スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の乳

ワタシと同じ名前の奥さんを持つ
大好きなブロガーさんのひとり
ブタブロのブタオさん

最近ご夫婦の間に、
それは可愛いベビーガールが誕生しまして

ってお会いしたことありませんが( ̄∇ ̄*)ゞ 

彼の4コマ、時々8コマ、時々もっと、の
マンガがさらに過激に面白くなった。

こないだは、

いきなり哺乳瓶から
ミルクを飲むことを拒否するようになった
あみみちゃんのふてぶてしいエピソードがアップされていて、

思わず飲んでたワインを噴出したワタシ。

そこで、
「ブタオさんのオッパイあげてみては?
ソッコー哺乳瓶に戻るのでは?」

というありがたいコメントを入れたら

すでにやりました∠( ̄◇ ̄)
赤ん坊にすら相手にされませんでした・・・

という、ワタシの期待を裏切らない
ブタオさんのコメレスがついて
再度モニターにワインのシミをつけたワタシ。

考えてみたら、
父の乳エピソードが意外に身近にあった。

最初はビオレUのビオレパパコマーシャル。

初めて赤ちゃんをお風呂に入れるパパが
ビオレUを片手に赤ちゃんを抱えて洗うのだが、

「よぉーしビオレデビューだ」

「ママみたいにやさしく」

「ママみたいにていねいに」

と胸に引き寄せたその瞬間
自分のオッパイに吸い付くベビーに

「あ、オッパイはちょっと…(* ̄∇ ̄*)」

と硬直するもの。

ワタシはこのCMを友人に借りた
DVDで見たのだが、

爆笑するワタシの横で
オットは固まっていた。

ショックが通り過ぎると
オットはこう言った。

「It’s Your People・・(; ̄〓 ̄;) 
(【こういう異常な人々は】キミの仲間だ)」

そして季節は過ぎ、
我々はやっぱりカウチに座って
このコマーシャルを見た。


今度はオットが大爆笑し、
ワタシはナマなシーンにドン引き。

このとき、「It’s your people」
と言い放ったのはワタシ (; ̄〓 ̄;) 

そしてまた月日は流れ
再び夫婦はこんなアニメシーンを目撃した。

父親による、
完全な悪意のある授乳シーン


子供が生まれると
お母さんのチチが大きくなるが

これは父さんのチチと
貧乳のお母さんのチチとを

赤ちゃんが混同しないようにおもんぱかった
神の摂理だったのかもしれない・・・・・

もう神の摂理が
アメリカの肥満に追いついてませんが・・・・
Manboobs_convert_20130502092749.jpg










あ、これはオットではありません( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ













関連記事

2013/05/02(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ユーリ

『No title』

おおお、Family Guy のStewieじゃありませんか。
この授乳シーン、DCにいた頃、偶然見てました。
毎度毎度お下品ですね〜。
下の写真の男性、心なしか目が虚ろ…。

アメリカの肥満てどうにかできないもんかなあ。
私もアメリカ時代は今より10kg肥えてました。中年太りはツライ(爆)。

2013/05/02(木) 19:24:55 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

最後のおっさん、かなりインパクトありますね。
肥満でパイオツある人って、痩せたらどうなるんだろう?

1度 のびた皮って、なかなか元に戻らないのは
世界仰天ニュースでの、減量ビフォーアフターで
拝見してますが。

友人夫婦(日本人妻、メキシコ人夫)は、日本っておネエタレントが、多い昨今ですよね。
それを、Hanakoさんのご主人みたいに、言うらしいです。

2013/05/02(木) 23:26:26 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさん、、、、、、、、大変な事になってます!!!v-12

人気ブログランキングのページに行くと、あの夫さん最後の写真がHanakoさんの最新映像に出てきます。。思いっきり吹いてもうた、私 (^<)v

どこからあんな映像探すんですか!?

