スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコとサウジのイケメン対決

初めてこの記事
「イケメン過ぎて国外退去」
を読んだ時は

「ケッ( ̄‥ ̄メ)」
と思ったワタシ。

というかワタシでなくなって
「ケッ」と反応するしかないネタな記事。

これは「サウジアラビアの首都リヤドで
年に1回行われる「Jenadrivah Heritage & Cultural Festival」
というイベントに隣国・UAEも出展していたのだが、

サウジの宗教警察(勧善懲悪委員会)がUAEブースを襲撃。
出展者3名がとんでもないイケメンだったため
会場だけでなくなんと国外退去となってしまったのだ」

というもの。

後日このイケメンのプロファイルが明らかになった。

ワタシの中の究極のイケメンは
今までモナコ王子だったのだが

あうあうあう・・ (ノ゜ρ゜)ノ  
Monaco1_convert_20130423095704.jpg

あうあうあう・・ (ノ゜ρ゜)ノ  
Monaco3_convert_20130423095737.jpg

あうあうあう・・ (ノ゜ρ゜)ノ  
Monaco4_convert_20130423095752.jpg

あうあうあう・・ (ノ゜ρ゜)ノ  
Monaco2_convert_20130423095722.jpg

モナコという響きといい、
グレースケリーを母に持つ
由緒正しい生まれといい

ダントツのイケメンサラブレッドの
モナコ王子でしたが

まさかサウジアラビアに
こんな競争相手がいたとは・・・


ワタシは基本的に一分以上の動画は
時間の無駄だと思い見ないのだけれど、

4分半という超スペクタクルなこの動画を、
制限時間ギリギリまで
食い入るように鑑賞してしまいますた。

ああ、そのわっかをはずして
髪の毛をメチャクチャにしてみたい・・・
あうぅぅぅ (ノ゜ρ゜)ノ  

ああ、モナコ王子とサウジのイケメン、
ワタシはどちらを選べばいいのでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ・・・














えと・・・・












自分に選択権などはなからなかったことに
いま、気付きましたの・・・(; ̄〓 ̄;) 









皆様は引き続き動画をお楽しみください(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/04/23(火) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(26)

«  |  HOME  |  »

ugetsu

『うおぉぉぉぉぉぉーーーー!』

このイケメンはサウジアラビアに生息しているのですね?
これから網を持って捕獲に行かなきゃ。
お金はかかりそうだけど、観賞用として我が家で飼育して・・・あんなことやこんなことを・・・。

そんな妄想を楽しんだ4分半でした。
Hanako様、素敵なネタをご馳走様でした。
大変美味しゅうございました(涎)。

ようやく花粉症から復帰しました。
ずーーーと読み逃げでごめんなさい。
また美味しいネタをお待ちしていますわよ~♪

2013/04/23(火) 13:33:09 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

>ああ、モナコ王子とサウジのイケメン、
ワタシはどちらを選べばいいのでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ・・・

両方 選んで下さい。
何を遠慮しているんですか!!
妄想するのは、誰にも迷惑かけませんことよ。

確かにサウジアラビアくん、ハンサムですね。
目の形が、私好み。
アイラインでも入れているのかな?
非常に下のアイラインが、濃い時がありますが?

なぜにイケメンすぎて、国外退去になったのでしょうか?男の嫉妬???


2013/04/23(火) 13:37:12 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

あっらァ~。中東のイケメン王子様って、ハーレクインロマンスシリーズにたしかそう言う系列のシリーズがあったような。すでに、ヒロインよろしく、あーんなことや、こーんなこと、妄想しまくりもだえまくりみーこです、はい。(*μ_μ)ポッ

2013/04/23(火) 13:55:33 | URL | [ 編集]

tamaen

『きゃーーーーー!!!!!!』

あまりのかっこよさにびっくりしました!!!!!!

わたし、西洋風顔も、中東風の顔も、映画俳優でさえあんまりピンとこないのに、
この彼には❤❤❤❤❤❤となってしまいました!笑

2013/04/23(火) 15:13:41 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ゲェーーーしそうwww』

イケメンすぎて、息が出来ない

むか~し、オーストラリアの空港でレジの金髪碧眼イケメンにウィンクされてから
欧米人(ただし、超イケメンに限る)恐怖症です
日本でもイケメンを見ますけど、レベルが違いすぎる!!目見れない。息が出来ない!!笑っちゃう!!
それ以来海外旅行中の買い物での会計は禿げちゃんか、おデブちゃんか中年のおじさんのところでしてます。
遠目からイケメンを盗み見してます。

