スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加齢の理由

こないだふと、
なぜ人間は年をとるのか、と

寝不足の顔にファンデーションを
厚めに塗りこみながら思った。

昔は飲みすぎた翌日なんかは

脱水症状気味の顔が
シャープになって、かえって
化粧のりが良かったのに

今そんなことをしたら
エスティローダーの
リキッドファンデが

全開した毛穴にボトル半分は
吸い込まれることうけあいである。

いつまでも美しいと言われる女性の中には
フォトショップのせいもあろうが
20代で十分通じる

こんなヒトとか
Masako_convert_20130114104419.jpg


こんなヒ・・・あ、方向間違えた
Senri_convert_20130114104446.jpg


あーんなヒトが女性誌をにぎわしているが
Risa_convert_20130114104433.jpg


考えようによっちゃ、
世の中の40代50代の女性達が
みんな彼女達のような容姿だったら

世の中とんでもないことになっているのではないだろうか。

だってこんなお化けみたいな若作り女性のが
普通に電車に乗ってたり、
オフィスにいたりしたら、
男性は混乱するでしょう。

動物というのは、生殖によって
子孫を繁栄させていくのだから

動物界では、
やはり生殖力が一番強い時期に
男性をゲットできるのが理想的なわけであって

女性は、同じ時期にやはり
一番魅力的でなければいけないわけである。

そうか・・・女性が年とともに
若い男達をたぶらかすような容貌を失っていくのは

若い女性達に
きちんとチャンスを与えてあげなければならない、
という神の摂理だったのね。




ふっ・・しかたないわね( ̄  ̄)y




もう若くない美しい読者のみなさま
アナタが若く、美しくあることは社会の悪なのです。

さあ、ワタシと一緒に
あきらめの階段を今日も一歩ずつ登っていきましょう!

そして、まだまだ若く美しい読者のみなさま
ワタシ達を踏み台にしてとっとといい男をゲットし
とっとと一線から退いてちょうだい。







どういたしまして( ̄  ̄ )ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

2013/01/14(月) | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(29)

«  |  HOME  |  »

Momo

『No title』

>動物界では、やはり生殖力が一番強い時期に男性をゲットできるのが理想的なわけであって女性は、同じ時期にやはり一番魅力的でなければいけないわけである。
そうか・・・女性が年とともに若い男達をたぶらかすような容貌を失っていくのは若い女性達にきちんとチャンスを与えてあげなければならない、という神の摂理だったのね。

目から鱗が落ちて、なんだか涙が出そうになりました。

そうか、無理に若づくりしなくてもいいのか。
そうか、今のままでいいのだ。

心がすっきり晴れていくようです♪♪

2013/01/14(月) 11:22:38 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

そうそう!
賛成です! 年をとるのは仕方ない事なんですからね~
そして 年相応の見た目になるのも仕方ない!!
日本で話題になる「美魔女」なるものは ほんのごく一部の方だけなのも事実ですもの

私もHanakoさんと一緒に あきらめの階段を登らせてくださ~い!!
Hanakoさんと一緒なら 楽しそうですよっ

そして最後の
「どういたしまして」 
この一言に大爆笑でした 

2013/01/14(月) 20:03:40 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

さすが、美に対して貪欲なHankoさんがセレクトした
女性の面々。

個人的には、山咲千里の50歳には見えない化けぶりに興味深々。
いつから彼女は、ギャル化したのだろうか?
法令線が、見当たらない。
若つくりは、イタイし、余計 老けて見えるけど
彼女の場合、20代に見えるので、よく似合っている。

平子リサも、個人的には、好き。
40過ぎているのに、このかわいさ!
出来るなら、彼女になりたい。

最近 首まで老化現象を発見して、ますます
拍車をかけてます。

2013/01/15(火) 01:30:27 | URL | [ 編集]

Momoさん♪:

『Re: No title』

> >動物界では、やはり生殖力が一番強い時期に男性をゲットできるのが理想的なわけであって女性は、同じ時期にやはり一番魅力的でなければいけないわけである。
> そうか・・・女性が年とともに若い男達をたぶらかすような容貌を失っていくのは若い女性達にきちんとチャンスを与えてあげなければならない、という神の摂理だったのね。
> > 目から鱗が落ちて、なんだか涙が出そうになりました。
> > そうか、無理に若づくりしなくてもいいのか。
> そうか、今のままでいいのだ。
> > 心がすっきり晴れていくようです♪♪>>>

いやーん、Momoさん、そんな風に感じていただいてかえって超感激です。
ワタシも、ふいっとこんな理由が頭に自然に浮かんできて
「あー・・・・!」って腑に落ちたカンジでした。

だからきっと今若く見えすぎている人たちは罰が当たりますよっ!!
えっ? そこからは負け惜しみに聞こえる? 
いいのいいの、言うだけタダですからっ!

