スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで別人!目の下のたるみをリフトアップ

前にもちょっと書いたけど

顔面マッサージごときで
顔が小さくなるわけねーだろ、
とワタシは常々思っているのだが、

顔がリフトアップする、
というテクにも結構「ハイハイハイハイ」
と気持ちで、ビミョーにスッキリしたモデルの
ビフォー、アフターの写真を眺めていた。

が、この動画を見て考えを改めますた( ̄◇ ̄)b 



コレはスゴイ。


実はこの顔面マッサージ、
一昔前せっせと頬やあごの肉を

押したりつぶしたりとやっていたら
顔面の脂肪がスッキリ取れて












老けた o( ̄‐ ̄*)・・・

という苦い経験があるので
マッサージには
ちょっとしたトラウマがあるのだが

これだったら
お昼休みにリフトアップすることも可能ぢゃん、

と、万能クリーム持参で
ある日のランチ休憩にしこしこ顔をなでてみたら

コメカミに
ファンデーションの土手ができますた
(* ̄∇ ̄*)


お・・オフィスでの顔面マッサージは
メイクの薄い人用かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ 




ファンデーションでマッサージするという手も・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/03/06(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Momo

『えぇぇぇ』

オフィスのランチタイムに顔面マッサージなんてっっ!?!?!

今日のブログ、つっこみどころが多すぎますっっ



2013/03/06(水) 12:11:57 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

Hanakoさんこんばんはー!お久しぶりでーす!
歯も白くなってて元気そうですね♪イロイロと改造中ですか~?というより「歯の写真めっちゃいっぱいある~」ウケマシタ!!

顔マッサージやると変わりますよね。私は自分で力入れてマッサージすると失敗するのでそうゆう場合はプロに任せます。自分でやる場合はリラックスして力入れずにさする程度でも変わる、と整体の先生が言ってました。…私はまず痩せたい。どうやったらHanakoさんみたいにきゃしゃになれますかー?周りに夏まで-10kg宣言しちゃったんです(笑)とりあえず食事制限とパワーストーン(神様お願い的な)で痩せようとしてます。
個人的に耳つぼが気になるんです。ファンシーショップで500円で耳つぼのストーンが売ってて残りが一個でしたが、安すぎて不安だったので結局買わずに帰りました。
沖縄の夏はもうすぐです♪
ガビーン。

2013/03/07(木) 01:03:15 | URL | [ 編集]

Momoさん♪:

『Re: えぇぇぇ』

> オフィスのランチタイムに顔面マッサージなんてっっ!?!?!
> > 今日のブログ、つっこみどころが多すぎますっっ>>>

Momoさん、こ・・・好奇心が旺盛と言ってちょうだいっ!!( ̄▽ ̄*)

2013/03/07(木) 02:58:04 | URL | [ 編集]

はっち

『凄すぎ~』

ハナコさん!すごいですね、よくぞ見つけてくれました!
さっそく、やらなくては!ただ、これってずっとやってかないといけないんですよね?
私もリンパマッサージすると、その日1日はウエストラインがまるで違いますもん。お腹のでっぱりも1日はへっこみ(笑)ます。
継続は力なり!
頑張らなくちゃ!私も健康診断までにはあと5キロ痩せたいですから。。。

2013/03/07(木) 08:25:50 | URL | [ 編集]

pome

『綺麗な歯~~~^^』

おひさしぶり~^^真っ白な歯 素敵です~~
hanakoさんの歯の写真 ほんと助かりました
3回したら いいですね~リンパマッサージ自分でもしてますし月に一度はプロの方にしてもらってます^^
50をすぎますと 老けないように努力しないと 老いるばかりです><童顔のせいか実年齢よりは若くは
見られますけど肌のしわやたるみはうそをつけないですもんね・・ほんと 変わりますよ@@
首も1時間後には細くなってます目の下のたるみもすっきりしてきます朝と夜5分程度
60歳になった時に50歳に見られるように・・が理想です 
ファッションで若作りはできても肌はごまかせないですもんね><

2013/03/09(土) 02:00:39 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

こめかみの土手!妄想族みーこ、只今頭の中、各種映像が爆走しております。(笑)

ふと、リフトアップ、ファンデーションの二つのキーワードでとある商品を思い出しました。透明のスプレー式ファンデで2プッシュほどをメイクの最後にシューすると各種しわが(見た目)消えるっていうもの。数週間前かな。たまたまテレビでやっているのを見たのですが、見た目だけ解消されるより、本質からの改善こそ一番ですよねえ。(´ヘ`;) ハァ 
マッサージ、マッサージっと。

2013/03/10(日) 03:00:09 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんこんばんはー!お久しぶりでーす!
> 歯も白くなってて元気そうですね♪
イロイロと改造中ですか~?というより
「歯の写真めっちゃいっぱいある~」ウケマシタ!!>>>

ギャハハハハ!!
歯の写真がたくさんあるのでウケた、というのにウケました(笑)
たくさんあるほうがわかりやすいかなあ、と・・・貼りすぎましたかね??