どうしてもイケメンにぶち当たってしまった時は、
イケメンも出すものは同じ、人間だもの・・・と思うようにしてるワタシ。

2013/04/23(火) 19:59:42 | URL | [ 編集]

Naommy

『かっこいい人って国関係ないんですね!』

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます☆
モナコの王子かっこいいですね!
サウジの人もほんと綺麗な顔立ち。すごく目力ありますね!やっぱり砂漠の国の人だから、目に砂が入らないように遺伝的にまつ毛フサフサなんですかね〜。

2013/04/23(火) 23:01:25 | URL | [ 編集]

CFC

『No title』

現実逃避&目の保養は絶対必要っす。
個人的には、Cindy Crawfordの息子さんが今後どうなるのか気になってるんですが。

2013/04/24(水) 16:08:52 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

>ああ、そのわっかをはずして
髪の毛をメチャクチャにしてみたい・・・
あうぅぅぅ (ノ゜ρ゜)ノ  


もう~ハナコさんったら~大笑いしてしまいいましたよ^^
この方は端正という顔にエキゾチックというか素晴らしいハンサムですね♡背や体格はどうなんでしょうか?(笑)

世界に多くのイケメンがいますが。。。王子様でイケメンなんて~するいはよ~!

私が素敵だなと思うのは♡
元ケネディ大統領のお孫さんは好きです!
名前は分かりませんが。

今日もとっても楽しめました^^
↓お会い出来たら良いな~嬉しいな♡
その時は宜しくお願い致します^^

2013/04/24(水) 19:18:20 | URL | [ 編集]

ユーリ

『サウジでしょう。』

この二人のうちならサウジの方でしょう!この方も王子とか高貴なお方なんですか?
モナコ王子もグレース・ケリー譲りの綺麗な顔立ちですが、目の輝きが足りないのとエラが張ってませんか。

昔から私にとって永遠の正統派美男子はゲイリー・クーパーです。ああいう顔は二度と現れないんじゃないかな。

現代人で言えば金城武とジョニー・デップですわ。陰のある雰囲気も良し。玉木宏も各パーツが相当綺麗です。

(今はぽっちゃりしちゃったけど)昔当時17歳の長瀬智也君を間近で見ました。非常に垢抜けていて超絶イケメンでございました。
何はともあれ目の保養になりますな。今度は是非美女特集もお願いします。

2013/04/24(水) 22:05:12 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: うおぉぉぉぉぉぉーーーー!』

> このイケメンはサウジアラビアに生息しているのですね?
> これから網を持って捕獲に行かなきゃ。
> お金はかかりそうだけど、
観賞用として我が家で飼育して・・・あんなことやこんなことを・・・。
> > そんな妄想を楽しんだ4分半でした。
> Hanako様、素敵なネタをご馳走様でした。
> 大変美味しゅうございました(涎)。>>>

ぎゃははははー!!!!!
Ugetsuさんったら、もし差し支えなければその
あーんなことやこーんなことや、そーんないけないこと、
ぜひ、コメントで発表してくださいませえん。
あ、FC2が完全ブロックする可能性アリですね(^^;)

> > ようやく花粉症から復帰しました。
> ずーーーと読み逃げでごめんなさい。
> また美味しいネタをお待ちしていますわよ~♪>>>

日本の花粉症、大変ですものねえ。
読み逃げ、食い逃げ、やり逃げ(え?何を(^^*))大歓迎ですよーん!!
またおいであそばしておくんなまし~!

2013/04/25(木) 01:56:37 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> >ああ、モナコ王子とサウジのイケメン、
> ワタシはどちらを選べばいいのでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ・・・
> > 両方 選んで下さい。
> 何を遠慮しているんですか!!
> 妄想するのは、誰にも迷惑かけませんことよ。>>>

おす、ごっつあんです!
じゃ、妄想させていただきます・・・・・・・
あうぅぅぅうぅぅぅぅ・・・・・・・・・爆

> 確かにサウジアラビアくん、ハンサムですね。
> 目の形が、私好み。
> アイラインでも入れているのかな?
> 非常に下のアイラインが、濃い時がありますが?
> > なぜにイケメンすぎて、国外退去になったのでしょうか?男の嫉妬???>>>

あれは自然とあんなふうになるんでしょうねえ
あの国の方々は・・・うらやましいったらありゃしない。
イケメンすぎて女性の心をかき乱す、と風紀委員の方が
国外退去させたらしいです。
ワタシみたいな女性がたくさんいたみたいです・・・*( ̄▽ ̄*)

2013/04/25(木) 01:59:12 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> あっらァ~。中東のイケメン王子様って、
ハーレクインロマンスシリーズにたしかそう言う系列のシリーズがあったような。
すでに、ヒロインよろしく、あーんなことや、こーんなこと、
妄想しまくりもだえまくりみーこです、はい。(*μ_μ)ポッ>>>

みーこさーん、現実の世界に戻ってきてぇ~!!!!!(爆)

え? もう少しそこにいる?

