

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメな鳥

皆さん、鳥を見て笑ったことはありますか?
あるいは笑える鳥に出会ったことはありますか?

ワタシが今回出会ったこの鳥は
「タチヨタカ」といいます。












鳥です!
Tachiyotaka_convert_20130519062108.jpg

フォトショしてません
スッピンです。
Chiyo2_convert_20130519062156.jpg
http://imgur.com/a/Tl89L?galleryさんより拝借

アメリカ人のオットは
コレに似ていると言い張り
Totoro_convert_20130519062122.jpg



日本人のワタシは
コレに似ていると言い張りました。
Burt_convert_20130519062142.jpg






皆様の票にてワタシたちの争いが終結します
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドゾ、ヨロシク









関連記事

2013/05/24(金) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(26)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『笑える!!』

似てるとしたら、トトロかな?

無能鳩山元首相にも似てませんか?(笑)

2013/05/24(金) 10:58:13 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

ははは・・・笑えますね

Hanakoさんごめんなさい・・・僕もトトロに一票です!

2013/05/24(金) 12:24:31 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

お久しぶりです

大笑いです
CGかと思いましたよ

ん~ん… トトロかも

でもこの鳥が実際目の前に現れたら
笑より 「こわっ」ってなりますよね???

2013/05/24(金) 13:46:31 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

トトロに1票!

最初の写真 本物?っていうくらい不自然な顔ですね。

2013/05/24(金) 14:27:13 | URL | [ 編集]

しま。

『コメントするたびにお久しぶりですって言ってるしま。』

お久しぶりです(汗)
投票は敢えてのトトロ派で(笑) Hanakoさんごめんなさい!
でも、目はバートに似てますね~^^

それにしても、バートはこの後どうなったんでしょうか…?
投票と同じくらい気になってしまいます。

どうでもいいですけど、タチヨタカって名前可愛いですね♥(どうでもよすぎ)

ではでは、しまでした!

2013/05/24(金) 14:28:31 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

写真も抜群だし センスあるセンテンスだし 今日のブルグ最高にいい
凄いですねえ。。。!!!
こんな 素晴らしい記事書けるんだから 無茶賢くて いい給料貰ってますね そんな貴女を 射止めた旦那が 羨ましいです

2013/05/24(金) 20:44:37 | URL | [ 編集]

Ace

『』

えーーー、これ本物なんですかーー?!∑(゚Д゚)

あはは、、、、現時点でめっさ旦那さん派が多いので、仕方ないHanakoさんの応援を


って思いましたが、夫さんに一票d( ̄  ̄)

2013/05/24(金) 22:26:13 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

お久しぶりです

私もトトロに!

おすすめのココナッツオイル、室内に放置していたら液状化しちゃいました。ただいま、食べられないのに冷蔵庫にあります。

2013/05/24(金) 22:34:50 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

んー。体毛を見たらトトロって言うんだろうと思うけど、薄いくちばしチックな部分に目が行ったからシンプソンズ!
です!

2013/05/24(金) 22:46:50 | URL | [ 編集]

Momo

『えぇぇぇぇ』

日本人にとってトトロは可愛い存在だから、あんな奇抜な鳥には似てない!! と思っていたら、


意外とトトロ票が多くてビックリしました!!


黄色い物体(名前がよく分からない・・・)の方に1票。

2013/05/25(土) 00:33:01 | URL | [ 編集]

はっち

『No title』

こんにちわ~。
これホントにいるんですか!信じられないぐらいに
お茶目ですね(笑)
私にはシンプソンズにしかみえな~い。トトロの可愛ささはないですよね。

2013/05/25(土) 13:00:55 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

半目の怖さは違うんだけど、わたしもトトロに1票! 日米決戦(笑)が平和裏に終結しますよーに。講和条約の条件はどうなるんだろー。むふっ♡

2013/05/25(土) 13:39:21 | URL | [ 編集]

HARUママ♪

『きもシンプソンズに1票』

最初の写真の目にびっくりしました!
笑いが来たのは、ちょっと冷静になってから(*_*;
衝撃的な鳥ですね~!!
きも(可愛いはつけきれない:苦笑)シンプソンズに
見えました。たとえウマ過ぎでしょう!!

2013/05/25(土) 20:13:14 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 笑える!!』

> 似てるとしたら、トトロかな?
> > 無能鳩山元首相にも似てませんか?(笑)>>>

飲み歩き産の
頭につけたその形容詞の潔さに
トトロでもバートでもどうでもよくなってしまいますた(爆)

2013/05/28(火) 09:10:02 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん♪:

『Re: No title』

> ははは・・・笑えますね
> > Hanakoさんごめんなさい・・・僕もトトロに一票です!>>>

いいんです・・・かえるさんのご意見でしたら
涙を呑んでトトロ、潔く受け入れます(ToT)。。。。。 

2013/05/28(火) 09:11:35 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさんこんにちは~!!!

> > 大笑いです
> CGかと思いましたよ>>>

でしょでしょでしょー?
ワタシも笑っちゃいました!!