> > 顔マッサージやると変わりますよね。私は自分で力入れてマッサージすると
失敗するのでそうゆう場合はプロに任せます。
自分でやる場合はリラックスして力入れずにさする程度でも変わる、
と整体の先生が言ってました。…私はまず痩せたい。>>>

アメリカに顔面マッサージ師はいないんですよねえ。
誰かここで開業してくれないかなあ~???
シーサーさん、医師免許取ってこっち来ません???
立ち上げは手伝ってあげますから(爆)

<<<どうやったらHanakoさんみたいにきゃしゃになれますかー?
周りに夏まで-10kg宣言しちゃったんです(笑)
とりあえず食事制限とパワーストーン(神様お願い的な)で痩せようとしてます。>>>

-10キロ痩せる必要あるんですかー?シーサーさんったら。
日本女性ってみんな薄くなりすぎなんですっ!
痩せるくらいだったらお尻とオパー大きくするとウエストが細く見えますよ。
太れるし、一石二鳥!!

> 個人的に耳つぼが気になるんです。
ファンシーショップで500円で耳つぼのストーンが売ってて残りが一個でしたが、
安すぎて不安だったので結局買わずに帰りました。
> 沖縄の夏はもうすぐです♪
> ガビーン。>>>

シーサーさん、海のない県に移転する、とうい手もあります(爆)
あとはフェイクタンニングで真っ黒になると太さは目立ちません。
メキシコとかに行くと、みんなそんな美しいムチムチの女性ばかりです!
あ、彼女達は自黒だった・・・

2013/03/11(月) 04:57:34 | URL | [ 編集]

はっちさん♪:

『Re: 凄すぎ~』

> ハナコさん!すごいですね、よくぞ見つけてくれました!
> さっそく、やらなくては!ただ、これってずっとやってかないといけないんですよね?>>>

そう、それがワタシも疑問符ですた。
いったいどんだけ持つんでしょうねえ。
化粧してたらムリぢゃん、見たいな(^^;)

> 私もリンパマッサージすると、その日1日はウエストラインがまるで違いますもん。
お腹のでっぱりも1日はへっこみ(笑)ます。
> 継続は力なり!
> 頑張らなくちゃ!私も健康診断までにはあと5キロ痩せたいですから。。。>>>

はっちさんは自前のリンパマッサージですか?
ワタシもおなかマッサージすると便秘じゃないけどおなかがスッキリして
ウエストラインが出現します。
やはり継続かあ・・・そうすっと仕事中にもハラをもみしだかなくてはいけませんねえ。
ダメだ・・・やはり妊婦服チュニックで乗り切るしかなさそお・・・( ̄  ̄;)

2013/03/11(月) 05:00:42 | URL | [ 編集]

Pomeさん♪:

『Re: 綺麗な歯~~~^^』

> おひさしぶり~^^真っ白な歯 素敵です~~
> hanakoさんの歯の写真 ほんと助かりました>>>

Pomeさん、おしさしぶりぶりですー!!
お元気でしたか???
コメントありがとうございました~!

> 3回したら いいですね~リンパマッサージ自分でもしてますし
月に一度はプロの方にしてもらってます^^>>>

かっこいい~!
ワタシも言ってみたい、月1度はプロの方のお世話になっています・・・
ってワタシの場合、オイル交換くらいしかないです・・・Orz...

> 50をすぎますと 老けないように努力しないと 
老いるばかりです><童顔のせいか実年齢よりは若くは
> 見られますけど肌のしわやたるみはうそをつけないですもんね・・ほんと 変わりますよ@@
> 首も1時間後には細くなってます目の下のたるみもすっきりしてきます朝と夜5分程度
> 60歳になった時に50歳に見られるように・・が理想です 
> ファッションで若作りはできても肌はごまかせないですもんね><>>>

さすが、そういう意識が「クラスがある」という考え方ですねえ、ステキ( ̄▽ ̄*)
やはりあきらめずに努力し続けるというのが一番大切なことなんでしょうね。
Pomeさんの作品を見ていると、細かいところまで神経が行き届いて
小さなことをこつこつできるステキな女性だということが端々に見えます。
ワタシもPomeさんのように小さな積み重ねがきちんとできる女性になりたいですー!

2013/03/11(月) 05:05:25 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> こめかみの土手!妄想族みーこ、
只今頭の中、各種映像が爆走しております。(笑)>>>

汗かくと土手が決壊して大変なことに・・・・
各種映像Updateしてください(爆)

> > ふと、リフトアップ、ファンデーションの二つのキーワードで
とある商品を思い出しました。透明のスプレー式ファンデで2プッシュほどを
メイクの最後にシューすると各種しわが(見た目)消えるっていうもの。
数週間前かな。たまたまテレビでやっているのを見たのですが、
見た目だけ解消されるより、本質からの改善こそ一番ですよねえ。(´ヘ`;) ハァ 
> マッサージ、マッサージっと。>>>

えっ、リフトアップファンデーション?スプレー?
それって洗濯ノリ(っていつのコトバや!?)みたいに
乾くとピーンと貼る、っていう構造なんでしょうかっ???

本質からの改善に失敗したらぜひ、これに挑戦してみたいですっ!
みーこさん、先に利用する機会がございましたらぜひ
レポート、お願いしますっ!!!

2013/03/11(月) 05:10:25 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/14(木) 10:04:09 | | [ 編集]

鍵コメさん♪:

『』

鍵コメさん、

リンクありがとうございました~!!
スッゴイ感動しちゃいました!!!参考になりましたよー!!!
わざわざ教えて下すって本当にありがとうございます!!
高いし、アメリカへの海外通販がないのでカンタンに入手できないけど
ワタシの試して見たいコスメに躍り出ました~!!!
ホントに教えて下すってありがとうございました、大感謝です!!!

2013/03/18(月) 10:23:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/735-abc2b0c6
 |  HOME  | 