若作りというのとはちょっと違って、
やりたいことを楽しむ権利は誰にでもありますよねー?
ワタシもそういった部分は他人の目を気にせず謳歌したいと思ってますよん♪♪♪

2013/01/15(火) 03:08:43 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!

>> そうそう!
> 賛成です! 年をとるのは仕方ない事なんですからね~
> そして 年相応の見た目になるのも仕方ない!!
> 日本で話題になる「美魔女」なるものは 
ほんのごく一部の方だけなのも事実ですもの>>>

美魔女は美+魔女でいて欲しいですよね。
美+10代とか20代に見える服装やしぐさを追求する
見た目だけの女じゃなくて。

> > 私もHanakoさんと一緒に あきらめの階段を登らせてくださ~い!!
> Hanakoさんと一緒なら 楽しそうですよっ>>>

めーさんと登ってったらいつまでうえにいきつけませんねー
道中、楽しすぎて道草ばかりしそうです(爆)

> > そして最後の
> 「どういたしまして」 
> この一言に大爆笑でした>>>

思わず、若い女性に対してクチがすべってしまいますた(爆) 

2013/01/15(火) 03:12:59 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

でも、結局、美魔女も魔女なわけよ。
醜魔女(なんて読む?)しかいないなんて、誰が決めた!

魔女なんだからきれいにだってなれるわ!

実生活のそれ相応のいい大人になったら、前髪ぱっつん(かたせりの)やら茶髪過ぎは卒業して大人の色香を出さなくては。
お金をかけて顔を創る?造るのはちょっと方向が違う気はする(過去にあっこさんがMCのビューティコロシアムでも若つくりし過ぎの方もいた)

最近はギャルの服にまで中高年が進出とか。
限度があると思う。


って、結局は負け犬の遠吠え?
でも、ま、配偶者もいるし~

エレベーターでなく階段で数歩先で皆様をお待ちしておりますわ。
私の目標は八千草薫さんや吉永小百合さんなんだけど可憐さやかわいさがかなり不足しております。

2013/01/15(火) 03:41:01 | URL | [ 編集]

きなきな

『No title』

それでも諦めたくない・・・と思う時と、もうそろそろエエ加減に諦めよう・・・と思う時期が交互にくる揺れる私です。

ところで一番上の写真の人はだれですか?

2013/01/15(火) 09:51:18 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『美魔女ってwwwなんか笑える』

私の周りにも40代、50代、60代の女性達いますけど
イタイ人いますよ!!

若作りがイタイ人もいますけど、精神的に大人になりきれていない人の方がかなり痛々しいv-40
私の憧れは50代の先輩です!!
ほんと、かっこいいんですよ!!

2013/01/15(火) 09:55:51 | URL | [ 編集]

Kay

『えぇ?』

なにがあったの?ハナコちゃん??
と、思わず読み返してしまったじゃない。
あのね、こういうことをアナタが言っても、説得力は半分ね。
アナタの華やかな笑顔は、若い男のコに「かっこえぇ〜!」と思わせる魔力がありますから。

実物をご覧になったことのない方々へはっきり申し上げますけど、ハナコさんは「華やかな美貌の持ち主」でございますの。

多分美魔女とか呼ばれる年代で輝いている人は、華やかなバブルの中を泳いできたツワモノだと思います。つまりあの時代を自分の足で走り抜けたからこそ、自信をもつことや華がある自分に、悪びれることがないんじゃないかしら?

