スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジくしゃみ解消法

突然ですが、皆さん、

かわいくくしゃみができますか?

女の子は・・・

自称女の子と言うと
石が投げられる年齢に到達しても

女性が「べーくしょんっ」と
号砲一発静まり返ったオフィスでかますと

なんとなく決まり悪い空気が漂うのが
日本のかるちゃあ( ̄∇ ̄;)

ワタシも昔はおさえておさえておさえて

「んっ!!!くしゅっ!!!」

とか

「はぁっ・・・ちゅっ!!!」

などと、そこだけ性格と人間性を
ごまかすくしゃみをしていた時代もあるのですが

年齢を経るにつれ、 
恥じらいも減り

くしゃみくらいおもいっきりさせろ( ̄‥ ̄メ)
と開き直る態度の今日この頃でした・・・


オヤジくしゃみを軽減させる方法を知るまでは!


オヤジくしゃみをする人というのは、
全員が全員

「はあー はあー べえーっくしょんっ」
daimao_convert_20130402102748.jpg




んんーんん大魔王~♪♪♪♪





あ、平成生まれの方は
そのまま読み進んでください( ̄∇ ̄*)ゞ 




と、くしゃみをする直前に
息を吸ってくしゃみに備えるわけですが、





ここで息を吸わずに
息を吐ききる!






すると、あらフシギ。



ぶえーっくしゅっ
としかできなかったくしゃみが


宮崎あおいちゃんのように

「くしゅっ」

てへぺろ(* ̄m ̄*)
Aoi_convert_20130402100101.jpg


で済むじゃないですか。


注意:
てへぺろには年齢制限ありますから
オフィスでの使用には十分ご注意を。





このテクニックをマスターしてからというもの

ワタシは自然に
「くしゅっ」
くしゃみがマスターできるようになった。






とはいえ、
突然襲うくしゃみの波に乗り損ねた時は



「くしゅぅーぶえっしゅいっ!」



と中途半端なくしゃみになって

口の端からヨダレが垂れたり

未知の生物が
トイレで発するような音が出ますので

息吐ききりくしゃみは十分練習しておくんなまし。











男性の方は間違ってもマネなさらないように。
ワタシのようなオンナにボコボコにされます( ̄  ̄メ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2013/04/03(水) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

豆子

『No title』

ドゥルットゥワァーーi-185i-185

(わかるかな?)

お疲れ様です~~!

2013/04/03(水) 08:46:35 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ガハハハ (^<)v 

はくしょん大魔王!それって、おいらーか?!

“可愛いくしゃみできますか?” できませーーーん。できませーーーん。なので、夫にいつも嫌がられます(爆)

息を吸うところで吐く、、、、って、腹筋の途中で笑えとか、数学のテストの最中に一句考えろって言われるくらい難しそうですけど、、、やってみます。一応。。。自信ないけど。。。

平成っ子達は、ハクション大魔王も知らないお年頃なんですね~。あくびちゃんは何気に可愛かったな~。

2013/04/03(水) 10:07:57 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『できます♥』

わたし、可愛いくしゃみしまっす!!
せめて、くしゃみだけでも可愛くしないと

基本的にオッサンくさいですから、ワタシ・・・

小学校の頃、くしゃみと同時にオナラが出てしまい友達と二人で大笑いしたのを思い出しました。
いい思い出ですv-221

2013/04/03(水) 11:14:24 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

可愛いくしゃみ 出来るだけ出すよう努力してます!

しかし毎回 思い切り豪快なのが…でもその方が気持ちよくないですか~??
もうこの時期日本は花粉やら黄砂やらで私の鼻はテンテコ舞状態で 可愛くしましょっ❤なんて構ってられないのが現状でして…(涙)

ハクション大魔王もビックリ(爆)
だと思います
 
大好きでした 大魔王 懐かしいな~

2013/04/03(水) 21:54:58 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

「はぁっ・・・ちゅっ!!!」。。。に
かわいいくしゃみというよりも、なぜか、Hanakoさんが峰不二子ばりに色っぽいくしゃみをするところを想像してしまった私。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 

2013/04/04(木) 01:08:01 | URL | [ 編集]

豆子さん♪:

『Re: No title』

> ドゥルットゥワァーーi-185i-185
> > (わかるかな?)
> > お疲れ様です~~!>>>

わっかりますよお~♪♪♪

あくびちゃんのかわいい声がよみがえりますた(^^*)

2013/04/04(木) 02:00:21 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ガハハハ (^<)v 
> > はくしょん大魔王!それって、おいらーか?!
> > “可愛いくしゃみできますか?” できませーーーん。
できませーーーん。なので、夫にいつも嫌がられます(爆)>>>

きゃはは~!
Aceさんがハクション大魔王くしゃみをする女子だとは思いませんでした(^^;)
旦那さん、その瞬間だけかわいい妻が豹変するのを見たくないんでしょうね(爆)

> > 息を吸うところで吐く、、、、って、腹筋の途中で笑えとか、
数学のテストの最中に一句考えろって言われるくらい難しそうですけど、、、
やってみます。一応。。。自信ないけど。。。>>>

トイレの最中にダンベル上げとかやっても難しいですよ(・・・って当たり前か・・・汗)
いや、マジで、はあ~はあ~、ってやってるいつもの呼吸を
はあ~で吐く!!!あ、息だけですよ!!
見事にくしゃみまで止まる事もありますから!!

