

いよいよ上陸ですね

日本
お腹一杯になるまで満喫して下さいね

2013/10/26(土) 23:00:41 | URL | [ 編集]

オレオレ

『ったく』

ったく、10月も終わりに、いったい誰が台風来襲を予測したでしょうか、ですよねー。
私も来月日本に2年半ぶりに帰りますが、Hanakoさん、それまでにアメリカに戻っておいてくださいね(笑)。

2013/10/27(日) 02:29:33 | URL | [ 編集]

kayo

『No title』

台風は無事過ぎ去り、今週からしばらくは、絶好の秋晴れが続くようですよ。
さすが、Hanakoさんね。 つかの間の日本を楽しんでくださいね。
(お父様とのやりとりを楽しみにしております(o^-')b)

2013/10/28(月) 09:42:20 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

Hanakoさんこんにちは

今頃は久しぶりの日本を満喫されている頃でしょうか。
道中記のアップを楽しみにしておりま~す。

2013/10/28(月) 17:20:08 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

今頃は日本食を満喫されていますでしょうか。良い旅を。

2013/10/31(木) 19:17:54 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> お、コメント一番乗りかな~♪>>>

っとに10月ぶりって尋常じゃないコメント返信遅れですね。
地面に額すりつけてますー、ごめんなさーい!!

> > あらら、、、Hanakoさん、ブログ更新してなかったから、
もうすでに日本に経ったものかと思っていたんですが、これから行くんですね。
それもいくつかの台風と落ち合わせ (^^;)、、、いやー、飛行機揺れそう。
あ、でも、飛行機の揺れって妙に眠気を呼びますよね(←私だけ?)>>>

へええええええ(大汗)
日本へ行って帰ってきて、すっかりすっかりご無沙汰状態でございます。
え?見りゃわかるって? 
そ・・そおですよねえ(汗・・・汗)
おかげさんで台風もワタシを避けてくれたようでした(爆)

> > お気をつけて~。帰ってからの報告を楽しみにしてます。
> > (“車がバックします。車がバックします。”“ご飯が炊けました”“お湯が入りました”って声が掛かっても返事しちゃ駄目ですよ~。もしくは”うるせーー!”って切れないように 笑)>>>

これって弟に言わせると
1日中誰とも口をきくことの無い状態の
高齢者や引きこもりの方には唯一の会話となるんだそうです。

何が役に立つのかわかんない世の中になりますた。
Aceさん、これからもよろしくお願いいたしまするーm(_ _*)m

2013/12/02(月) 09:41:17 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> お気をつけて行ってらっしゃい~
> > 10月は訪日するのに、いい気候だけど
> > 台風の季節が、いかんぜよ。
> > また、帰ってきたらHanako節 楽しみにしてます!>>>

Mikko-chanさん、お久しぶりすぎてすみませんー!!
お元気でしたか?????

すっかり帰ってきていたんですが
もう本当に忙しくて、アメリカに帰国してから
毎日残業の日々・・
少しづつ、アップできる時にしようと
気張らないことに決めました。
どうかこれからもよろしくおねがいいたしますー!!!

2013/12/02(月) 09:43:35 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: そうかそうか・・・』

> ハナコさんのせいか~
> 勘弁してよ~
> 台風2つも呼ぶなんて~
> ハナコさん日本上陸したら…どうなるんだろうi-282>>>

ギャハハハハハ!!!!!
飲み歩きさん、いろんな意味をこめてごめんなさいっ(笑)

上陸する前に台風は日本からは逃げてくれたらしいんですが
世界中に拡散してしまったのかも(大汗)

それにしてもタイミング的には忘れられない出来事ですわ(^^;)

2013/12/02(月) 09:46:01 | URL | [ 編集]

広島よりさん:

『Re: 雨台風なので』

> 道中はガタ揺れかもしれませんが、明後日には晴れがやってきますよ。
> > 思い出深い滞在になりますように。>>>

広島よりさん、コメント、そして
暖かいお言葉ありがとうございました。
メッセージどおり、台風の影響もなく
思い出深い滞在ができました(^^*)
小出しにご報告していきますね・・・・・たぶん・・・って出来るのか?私・・・・汗