というワタシ、20代のかわいい男のコをみると「お〜お〜、かわいいの〜」と、「オトコ」というよりペットをみる感じですわ。。。

2013/01/15(火) 12:41:40 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

私も朝起きた時の自分の顔や素肌には愕然としますが。。。最近いやずっと前から慣れてしまっています><駄目ですね。。。

美魔女はどうして。。。あんなに凄いのでしょうか?
美魔女は女性からの人気や支持が圧倒だそうですが。。。
日本の男性が幼稚(すみません><)だからか女性の良さや魅力は年齢だけでは無いのに残念だなと。。。
フランス人の知り合いの20歳の男の子が話していました。
45歳まで位なら全然恋愛対として大丈夫だよ!
エ~と驚きました^^

まあ私が言うと負け犬の遠吠えなんですが^^無理せず変に若づくりしないで自然が良いのでは。。。
女優さんで言えば八千草薫さんみたいに年齢を重ねていきたいな♡

せめて心を美魔女にしていかなくては^^

2013/01/15(火) 16:22:10 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

もうすっかり化粧もしないでメガネ、
冬場は更にマスクにコート装着で
美魔女どころか変質者みたいな格好でそこらを歩いてます…

しかし寒いのでコートの前は決してはだけないので
安心して下さい…
ガードの固い変質者です


そういえば、スマホで写真を撮ろうとすると、
画面全体がモニターになって被写体を写すことが
出来るのですが、ボタンひとつでカメラのレンズが
逆向き(自分に向けられる)になるんですよ

ふとしたはずみにボタンをさわってしまって、
画面いっぱいに素顔の自分が写し出された時は
思わずハッとするほどの衝撃がありました

心構えが出来ていない状態で、素顔の自分と
対面すると真冬のホラーです。。

美魔女にはなれませんが、ゴーゴン化は
着実に進んでいるような気がします(・ω・;)
そのうち石化の魔法は使えるようになるかもしれません。。。


BMJ(美魔女)総選挙があるなら、
夏木マリさんに一票入れたいです(*´∀`*)

2013/01/15(火) 21:25:00 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ううーーん、上の写真一人も知らない、分からない。。orz

美魔女ってのが流行ってんですか?一番最初の写真の彼女は40代?!いやー、ほんと、それは、困るわー。三番目くらいになると、、、作ってんな、こいつ、、て思うけど~。

Kayさんのコメで、Hanakoさんは”華やかな美貌の持ち主”、フムフム、、それも想像出来る。


しかし、、、、

お誘いいただきました階段ですが、

「さあ、ワタシと一緒に
あきらめの階段を今日も一歩ずつ登っていきましょう」

って、やっぱり登っちゃう辺りがHanakoさんですわ!降りるんかと思いましたよ~。じゃ、お供させていただきやんす!

2013/01/16(水) 11:38:12 | URL | [ 編集]

Hiromi

『降りられない階段なら…』

一緒に一歩ずつ登るとしても、
ときどき踊り場で止まって悪あがき時間かせぎくらいは
したいな!(^_-)

師匠がそんなこと言ってちゃ困ります~(^^)
我々にいつものように、時間かせぎに役立つテクを
伝授してください<(_ _)>

みんなで踊り場でたむろってたら…
それってやっぱり「社会の悪」かな(笑)
あ、でも美魔女はともかく、
キレイな大人が増えることはいいことですよね。
若い人がそれを見て、「年をとるのも悪くないな」と思えれば
人生観が明るくなるし。

見た目は多少どうあれ、どんな人でも
表情豊かでいろんなことを楽しんでいて、よく笑う人は、
実年齢よりも若く見えることが多い気がします。
わたしもイタくない程度に、あがいてみようと思います(^^)b
(あきらめ悪くってー!・笑)

2013/01/16(水) 12:54:31 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

Hanakoさんこんにちはー!若作りはしたくないけど年相応なセクシーさは身に付けたいですの…。体の中もきれいにしたいですの。美魔女までいくと、諦めます。無理です。
でもHanakoさんはゼッタイ綺麗だと思います!実物は見たことないですが。なんか、そんな感じがめっちゃします!!

私も「どういたしまして」に爆笑しました。Hanakoさんが一緒にいたらきっと階段のぼるのも安心です!?

2013/01/16(水) 13:33:01 | URL | [ 編集]

♡mimi♡

『No title』

1の人は、40代といわれても納得!
でも、おきれいな人♪
真ん中の人は。。。言葉をなくしちゃう(爆)
平子リサさんは、20代にも見えそうなくらい
若く見えますよね!

