

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹立つビール

全然更新できなくてすみません・・・


2晩連ちゃん、それも
よりによって水曜日と木曜日という

勤務日の中でも一番つらい
週のど真ん中日に飲み会に参加したという
命知らずな企業人、ハナコです。。( ̄∇ ̄*)ゞども 

金曜日の朝、
注文書に同じ数字を
30分も入力していたという事実は
皆さんとワタシだけしか知りませんの( ̄∇ ̄*)ゞ 

さて、そんな呑んだくれの自分を反省し、
週末夫婦が向かった先は

Whole Foodsにある、
やっぱり何も反省していない
「世界のビール」コーナー
Beer+and+GOnion+012_convert_20130325062754.jpg

アメリカというのは
ビールのパッケージというと
やたらはっちゃける傾向があるようです。
Beer+and+GOnion+001_convert_20130325074434.jpg

このパッケージデザイナーは
これを描いていたとき、ゼッタイ何かやってたろう
というのがバレバレなピンクフロイド風デザイン。
Beer+and+GOnion+002_convert_20130325062704.jpg

これもゼッタイなんか吸いながら描いただろ、
と思われるゴールデンモンキー。
Beer+and+GOnion+016_convert_20130325071415.jpg

じゃあこっちはどうなの?
Beer+and+GOnion+004_convert_20130325062618.jpg

というと、こっちもかなりアブナイ(; ̄〓 ̄;) 
Beer+and+GOnion+003_convert_20130325062642.jpg

あら、こちらはまともなポップなデザイン、
と思ったら、ホップ・アートって、アナタ・・
オヤジギャグビール登場( ̄◇ ̄;)
Beer+and+GOnion+007_convert_20130325062700.jpg

やる気のなさがビシビシ伝わってくる
ボトルのなる木ビール会社のパッケージデザイン。
Beer+and+GOnion+015_convert_20130325071355.jpg

本当に飲んでも大丈夫なのか?
と心配になってくる「笑ゥせぇるすまん」ビール
Beer+and+GOnion+014_convert_20130325071324.jpg


いつものように、
パシャパシャやってるツマの隣で
無言で立っていたオットだったが

あるビールを見つけてうれしそうにこう言った。


「This beer is for you(これキミ用♪)」
(o ̄∇ ̄)σ














Beer+and+GOnion+010_convert_20130325062721.jpg


その隣に「Ass Hole River」
がないかと探したんですが、
見つかりませんでした( ̄∇ ̄メ)ゞ 










ビール会社への女性進出はまだですかщ( ̄▽ ̄*щ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2013/03/25(月) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

爆爆爆!!!(^<)v

ビッチクリーク、、、それもエクストラスペシャルブラウン、って熟れてて良い感じ♪♪ (←ハッ!?)

週の真ん中に飲み会、、、まぁ、日本じゃ当たり前ですが、こっちでは珍しいですよね。でも、木曜日はあるな。うん。

いや~、Hanakoさんの更新がなかったんで、お仕事忙しいのかしら~って心配していたんですよ。でも、いつも通りヨッパピなだけで安心しました。

2013/03/25(月) 09:41:05 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> 爆爆爆!!!(^<)v
> > ビッチクリーク、、、それもエクストラスペシャルブラウン、
って熟れてて良い感じ♪♪ (←ハッ!?)>>>

なんかこのブラウンってところに
マーケティング担当者の恨みつらみがこもってる気がしないでもないですよね(爆)

> > 週の真ん中に飲み会、、、まぁ、日本じゃ当たり前ですが、
こっちでは珍しいですよね。でも、木曜日はあるな。うん。>>>

日本の方ってそんなにパワフルなんですか?
飲んで満員電車で帰ってその翌日にまた満員電車で
通勤する体力、もう片道さえも残ってません(^^;)
Aceさんだったらまだまだ大丈夫だけど(笑)

> > いや~、Hanakoさんの更新がなかったんで、
お仕事忙しいのかしら~って心配していたんですよ。
でも、いつも通りヨッパピなだけで安心しました。>>>

いや、仕事も忙しいんですよ、真面目に(^^;)
でも心配していただけただけでうれしいです。
最近ネタをメモする気力も残っておらず・・・年か・・・Orz....
あ、Aceさんがおっしゃってるようにただのヨッパピかも(爆)

2013/03/26(火) 01:47:34 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26(火) 04:07:48 | | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re: No title』

カギコメさん、ステキなコメントありがとうございました!
読んでいただいてたなんてうれしいです!
カギコメさんのブログもとってもOrganizeされていてステキですよ~!!

ワタシみたいな田舎と違ってたくさんの楽しいイベントがあるんですね!!
もちろんですよ~!!
ワタシもそれでは同じにさせていただいていいですか???

暖かいコメントと共にそういったお言葉をいただけると
本当にうれしいです、ありがとうございました!!!

2013/03/26(火) 10:04:40 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『さすがアメリカさん♪』

よくそんな“気持ち悪いイラスト&ネーミング”採用しますね!!
いいと思います!!

アメリカでは週真ん中日の飲み会って珍しいんですね。
ただ、二日酔いになったら最悪ですけどね!!

2013/03/26(火) 11:23:57 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: さすがアメリカさん♪』

> よくそんな“気持ち悪いイラスト&ネーミング”採用しますね!!
> いいと思います!!>>>

爆!!!!!
目立った方が勝ち!ってのと
怖いもの見たさ、(飲みたさ?)なんでしょうねえ(^^;)

> > アメリカでは週真ん中日の飲み会って珍しいんですね。
> ただ、二日酔いになったら最悪ですけどね!!>>>

・・・・・あううううう・・・二日酔いどすた( ̄  ̄;)

2013/03/27(水) 01:44:14 | URL | [ 編集]

サリー

『はじめまして。』

最近、渡米した妻です。
ここにたどり着いたのは、化粧水を探していたら?
このビールのお話は大笑い(^○^)
これからも拝見します。よろしくです♪

2013/03/27(水) 08:19:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/739-2b2f2625
 |  HOME  | 