2013/05/03(金) 10:42:54 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『どどどーーーゆうこと?』

このボイ――ンおっさん、すごい。
ってことは肥満女性のオッ〇イはボヨヨ~ンってこと?
肩こりとか凄そう!!

ブタオさんに限らず男の人って、子供に自分のオッ〇イをあげるもんなんですね。私の父も友人の旦那もあげたことあるそうです。幼稚園ぐらいの時、父とお風呂に入った時は父の息子を引っ張って遊んでいたことを、いつ私にも父と同じモノが生えてくるんだろう?と質問したことを思い出しましたv-14
ブタオさん子育て楽しんで欲しいですね!!

2013/05/03(金) 20:46:49 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

どう見ても男なのに、バストがある人ッていますよねえ。笑わせていただきました(笑)。しかし3枚目はナマいですねえ(汗)。食欲が無くなりそうです。

2013/05/03(金) 23:32:32 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

久々にコメントさせていただきまーす♪

花子さん、こんな本はご存知でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/ふにゅう-川端-裕人/dp/4104691011
商品の説明の2個目を読んでいただけると、この本のタイトルの意味が理解できるかとー

あと 本編と全然関係ないですけど
うちの旦那さんが↓こんな↓曲を教えてくれました。
http://youtu.be/zH-vuTeIE1k
ちょっと激しいですが、歌詞は花子さんからの共感を得られるんじゃないかと。
反応期待してます♪

2013/05/04(土) 22:31:34 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

Hanakoさん こんばんは。
上記の数々のハゲシイ映像にはおよばず
ささやかに(ペロン)と出してマッハ3で
拒絶されて終わったブタオです・・・
どこからこういう絵を引っぱってくるんだ
ろう・・(笑)

2013/05/04(土) 22:42:20 | URL | [ 編集]

ユーリさん♪:

『Re: No title』

> おおお、Family Guy のStewieじゃありませんか。
> この授乳シーン、DCにいた頃、偶然見てました。
> 毎度毎度お下品ですね〜。>>>

おおお~!ユーリさんもご存知で!!(^^)/わーい
ホント、Family Guy, 恐ろしくこんとばーしゃるな番組ですよね(汗)
アメリカ人であるオットとも時々「いいのか?コレ?(汗)」
というシーンが何度もあって、とうとう見なくなってしまいました(笑)

> 下の写真の男性、心なしか目が虚ろ…。
> > アメリカの肥満てどうにかできないもんかなあ。
> 私もアメリカ時代は今より10kg肥えてました。中年太りはツライ(爆)。>>>

ワタシもここにいると適正体重をキープする難しさに
最近ますます苦しんでおります・・・
ユーリさん、アメリカ離れられてよかったっすねー( ̄▽ ̄*)ゞ

2013/05/05(日) 05:50:08 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 最後のおっさん、かなりインパクトありますね。
> 肥満でパイオツある人って、痩せたらどうなるんだろう?
> > 1度 のびた皮って、なかなか元に戻らないのは
> 世界仰天ニュースでの、減量ビフォーアフターで
> 拝見してますが。>>>

太ってた人が痩せたらやっぱり
伸びっぱなしになっちゃうんでしょうねえ(汗)
皆さん手術して皮除去やってるみたいですよ、この国では(^^;)

> > 友人夫婦(日本人妻、メキシコ人夫)は、
日本っておネエタレントが、多い昨今ですよね。
> それを、Hanakoさんのご主人みたいに、言うらしいです。>>>

キャハ!やっぱり反応同じなんですね。
確かに日本って多すぎって気がします。
オネエタレントさんだと、やっぱり毒がない、というか
薄まって聞こえる効果が高いからでしょうね( ̄。 ̄*)

2013/05/05(日) 05:53:05 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、、、、、、、、
大変な事になってます!!!v-12
> > 人気ブログランキングのページに行くと、
あの夫さん最後の写真がHanakoさんの最新映像に出てきます。。
思いっきり吹いてもうた、私 (^<)v>>>