でも、残念ながら若い女性が好きな幼稚な男性は
若く見える女性ではなく、実年齢で若い女性が
好き(笑)きっとどんなに若く美しく見えても年齢を
いった途端ひいてっちゃうの。

わたしは、年齢を重ねた女性の色香や賢さ
かっこ良さに憧れます♪
男性をうまく操ったり(笑)そのタフさでどんな
問題も解決しちゃったり!
この世の中 忍耐強くて賢い女性たちのおかげで
もってるのかも!?と思っちゃうくらい。
まさしくHanakoさんみたいな!!!

ああ、わたしはもうすぐ30代に突入です。
早くステキな男性に出会いたいなぁ(笑)

2013/01/16(水) 22:28:13 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> でも、結局、美魔女も魔女なわけよ。
> 醜魔女(なんて読む?)しかいないなんて、誰が決めた!>>>

きめてない、きめてない( ̄。 ̄;)
あんじぇりかさん、落ち着いて、落ち着いて・・・汗

> > 魔女なんだからきれいにだってなれるわ!
> > 実生活のそれ相応のいい大人になったら、前髪ぱっつん
(かたせりの)やら茶髪過ぎは卒業して大人の色香を出さなくては。
> お金をかけて顔を創る?造るのはちょっと方向が違う気はする
(過去にあっこさんがMCのビューティコロシアムでも若つくりし過ぎの方もいた)
>> 最近ギャルの服にまで中高年が進出とか。
> 限度があると思う。>>>

うぎゃ、ギャル服20代限界かと思ったんですが・・・
つか、ギャルって18歳くらいで卒業するんじゃなかったんですねえ
AKBみたいに卒業式しないとだめなのかなあ(笑)

> > > って、結局は負け犬の遠吠え?
> でも、ま、配偶者もいるし~
> > エレベーターでなく階段で数歩先で皆様をお待ちしておりますわ。
> 私の目標は八千草薫さんや吉永小百合さんなんだけど可憐さやかわいさがかなり不足しております。>>>

やはり八千草薫さん、吉永小百合さん、
強いですねー(^^*)
彼女達はルックスはもとより、やはり
普段の生活が垣間見えるあのクラスあっての美しさなんですねえ。

とりあえずワタシの場合、禁酒からはじめなければなりませんねえ・・・
ってことは一生ムリですね・・・・爆

2013/01/17(木) 02:36:25 | URL | [ 編集]

きなきなさん♪:

『Re: No title』

> それでも諦めたくない・・・と思う時と、
もうそろそろエエ加減に諦めよう・・・
と思う時期が交互にくる揺れる私です。>>>

みんなやっぱり感じることはおんなじですね(^^*)
だってオンナですもの(^m^*)
あきらめるんではなくて、昇華しませう~!!

> > ところで一番上の写真の人はだれですか?>>>

奇跡の40代と呼ばれている水谷雅子さんでございまする~

2013/01/17(木) 02:40:02 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 美魔女ってwwwなんか笑える』

> 私の周りにも40代、50代、60代の女性達いますけど
> イタイ人いますよ!!>>>

ほお・・・やはり現実に存在してるんですねえ。
見たい見たい(笑)

> > 若作りがイタイ人もいますけど、
精神的に大人になりきれていない人の方がかなり痛々しいv-40>>>

あ、それはもう直しようがないですから相当痛いでしょうねえ。
でもどんな風に大人じゃないんでしょうか・・・知りたいような知りたくないような・・・笑

> 私の憧れは50代の先輩です!!
> ほんと、かっこいいんですよ!!>>>

いやー、怖いもの見たさに見たい見たい、っていう場合はもちろんですが、
かっこいいもの見たさに見たい見たいってのと感情としては両方あるもんですねえ。
ぜひそのかっこいい女性にお会いしたい!

