

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーダージョー製日本酒

さて、
今月のアルコール補給に行ってまいりました∠( ̄◇ ̄)
IMG_0309_convert_20130506064826.jpg

Barley(大麦)アレルギーのあるオットが
唯一飲めるメキシカンビール、コロナと

何でも飲めるけど
味とコスパ重視なツマが選んだ
トレジョの Name Tag

そして、会社でのストレスを解消
・・・することはできないので、

その日だけ忘れさせてくれる、
オットの白ワインと
ワタシの赤ワイン(* ̄∇ ̄*)

大瓶で6本づつ( ̄∇ ̄*)ゞ 

そして、好奇心にあらがえずに
買ってしまったトレジョの日本酒(〃∇〃)
IMG_0315_convert_20130506064838.jpg

やっぱエキゾチックジャペーンを強調するには
このくらいのデザインでないと
IMG_0322_convert_20130506064939.jpg

というアメリカ人デザイナーの
単純なコンセプトが盛り込まれたこの
ざ・さけー!(o ̄∇ ̄)σ
IMG_0317_convert_20130506064903.jpg

ジュンマイ ギンジョー プレミアム サケ

さあここまで盛り上がったら
あとは試飲ターイム!ヽ(^◇^ )ノキャ

が・・・・








「・・・( ̄◇ ̄;) 」

「・・・・This sucks(マズ)( ̄◇ ̄メ) 」

「どーSucks?」

「You tell me(わかるっしょ)」







「水で薄めたみたい・・・( ̄◇ ̄;) 」

「You said it(だろ)( ̄  ̄メ) 」

これはアレだ、
着物を着た日本女性を
アメリカ人女性が演じると

MIKADO(帝)化するのによく似ている( ̄  ̄;)
Mikado_convert_20130506065104.jpg

がんばってるのは認めるが
ぜんぜんChigaaaaaaaau!感 o( ̄‐ ̄*)

というわけで、
カンバセーションピースには
もってこいのトレジョ酒、
IMG_0319_convert_20130506064904.jpg


ハナコが自ら財布と身を捧げて
体験しましたのでご報告します∠( ̄◇ ̄)





提供は
妄想日米アルコール試飲
ボランティア協会名誉会長
ハナコでした(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ













関連記事

2013/05/06(月) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

Trader Joe'sは、当たり外れが、ありますからね。

食べ物に関しては、「なんちゃって」的な物が、多いと
思うのです。

瓶詰めのインドカレールー、カルビ、何とかヌードルなど、
本国の人なら、買わないものを、売られてますよね。

お菓子などは、美味しいと思います。

アルコール類は、買ったことないけど、ワインなど安いみたいですね。


2013/05/06(月) 10:06:09 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07(火) 02:36:02 | | [ 編集]

Ace

『No title』

名誉会長お疲れ様です!ウィッス!!

さすがHanako家~!缶ビール24本づつ+大瓶のワイン6本づつ=30日ぶんって事ですね~ v-218 大瓶一本のはすごいな~。あははh

2013/05/07(火) 09:58:52 | URL | [ 編集]

ユーリ

『No title』

あー、これ飲んだことあります。
味は覚えていませんが、sucksだったんですね〜。
ある日某リカーストアでマッコリを見つけてレジに持って行ったら、「何で日本人がこれを買うんだ!」と店主にいちゃもんつけられたことを思い出しました〜!
トレジョはワインとチーズが安いですね。
うちもhanakoさんと同じく夫婦であらゆるアルコールを試しています。

2013/05/07(火) 11:16:19 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> Trader Joe'sは、当たり外れが、ありますからね。
> > 食べ物に関しては、「なんちゃって」的な物が、多いと
> 思うのです。>>>

確かに、おいしい!と思うものと???
のものがありますよね~

> 瓶詰めのインドカレールー、カルビ、何とかヌードルなど、
> 本国の人なら、買わないものを、売られてますよね。>>>

え?カルビなんて売ってたんですか?
今度チェックしてこようっと(笑)

> お菓子などは、美味しいと思います。
> > アルコール類は、買ったことないけど、
ワインなど安いみたいですね。>>>

ワタシ、お菓子買ったことないんですよ。
でもMikko-chanさんのお墨付きだったら
美味しいはず!今度何か買ってみます!
ワイン、安いですよね~、でも今はモット安い
ワイン卸の店で買ってます(^^;)本気のアル中~ 笑

2013/05/08(水) 01:48:38 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『』

いやーん、カギコメさん、
うれしすぎるコメントありがとうございました~!!

