スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼓童、そして美尻

この間、鼓童のコンサートに行ってきた。

鼓童と言えば、アメリカ在住の日本人には有名な
日本の太鼓パフォーマンス一団で
こんなマイナーなシティにも何度も来てくれている。
Kodo_convert_20130311071220.jpg

この日、ワタシは病み上がりで、

友人から誘われていたコンサート前の
カクテルパーティも断って、ぎりぎりまで
ベッドに臥せってからのお出かけだったのだが

オットがワタシのために
フロアど真ん中の良席をゲットしてくれたので
這ってでも観にいくことに。

夫婦の愛のためなら
なんでもするオンナ、ハナコです∠( ̄◇ ̄)


さて、うちのシティホールでの観劇だのコンサート時には
本当に毎回困ったちゃんが出現するので有名な我がブログだが
ココ→怒りのコンサート Steve Miller Band!

今回の困ったチャンは
隣に陣取った黒人夫婦。

あろうことか、おっさんの方は
パフォーマンスが始まる前から
ニンテンドーでピコピコ遊んでるとこからして
嫌な予感がしてたのだが、

おっさんの相棒ときたら、
コンサートが始まったとたん
今どきの折りたたみ式携帯で
ステージ撮影を始めたという驚愕の風景。

パカパカと開けられる
明るい携帯画面がチラチラと目の端に入って
ウザッたいことこの上ないo( ̄‐ ̄*)

もっぺんやったらオットをはさんで
文句を言おうと思ってたら

後ろの男性が
「悪いけど止めてくれないか」と言ってくれて
おばさんはしぶしぶ携帯をしまってくれた。

危うく鼓童のコンサートで
極道の妻をかますところでした( ̄∇ ̄メ)ゞ 

さて、この鼓童、
なんつったって男性陣のカラダがすばらしい!

こんな言い方をするとアレだけど、
日本の男性でもこんなカラダになるのね、
という筋肉の美しさ(* ̄m ̄) 

時々an.anで、ジャニーズ系の
兄ちゃんたちのハダカ特集が載っているが、

150センチ45キロのワタシが抱きしめたって
折れるような半裸の男のカラダを見ても
申し訳ないが何も感じない、というのがホンネ。

鼓童の青年達の、ワタシの首の骨など
一発で折ってくれるようなぶっとい二の腕、

そしてボーリングのボールを落としても
ふんっとはじきそうな鍛えられた腹筋、

そして、フンドシ一丁で
パフォームしなくてはならないために
鍛え上げ、キレイに筋肉のついたおしり姿は
ため息ナシでは見れない芸術作品でした。

鼓童ワン・アース・ツアー~伝説


この日、ワタシの席がどんだけ良かったかというと、
客席に背中を向けて鬼太鼓を打つ、
鼓童パフォーマーのお尻の割れ目が
まさにワタシの眉間と合致するど真ん中さ。

ワタシは彼のぷりっと上がったお尻と
背中の筋肉にうっとりしながら、

あのすべすべなお肌は
やっぱりお風呂上りにローションを塗っているのだろうか、

などといいう
下世話な妄想にかき立てられつつ、

腹筋をする地上45度姿勢から
太鼓を叩き続けるその強靭な体力に
2時間圧倒され続けておりますた。

コンサートは全員総立ちの
スタンディングオベーションで幕を閉じ

ワタシはそれから数日間、
鼓童のお尻の余韻に浸っていた、
というのはオットにはナイショです( ̄。 ̄*)




太鼓に興味のある方も♪( ̄▽ ̄)ノ
お尻に興味のある方も♪( ̄▽ ̄)ノ



必見です(* ̄m ̄) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2013/03/13(水) | 感動したこと | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

動画 拝見しました。
坂東玉三郎が、プロデュースでしょうか。

すごい、筋肉のメンズ(叶姉妹風)たちですね!

知り合いの息子が(日本人)が、大学で太鼓クラブ
なるものを、結成して大学まで2回ほど行った事あります。

その知り合い日本食を営んでいて、何かの催し物が
あると、息子たち(4人)が、店でパフォーマンスをするのですが、カッコ良かったですよ~

Hanakoさんって、すごく小柄なんですね。
私の半分以下です。45キロって私が、小6の時かな。

2013/03/13(水) 09:20:26 | URL | [ 編集]

Kay

『でたっ!』

↓に引き続き、今日のブログネタ、もうハナコさんの独壇場ですよね。
オトコを見る目の確かさと、媚びる女への情け容赦ない一刀両断のひと言、ほんとすきっ!としますわ。

ジムのマシーンとプロテインとかステロイドで作った妙にガチガチした体とはほど遠い、きれいに割れた腹筋とか、もう指でなぞりたくなる〜!!!という視線のハナコさんが目に浮かびます。

で、マークは太鼓を始めたんですか?