2013/01/17(木) 02:42:50 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: えぇ?』

Kayさーん!こんちは~!!
最近、コメント入れても全然反映されないんですよ、どーしてっ(;;)

> なにがあったの?ハナコちゃん??
> と、思わず読み返してしまったじゃない。
> あのね、こういうことをアナタが言っても、説得力は半分ね。
> アナタの華やかな笑顔は、若い男のコに「かっこえぇ〜!」
と思わせる魔力がありますから。>>>

> > 実物をご覧になったことのない方々へはっきり申し上げますけど、
ハナコさんは「華やかな美貌の持ち主」でございますの。>>>

こらこらこら

まったあ、Kayさんったら、そーゆーことを言うと
1億人に一人くらいは信じちゃうじゃないですか、
素直なノリのいいAceさんとか(爆)
100歩譲って魔力があったとしたら、多分、
ヒルトンヘッドのビーチ歩いてる時に落してるはずです( ̄▽ ̄;)ゝ

> > 多分美魔女とか呼ばれる年代で輝いている人は、
華やかなバブルの中を泳いできたツワモノだと思います。
つまりあの時代を自分の足で走り抜けたからこそ、
自信をもつことや華がある自分に、悪びれることがないんじゃないかしら?>>>

なるほど、さすがKayさんの筆力にかかると
若作り美魔女でも、林〇理子さまでも
華やか自信女性として表現されるのね、打ちのめされそお・・・Orz...

> > というワタシ、20代のかわいい男のコをみると
「お〜お〜、かわいいの〜」と、「オトコ」というよりペットをみる感じですわ。。。>>>

大人の魅力的なオンナといったらKayさんじゃないすかー
ダメですよ、そんな傍観者きどっちゃー(笑)
ワタシはJanさんがKayさんに一目ぼれした「She is the one」っていう
瞬間、一度でいいから死ぬまでに体験したいー!!!
ってKayさんの足元にも及ばないワタシじゃムリだな、コレも・・・・( ̄  ̄;)

2013/01/17(木) 02:50:33 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> > 私も朝起きた時の自分の顔や素肌には愕然としますが。。。
最近いやずっと前から慣れてしまっています><駄目ですね。。。>>>

苺さん、人間、若くは戻れませんが
その年代の美しい女性には誰でもいつからでもなれますよー!

> > 美魔女はどうして。。。あんなに凄いのでしょうか?
> 美魔女は女性からの人気や支持が圧倒だそうですが。。。>>>

1日5時間美容にかける時間があるからですっ(キッパリ)
ワタシは美容にかける5時間があったらブログしてます(爆)

> 日本の男性が幼稚(すみません><)だからか
女性の良さや魅力は年齢だけでは無いのに残念だなと。。。
> フランス人の知り合いの20歳の男の子が話していました。
> 45歳まで位なら全然恋愛対として大丈夫だよ!
> エ~と驚きました^^>>>

おっしゃあ、ちょっとフランス行ってきます!

> > まあ私が言うと負け犬の遠吠えなんですが^^
無理せず変に若づくりしないで自然が良いのでは。。。
> 女優さんで言えば八千草薫さんみたいに年齢を重ねていきたいな♡
> > せめて心を美魔女にしていかなくては^^>>>

そのとーり!
若い女性と張り合うのは、新しいものに挑戦する好奇心とか
つい忘れてしまいがちな部分に目を向けて生きたいですね~!

2013/01/17(木) 02:57:17 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: No title』

> もうすっかり化粧もしないでメガネ、
> 冬場は更にマスクにコート装着で
> 美魔女どころか変質者みたいな格好でそこらを歩いてます…>>>

ぎゃはははは!!!
やまねこさん、こんにちは~!!!
お元気ですかー??!!

> > しかし寒いのでコートの前は決してはだけないので
> 安心して下さい…
> ガードの固い変質者です>>>

キャハハハハハ!!!!
もー、やまねこさんったら面白すぎっ!
つか、あんまり面白いことかかないでくださいっ
ワタシのブログがかすんでだーれも読んでくれなくなりますっ!

