スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化したホワイトニング

なんだか最近
歯の黄ぐすみが目立つなあ、と思い

ひさしぶりに
ホワイトニングをしようとアマゾンで
クレストホワイトを取り寄せてみたら

しばらく使っていない間に
ホワイトニングストリップが進化していた。
IMG_0098_convert_20130304100619.jpg



3D White White Strips 
Whitening Power 4
20枚入り、20日間用

以前はゾウが踏んでも壊れない
アーム筆入れのような
プラスチック容器に入っていたのだが

紙容器にしてさらに単価を上げるという
効果がある商品を売るメーカーだけに許される
この強気な商品、

再びハナコが試してみました。

中を開けるとこんなカンジ。
IMG_0099_convert_20130304100445.jpg

なんか、
ストリップが薄くなったかなあ、
と思ったら、

なんと、開けるとストリップはこんな風に進化。
IMG_0101_convert_20130304100714.jpg

うっすーいフィルムの上に
ストリップが上歯用と下歯用にくっついて

はがすと以前のような
べたべたの粘着剤ではなく、

どちらかというと
マスキングテープに近いさらっとした粘着度。
IMG_0105_convert_20130304100741.jpg

これをいきなり歯に貼ると、
歯間に空気ができてしまうので

上達者はまず、
ストリップの中心を前歯の中心に当て、
まず、ストリップを歯間に爪で差込み
Before+4_convert_20130304100601.jpg

ストリップを
全ての歯間のくぼみに押し当てた後
初めて裏側に折り込みます。
Before+3_convert_20130304095909.jpg

このまま30分放置プレイ。
After+1_convert_20130304095808.jpg
注:ストリップを貼ると空気が入るので白く見えます。


使用前
Before+2_convert_20130304095851.jpg

1回目結果
Crest+Before_convert_20130304095949.jpg

2回目結果
After+3_convert_20130304095834.jpg

3回目結果
After+2_convert_20130304095819.jpg

せっかちなワタシは1日で3セッションやるという
スピードホワイトニングを強行。

でもこれで十分白くなったので
これで半年はもうノータッチ。

このストリップは
以前のものに比べ、
やりすぎて歯が過敏になったり
痛くなったりしない優れもの。

最初のホワイトニングの時にも書いたけれど
ホワイトニングをする前には必ず歯を磨き、

少なくとも10分は時間を置いてから
始めることをおすすめします。
(歯茎が歯ブラシによって傷ついているから)

そして、上下ストリップをやっていると
ツバがたまって大変なことになるので

ワタシは小さく丸めたティッシュを
下あごに入れてつば取りをしています。

また、どうしても口が開いてしまうという人は、
バセリンをリップにたっぷり塗ってからはじめるよーに。

そうでないと、30分後には
笑うせーるすまんのような
セクシーな乾いたくちびるになる恐れがあります。

そして、最後にこのストリップ、
歯にくっついてはがれにくいので、
引っ剥がす時には歯茎を爪で傷つけないように要注意!

それにしても、歯茎を傷つけないように
歯をむき出し、口の端からヨダレをたらしながら
ストリップをはがす己の姿はほとんど




狂犬病の久本雅美
Masami+dark_convert_20130304100527.jpg




でもストリップをはがしたあとは
久本先生のような美しい歯を手に入れることが可能です。
Masami_convert_20130304100509.jpg





それではみなさん、グッドラック∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの返事が遅れています、ゴメンナサイ!!
明日は必ずお返事します!!





関連記事

2013/03/04(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

うわ~Hanakoさん、キレイになりましたね。

1日 3回コースですか!強行突破です!

だけど、歯並び キレイですね!特に上の歯。

私もやってみたいけど、上の前歯が 全部 ブリッジなんです。v-40

歯医者に聞いたら 効果のあるのは、自分の歯の人のみって言われて断念してますが、ダメ元でやってみようかな?

2013/03/04(月) 14:27:29 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

この歯磨きチューブを愛用しているけど白くならない。(ま、変化なしだから実は効果あり?)