2013/12/02(月) 09:47:52 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: お帰り !!!!』

> 27号消滅したと思ったら29号上陸ですか 
さぞや父 母が上陸にあたって 準備万端の事でしょう>>>

いやいやホントに父母はオットのことしか考えてなかったようです(^^;)

<<<ついこないだも 次男が 出張のついでに我が家に 
立ち寄ってくれた時でさえ えらく感激したもんで 
両親の事を思うと どんなに貴女との再会に 喜んでおられるのでしょう 
日本滞在記を 楽しみに待ちます>>>

やはり顔を出したくなる(会いたくなる)親御さんなんですよ、長助さん。
正しくお子様をお育てになったんですねー(しみじみ)
年取ると親のありがたみって毎日感じられます(^^*)
日本滞在記、いったいいつアップできることになるやらわかりませんが
できなかったら写真だけでも並べます!(笑)

2013/12/02(月) 09:52:08 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: タイトルなし』

> Hanakoさん
> 待ってましたっ
>
> いよいよ上陸ですね>>>

めーさん、こんにちはー!!
コメント遅くなって本当にごめんなさい!
ってワタシ、すっかり台風扱いされてません?ギャハハハ!

> > 日本> お腹一杯になるまで満喫して下さいね>>>

おなかイッパイ、ハラ肉イッパイになって帰ってきましたー!
この年になって2週間で4キロ増やすって自殺行為ですよね(^^;)
ブログたくさんアップすれば痩せるかも・・・笑

2013/12/02(月) 09:54:32 | URL | [ 編集]

オレオレさん:

『Re: ったく』

> ったく、10月も終わりに、いったい誰が台風来襲を予測したでしょうか、ですよねー。
> 私も来月日本に2年半ぶりに帰りますが、Hanakoさん、それまでにアメリカに戻っておいてくださいね(笑)。>>

オレオレさん、日本から戻ってきましたよー!!!
もしかして入れ違い????
あ、もう12月だ!!!(大汗)

ってことはオレオレさんも戻ってきましたー????
2年半ぶりだと浦島太郎子体験、満喫された???
ご報告お待ちしてますー!!

2013/12/02(月) 09:56:24 | URL | [ 編集]

Kayoさん:

『Re: No title』

> 台風は無事過ぎ去り、今週からしばらくは、絶好の秋晴れが続くようですよ。
> さすが、Hanakoさんね。 >>>

ギャハハハハ!!!
Kayoさん、やってない、やってない、
台風蹴散らかしたの、ワタシじゃないですからっ!!
え?やっぱりワタシなの?

<<<つかの間の日本を楽しんでくださいね。
> (お父様とのやりとりを楽しみにしております(o^-')b)>>>

もうねえ、Kayoさん、何度舌咬んでコトバを飲み込んだことか・・・ええ( ̄▽ ̄;)

2013/12/02(月) 09:58:09 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん:

『Re: No title』

> Hanakoさんこんにちは
> > 今頃は久しぶりの日本を満喫されている頃でしょうか。
> 道中記のアップを楽しみにしておりま~す。>>>

かえるさーん!!
お久しぶりですー!!!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
日本滞在記から始めようと気負ってたんですが、
もう写真をアップするとか整理するとかのまとまった
時間が取れないので、アップできる記事をあげてから
日本話に移行します・・・予定です・・・未定です ( ̄▽ ̄;)

2013/12/02(月) 10:00:26 | URL | [ 編集]

ihatov1001さん:

『Re: No title』

> 今頃は日本食を満喫されていますでしょうか。良い旅を。>>>

ihatov1001さん、コメントありがとうございました!
良い旅、親孝行たくさんできたような気がします。
B級食、今回は堪能できました!モスバーガーはまた食べ逃しましたけど・・・・涙

2013/12/02(月) 10:02:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/771-9b11ba7a
 |  HOME  | 
