

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブ夫の利用法

うちではリサイクリングをしている。
IMG_0371_convert_20130519064614.jpg

日本のように

シールははがして、とか
蓋は別に廃棄して、といった
厳しい規制はないので

ビン類、缶類、プラスチック
といったざっぱ分けしているのだが

日本のようにスチール缶がなく
ほとんどがアルミ缶のアメリカでは

かさばる缶類の処理に
オットのようなデブが
役に立ちます( ̄▽ ̄)b

あのころわっ はっ!
IMG_0375_convert_20130519064729.jpg

ハッ!
IMG_0376_convert_20130519064829.jpg



和田アキコの唄に合わせて
リサイクリング活動もはかどります。
IMG_0383_convert_20130519064810.jpg

なを、オットの靴下の色に関しては
何気にスルーしていただけると助かります( ̄∇ ̄*)ゞ 


今まで
こんなオットの利用法を
知らなかった既婚のアナタ(o ̄∇ ̄)σ


ワタシがやれと言ったことは
ダンナ様には告げ口しないのがマナーです( ̄  ̄ )






が、ごくまれにツマのアナタが
この処理に向いてる場合もあります( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2013/05/22(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ブタオ

『No title』

おはようゴザイマス。
旦那さんキレイに決めてますね。
(靴下じゃなくて缶のつぶし具合)
ビミョーに力をかける方向とか秒殺具合とか
ワザがいります。
マスターですな。

2013/05/22(水) 08:39:41 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ワァオ~』

脚チラ見せ、セクシーショットですな~

2013/05/22(水) 10:27:33 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おはようゴザイマス。
> 旦那さんキレイに決めてますね。
> (靴下じゃなくて缶のつぶし具合)
> ビミョーに力をかける方向とか秒殺具合とか
> ワザがいります。
> マスターですな。>>>

さすがブタオさーん、
こういう職人芸にかかると、職人「ブタオ」のこだわりが
ピピッと反応なさいますねー(笑)
おっしゃるとおり、きちんとキレイにつぶれたものを
アップするようオットから指示がありました(爆)
やはりブタオさんのアンテナにかかるには
いい加減なものは載せられないことがよーくわかりました( ̄▽ ̄*)。

2013/05/23(木) 01:45:57 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: ワァオ~』

> 脚チラ見せ、セクシーショットですな~>>>

黒い靴下があんなに脚をセクシーに見せるなんて
飲み歩きさんも知らなかったでしょ?(爆)
今度是非オフィスに履いて若い男ゲットしてください( ̄  ̄*)

2013/05/23(木) 01:47:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/761-5d18319e
 |  HOME  | 
