スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカの危険な歯医者

ども。

白髪染めが手放せない

黒髪の三三七拍子


ハナコです、アハン(〃∇〃)

実は最近歯医者を変えたワタシ。

前のデンティストも
腕は悪くなかったのだが

保険のネットワーク外なので、
法外な値段を取られるうえ

事務所の女子どもが
支払いにいい加減なため
変えることにした。

前のデンティストのドクターは
あきらかにお里はカリフォルニアとわかる、

金髪碧眼、新庄選手もびっくりな
青光りした歯を持つ
ハリウッド系美男子だったのだけれど

オフィス自体が
やったらめったらVIP待遇で

治療中に見せられる
テレビ画面からは

ゴージャスな歯科助手達の
セルフポートレートと

彼女達の着飾ったクリスマスパーティの
スナップ写真が延々と流れる

「自分大好き」な
オフィスの雰囲気になじめなかったせいもある。

で、新しいデンティストオフィス。

やっぱり内装は
ホテルのようにゴージャス。

スッピンが恐ろしく美しい
歯科助手の女の子に代わって登場したのが

ドクター・バーン

ハリウッドハンサムを見慣れたワタシを


ばーん!\(* ̄□\)


と撃ちぬいたのはこのドクターでした。





額に軽くカールした
漆黒の髪

適度に日に焼けた小麦色の肌

長いまつ毛に縁取られた
はしばみ色の瞳

年甲斐もなく、
10年ぶりに動揺しました( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)

が、ワタシも大人のいいトシしたオンナ

そんなことおくびにも出さないフリして
彼の触診を受けたのだが

歯を磨いてきたと言うのに
至近距離の彼にキンチョーして

息が吐けないっ щ(゜ロ゜щ)!!

彼の長くしなやかな
青いビニール手袋に包まれた指が
ワタシの口の中を行ったり来たりするたび

ワタシの脳みそは
酸欠状態を起こし、

ついに、彼の指先案内人の
ジャマにならないように、と

その青いビニールに包まれた
小麦色の指を避けようとしたワタシの舌は







彼の指を
思い切りなめまわしてしまいました
(* ̄∇ ̄*)







人生いろんな恥ずかしい瞬間
というのがありますが

公共の場で、
極上な男性の指を嘗め回す、というのは
かなり上位に食い込むのではないかと思います。




ところで・・・

オットにこの話をしましたら










「で、そのスッピンの美しい
助手の女の子はなんて名前?」
(* ̄∇ ̄*)


と聞かれました。









相思相殺 ( ̄◇ ̄)b 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2013/05/15(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさんのブログは、いつもオチがあって、おもしろい!

本当にセンスあると、思うわ!!

私も昨日 髪の毛を染めたばかり。

もちろん、白髪の為。特に目立つ 前髪が、ひどくて
全滅状態。

1ヶ月もすると、どこのおばあちゃん?

いつも家でやるんですが、気をつけて、洗髪しても、染め粉が飛んでいるのが、
イヤで、髪屋にマイ染め粉を持って行ったら、おっさんが、
私のヒザに、ち○ぽ○を押し付けてくるのが、気になって、気になって。

あれは、ワザとなのか、無意識なのか、判らない。

Hanakoさんとこの歯医者さんみたいに、イケメンなら、
いざしらず、眉毛の濃いメキシコ人のおっさん。

額を出していると、白髪が目立つので、前髪を作って誤魔化しているのですが、
わたしが、もっと、短く、短くって
向こうが、「いいの!?」っていうのを、聞かずに、やってもらったら、
友達が、「あんた、金太郎みたいだよ」と。

私的には、森三中の大島みたいだなと思ったんだけど。

2013/05/15(水) 13:26:54 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『イケメン歯科医とか・・・・・・』

たえられない、ぜってぇーームリムリムリv-12
妄想、イヤ想像しただけでも、心臓バーンってなる!!!!
私は、Mikko-chanさんのいう“眉毛の濃いメキシコ人のおっさん”がいいです。
どうしたら、イケメンに動揺しないで対応できるんですかね?
相思相殺←うまいっv-218

2013/05/15(水) 15:16:40 | URL | [ 編集]

cojojo

『No title』

Hanakoさ~ん。
舐め回したんですか~~~?ドヒャヒャヒャヒャ。。。
ちなみに目は閉じてたんですか?

