スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親想いの息子が選ぶ母の日カード

今日は米国時間の母の日ですが

母親想いのオットが
義母に送ったのは
このカードでした。

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


もう一度いいますが、
オットは母親想いのオトコです。

・・・・


・・・・


・・・・


なんどもしつこいようですが
オットは本当に母孝行な息子です。





ハッピーマザーズデー!
\(( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄))/\


P1140742_convert_20130513070046.jpg

愛にあふれたメッセージはコチラ( ̄∇ ̄*)ゞ
P1140743_convert_20130513070057.jpg
(で、僕たちを育てんのは大変(苦痛)だったって?)








みなさまのお母様を想う気持ちは
ご本人にも伝わりましたでしょうか?







これがホントの
「お母さんに歯向かってはいけません!」
だったりして、キャハハハ!! (≧∇≦)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/05/13(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『あらま』

あら、コレステロールたっぷりの(笑)お食事会じゃなかったんですね。楽しみにしてたのに~
前回の記事、お皿がめちゃくちゃで笑えました。
私の知り合いのアメリカ人もあんな感じで、お椀にサワークリームとか入って出てきますもん。汁椀やで、それ!!

2013/05/13(月) 12:22:59 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

貴女は 関西の産まれでもないのに 常に笑いのセンスを 持ち合わせ 過酷な米国で あたかも水を得た魚のように 意気揚々と ヴィヴィドに 生活していける様は 読んでいても気持ちがいい 
日本では 草食系男子ばかりだから 米国で 旦那を射止めたのは 正解です

2013/05/13(月) 19:12:31 | URL | [ 編集]

ugetsu

『母の日大喜利』

Hanako様、旦那様のお笑いのセンスは大変素晴らしゅうございます。
山田君~旦那様に座布団三枚持って来て~♪
(ちなみに私の中のザ・ベストオブ笑点司会者は三波伸介さん)
このセンスはお母様の薫陶の賜物ですわね。
今頃このカードを見て抱腹絶倒・・・じゃなくて、喜びにむせび泣くお母様が見えるようです。

ささ、旦那様、この調子で今度のHanako様のお誕生日には座布団五枚分に匹敵するカードを贈って差し上げて下さいませね(←露骨にプレッシャーをかけてみる)。

2013/05/13(月) 22:18:14 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

ものすんごいsarcasmですねえ。後日お義母さまの逆襲があるともうひとエントリー作れますね(笑)。

2013/05/13(月) 22:22:19 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんにちは。なんか↑↑の長介さんが
言いたいことを巧くまとめてくれました。
つまりはそういうこってす。(笑)
あとハナコさんのおかげで「唐人お吉」の
お話 始められます。ありがとうございます〜!

2013/05/14(火) 16:57:35 | URL | [ 編集]

ぶく

『その写真、今の私・・・』

大変ご無沙汰しております。ほぼ初めましての状態ですが・・・
昨年色々ありまして、ブログは読み逃げでした。
いつもおもしろい記事や役に立つ情報ありがとうございます。

昨年赤子が生まれまして授乳中です。そして最近歯が生えてきて、夜中など時々ちゅくびを噛まれます・・・そして痛くて叫ぶのです。そのときの自分の姿は見られませんが、きっとこんな風だとおもいます。

この写真、旦那に見せます。

2013/05/14(火) 17:08:03 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: あらま』

> あら、コレステロールたっぷりの(笑)
お食事会じゃなかったんですね。楽しみにしてたのに~>>>

オットにオレオレさんのコメントを紹介しましたら
「彼女にうちらのコレステロール食事会は、
クリスマスとサンクスギビングとイースターと
両親の誕生日だけだ、と伝えておいてくれ♪」
と言ってました(爆)

> 前回の記事、お皿がめちゃくちゃで笑えました。
> 私の知り合いのアメリカ人もあんな感じで、
お椀にサワークリームとか入って出てきますもん。汁椀やで、それ!!>>>

爆! 爆! 爆!
うちのも小鉢が気に入ってまして、
溶かしバターも、ディップもみいんなこの鉢ですねん(爆)

2013/05/15(水) 01:48:40 | URL | [ 編集]

長助さん♪:

