スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッスコンサートに行ってきました!

なんと、週末キッスコンサートに行ってきました、それもVIP BOX!(←オットの会社の特典)

いや~えがったー(((((/ ̄ 3 ̄)/

ジーンはもう60歳、ポールだって57歳になろうというのに、まったく歳を感じさせない
健在なパフォーマンスと声量、体躯に今更ながらプロの自己管理を見た思いでしたね。

なんてったってポールの変わらない美しい筋肉をつけた裸の上半身が
無条件にスゴイと思いました。

ジーンはアメリカのリアリティショー「ジーンシモンズのファミリージュウェル」で、
自身のライフスタイルを公開している。

注:これは彼のTVショーのワンクリップ。
  ショーのオープニング後、皆で家族ビデオをリビングリームで鑑賞しているところ。
  彼の子供達の小さな頃とジーンの父親ぶりが見えて、言葉がわからなくても
  ムチャ微笑ましいっす。
  特に知りたい会話部分があったらコメくださいね。

金、オンナ、セッ○ス、といったイメージが突いて回るこのロックスターと
元プレイボーイのヌードモデルだったジーンの彼女(ジーンは結婚というシステムを
信じていないので子供はいても入籍していない)が、家では子供達を心から愛する
心優しい父と母であることのギャップが面白いというかスゴイ!。

ちなみにアンコールのラストソングはやっぱ、コレ!

そんなわけで、この日、コンサート前の腹ごしらえはモロに「酒の肴」

やっぱりKISS大ファンのオットを持つ友人R制作の美味な肴の数々・・

Shrimp Cocktail
Shrimp Cooktail
庭摘みバジルのジェノベーゼとバゲット
Basil.jpg
この後、照り焼きチキンとグリルドボローニャソーセージも参上(特別出演Rオットの手)
Tim.jpg
飲みとしゃべりに突入して(また酔っ払って)しまった為、盛り付けをすっかり撮り忘れました・・・

ところで、VIP席で最初から最後まで立ったまんま唄って踊って叫んでたのはアタシだけ。
彼の会社の面々はぜーんいん、最後まで座ってました。
(テメーら陽気なアメ人じゃねーのかよー!?)
ガラスの壁で仕切られている隣のBOXでは酔っ払ったにーちゃん、ねーちゃんが
ぶりぶり踊っている。

壁を突き破って向こう側にいきたい衝動を最後まで抑えたが、悪いけどさー
「人生短いんだから楽しんだほうが絶対勝ちなんだよー!」

と、日本語で叫ぶアタシに向かってオットは座ったまんま「ハニー、アーユーハビングファン?」
と微笑んでいた。

あんたに言ったんだってば!ヾ(`◇´メ)


関連記事

2009/10/19(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

こんにちは~
キッスって懐かしい~
私の兄がいつも大音量で聞いてました~
近くでみれるなんてすごい迫力でしょうね~
そしてそして
腹ごしらえのエビ美味しそう~
エビ好きにはたまりまへ~んv-10

2009/10/19(月) 11:30:25 | URL | [ 編集]

みにみに

『』

そうそう。Kissのコンサート、気になってたんです。楽しかったみたいで、よかったですね~。

>>>彼の会社の面々はぜーんいん、最後まで座ってました
わかります、そのフラストレーション、、、
まあ、でも特に仲がいいわけじゃない会社の人達と一緒なら(それも自分の会社じゃなかったら)、私もちょっと出来ないかも、、、i-229
さすがはなこさん、あなたはすごい。。。

事務所の仲のいい同僚と行ったMichael Bubleのコンサートでは、私は彼女の手を引っ張って、最後だけだけど前列に駆け寄った~。彼女いわく、「今後、コンサートはアナタと行くわv-238

The Policeのコンサートの時はダンナの姉ちゃんとそれぞれのダンナを置き去りにして、アンコールのときステージの近くまで到達っ。警備員の人に怒られた、、、v-356

でも、楽しむためにきてるんだもん。
納得いくところまで楽しみたいわ~。

2009/10/20(火) 03:48:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます!』

はなひこ玉さん、こんにちは!!
>>>私の兄がいつも大音量で聞いてました~
このコメには笑いましたー!!
なんてったって、キッス観に行く、って社内で自慢しまくってたら
「あー、花ちゃんの世代だもんね」と言われて絶句してしまったので(笑)
えーっ?えーっ?キッスってそんなクラシックロックじゃないじゃーん!
ってじたばたしてた私です。
でも、ジーンは期待通り宙吊りを、ポールもギター破壊をやってくれて、
ファンを裏切らないステージでした。
お兄さんに是非よろしくお伝えください・・キッスは元気だったと・・・
アメリカ人にはやはりシュリンプカクテルが一番受けるようです。
でも私ははなひこ玉さんの蟹とウニが食べたい・・・・・・・v-356

2009/10/20(火) 06:12:38 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメ、ありがとう~!』

みにみにちゃん、こんにちは~!
そーよーそーよ、わかってくれるかしらー
でも、3週間後には誰も覚えていないような
コトなら楽しんだほうが勝ちよねー?
キッスコンサートで最後まで座ってた、
なんて後悔するくらいなら、楽しみます(キッパリ)・・笑
そういやみにみにちゃんとはジョン・ボンジョビのコンサートでも
ステージ近くに行って警備員のおじさんに怒られたよねー(笑)。
次のコンサートはみにみにちゃんと行くわー!!

2009/10/20(火) 06:17:18 | URL | [ 編集]

mogul-jp

『KISSコンサート』

こんにちは!初コメントさせて頂きます。

KISSのコンサート!スゴイですね!しかもVIP BOXって???羨ましい限りです。

懐かしいのはもちろんですが、それだけに、現役の雄姿を見てみたいものです。

ジーン・シモンズが生きているうちに、来日する日を心待ちにしています。

同じ?KISS世代のダンナ様に乾杯!!

2009/10/20(火) 23:12:36 | URL | [ 編集]

ハナコ

『コメ、ありがとうございますぅm(_ _)¥』

わーいわーいMogul-jpさん、こんにちは~
いや~、オットのチームが社内プロジェクトで優勝したんですが、
このイベント施設(Bi-Lo Center)で行われる全てのイベントを
VIP Boxで観れる、というのが賞品なんだそうです、粋ですよねー。
でも、テレビでしか観た事のないポールのしゃべりや、ジーンの舌べろんちょ
なんかをナマで観る事が出来たのは一生の宝でした。
実は11月はスティーブミラーバンドを観にいく予定なので
これも追ってレポートしますね!
また来てくださいねー(^^)/~

2009/10/21(水) 01:40:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/72-5177953f
 |  HOME  | 