無理です、イケメンの歯科医。産婦人科医も。
だってよく見せようと思っても叶わない部位ですもんね。

2013/05/15(水) 19:10:55 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんのブログは、いつもオチがあって、おもしろい!
> > 本当にセンスあると、思うわ!!>>>

もーMikko-chanさん、
何度も読み返したくなるような
うれしいコメントありがとうございますー!!!(^^*)

> > 私も昨日 髪の毛を染めたばかり。
> > もちろん、白髪の為。特に目立つ 前髪が、ひどくて
> 全滅状態。
> > 1ヶ月もすると、どこのおばあちゃん?>
> いつも家でやるんですが、気をつけて、洗髪しても、染め粉が飛んでいるのが、
> イヤで、髪屋にマイ染め粉を持って行ったら、おっさんが、
> 私のヒザに、ち○ぽ○を押し付けてくるのが、気になって、気になって。
> > あれは、ワザとなのか、無意識なのか、判らない。>
> Hanakoさんとこの歯医者さんみたいに、イケメンなら、
> いざしらず、眉毛の濃いメキシコ人のおっさん。>>>

Mikko-chanさん、飲み歩きさんのような
需要があるかもしれないし、結構そのおっさん、
人気あるかもしれませんよ~(爆)

友人はなんかの昆布シャンプートリートメントを
使って染めてましたよ。
安全だし、毎日少しずつ染まっていくタイプなので
Mikkoさんにもいいかもです。

> > 額を出していると、白髪が目立つので、前髪を作って誤魔化しているのですが、
> わたしが、もっと、短く、短くって
> 向こうが、「いいの!?」っていうのを、聞かずに、やってもらったら、
> 友達が、「あんた、金太郎みたいだよ」と。
> > 私的には、森三中の大島みたいだなと思ったんだけど。>>>

大島ちゃん、かわいいですよね~!
ワタシはダイスキです!!!

2013/05/16(木) 01:56:28 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: イケメン歯科医とか・・・・・・』

> たえられない、ぜってぇーームリムリムリv-12
> 妄想、イヤ想像しただけでも、心臓バーンってなる!!!!
> 私は、Mikko-chanさんのいう“眉毛の濃いメキシコ人のおっさん”がいいです。>>>

爆! 爆! 爆!
いや~、飲み歩きさん、
このメキシコ人のおっさん、何かを押し付けるらしいですが
だいじょうぶですか???(爆)

> どうしたら、イケメンに動揺しないで対応できるんですかね?>>>

何事も数をこなすしかありませんっ(キッパリ)
街中のイケメンと接触しましょう~!!!

> 相思相殺←うまいっv-218>>>

褒めて貰ってうれしいですっ!!!

2013/05/16(木) 01:58:20 | URL | [ 編集]

Cocojoさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさ~ん。
> 舐め回したんですか~~~?ドヒャヒャヒャヒャ。。。
> ちなみに目は閉じてたんですか?>>>

いえいえ、がっちり開いてますた(爆)
でも瞬間見開いて泳いでたと思います( ̄▽ ̄;)ヾ

> > 無理です、イケメンの歯科医。産婦人科医も。
> だってよく見せようと思っても叶わない部位ですもんね。>>>

ギャハハハハハハハ!!!!!!!!!
Cocojoさん、可笑しいっ!!!!すんごい笑ったー!!!!
「よく見せようと思っても叶わないっ」!!!!
思わず下半身に力はいっちゃいました(爆)
ヒーヒーお腹イタイっ!!!!!!!