このストリップ、こんなに効果があるのですね。
買おう!Costcoで見かけた気もするし~。
ただ、日本の歯科医も絶賛の生まれつき黄色い歯の娘には効果ないかも~(子供のころアメリカの歯科医でちゃんと歯磨きしろ!と言われたが、先天的な黄色い歯なんだわ。息子は磨けば白くなるんだけどね)

母子で楽しむわ。

ところで、ボストンバットってのはどこでも売っているもの?バットはあったんだけどね~。

明日、あさってとまたスノーストームだって。
今年は雪が多いですね~

2013/03/05(火) 01:15:24 | URL | [ 編集]

Ace

『』

Hanakoさん、歯お綺麗〜ですね〜!羨まぴー ♪( ´θ`)ノ
私なんて、詰めた歯やインプランまでいってますから(−_−;)間違っても歯の写真は歯医者さんしか撮らせられません。

そうそう、でも丁度夫とホワイトニング必要だね〜って話してた所なんで、我が家も同じ物試してみます(^◇^)

2013/03/05(火) 05:52:03 | URL | [ 編集]

baku999

『はじめまして』

私も、使っています!!お高いので海外に行く人を捕まえてはの購入です。ところで、はがすときって一回口を水でゆすいでますが、簡単に取れますよ。これって、ダメな使い方かしら???

2013/03/05(火) 22:38:53 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> うわ~Hanakoさん、キレイになりましたね。
> > 1日 3回コースですか!強行突破です!>>>

以前、4回やって、歯が沁みて沁みて、
大変な思いをしました・・・って自分のせいなんですが(爆)

> だけど、歯並び キレイですね!特に上の歯。
> > 私もやってみたいけど、上の前歯が 全部 ブリッジなんです。v-40>
> 歯医者に聞いたら 効果のあるのは、自分の歯の人のみって言われて断念してますが、
ダメ元でやってみようかな?>>>

うーん、やはり生歯(・・・という表現があたっているのか・・・)でないと
材質が違うので難しいかもです。
日本にマニキュアのように歯の表面に塗るというやりかたで白くする方法もあると
読みました。写真で見たら結構キレイにできていたようです。
Mikko-chanさんのケースもこういう方法がApplyできると良いですね(^^*)

2013/03/06(水) 02:58:09 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> この歯磨きチューブを愛用しているけど白くならない。
(ま、変化なしだから実は効果あり?)
> > このストリップ、こんなに効果があるのですね。
> 買おう!Costcoで見かけた気もするし~。
> ただ、日本の歯科医も絶賛の生まれつき黄色い歯の娘には効果ないかも~>>>

日本の歯科医も絶賛!?(爆)
一度試してみる価値はあるかもですよ~、でもお子さんだから
歯がまだ完成していないかもしれないですね。

(子供のころアメリカの歯科医でちゃんと歯磨きしろ!と言われたが、
先天的な黄色い歯なんだわ。息子は磨けば白くなるんだけどね)
> > 母子で楽しむわ。>>>

なんでも挑戦することが大事ですものね♪

> > ところで、ボストンバットってのはどこでも売っているもの?
バットはあったんだけどね~。>>>

地域色は出るかもしれません。
バットでも脂肪がマーブル状になっているものであれば代用できますよ。

>
> 明日、あさってとまたスノーストームだって。
> 今年は雪が多いですね~>>>

SCはまだ1回、20分しか降ってません(^^;)

2013/03/06(水) 03:01:18 | URL | [ 編集]

りこっち

『No title』

レスが遅れてるってのに、コメ残してしまってごめんなさいぃぃい。
しかぁ〜〜しっ、はなこ様の歯が大好きな私としては、コメ残さずにはいられなかったのぉぉ。
全く黄ばんでもいない歯で更に、私をこれ以上魅了しちゃうなんてっ!!
Macに目がのめり込んで見いいってしまいました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
あのぉ、貼ってる写真も既に白いし、もともとお肌が色いはなこ様、私の何十倍も歯が白いのに、それでも向上心旺盛で(何事にもっ!)あっぱれでございます♡
おっし、私も明日からも気張ろうっと。
今晩も、はなこさんのブログに感謝を込めて〜〜〜☆

