

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉食女子とネコ

親子連れを見ていると

行楽の帰りに、うるさいから、
と一服盛られたんじゃないか?

と心配になるくらいぐったりと爆睡した
子供達を抱える親御さん達に遭遇する。

あの、全てを安心して傾けた
子供の寝入る様子というのは大変微笑ましい(* ̄∇ ̄*)

オットもカウチで時々
ツマに全身を傾けて爆睡することがあるが

たいていは5キロはあろうかという
大頭をツマの膝に乗せたとたん
邪険に払われるのがオチである( ̄▽ ̄)b

うちではネコがコレをやる。

オットと違い、面積が小さい
ワタシのカラダの上で寝るのは
あまり好まないうちの猫だが、

家にネコとワタシしかいない日は、

他に選択肢がないから、とばかり、
膝に乗せろとぎゃあぎゃあうるさい。

コンピューターで検索なんぞしてるときに
これをやられるとまったくもって迷惑なのだが、

一応飼い主、膝に乗せて
Kitty+2_convert_20130417091041.jpg

一番安定するポジションで抱えて
検索の続きをすれども
Kitty+1_convert_20130417090840.jpg

自分を支える、
という最低限のマナーを持たないのがネコ。
Kitty+3_convert_20130417091036.jpg

抱えているうちに、
ずるずると体勢が乱れ・・・
Kitty+4_convert_20130417090954.jpg

落ちないようにと支える
Kitty+6_convert_20130417091251.jpg

全身で支える・・・
Kitty+8_convert_20130417091350.jpg

飼い主の気持ちを逆なでするかのように
さらにアクロバティックなポジションに移行\(* ̄□\)
Kitty+7_convert_20130417091118.jpg

いったいどんな顔してこういう態度が取れるのか、と
カメラを机の下に差し入れて撮影してみたら
Ktty+9-1_convert_20130419091440.jpg



起きてんぢゃんか!?ヽ( ̄◆ ̄*)ノ




これは酔ったフリして
お目当ての先輩に
介抱してもらおうという

肉食女子と
そんなに違わないずるさなんじゃないかと



ふと、自分ちの猫にン十年前の自分を見た



日曜ヴぃの午後(* ̄∇ ̄*)






その先輩にジョーロで水を飲まされた
苦い想い出・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/04/17(水) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『あげく』

あげく、ずり落ちそうになったら思いっきり爪、太ももに立てますよねー?って、ジョーロの先輩じゃなく、猫、猫。
ジョーロで水飲まされた、ってどういうシチュエーション?
園芸店でデート?!
いいなー、帰国!あたしはガチに、「餃子の王将」「モスバーガー」「ミスド」を攻めたいですね(どこがガチ?)。

2013/04/17(水) 14:58:17 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: あげく』

> あげく、ずり落ちそうになったら思いっきり爪、
太ももに立てますよねー?>>>

うちのネコはもらってきた時にすでに
Declawされてたんですよ、
生えてたら全然別な写真に差し替えられてるはず(爆)

って、ジョーロの先輩じゃなく、猫、猫。
> ジョーロで水飲まされた、ってどういうシチュエーション?
> 園芸店でデート?!>>>

実はわたくし、ガチな体育会系でして・・・・
部室で宴会やってたのでそのままベンチに寝かされて
やっぱりつぶれた男子と一緒にジョーロでジョー

> いいなー、帰国!あたしはガチに、
「餃子の王将」「モスバーガー」「ミスド」を攻めたいですね(どこがガチ?)。>>

あっ!餃子の王将!!!入れてなかった!!メモメモ!!!
モスバーガー、さすが!オレオレさんっ!
オットと一緒に昨年食いそびれたので今年はぜひ!!!
また思い出したらコメください(笑)

2013/04/18(木) 01:50:33 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

子供では無いですが^^疲れている時はどこでも爆砕の私でありますが。。。
若い頃はお酒での失敗談は数知れず><
お酒に弱いので残念ながら酔ったふりは出来ませんが^^

話しは変わりますが最近真剣にねこちゃまを家族に迎えようと思っています♡
最近~気になって気になって♡

↓ハナコさん~10月に横浜にも来られますか?
ご主人もご一緒ですし超ご多忙かと思いますが、少しでもお会い出来たら嬉しいです♡
ずうずうしくて。。。すみません><

2013/04/18(木) 10:56:49 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『かわえええええ~♥』

ほんと、かわいいよ、ニャンコ様♪
近所の野良ネコちゃんたちも、酔っぱらった私の相手をしてくれるんですよ~
(発情期はうるさいけど)

詳しい来日の日取りが決まったら教えてください^^
是非、お会いしましょう~
その時は鍵コメに私のプライベート情報を入力しますのでv-221

PS、お会いするときは、アメリカ流のメイクでお願いします。
ドラッククイーンHanakoさんを楽しみにしてます。

2013/04/18(木) 14:32:08 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

キティ可愛いですね~
もう安心&信頼を全身で表現!!