2013/04/25(木) 02:01:01 | URL | [ 編集]

GYIU

『No title』

サウジアラビアに一票!
動画も欲しい、あと声も聴きたい。できればそれで甘い言葉をささやいて....
いやー、仕事中に目の保養ができました。

はなこさんありがとう!

2013/04/25(木) 05:37:23 | URL | [ 編集]

オレオレ

『サウジ系はホレ』

サウジ系はホレ、メキ系女子に「色気娘」と「おばさん」しか居ないみたいに、40歳超えたら「おっさん」に早代わりしそうじゃないですか?「肉食美男子」が一気に「脂オヤジ」に・・・。
メキ系も、40歳超えると農民のおばさんになっちゃうから・・・。ってかなりひどい人種差別発言(笑)。
遺産独り占めのためにも、一夫多妻じゃないモナコをお勧めします(たぶん)。あ、慰謝料目当てならサウジで(笑)。

2013/04/25(木) 12:18:48 | URL | [ 編集]

ビジター

『No title』

こそっと、、、、、こんばんは。
お久しぶりです。やっと人間復帰してきたブタオです。
「ドリーバートン」ネタありがとうございました。
先々週くらい前に我が家でも
ホイットニーのあの歌はオリジナルがあったんだよねーと
話していた矢先に「正解」ありがとうございます!
さらに、だいぶ前の下田ネタをみて行って参りました・・
惹かれました。「唐人お吉」ブタブロで物語にしていいデスか?
かなりテキトーなモノになるのは間違いなしデスが 笑

2013/04/25(木) 23:15:40 | URL | [ 編集]

Tamaenさん♪:

『Re: きゃーーーーー!!!!!!』

> あまりのかっこよさにびっくりしました!!!!!!>>>

でしょでしょでしょー!?
ワタシもこれはみなさまにお知らせしなくては!と(笑)

> > わたし、西洋風顔も、中東風の顔も、映画俳優でさえあんまりピンとこないのに、
> この彼には❤❤❤❤❤❤となってしまいました!笑>>>

Tamaenさん、ソレは運命の出会いかも!
ちょっとサウジまで行ってらっさいます?ます?

2013/04/27(土) 01:41:36 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: ゲェーーーしそうwww』

> イケメンすぎて、息が出来ない>>>

ゲエーとかおっしゃるから、
こういうタイプ苦手なのかと思ってビビりますたよー(^^;)

> > むか~し、オーストラリアの空港でレジの金髪碧眼イケメンにウィンクされてから
> 欧米人(ただし、超イケメンに限る)恐怖症です
> 日本でもイケメンを見ますけど、レベルが違いすぎる!!目見れない。息が出来ない!!笑っちゃう!!
> それ以来海外旅行中の買い物での会計は禿げちゃんか、おデブちゃんか中年のおじさんのところでしてます。
> 遠目からイケメンを盗み見してます。
> > どうしてもイケメンにぶち当たってしまった時は、
> イケメンも出すものは同じ、人間だもの・・・と思うようにしてるワタシ。>>>

ぎゃはははははははは!!!!!
飲み歩きさん、おかしすぎです!!!
オットに飲み歩きさんのコメントを紹介したら飲んでた
ワイン噴出すとこでしたー!!(爆)

時々、あそこにハンサムがいるのに
何でこの子はここのはげちゃびん窓口にいるんだろう?
という時がありますが、あれは飲み歩きさんだったんですね(爆)
ハンサム苦手って方、初めて聞きました( ̄m ̄)
いや~、コメ、秀逸っ!!!

2013/04/27(土) 01:45:39 | URL | [ 編集]

Naommyさん♪:

『Re: かっこいい人って国関係ないんですね!』

> はじめまして。
> いつも楽しく読ませていただいてます☆>>>

Naommyさん、ありがとうございまーす!
すんごくうれしいです!!!!
コメントありがとうございますー!