『Re: No title』

> 貴女は 関西の産まれでもないのに 常に笑いのセンスを 持ち合わせ 
過酷な米国で あたかも水を得た魚のように 意気揚々と ヴィヴィドに 
生活していける様は 読んでいても気持ちがいい>>>

長助さま・・・・
ブタオさんの分までコメントに込めてくだすってありがとうございます。
あまりの褒めてくださいように、
PCの前で赤面しているワタシを温かい目で、いえ、暖かい目で
これからも見守っておくんなまし( ̄▽ ̄*)
一時期姫路に住んでましたので、関西の血がやや混じっているかもしれません( ̄▽ ̄;)ヾ
 
> 日本では 草食系男子ばかりだから 
米国で 旦那を射止めたのは 正解です>>>

正確には詐欺にあったようなものなのですが、
気が付いた時には住宅ローンの共同名義にサインしてますた・・・(;▽;)

2013/05/15(水) 01:53:38 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: 母の日大喜利』

> Hanako様、旦那様のお笑いのセンスは大変素晴らしゅうございます。
> 山田君~旦那様に座布団三枚持って来て~♪

キャハハハハ!もーUgetsuさん、面白すぎですっ!!!

> (ちなみに私の中のザ・ベストオブ笑点司会者は三波伸介さん)>>>

あの、座布団持ってく冷酷非情なアクション、
ワタシもダイスキでしたー!!!

> このセンスはお母様の薫陶の賜物ですわね。
> 今頃このカードを見て抱腹絶倒・・・じゃなくて、
喜びにむせび泣くお母様が見えるようです。>>>

はい、多分カード開いて中身読む必要ないんじゃないかと・・・

> ささ、旦那様、この調子で今度のHanako様のお誕生日には
座布団五枚分に匹敵するカードを贈って差し上げて下さいませね
(←露骨にプレッシャーをかけてみる)。>>>

Ugetsuさん、ワタシのブログ、バレンタインで検索すると
過去にアップしたオットのセンスに満ち満ちたカードに
行き当たります・・・・・イラっとな・・・爆

2013/05/15(水) 01:59:13 | URL | [ 編集]

ihatov1001 さん♪:

『Re: No title』

> ものすんごいsarcasmですねえ。
後日お義母さまの逆襲があるともうひとエントリー作れますね(笑)。>>>


ihatov1001さーん!
このカードでしたら必ずや
ihatov1001さんのコメントがいただけると確信しておりましたっ(爆)
当たりすぎて本人オオウケしております!

2013/05/15(水) 02:00:53 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんにちは。なんか↑↑の長介さんが
> 言いたいことを巧くまとめてくれました。
> つまりはそういうこってす。(笑)>>>

まー、ブタオさんったら、どちらに感謝していいのか
思わずあたりをウロウロしてしまいました(爆)

> あとハナコさんのおかげで「唐人お吉」の
> お話 始められます。ありがとうございます〜!>>>

いや~、見ましたよー
ブタオさんの筆にかかると本当にお吉さんが
イキイキして描かれていてこれからの展開が待ちきれませんっ!
イラスト描かれる人ってスゴイわー、ホントにすごいわー!(感動)

2013/05/15(水) 02:04:51 | URL | [ 編集]

ぶくさん♪:

『Re: その写真、今の私・・・』

> 大変ご無沙汰しております。
ほぼ初めましての状態ですが・・・
> 昨年色々ありまして、ブログは読み逃げでした。
> いつもおもしろい記事や役に立つ情報ありがとうございます。>>

きゃーぶくさんっ!お元気でしたかー!!!
ぶくさんのコメント、タイトルだけで笑えました(爆)!!!

> 昨年赤子が生まれまして授乳中です。そして最近歯が生えてきて、
夜中など時々ちゅくびを噛まれます・・・そして痛くて叫ぶのです。
そのときの自分の姿は見られませんが、きっとこんな風だとおもいます。
> > この写真、旦那に見せます。>>>

ぶくさんとこの赤子ちゃん、めっさかわいい~!!!
ぬいぐるみかお人形かってくらいお目目ぱっちりですね!
あんなかわいい顔しておかあさまのXXX・・・をXXXするなんて
見てみたい・・・・

ぜひ、旦那さまの感想を後日レポートしてくださいませっ(爆)

2013/05/15(水) 02:08:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/757-7c1c8481
 |  HOME  | 
