

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せな結婚を感じる瞬間

先日、
オットと遠出した時のこと。

朝早くに出発したので、
普段は立ち寄ることのない
朝マックで腹ごしらえをすることにした。
Mac_convert_20130128055533.jpg

「じゃあ、次のExitで降りて」


「マックっていやあ、
 アリゾナで、キミがオーダーを間違えたくせに
 ボクのせいにしてごねたよね-( ̄▽ ̄)」



「記憶の底からわざわざそんなエピソードを
 引っ張り出して来てくれてありがとう( ̄▽ ̄メ )」



「でもあの時はボクが明らかに正しかったんだよね( ̄▽ ̄)」


「そのセリフ、そっくりそのままお返しするわ( ̄  ̄ )ノ⌒」


「キミにとって、間違いを認めるってのが
 どんだけ難しいことかってのはわかるよ( ̄▽ ̄)」



「お望みならこれから30分みっちり
 あの時のことを蒸し返してやってもいいのよ( ̄‥ ̄メ)」








「・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・



ボク今、
すんごい結婚してるって気がするー
ヽ(^◇^ )ノ キャー






「・・・・ ( ̄◇ ̄;)」



Happy_convert_20130128055549.jpg





オットが、「幸せな結婚をしている」
と感じるときはこんな時らしい





コップに水が半分しか、とか
コップに水が半分も、とか

と言うレベルではなく


コップに水が入ってるゥーっ!
ヽ(^◇^ )ノ




と喜べる人間でありたい・・・







ま、時と場合によりますが・・( ̄∇ ̄メ)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2013/01/28(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

私だったら、ムッとしたことを、そんなにユーモアに返す心の余裕が、ありません。

さすが、Hanakoお姉さまです。

きっと、何処に行ってもHanakoさんは人気者なんでしょうね。

人間 ユーモアが、なくなったら終わりです。

2013/01/28(月) 07:32:14 | URL | [ 編集]

マナティ~

『No title』

そんなふうに、過去のことを蒸し返す会話に
大喧嘩になる恐れもなく陥れることが幸せ。

そしてその真っ只中で
「ボク今、
すんごい結婚してるって気がするー
ヽ(^◇^ )ノ キャー」
って言える旦那さんがいることが幸せ。

旦那ちゃんカワイイ~☆

っていうか、それ、命の危険を感じるようなこと
(スカイダイビングとか)をして
生きてる喜びを感じるのに似ているような…。
わざわざ危険をおかさなくてもいいかもね~。
┐( ̄∇ ̄)┌

2013/01/28(月) 09:16:09 | URL | [ 編集]

Hiromi

『やっぱ』

めっちゃいいコンビですね!!前から思ってましたが。
なんかとってもうらやましい~(^^*)

2013/01/28(月) 11:12:11 | URL | [ 編集]

マリメッ子

『唸る.....。』

至言!

2013/01/28(月) 13:57:15 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ちょーーーーーーっ』

恥ずかしい、キャーーーv-42
ラブラブじゃないですかーーーv-238
鼻血でそう・・・・・・

わたくし、こういうラブラブって苦手なもんで・・・


2013/01/28(月) 17:28:53 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

Mikko-chanさん、こんにちは~!
自分が更新しないせいなのに、
いつもの名前をコメント欄でみると
うれしいですね~!

> 私だったら、ムッとしたことを、
そんなにユーモアに返す心の余裕が、ありません。
> > さすが、Hanakoお姉さまです。>>>

いや、真面目にムッとしてますた(笑)
ただ朝早かったのと、今からケンカしたら1日長くなるなあ、と・・・
なんて実用的な理由なんでしょ・・・汗

> > きっと、何処に行ってもHanakoさんは人気者なんでしょうね。
> > 人間 ユーモアが、なくなったら終わりです。>>>

いやーん、Mikko-chanさん褒めすぎだってばあ、
ってもっと言ってもっと言って(爆)
最近褒められることも少なくなってきたので、
なんでもうれしいですー!

2013/01/29(火) 02:45:04 | URL | [ 編集]

マナティさん♪:

『Re: No title』

> そんなふうに、過去のことを蒸し返す会話に
> 大喧嘩になる恐れもなく陥れることが幸せ。>>>

いやいやいやいや、
昔は大喧嘩やってましたよ~!
蒸し返し喧嘩っ!
オリジナルより激しいやつっ(爆)

> > そしてその真っ只中で
> 「ボク今、
> すんごい結婚してるって気がするー
> ヽ(^◇^ )ノ キャー」
> って言える旦那さんがいることが幸せ。
> > 旦那ちゃんカワイイ~☆>>>

完全に脱力しますた。
多分オットも身の危険を感じただけだと思います。

> > っていうか、それ、命の危険を感じるようなこと
> (スカイダイビングとか)をして
> 生きてる喜びを感じるのに似ているような…。
> わざわざ危険をおかさなくてもいいかもね~。
> ┐( ̄∇ ̄)┌>>>

ぎゃははははは!!!!!!
それっ近いっ!!!!
たとえが秀逸っ!

マナティさん、座布団5枚っ!!!


2013/01/29(火) 02:47:25 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: やっぱ』

> めっちゃいいコンビですね!!前から思ってましたが。
> なんかとってもうらやましい~(^^*)>>>

そーおなんです。
もう最近夫婦というより、コンビ。
もう漫才夫婦と化してます( ̄▽ ̄;)

でもこのポジティブシンキング、
思わずHiromiさんを思い出しましたんですのよ~!(^^)

2013/01/29(火) 02:49:01 | URL | [ 編集]

マリメッ子さん♪:

『Re: 唸る.....。』

> 至言!>>>

感謝!感激 火がぼうぼうv-218

2013/01/29(火) 02:50:07 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: ちょーーーーーーっ』

> 恥ずかしい、キャーーーv-42
> ラブラブじゃないですかーーーv-238
> 鼻血でそう・・・・・・>
> わたくし、こういうラブラブって苦手なもんで・・・>>>

こらこらこら。
飲み歩きさん、ちょっとそこに座ってすわって。

あのね、ラブラブなカップルはここで蒸し返しの大喧嘩するもんなのよ。
愛があるから。

ワタシたちみたいな高齢カップルは
どうやったら体力温存できるかってケンカの方法をかんがえるのっ ヘ( ̄  ̄)

行間からワタシの静かな怒りが伝わらなかったのね、
まあ筆力足りないからしょうがないけど(爆)

2013/01/29(火) 02:54:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/720-204b9306
 |  HOME  | 