> > ん~ん… トトロかも
> > でもこの鳥が実際目の前に現れたら
> 笑より 「こわっ」ってなりますよね???>>>

色も体形も似てますからねえ、
つかもともと両方とも鳥だし!?(笑)

2013/05/28(火) 09:13:04 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> トトロに1票!
> > 最初の写真 本物?っていうくらい不自然な顔ですね。>>>

ワタシもリンクだどって
コレ、ホンモノ?!って検証したんですが、ホンモノでした(^^;)
だからこれほど面白いんでしょうね~!(笑)

2013/05/28(火) 09:14:09 | URL | [ 編集]

しまさん♪:

『Re: コメントするたびにお久しぶりですって言ってるしま。』

> お久しぶりです(汗)
> 投票は敢えてのトトロ派で(笑) Hanakoさんごめんなさい!
> でも、目はバートに似てますね~^^>>>

おおお、ハナコブログ最年少読者のしまさん、
お元気ですか?(笑)

> > それにしても、バートはこの後どうなったんでしょうか…?
> 投票と同じくらい気になってしまいます。
> > どうでもいいですけど、タチヨタカって名前可愛いですね♥(どうでもよすぎ)
> > ではでは、しまでした!>>>

バートは毎回首絞められてますからだいじょうV!
年齢若くなるにつれ、リップサービスがないからなああ
ハナコ、形勢がますます危うくなってきますた・・・笑

2013/05/28(火) 09:16:30 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: No title』

> 写真も抜群だし センスあるセンテンスだし 今日のブルグ最高にいい
> 凄いですねえ。。。!!!
> こんな 素晴らしい記事書けるんだから 無茶賢くて いい給料貰ってますね 
そんな貴女を 射止めた旦那が 羨ましいです>>>

長助さん、そんなにほめてどうしますっ!?(爆)
長助コメント保存しまくっちゃうじゃないですか!?(爆!!)
長助さんの居場所を探し当てて表彰状送っちゃいますよー( ̄▽ ̄;)

ウチのダンナはワタシを射止めたのではなく、
金持ちに見せかけたヤツのワナにワタシがまんまとひっかかっただけなのです。
一種の詐欺ですな( ̄▽ ̄;)ゝ 

2013/05/28(火) 09:19:43 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: タイトルなし』

> えーーー、これ本物なんですかーー?!∑(゚Д゚)
> > あはは、、、、現時点でめっさ旦那さん派が多いので、仕方ないHanakoさんの応援を
>
>
> って思いましたが、夫さんに一票d( ̄  ̄)>>>

まさかの大どんでん返しのコメントの締めに
〇びるほど笑ってしまいますた・・・・

Aceさんアナタの笑いのセンスは危険なレベルです( ̄m ̄;)

2013/05/28(火) 09:21:31 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> お久しぶりです
> > 私もトトロに!>>>

敗北点 これで何点目・・・Orz...

> > おすすめのココナッツオイル、室内に放置していたら液状化しちゃいました。
ただいま、食べられないのに冷蔵庫にあります。>>>

そうそう、液状化しちゃうんです!!(汗)
冷蔵庫はいい考えです!!!!ワタシもそうしようっと。

2013/05/28(火) 09:22:41 | URL | [ 編集]

ブタオさん

『Re: No title』

> んー。体毛を見たらトトロって言うんだろうと思うけど、
薄いくちばしチックな部分に目が行ったからシンプソンズ!
> です!>>>

おおお!!!
夫婦喧嘩両成敗コメント!!
さっすが、既婚男子ブタオさんっ!
まとめがうますぎですー!!!(笑)

2013/05/28(火) 09:23:56 | URL | [ 編集]

Momoさん♪

『Re: えぇぇぇぇ』

> 日本人にとってトトロは可愛い存在だから、
あんな奇抜な鳥には似てない!! と思っていたら、
> > > 意外とトトロ票が多くてビックリしました!!
> > > 黄色い物体(名前がよく分からない・・・)の方に1票。>>>

ギャハハハハ!!!!!
Momoさん、あの黄色い物体
(オトコの子じゃなくて物体!?って表現に笑ってしまいますた!!)
はシンプソンズに出てくるホーマーの息子のバートといいます。

100%清きバート票、ありがとうございますっ!!!

2013/05/28(火) 09:25:55 | URL | [ 編集]

はっちさん♪:

『Re: No title』

> こんにちわ~。
> これホントにいるんですか!信じられないぐらいに
> お茶目ですね(笑)
> 私にはシンプソンズにしかみえな~い。
トトロの可愛ささはないですよね。>>>

はっちさん、こんにちは~!!!
後半戦になるにつれ、バート票増えてきますたっ!
はっちさん、ありがとー!!!!

トトロもどっちかというと可愛恐ろしいの2キャラって感じですね。
あんなんに森で出会ったら全速力で逃げ出しそうです( ̄▽ ̄;)

2013/05/28(火) 09:28:41 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> 半目の怖さは違うんだけど、わたしもトトロに1票! 
日米決戦(笑)が平和裏に終結しますよーに。>>>

ふっふっふ・・・・
みなさんには言ってませんでしたが
オットは日本語が読めませんの・・・爆

<<<講和条約の条件はどうなるんだろー。むふっ♡>>>

日本語読めませんので無条件降伏させます( ̄▽ ̄)b

2013/05/28(火) 09:30:02 | URL | [ 編集]

Haruママさん♪:

『Re: きもシンプソンズに1票』

> 最初の写真の目にびっくりしました!
> 笑いが来たのは、ちょっと冷静になってから(*_*;>>>

Haruママさんの、その間(ま)に笑えました~!
ワタシは見た瞬間爆笑しましたけど、あはは~

> 衝撃的な鳥ですね~!!
> きも(可愛いはつけきれない:苦笑)シンプソンズに
> 見えました。たとえウマ過ぎでしょう!!>>>

見た瞬間、「バート!」って思ったんですが、
オットに見せたらぼそっと「トトロみたい」
って、「アメ人のおまいがなぜトトロが出る!?」みたいな流れでした。

皆さんを巻き込んですんまそん( ̄▽ ̄;)ゝ
でもご参加ありがとうございますた~!!!

2013/05/28(火) 09:32:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/760-787aa963
 |  HOME  | 