あ・・・ホントだ、オットが!
いったいどんなブログだと思われるでしょうね、
いまだにプロフ変えてないっつのに・・( ̄▽ ̄;)

> > どこからあんな映像探すんですか!?>>>

Aceさん、グーグルで「まんぶーぶ」とタイプすると
さらに激しいものが見れますよ(爆)

2013/05/05(日) 05:55:02 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: どどどーーーゆうこと?』

> このボイ――ンおっさん、すごい。
> ってことは肥満女性のオッ〇イはボヨヨ~ンってこと?
> 肩こりとか凄そう!!>>>

やっぱり日本の男性用ブラのマーケットは
世界にあったんですね!(爆)

> ブタオさんに限らず男の人って、
子供に自分のオッ〇イをあげるもんなんですね。
私の父も友人の旦那もあげたことあるそうです。幼稚園ぐらいの時、
父とお風呂に入った時は父の息子を引っ張って遊んでいたことを、
いつ私にも父と同じモノが生えてくるんだろう?と質問したことを思い出しましたv-14>>>

飲み歩きさん、
ワタシ、真剣に、息子って、飲み歩きさんのオトコ兄弟?お風呂で?
と悩みました・・・・国語の文法としてあってないなー、と・・・・
なんてことおっさるんですか・・・・爆

> ブタオさん子育て楽しんで欲しいですね!!>>>

多分、ブタオさん、これからお風呂に入るときに
あみみちゃんの動向に目が離せないことかと思います(^^)b

2013/05/05(日) 05:58:43 | URL | [ 編集]

ihatov1001 さん♪:

『Re: No title』

> どう見ても男なのに、バストがある人ッていますよねえ。
笑わせていただきました(笑)。>>>

まさか詩人のihatov1001さんから
このトピでコメントいただけるとは思いませんでした・・・きょ・・恐縮です(爆)

<<<しかし3枚目はナマいですねえ(汗)。
食欲が無くなりそうです。>>>

コレ見て牛丼とかカレーとか「おおおおーっコーフンしてきたぜーっ」
とか叫びながらがっつかれたらやっぱ怖いですよね(笑)

2013/05/05(日) 06:00:45 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: No title』

> 久々にコメントさせていただきまーす♪

Yukihanaさん、おしさしぶりでーす!

> 花子さん、こんな本はご存知でしょうか?
> http://www.amazon.co.jp/ふにゅう-川端-裕人/dp/4104691011
> 商品の説明の2個目を読んでいただけると、
この本のタイトルの意味が理解できるかとー>>>

リンク切れてたんで思わず追ってしまいました(笑)
本にまで描いてあるくらい結構日常な出来事というか
父のサガとして起こりうることだったんですね(^^;)

> あと 本編と全然関係ないですけど
> うちの旦那さんが↓こんな↓曲を教えてくれました。
> http://youtu.be/zH-vuTeIE1k
> ちょっと激しいですが、歌詞は花子さんからの共感を得られるんじゃないかと。
> 反応期待してます♪>>>

いやー、すごかったわ(笑)
どんなオヤジバンドかと思ったらヘアバンドだし(笑)
ビールってこんな唄にも昇華できるんですねー(汗)

2013/05/05(日) 06:04:07 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん こんばんは。>>>

出演許可もとらずにすいまそん( ̄▽ ̄;)ゞ

> 上記の数々のハゲシイ映像にはおよばず
> ささやかに(ペロン)と出してマッハ3で
> 拒絶されて終わったブタオです・・・
> どこからこういう絵を引っぱってくるんだ
> ろう・・(笑)>>>

ブタオさんから画像リクエストすればよかったですね(爆)
リアルなあみみちゃんのライブが見れたかも( ̄m ̄*)

きっとブタオさんは痩せすぎでチチがなかった、ということで、
拒否されたことを誇りに思いましょう!!

2013/05/05(日) 06:09:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/752-4962bbf5
 |  HOME  | 