2013/03/06(水) 10:58:40 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

ああ~これ僕も使ってます・・っていうか使ってました。
僕はアマゾンじゃなくて別の業者からネット購入しました。
シートを歯に貼り付けて待っている間は、葉がムズ痒い感じがしてブチブチブチ・・・って薬剤が浸透している感覚が気持ちいいものじゃなかったのを覚えています。

Hanakoさんはバッチリ効果が出ているようですね。
白くなってます!!   歯が白くて綺麗な人っていいなぁ~

僕のイメージの中で歯が白い人ってジョージクルーニーです(笑)

ちなみに、このホワイトニングが1ケース残っているから、またやってみようかな・・って思ってますが、これって毎日コーヒーや紅茶を飲んでいるとすぐに元通りに・・・っていう悲しい結果がまっているんですよね~。コーヒー飲み過ぎかな?
Hanakoさんも白さを維持して綺麗でいてくださいねぇ~

2013/03/06(水) 12:44:19 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: タイトルなし』

> Hanakoさん、歯お綺麗〜ですね〜!羨まぴー ♪( ´θ`)ノ
> 私なんて、詰めた歯やインプランまでいってますから(−_−;)
間違っても歯の写真は歯医者さんしか撮らせられません。>>>

ワタシも奥歯なすかしい銀の詰め物、残ってますだよ~!
前歯も継ぎ目が虫歯になってつめてあるの、見えますぅ?見えるよね(^^*)きゃはー

> > そうそう、でも丁度夫とホワイトニング必要だね〜って話してた所なんで、
我が家も同じ物試してみます(^◇^)>>>

Aceさんとこの美男美女夫婦がやったらカナダで最強の白い歯夫婦になりますね♪
しろいはっていーいな~、トロントあんどホワイト♪

2013/03/07(木) 02:50:15 | URL | [ 編集]

Baku99さん♪:

『Re: はじめまして』

> 私も、使っています!!
お高いので海外に行く人を捕まえてはの購入です。>>>

歯医者だと600ドルくらいかかるらしいので
それでもやっぱり気軽にホワイトニングできる時代になりますたよねえ(しみじみ)

<<ところで、はがすときって一回口を水でゆすいでますが、
簡単に取れますよ。これって、ダメな使い方かしら???>>>

ええっ!?ツバも水も浸入しないくらいびったり張り付いているんですが
それは新しいストリップのものですか??
以前のものはするっと取れましたけど、今のははがしたあとも
薬剤がくっついて歯ブラシしないと取れませんが、ワタシが強靭に貼ったからかなあ???

2013/03/07(木) 02:53:20 | URL | [ 編集]

りこっちちゃん♪:

『Re: No title』

キャーりこっちちゃんっ!!!
コメントありがとうねえ~!!
コメントくれるたびに負荷になってないか心配してくれて、
ホント、いつも優しいわあ(^^*)
大丈夫よお、コメント大歓迎です♪

> レスが遅れてるってのに、コメ残してしまってごめんなさいぃぃい。
> しかぁ〜〜しっ、はなこ様の歯が大好きな私としては、コメ残さずにはいられなかったのぉぉ。
> 全く黄ばんでもいない歯で更に、私をこれ以上魅了しちゃうなんてっ!!
> Macに目がのめり込んで見いいってしまいました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪>>>

ギャハハ!そうだよね、りこっちちゃん、歯フェチだもんね(笑)
まあ人間1つくらい褒められるものがあるっていうのは心の支えになります(爆)

> あのぉ、貼ってる写真も既に白いし、もともとお肌が色いはなこ様、
私の何十倍も歯が白いのに、それでも向上心旺盛で(何事にもっ!)あっぱれでございます♡
> おっし、私も明日からも気張ろうっと。
> 今晩も、はなこさんのブログに感謝を込めて〜〜〜☆>>>

なにをおっさる!GVLの美容番長りこっちちゃんのおかげで
いろんな良品を紹介してもらっているのはこっちよお~!!
またいいものがあったらぜひ、教えてね~!!!