> > > そういえば、スマホで写真を撮ろうとすると、
> 画面全体がモニターになって被写体を写すことが
> 出来るのですが、ボタンひとつでカメラのレンズが
> 逆向き(自分に向けられる)になるんですよ
> > ふとしたはずみにボタンをさわってしまって、
> 画面いっぱいに素顔の自分が写し出された時は
> 思わずハッとするほどの衝撃がありました>>>

も・・・オナカ痛い・・・・爆
コレって、酔っ払って夜中にトイレ行って
暗闇にぼーっと浮かぶ自分の顔みて「貞子!」
とか叫ぶのと同じレベルでしょうか・・・・

> > 心構えが出来ていない状態で、素顔の自分と
> 対面すると真冬のホラーです。。
> > 美魔女にはなれませんが、ゴーゴン化は
> 着実に進んでいるような気がします(・ω・;)
> そのうち石化の魔法は使えるようになるかもしれません。。。>>>

すでにオットには効き始めているような気がします・・・
本当に石になったら庭に出しておこうと思います。

> > > BMJ(美魔女)総選挙があるなら、
> 夏木マリさんに一票入れたいです(*´∀`*)>>>

いいっすねー、夏木マリさん、ホント、いい女ですよねー
もう一人、島田順子さまにも一票!

2013/01/17(木) 03:02:41 | URL | [ 編集]

ugetsu

『お局の星☆』

あぁHanako様、また一つ大人の階段を登られましたね。
素晴らしい!
お気づきでしょうか?この階段は「元祖お局の星☆」への階段でございます。
ワタクシはHanako様の38段ほど前を登っております。
「苦しい時はワタクシの背中をご覧なさい」(←澤穂希選手をマネてみた)。
さ、光り輝く清く正しい元祖お局の星☆を一緒に目指しましょうぞ。

どこかで可愛い坊やを見つけた時は、ちょっとだけ寄り道しましょうね♪


2013/01/17(木) 13:24:13 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ううーーん、上の写真一人も知らない、分からない。。orz>>>

えーっ!
ミニスカ穿いててわかんないのー Aceさんってば(←関係ないぢゃん!)

上から打ち消しの文若作り美女水谷雅子さん
その次、「鮎のうた」のセンリはどこいった?の山崎千里
その下、平子理沙女子でございます。

> > 美魔女ってのが流行ってんですか?
一番最初の写真の彼女は40代?!いやー、ほんと、それは、困るわー。
三番目くらいになると、、、作ってんな、こいつ、、て思うけど~。>>>

爆! 爆! 爆!
そうそうそう、Photo Shop進化したのはいいけど
TVもHigh Qualityになってんですよね。
なんかこれほどムダな文明の利器の発展ってないと思う・・・・爆

> Kayさんのコメで、Hanakoさんは”華やかな美貌の持ち主”、
フムフム、、それも想像出来る。>>

いや、だから、Kayさんは人類愛を説明しようとしてただけで・・汗

> しかし、、、、
> > お誘いいただきました階段ですが、
> > 「さあ、ワタシと一緒に
> あきらめの階段を今日も一歩ずつ登っていきましょう」
> > って、やっぱり登っちゃう辺りがHanakoさんですわ!
降りるんかと思いましたよ~。じゃ、お供させていただきやんす!>>>

Aceさんと一緒だったら、
「たるいなー、お茶しないー?」っていってうだうだ道草してるうちに
永遠にその場にとどまっていそうですね(爆)

2013/01/18(金) 02:46:58 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: 降りられない階段なら…』

> 一緒に一歩ずつ登るとしても、
> ときどき踊り場で止まって悪あがき時間かせぎくらいは
> したいな!(^_-)>>>

やってるやってる、実はやってるのよー、Hiromiさん♪

> > 師匠がそんなこと言ってちゃ困ります~(^^)
> 我々にいつものように、時間かせぎに役立つテクを
> 伝授してください<(_ _)>>>>

時間かせぎじゃないのよー、
単なる道草なの(笑)
わざと階段に迷う、という手もあり!!!ぎゃはは!

> > みんなで踊り場でたむろってたら…
> それってやっぱり「社会の悪」かな(笑)
> あ、でも美魔女はともかく、>>>

あ!それいい表現!
きっと美StoとかStoryにそういうかたがたがいっぱいたむろってんですね(爆)

> キレイな大人が増えることはいいことですよね。
> 若い人がそれを見て、「年をとるのも悪くないな」と思えれば
> 人生観が明るくなるし。>>>

Hiromiさんのようにかわいい女子高生二人もそばにいたら
年とらないような気がします。

> > 見た目は多少どうあれ、どんな人でも
> 表情豊かでいろんなことを楽しんでいて、よく笑う人は、
> 実年齢よりも若く見えることが多い気がします。
> わたしもイタくない程度に、あがいてみようと思います(^^)b
> (あきらめ悪くってー!・笑)>>>