2013/03/13(水) 10:59:27 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

いつも素晴らしいHanakoさんの表現力ですが、今回はいつにも増してこと細かく どんなコメンテーターよりも冴えていました! まるで私自身あの尻々を目の前にしているような錯覚に陥るほどです。
ありがとうございましたー。

2013/03/13(水) 13:53:38 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ワロタwww』

前回のブログ、笑った~~
しょっちゅう、雑誌見ては愚痴ってましたからっ、私。
“ モテル♥アイメーク ”とか “ 春はふんわりモテ髪にチェンジ♪ ”・・・・・・なんなんだよ、ほんと。


太鼓パフォーマ男性はみんなフンドシなんですか?
大事なモノ見えたりしないんですかね~
ちなみにハナコさんのオットさんは美尻ですか?
欧米人のオケツってプリッと上がっててカッコいいですよね~

ハナコさん!!
やっちまったーーーー!!
私、お酒飲んで初めて記憶を無くしていしまいました。
でも次の日二日酔いじゃなかったんですよ!!
しかしシャレにならん。
ハナコさんのように細い方ならいいけど標準サイズの私は・・・・・・・超重たかっただろうなぁ(-"-)





2013/03/13(水) 17:01:39 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

↑とは違うんですが、男組みという太鼓を見に行った事がありますが凄く良かったですよ~^^
鋼のような体には驚きました^^
若い頃は体に敏感でなかったのですが。。。
韓国ドラマを見るようになって!韓国俳優の方の鍛えられた体を見て。。。
なんと美しいんだろうと♡

私の自分の体を見ると現実に戻りますが><
男性から見ても女性も鍛えられた体はセクシーなんだろうなと♡

はなこさんが言われるように>日本の時々an.anで、ジャニーズ系の
兄ちゃんたちのハダカ特集が載っているが>

私も同じように思いますよ~!
なんであんな痩せていて男って感じがしません!

話しは変わりますが。。。先日のNYの質問は春に行くので。。。。もしかしてもしかして。。。
はなこさんが行く事があればなと淡い期待からの質問だったんですよ^^

2013/03/13(水) 20:54:13 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 動画 拝見しました。
> 坂東玉三郎が、プロデュースでしょうか。
> > すごい、筋肉のメンズ(叶姉妹風)たちですね!>>>

Mikko-chanさん、ちゃんと動画見てくださったんですね
ありがとうございます~!!
ワタシも玉三郎のプロデュースだとは知りませんでした。

> > 知り合いの息子が(日本人)が、大学で太鼓クラブ
> なるものを、結成して大学まで2回ほど行った事あります。
> > その知り合い日本食を営んでいて、何かの催し物が
> あると、息子たち(4人)が、店でパフォーマンスをするのですが、
カッコ良かったですよ~>>>

やっぱり日本男児の日本的なパフォーマンスっていうのは
めちゃめちゃオトコっぽくてステキですよね~!!
こんな筋肉ムキムキ男子と結婚してたらどんなカンジかしら・・・
と大変迷惑な妄想をしてしまいました(爆)

> > Hankoさんって、すごく小柄なんですね。
> 私の半分以下です。45キロって私が、小6の時かな。>>>

ギャハハハハ!
Mikko-chanさん、半分だなんていうから75センチしかないのかと思った~!

2013/03/14(木) 01:54:34 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: でたっ!』

> ↓に引き続き、今日のブログネタ、もうハナコさんの独壇場ですよね。
> オトコを見る目の確かさと、媚びる女への情け容赦ない一刀両断のひと言、
ほんとすきっ!としますわ。>>>

Kayさん、こんちは~!!!!!
媚び方、まちがえてんよな~、日本の記事、と声を大にして言いたいっすよね~!(笑)
だからAKB48から今イッパイ抜けて41だか25?みたいな
女の子達が日本で人気となるわけですよねえ、ああ、やだやだ・・・

> > ジムのマシーンとプロテインとかステロイドで作った
妙にガチガチした体とはほど遠い、きれいに割れた腹筋とか、
もう指でなぞりたくなる〜!!!という視線のハナコさんが目に浮かびます。>>>

きゃはー、Kayさんの表現のほうがよっぽど色っぽいってばっ!(爆)
いやあ、でも本当にステキなお体ですた。
脚もすらりと長くて、本当に見事な肢体でしたよお・・・・じゅるる・・爆

> > で、マークは太鼓を始めたんですか?>>>

ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!
Kayさん、みごとっ! いっぽんっ!!!
お腹いたーい!!!!!!

2013/03/14(木) 02:00:01 | URL | [ 編集]

オレオレ

『Body』

昔は「折れそう」Bodyが好きだったんですが、最近は筋肉美にも目覚めつつあります。
ボディビルダーとかは興味ないですが、こないだ、体脂肪5%とかいうプロアスリートのオトコノコとご飯食べまして、その均整の取れた身体にびっくり。
まあ、痩せ、筋肉美、時代と嗜好は変わっても常に自分にないものを求めてるってことかしらん・・・

Hanakoさん、文中の鼓「動」、鼓「童」ですよね・・・?