2013/05/16(木) 02:00:55 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おはようございます。
ハナコさん楽しんでますな(笑)
もうタダなんだから次回からは
なんでもアリってことで最初か
ら最後まで舐めてあげましょう!
フフフン♪

2013/05/16(木) 08:52:23 | URL | [ 編集]

HARUママ♪

『私も白髪染め手放せない女です』

爆笑しました!イケメンドクターの指を舐めまわすとは!
きっとドクターも日本人の女性はなんと大胆なっ!と
びっくりされたのでは?^m^
でも、私、爆笑しつつ思い出したことが。。。
私はドクターの指を噛んだことがあるんでした…数年前
詰め物した後に高さを確認する紙を噛んでと言われ
反応良すぎた私はドクターの指ごと噛んじゃいました
ま、私の場合は、ドクターいけてないおじさんでしたが
(-_-;)

2013/05/16(木) 17:09:03 | URL | [ 編集]

チヒロママ@チヒロ絵日記

『No title』

ご無沙汰してました。久しぶりにおじゃました記事がまさかの「イケメンドクターを舐めまわすプレイ」記事(!)だったので爆笑しました。
私も今歯医者かよってますが、全然いけてないメンなので
心乱れることなく、非常に穏やかで平和なブッダの心境で治療を受けることができます。たまに緊張しなさすぎて待ち時間に寝そうになる。
いいのか、悪いのか(笑)
一度でいいからそんなイケメンドクターにお会いしたいものです。

2013/05/18(土) 12:09:00 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おはようございます。
> ハナコさん楽しんでますな(笑)
> もうタダなんだから次回からは
> なんでもアリってことで最初か
> ら最後まで舐めてあげましょう!> フフフン>>>♪

ブタオさん、タダじゃありませんよー!
・・・と書いたところで、
「あ、金払ってんだからなめ放題ぢゃん!( ̄m ̄*)」
と気付いたワタシを、ブタオさんっ どうか止めてー!!!!!

2013/05/20(月) 06:37:24 | URL | [ 編集]

Haruママさん♪:

『Re: 私も白髪染め手放せない女です』

> 爆笑しました!イケメンドクターの指を舐めまわすとは!
> きっとドクターも日本人の女性はなんと大胆なっ!と
> びっくりされたのでは?^m^>>>

爆!爆!爆!
Haruママさんっ あくまでアクシデントですからっ!!!
もっと官能的にすりゃよかった、と後悔してま・・・せんよっ(汗)

> でも、私、爆笑しつつ思い出したことが。。。
> 私はドクターの指を噛んだことがあるんでした…数年前
> 詰め物した後に高さを確認する紙を噛んでと言われ
> 反応良すぎた私はドクターの指ごと噛んじゃいました
> ま、私の場合は、ドクターいけてないおじさんでしたが> (-_-;)>>>

ギャハハハハ!!!!
Haruママさんの「反応良すぎた」、って記述が面白くて
思いっきり吹き出しちゃいました!!!
あれ、結構思いっきり噛むんですよね、患者さん・・・( ̄▽ ̄;)
いけてないおじさんなめちゃうアクシデントより
噛み付いたって方がいろいろと救いようがあります( ̄▽ ̄)b

2013/05/20(月) 06:40:37 | URL | [ 編集]

チヒロママさん♪:

『Re: No title』

> ご無沙汰してました。>>>

きゃあ、チヒロママさん、おしさしぶりぶりですぅ~!!
お元気ですか?
いきなりこんな記事ですんづれいしますた(^^;)ゝ

<<<久しぶりにおじゃました記事がまさかの
「イケメンドクターを舐めまわすプレイ」記事(!)だったので爆笑しました。>>>

自分が知らない間に歯医者でいけないプレイしていたことに
チヒロママさんのコメントを通して気付きました・・・爆

> 私も今歯医者かよってますが、全然いけてないメンなので
> 心乱れることなく、非常に穏やかで平和なブッダの心境で
治療を受けることができます。たまに緊張しなさすぎて待ち時間に寝そうになる。
> いいのか、悪いのか(笑)
> 一度でいいからそんなイケメンドクターにお会いしたいものです。>>>

ぶはははは!
いやいや歯医者にかかる時はブッダの心境で治療したいです。
なんてったって大口開けて歯の隅々、のど〇んこまで
ご開帳してる姿で色気を出すことは不可能ですし(←おい!)・・・爆

2013/05/20(月) 06:49:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/758-e487de57
 |  HOME  | 