> モナコの王子かっこいいですね!>>>

同じ人間として、こうも遺伝子違うと
変わるかね!?てカンジですよねえ、はあ(笑)

> サウジの人もほんと綺麗な顔立ち。
すごく目力ありますね!やっぱり砂漠の国の人だから、
目に砂が入らないように遺伝的にまつ毛フサフサなんですかね〜。>>>

Naommyさん、それじゃラクダだってばっ!(爆)
ワタシも鳥取県に生まれたらきっとまつ毛が伸びてたのかも・・・
んなわけないか( ̄▽ ̄*)ヾ

2013/04/27(土) 01:48:48 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

。。。。やだ、アタシの周り、サウジ永住権一発決まり。。。。

モナコ王子はやはり貴公子、貴公子たるもの、美しく洗練されて、、、って言ったら、アタマのテッペンからツメの先まで、それこそチンXXまでトリミングされてるしれないハンサム感。

秘境やら砂漠やらを超えてでもやってきてくれそうな妄想をかきたてるハンサムは、洗練度よりもある意味支配力もあるような瞳が素敵すぎ。


そんな支配力と言えば、”引っ張ってくれるひとがいいんです~” っていう若い子に、
”牽引車が好きってどういうことなのよっ?”
って説教した覚えがあるんだけど、私も一蹴、このハンサムをみて、一瞬上のような妄想入って、実生活モノガミーなことを忘れそうになりまシタ。

アラブのハンサムってある意味脳内麻薬。。。。。

2013/04/27(土) 08:13:27 | URL | [ 編集]

CFCさん♪:

『Re: No title』

> 現実逃避&目の保養は絶対必要っす。
> 個人的には、Cindy Crawfordの息子さんが
今後どうなるのか気になってるんですが。>>>

CFCさん、こんにちは~!!
現実逃避!!(爆)
いや~、ワタシもこんなに皆さんの食いつきがいいとは
思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ 

<<<Cindy Crawfordの息子さん>>>
さっすが、先見の明をおもちでいらっさる!
二人で彼の成長を見守りましょうね(^^)b

2013/04/29(月) 06:33:33 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
>> >ああ、そのわっかをはずして
> 髪の毛をメチャクチャにしてみたい・・・
> あうぅぅぅ (ノ゜ρ゜)ノ  
> > > もう~ハナコさんったら~大笑いしてしまいいましたよ^^
> この方は端正という顔にエキゾチックというか素晴らしいハンサムですね♡
背や体格はどうなんでしょうか?(笑)>>>

さっすが、男性は顔だけじゃありません、
カラダとか、胸毛とか脚の長さとか、全てですよね・・・
ああ、なんてゴーマンな発言!(爆)

> > 世界に多くのイケメンがいますが。。。
王子様でイケメンなんて~するいはよ~!
> > 私が素敵だなと思うのは♡
> 元ケネディ大統領のお孫さんは好きです!
> 名前は分かりませんが。
> > 今日もとっても楽しめました^^>>>>

ワタシも自分で保存版にしてしまったくらいです(爆)
亡くなってしまったけれど、ケネディの息子さんは本当に
ステキな方でした。やはり血は争えないんですねぇ。

> ↓お会い出来たら良いな~嬉しいな♡
> その時は宜しくお願い致します^^>>>

いやーんそうおっしゃっていただけるのうれしいですぅ。
赤面 ドキドキ・・・・(* ̄∇ ̄*)

2013/04/29(月) 06:37:13 | URL | [ 編集]

ユーリさん♪:

『Re: サウジでしょう。』

> この二人のうちならサウジの方でしょう!
この方も王子とか高貴なお方なんですか?>>>

残念っ!ですが、モデル兼フォトグラファーなんだそうです。
もうなんでもいいって思っちゃいますけど(笑)

> モナコ王子もグレース・ケリー譲りの綺麗な顔立ちですが、
目の輝きが足りないのとエラが張ってませんか。>>>

もー好き放題してのびのびとやってますからね~、彼。
でもあのエラのはってるところが西欧だと男らしい、の象徴のようです。
日本人はすら~ってのが好まれるみたいですけど。

> > 昔から私にとって永遠の正統派美男子は
ゲイリー・クーパーです。ああいう顔は二度と現れないんじゃないかな。
> > 現代人で言えば金城武とジョニー・デップですわ。陰のある雰囲気も良し。
玉木宏も各パーツが相当綺麗です。
>> (今はぽっちゃりしちゃったけど)昔当時17歳の長瀬智也君を間近で見ました。非常に垢抜けていて超絶イケメンでございました。> 何はともあれ目の保養になりますな。
今度は是非美女特集もお願いします。>>>

ユーリさん、イケメンには一家言おありなんですねえ。
すごいですわ、そんなにすらすらと分析してするどい意見が
ぱしぱしとお出になるなんて(^^*)