2013/03/17(日) 03:51:53 | URL | [ 編集]

kEIKOさん♪:

『Re: No title』

> いつも素晴らしいHanakoさんの表現力ですが、
今回はいつにも増してこと細かく
どんなコメンテーターよりも冴えていました!
まるで私自身あの尻々を目の前にしているような錯覚に陥るほどです。
> ありがとうございましたー。>>>

KEIKOねーさん、ワタシの知り体験、もとい
尻体験をそこまでいっしょにシェアしていただいて感無量です。
本当は彼らの尻えくぼまでシェアしたかったのですが、
それはワタシがコロラドへ行く時までの楽しみに残しておきたいと
思います、うっふっふっふ( ̄m ̄)

2013/03/18(月) 10:09:20 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: ワロタwww』

> 前回のブログ、笑った~~
> しょっちゅう、雑誌見ては愚痴ってましたからっ、私。
> “ モテル♥アイメーク ”とか 
“ 春はふんわりモテ髪にチェンジ♪ ”・・・・・・なんなんだよ、ほんと。>

ギャハハハハハ!!~!!
最後の何なんだよ、ホント、のくだり、めっちゃ笑っちゃいました~!!
ええわあ、飲み歩きさんってホント、My Kinda girlだわ~!!!

> > 太鼓パフォーマ男性はみんなフンドシなんですか?
> 大事なモノ見えたりしないんですかね~
> ちなみにハナコさんのオットさんは美尻ですか?
> 欧米人のオケツってプリッと上がっててカッコいいですよね~>>>

たぶん大事なものとか、大事なもののまわりに生えているものとかが
見えないようにきちんとケアしてるんだと思います。
ワタシもあんなお尻が欲しいと思いましたもん。

> > ハナコさん!!
> やっちまったーーーー!!
> 私、お酒飲んで初めて記憶を無くしていしまいました。
> でも次の日二日酔いじゃなかったんですよ!!
> しかしシャレにならん。
> ハナコさんのように細い方ならいいけど
標準サイズの私は・・・・・・・超重たかっただろうなぁ(-"-)>>>

飲み歩きさん、初めてだったら大丈夫!!
しかも面倒みてくれた方々がいるんでしょ!?
飲み歩きさんが嫁に行くのはもう時間の問題だと見た!!!
いやあ、日に日に飲み歩きさんへ親しみがつのるワタシでございます(^^*)

2013/03/18(月) 10:13:27 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> > ↑とは違うんですが、男組みという太鼓を見に行った事がありますが凄く良かったですよ~^^
> 鋼のような体には驚きました^^
> 若い頃は体に敏感でなかったのですが。。。
> 韓国ドラマを見るようになって!韓国俳優の方の鍛えられた体を見て。。。
> なんと美しいんだろうと♡>>>

若い頃は体に敏感ではなかった・・・
のくだり、最初に読んだときはいったいどんな意味なのかと
ドキドキしました(爆)
カラダってやっぱり鑑賞するもんですよねえ、って
もう他人の体を鑑賞以外で見る機会がなくなった今、ナニをいっても
空しいだけですが(爆)

> 私の自分の体を見ると現実に戻りますが><
> 男性から見ても女性も鍛えられた体はセクシーなんだろうなと♡
> > はなこさんが言われるように>日本の時々an.anで、ジャニーズ系の
> 兄ちゃんたちのハダカ特集が載っているが>
> > 私も同じように思いますよ~!
> なんであんな痩せていて男って感じがしません!>>>

ですよねえ、ワザかけたろか、啼かせたろか!?
って思わずケンカ売りたくなるような体ですもん(爆)

> > 話しは変わりますが。。。先日のNYの質問は春に行くので。。。。もしかしてもしかして。。。
> はなこさんが行く事があればなと淡い期待からの質問だったんですよ^^>>>

いやーん、その思いがうれしすぎて顔がほころんでしまいますぅ。
とっても愉快なコメントをいつもくださる苺さん、生の苺さんはどんだけ面白いのかと
想像を膨らませてしまいますー!!!
いやあ、願えば叶う、いつか苺さんとお会いしてみたいです~!!!!

2013/03/18(月) 10:21:12 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: Body』

> 昔は「折れそう」Bodyが好きだったんですが、
最近は筋肉美にも目覚めつつあります。
> ボディビルダーとかは興味ないですが、こないだ、
体脂肪5%とかいうプロアスリートのオトコノコとご飯食べまして、その均整の取れた身体にびっくり。
> まあ、痩せ、筋肉美、時代と嗜好は変わっても常に自分にないものを求めてるってことかしらん・・・>>>


でっでっでっー!!!!!!!!!!
オレオレさんっ!!その男の子とはどーなったんですかっ??????
なんだか美味しいトコだけ教えてもらって宙ぶらりんなんて酷すぎるっ!!!
って、ワタシ単なるオヤジ思想??????

> > Hanakoさん、文中の鼓「動」、鼓「童」ですよね・・・?>>>

もーっ、オレオレさん、もちろんですよっ!!
って誰か早く教えてよーっ!!!(爆)
鼓動、ワタシ30回くらい連呼してましたね(爆)

2013/03/18(月) 10:35:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/737-12eaac12
 |  HOME  | 