> > 平成っ子達は、ハクション大魔王も知らないお年頃なんですね~。
あくびちゃんは何気に可愛かったな~。>>>

思わずウィキペディア載せちゃおうかと思いました。
あくびちゃんの、MCハマーパンツ、かわいかったですね♪

2013/04/04(木) 02:05:38 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

私のくしゃみは、女捨ててます。
「はっくしょ~ん」と言いながら、ストレス発散。

息子は、音を出さないように、止めるので
はっくしょ~んって、しろ!と言ってます。

そんな くしゃみじゃあ、聞いている方もスッキリしない。

2013/04/04(木) 09:26:10 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: できます♥』

> わたし、可愛いくしゃみしまっす!!
> せめて、くしゃみだけでも可愛くしないと
> > 基本的にオッサンくさいですから、ワタシ・・・>>>

基本オッサン女子がかわいくくしゃみをする・・・・
このギャップにオッサンはこれで陥没、
あ、違った陥落するかもしれません(^^)b

> > 小学校の頃、くしゃみと同時にオナラが出てしまい
友達と二人で大笑いしたのを思い出しました。
> いい思い出ですv-221>>>

ギャップオッサン女子もおならがでたらたぶんリカバリーは難しいでしょう・・・
え?小学生の時の話?!

2013/04/04(木) 10:13:22 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!!

> > 可愛いくしゃみ 出来るだけ出すよう努力してます!>>>

体調によって可愛い時と恐ろしい時がある、
あ、ワタシのことです(^^)b

> しかし毎回 思い切り豪快なのが…でもその方が気持ちよくないですか~??
> もうこの時期日本は花粉やら黄砂やらで私の鼻はテンテコ舞状態で 
可愛くしましょっ❤なんて構ってられないのが現状でして…(涙)>>>

もちろんですよー、めーさん!!!
気持ちいい、をワタシのプライオリティにすると
オンナ終わってしまうので(爆)
日本は花粉が今、ひどい時ですよね、
それに黄砂の影響まであって本当に大変ですよね!
ああ・・・くしゃみする時だけオトコに変身したい・・・

> > ハクション大魔王もビックリ(爆)
> だと思います
>  > 大好きでした 大魔王 懐かしいな~>>>

なっみだもろくて、ハンバーガーが大好きでしたよね。
彼ってナニ人だったんだろう・・・・笑

2013/04/04(木) 10:18:04 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> 「はぁっ・・・ちゅっ!!!」。。。に
> かわいいくしゃみというよりも、なぜか、
Hanakoさんが峰不二子ばりに色っぽいくしゃみをするところを
想像してしまった私。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ >>>

みなさんっ!
みーこさんのコメントの内容は嫌いになっても
みーこさんのことはキライにならないでくださいっ!!!!(爆)

もー、一人PCの前で照れ死にしそうになりますた( ̄▽ ̄*)


2013/04/04(木) 10:20:17 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 私のくしゃみは、女捨ててます。
> 「はっくしょ~ん」と言いながら、ストレス発散。>>

あ・・・仲間発見!やっぱMikko-chanさんだった!(爆)

> > 息子は、音を出さないように、止めるので
> はっくしょ~んって、しろ!と言ってます。
> > そんな くしゃみじゃあ、聞いている方もスッキリしない。>>>

オス!母ちゃん、すんませんっ!
くしゃみ、しますっ、オス、失礼します、ごっつあんです!

Mikko-chanさんの息子さん、とってもバランス良く育ってますね♪♪♪
いいお母さんだわ~!!

2013/04/04(木) 10:22:28 | URL | [ 編集]

ymkmym

『何をやってもアタシってドジ』

試してガッテン・・・ではなく、試して墓穴を掘ってしまいますた。

一回目・・・「くしゅん」 お~効くやんけと思ったのも束の間

2回目以降現在に至る・・・グフッググググッ(息を吐いてる音声) ぶわっくしょん+ブ~

上からと下から大音響で空気が排出されますた。

2013/04/05(金) 11:41:36 | URL | [ 編集]

Ymkmymさん♪:

『Re: 何をやってもアタシってドジ』

> 試してガッテン・・・ではなく、
試して墓穴を掘ってしまいますた。
> > 一回目・・・「くしゅん」 お~効くやんけと思ったのも束の間
> > 2回目以降現在に至る・・・グフッググググッ(息を吐いてる音声) ぶわっくしょん+ブ~
> > 上からと下から大音響で空気が排出されますた。>>>

爆!爆!爆!

まさか油断をすると下の脱出口の管理がお留守になるとは
思いませんでした!!!

Ymkmymさん、そのシーンがありありと浮かびますた・・・・
気のせいか匂いもしたような・・・・・( ̄▽ ̄;)

2013/04/06(土) 01:50:00 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

爆、爆、爆、爆、爆!!!!!

キンタローさん、もう海を越えたのですね~。 ヾ(・_・;)(笑) 
大丈夫、私の熱烈追っかけファンはいないからこちらのブログは決して炎上することはありませーん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(⌒^⌒)b

2013/04/07(日) 13:26:57 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> 爆、爆、爆、爆、爆!!!!!
>
> キンタローさん、もう海を越えたのですね~。 ヾ(・_・;)(笑)>>>


> 大丈夫、私の熱烈追っかけファンはいないから
こちらのブログは決して炎上することはありませーん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(⌒^⌒)b>>>

もお~、やだなあ、みーこさん、あっちゃんと呼んでっ!
なんでモノまねのキンタローちゃんと間違えたのかしら・・・?
ほらっこんなフライングゲットできなくってよっ しゅわっ

2013/04/09(火) 02:01:08 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

本家本元の方でしたかぁ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ ここのところ、わたしがTV をつけるたび、キンタローさんが必ず御出演なもので、ついつい。(笑)
かえすがえすも、思い込みって何をもたらすか分からないですねえ。

2013/04/10(水) 01:15:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/742-68ae3923
 |  HOME  | 