美女特集・・・・
これまた女性の視点だと意見がまっぷたつに分かれそうで
取り上げるワタシもドキドキしそうです(笑)

2013/04/29(月) 06:41:51 | URL | [ 編集]

GYIUさん♪:

『Re: No title』

> サウジアラビアに一票!
> 動画も欲しい、あと声も聴きたい。できればそれで甘い言葉をささやいて....
> いやー、仕事中に目の保養ができました。
> > はなこさんありがとう!>>>

いんやあGYIUさん、
そんなに喜んでいただけて何よりです~!
甘い言葉をささやく動画はないのでワタシがささやいてあげます。

「んんんーGYIUぅ~、今日もキレイだよお、早く今の彼の元を離れて
ボクの胸に飛び込んでおいで・・・・」

2013/04/29(月) 06:44:08 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: サウジ系はホレ』

> サウジ系はホレ、メキ系女子に「色気娘」と
「おばさん」しか居ないみたいに、40歳超えたら
「おっさん」に早代わりしそうじゃないですか?
「肉食美男子」が一気に「脂オヤジ」に・・・。>>>

オレオレさん・・・すっごいすっぱりな発言(爆)

> メキ系も、40歳超えると農民のおばさんになっちゃうから・・・。
ってかなりひどい人種差別発言(笑)。>>>

今、おんなじセリフをつぶやいてますた(爆)
もー、オレオレさん、おかしすぎっ!!!

> 遺産独り占めのためにも、一夫多妻じゃないモナコをお勧めします(たぶん)。
あ、慰謝料目当てならサウジで(笑)。>>>

慰謝料でるのかなあ・・・・
あっなんて差別発言っ!!!!!(汗)
慰謝料ってまだまだアメリカだけの恩恵ですよねえ(^^;)
で、オレオレさんご自身はどっちぃ?

2013/04/29(月) 06:47:18 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こそっと、、、、、こんばんは。
> お久しぶりです。やっと人間復帰してきたブタオです。
> 「ドリーバートン」ネタありがとうございました。
> 先々週くらい前に我が家でも
> ホイットニーのあの歌はオリジナルがあったんだよねーと
> 話していた矢先に「正解」ありがとうございます!>>>

おおっ!意外なトピへのコメントですね、ブタオさん!
お二人がご存知だっただなんて、なんかうれしいですねえ~!

> さらに、だいぶ前の下田ネタをみて行って参りました・・
> 惹かれました。「唐人お吉」ブタブロで物語にしていいデスか?
> かなりテキトーなモノになるのは間違いなしデスが 笑>>>

ブタオさんの手で生まれ変わる唐人お吉物語・・・
なんだか怖いもの見たさでイッパイです(笑)
ぜひ、ブタオタッチの新生お吉物語、よろしくおねがいしますっ!
楽しみにしてます~!!!

2013/04/29(月) 06:49:46 | URL | [ 編集]

豆子さん♪:

『Re: No title』

> 。。。。やだ、アタシの周り、サウジ永住権一発決まり。。。。
> > モナコ王子はやはり貴公子、貴公子たるもの、美しく洗練されて、、、って言ったら、
アタマのテッペンからツメの先まで、それこそチンXXまでトリミングされてるしれないハンサム感。>>>

ギャハハハハハ!!!
FC2道徳委員会ラインぎりぎりのコメント、ありがとうございますっ!!

> > 秘境やら砂漠やらを超えてでもやってきてくれそうな妄想をかきたてるハンサムは、
洗練度よりもある意味支配力もあるような瞳が素敵すぎ。
> そんな支配力と言えば、”引っ張ってくれるひとがいいんです~” っていう若い子に、
> ”牽引車が好きってどういうことなのよっ?”
> って説教した覚えがあるんだけど、私も一蹴、このハンサムをみて、
一瞬上のような妄想入って、実生活モノガミーなことを忘れそうになりまシタ。
> > アラブのハンサムってある意味脳内麻薬。。。。。>>>

爆! 爆! 爆!

牽引車ってー!!!!
いやいやたくさんの読者の方が
このサウジ相手に相当妄想されてらっさるようで
ワタシとしても、聞いてみたい、見てみたい、
でもちょっと怖い気がする、のメビウスの輪状態(爆)

豆子さんの妄想、FC2さえ許せばアップいたしますわよ~。

でも多分ワタシのブログアカウント消えるだろうな~ (* ̄∇ ̄*)

2013/04/29(月) 07:00:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/749-b5ee3c1a
 |  HOME  | 