読みながらカギコメさんの様子を想像して
ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ~!!
時々大爆笑!(笑)

こんなコメントいただけるとブロガー冥利に、
つか、ハナコ冥利につきます!

ブログやっててよかったあ、って(^^*)

〇〇ちゃんが元気になってくれてホントよかったです!
きっとこのことでカギコメさんもとっても
元気になられたと思うので、二倍三倍にうれしかったですよ~

またブログにお邪魔させていただきますね!!

こういう風にコメントいただけたの、ほんとにほんっとに
うれしかったです!

ありがとうございました~!!!

2013/05/08(水) 01:52:33 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

あら、名誉会員ナンバーワン、Aceさんじゃありませんかあ
いらっさ~い(爆)

> 名誉会長お疲れ様です!ウィッス!!

> さすがHanako家~!缶ビール24本づつ+
大瓶のワイン6本づつ=30日ぶんって事ですね~ v-218 
大瓶一本のはすごいな~。あはは>>>

何言ってんですかAceさん、30日も持つわけないでしょっ!(爆)
週末分入れて計算やり直してくださいっ(爆)

2013/05/08(水) 01:54:32 | URL | [ 編集]

ユーリさん♪:

『Re: No title』

> あー、これ飲んだことあります。
> 味は覚えていませんが、sucksだったんですね〜。>>>

あはは~、ユーリさんもお飲みになったんですね~(汗)
でも水で薄めたような味しませんでした???
アル中の我々だったからかなあ?(笑)

> ある日某リカーストアでマッコリを見つけてレジに持って行ったら、
「何で日本人がこれを買うんだ!」と
店主にいちゃもんつけられたことを思い出しました〜!>>>

だったら〇〇人専門って書いとけっ!と
思いますよねえ、制限あっただなんて・・・(^^メ)

> トレジョはワインとチーズが安いですね。
> うちもhanakoさんと同じく夫婦であらゆるアルコールを試しています。>>>

おおお!そうですか!!!
じゃあユーリさん、これから二人で情報交換しませうね~!!
美味しいピノ見つけたら御一報を!!

2013/05/08(水) 01:58:16 | URL | [ 編集]

Momo

『なるほど。。。』

なるほど。 美味しくない (メモ、メモ)


結構興味あったので、お金無駄遣いせずに済んで良かったです♪♪


トレジョのハート型レモンクッキーは日本人受けする味です。 (名前のURL欄に、パッケージ写真アップしているブログに飛ぶようにしてます)
NYに住んでいる日本人にも、お土産に買って行った日本人にも『美味しい』と好評だったので、お友達がNYに遊びに来た時に強く勧めたら、後日「あれ食べたけど、美味しくなかったよ。なんでこんなもの薦めたんだろうって本気で思ったけどさーーー。 これ、意外と食べきっちゃうね」って言ってました(笑)

Hanakoさんのお口には合うかしら??


2013/05/08(水) 12:46:47 | URL | [ 編集]

Momoさん♪:

『Re: なるほど。。。』

> なるほど。 美味しくない 
(メモ、メモ)
> 結構興味あったので、お金無駄遣いせずに済んで良かったです♪♪>>>

あううううううう・・・・
Momoさん、かしこい・・・( ̄▽ ̄;)
お役に立てて・・う・・うれしいです(涙)

> > > トレジョのハート型レモンクッキーは日本人受けする味です。 
(名前のURL欄に、パッケージ写真アップしているブログに飛ぶようにしてます)
> NYに住んでいる日本人にも、お土産に買って行った日本人にも『美味しい』
と好評だったので、お友達がNYに遊びに来た時に強く勧めたら、後日
「あれ食べたけど、美味しくなかったよ。なんでこんなもの薦めたんだろうって
本気で思ったけどさーーー。 これ、意外と食べきっちゃうね」って言ってました(笑)>>>

Momoさんのオトモダチ、
暴力的に正直なんですね(爆)
その飾らない感想に思わずツボをぐいぐい押されてしまいますた(笑)
レモンクッキーですね(^^)b

> > Hanakoさんのお口には合うかしら??>>>

今あるポッキーとティラミスクッキーと
苺ジャムクッキーがなくなったら偵察に行ってきます(^^)b

っていつになるんだ・・・・( ̄▽ ̄;)

2013/05/09(木) 01:51:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/754-f89f45f7
 |  HOME  | 