でも確かにこの恰好は支えづらい…
我が家のネコも 滅多に膝に乗りはしませんけど
乗ってくる時は必ず

「あんた この恰好でリラックスできるのかい??」
と聞きたくなるポーズを決めてます!
その恰好みながら

やっぱりネコって身体柔らかいんだ~
と妙に納得したりして…(爆)

ところで
ジョウロで水を…
これまたどんな状態??興味深々ですよ~

GWじゃなかったんですね~帰国
でも夏休みでもない…
どっちにしてもHanakoさんとは会えな~い(涙)

ゴダイバで…(爆)(爆)

もう絶対にお台場って言えない(爆)

2013/04/18(木) 18:41:37 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19(金) 22:17:13 | | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

苺さん、こんにちは~!
コメントの返信が遅れてしまってごめんなさいね~!!

> > 子供では無いですが^^疲れている時はどこでも爆砕の私でありますが。。。
> 若い頃はお酒での失敗談は数知れず><
> お酒に弱いので残念ながら酔ったふりは出来ませんが^^>>>

いやーん、苺さん、めちゃワタシのタイプです!!!
お酒が弱くてお酒での失敗談、って可愛過ぎる~!!
お酒が強い人間が失敗すると大変なことになるんですよ(爆)

> > 話しは変わりますが最近真剣に
ねこちゃまを家族に迎えようと思っています♡
> 最近~気になって気になって♡>>>

ネコ、いっていって~かってかって~!!
もうね、飼ったらはまりますわよ、もう抜け出せないネコ地獄ですわよ、
あのカワイさに!!

> > ↓ハナコさん~10月に横浜にも来られますか?
> ご主人もご一緒ですし超ご多忙かと思いますが、少しでもお会い出来たら嬉しいです♡
> ずうずうしくて。。。すみません><>>>

もう苺さんったら可愛すぎますっ!!
横浜だったらどこに行くんでも通り道ですから
ぜひ日程さえ合えば~!!!
ずうずうしいだなんて、すんごくうれしいです~!!!

2013/04/22(月) 07:35:57 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: かわえええええ~♥』

> ほんと、かわいいよ、ニャンコ様♪
> 近所の野良ネコちゃんたちも、酔っぱらった私の相手をしてくれるんですよ~
> (発情期はうるさいけど)>>>

ギャハハハハハ!!!!
酔っ払った飲み歩きさんの相手をする猫ちゃんっ
見たいわーそのシーン!!(笑)

> 詳しい来日の日取りが決まったら教えてください^^
> 是非、お会いしましょう~
> その時は鍵コメに私のプライベート情報を入力しますのでv-221>>>

飲み歩きさん、ありがとうございますー!!
詳しい日程はそのうち、多分ぎりぎり!?(爆)
ブログでもお知らせしますね~!

> > PS、お会いするときは、アメリカ流のメイクでお願いします。
> ドラッククイーンHanakoさんを楽しみにしてます。>>>

ど・・ドラッグクイーンでないと会っていただけないのでしょうか・・・?汗

2013/04/22(月) 07:38:07 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!

> キティ可愛いですね~
> もう安心&信頼を全身で表現!!>>>

飼い主には時々迷惑ですが(笑)
少しはもしかすると落とされるかもしれない、という
緊張感もって欲しいっす(^^;)

> > でも確かにこの恰好は支えづらい…
> 我が家のネコも 滅多に膝に乗りはしませんけど
> 乗ってくる時は必ず
> > 「あんた この恰好でリラックスできるのかい??」
> と聞きたくなるポーズを決めてます!
> その恰好みながら
> > やっぱりネコって身体柔らかいんだ~
> と妙に納得したりして…(爆)>>>

ネコちゃんも、飼い主がそういうことを考えているんだろうなあ、
と思っているので容赦も遠慮もしないんでしょうね(爆)

> ところで
> ジョウロで水を…
> これまたどんな状態??興味深々ですよ~>>>

体育会の部室まででベンチに寝かされ
ハナコっ、だいじょうぶかっ、口、開けろっ!と言って
ジョーロクチをつっこまれました・・・悲しい思い出(爆)

> > GWじゃなかったんですね~帰国
> でも夏休みでもない…
> どっちにしてもHanakoさんとは会えな~い(涙)
> > ゴダイバで…(爆)(爆)
> > もう絶対にお台場って言えない(爆)>>>

ゴダイバで会えないの、残念ですたわー、めーさんっ!
また新しい新所、考えますからめーさんもその時には
候補地にリストアップしておいてくださーい(^^)/

2013/04/22(月) 07:42:12 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re: No title』

カギコメさん、ホント、うれしくなっちゃうコメントありがとうございます~!!
オファー、ステキですぅ~!!!

京都、いいなあ、いきたいなあ、
オットも大好きなんです。

もし都合が付くようでしたら連絡させていただきますね~!!

2013/04/22(月) 07:44:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/747-f2bcdfe6
 |  HOME  | 