コメント、ホントにありがとうねえ、あ、そうだ、もうすぐランチ行こう行こう~!!!(^^)/

2013/03/07(木) 02:57:13 | URL | [ 編集]

すみれ

『マスキングテープで...』

ウォーーー!
まったくアメリカってもんは便利ですね。
早く入荷せよ、と言ってやりたい日本。
何事にも、認可だの、許可だの、と省庁がうるさくてね。
マジで欲しいです、これ。

それで今回感じたのは、一回目と二回目のクリーニングが逆ではないか??という予感(-_-;)
完全に色味だけの判断ですけどねーー。

でもシートだけで、こんなに白くなるんですね。日本の歯医者いらねぇーっす。
やっぱ完全にぼったくってんじゃないか!(笑)

2013/03/10(日) 16:22:35 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん♪:

『Re: No title』

> ああ~これ僕も使ってます・・っていうか使ってました。
> 僕はアマゾンじゃなくて別の業者からネット購入しました。
> シートを歯に貼り付けて待っている間は、
葉がムズ痒い感じがしてブチブチブチ・・・って
薬剤が浸透している感覚が気持ちいいものじゃなかったのを覚えています。>>>

かえるさん、こんにちは~!
コメント、ありがとうございました~!
遅れてすみませーん!

かえるさんもホワイトニング、やられてたんですね!
歯にそういう意識を持たれている男性ってステキです!
確かに知覚過敏っぽい歯になりますよねえ。
でもノーペインノーゲイン、なんでしょうねえ(^^;)

> > Hanakoさんはバッチリ効果が出ているようですね。
> 白くなってます!!   歯が白くて綺麗な人っていいなぁ~
> > 僕のイメージの中で歯が白い人ってジョージクルーニーです(笑)>>>

褒めていただいたあと、ジョージ・クルーニーの
名前が出てきたので思わず無精ひげでも伸ばそうかと思ってしまいました。
ワタシの場合、歯が白いっていうと新庄選手なんですが(爆)

> > ちなみに、このホワイトニングが1ケース残っているから、
またやってみようかな・・って思ってますが、
これって毎日コーヒーや紅茶を飲んでいるとすぐに元通りに・・・
っていう悲しい結果がまっているんですよね~。コーヒー飲み過ぎかな?
> Hanakoさんも白さを維持して綺麗でいてくださいねぇ~>>>

確かにコーヒー、紅茶、赤ワインっていうのは
染色してしまいますが、さっと口をゆすぐ、あるいは
コーヒーを飲んだ後、水をさっと口の中でリンスしてみると
いいですよ。
前歯にコーヒー液がつかないように飲むっていうやり方もあるんですが
それで舌をヤケドした過去を持つ女です(爆)

かえるさんはやはり水で防御してみてください( ̄▽ ̄*)

2013/03/11(月) 04:52:31 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: マスキングテープで...』

> ウォーーー!
> まったくアメリカってもんは便利ですね。
> 早く入荷せよ、と言ってやりたい日本。
> 何事にも、認可だの、許可だの、と省庁がうるさくてね。
> マジで欲しいです、これ。>>>

弟に聞いたらやっぱりネットでも結構するらしいですね。
ワタシもアメリカ土産に持って帰って
「新庄選手を超える白い歯になってください」
といって渡したことがあります。
やはり彼の暗闇でぼんやりと薄明かりを放つ
白さには追いつけなかったみたいですが(爆)

> > それで今回感じたのは、一回目と二回目のクリーニングが逆ではないか??という予感(-_-;)
> 完全に色味だけの判断ですけどねーー。>>>

ああ、ワタシもね、そう思ったんですよ。
でも時間みたらちゃんとこっちが先なんです。
これライティングが違うのでこう見えちゃうんですが
3回目が一番白いので、結果オーライってことで(爆)

> > でもシートだけで、こんなに白くなるんですね。日本の歯医者いらねぇーっす。
> やっぱ完全にぼったくってんじゃないか!(笑)>>>

そ!おっしゃるとーりです、すみれさんっ!
アメリカの友人にいくばくか握らせて送ってもらうのが一番っすよ!(笑)

2013/03/11(月) 05:15:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/734-35bee5dc
 |  HOME  | 