Hiromiさんの場合、あがく必要なく、そのまんま
真空パックしてそうな気がします(^^)b

2013/01/18(金) 02:49:56 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんこんにちはー!
若作りはしたくないけど年相応なセクシーさは身に付けたいですの…。
体の中もきれいにしたいですの。美魔女までいくと、諦めます。無理です。>>>

そうですよね!
その、体の中も、ってすんごい大事だと思います!
いいことおっしゃいますね、シーサーさん!(^^)/

> でもHanakoさんはゼッタイ綺麗だと思います!
実物は見たことないですが。なんか、そんな感じがめっちゃします!!>>>

シーサーさん・・・ワタシはシーサーさんの頭の中で
架空の一生を生き続けることにします・・・( ̄▽ ̄*)

> > 私も「どういたしまして」に爆笑しました。
Hanakoさんが一緒にいたらきっと階段のぼるのも安心です!?>>>

たぶん途中でズルして、
「シーサーさん、3歩登ったら4歩下がるのよっ!」
とか叫んでいそうです・・・・爆

2013/01/18(金) 02:52:58 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Re: No title』

> 1の人は、40代といわれても納得!
> でも、おきれいな人♪
> 真ん中の人は。。。言葉をなくしちゃう(爆)
> 平子リサさんは、20代にも見えそうなくらい
> 若く見えますよね!>>>

なんかすごいですよねー、あの肌感。
このあと、50代、60代になっていったいどんな
おばあちゃんになるのかこの目で確かめないとし ねなさそお・・・・

> でも、残念ながら若い女性が好きな幼稚な男性は
> 若く見える女性ではなく、実年齢で若い女性が
> 好き(笑)きっとどんなに若く美しく見えても年齢を
> いった途端ひいてっちゃうの。>>>

その通り!
それが多分彼女達には伝わってないんでしょうねえ・・・・汗

> > わたしは、年齢を重ねた女性の色香や賢さ
> かっこ良さに憧れます♪
> 男性をうまく操ったり(笑)そのタフさでどんな
> 問題も解決しちゃったり!
> この世の中 忍耐強くて賢い女性たちのおかげで
> もってるのかも!?と思っちゃうくらい。
> まさしくHanakoさんみたいな!!!>>>

Mimiさん、お褒めいただいてありがとうございます。
オットに言わせるとワタシはタダの悪魔だそうです。
あながちMimiさんの表現する女性とあまり変わらないのが悔しいです・・・

> > ああ、わたしはもうすぐ30代に突入です。
> 早くステキな男性に出会いたいなぁ(笑)>>>

わっかいねー、Mimiさん!
そんなMimiさんにこのブログを読んでいただいてると思うと
ワタシもパワーをもらえますよー!

2013/01/18(金) 02:57:49 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
実は二回に渡ってコメントしたつもりが
どなたかとタイミングが重なってハジかれて
しまいました(笑)
サスガ超人気ブログですなハナコさん!
前記事の古川工機さんの必殺マシンが気になって
妄想を続ける毎日です・・

2013/01/19(土) 17:58:35 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: お局の星☆』

> あぁHanako様、また一つ大人の階段を登られましたね。
> 素晴らしい!
> お気づきでしょうか?この階段は「元祖お局の星☆」への階段でございます。
> ワタクシはHanako様の38段ほど前を登っております。
> 「苦しい時はワタクシの背中をご覧なさい」(←澤穂希選手をマネてみた)。
> さ、光り輝く清く正しい元祖お局の星☆を一緒に目指しましょうぞ。
> > どこかで可愛い坊やを見つけた時は、ちょっとだけ寄り道しましょうね♪>>>

ウギャハハハハハハ!!!!!!!
Ugetsuさん、もー、コメント秀逸すぎっ!!
返事遅れてごめんなさいですー!!!
Ugetsuさんのコメント、職場で読んだんですけど
思わず声にでてました「Ugetsuさんっおもしろすぎっ!」(爆)

38段先ですか?早く追いつかないよう気をつけなくちゃ・・・え?
独り言ですってば、Ugetsuさまー

お願いですからそんなに面白いコメント書かないでください。
もとから文才のないワタシのブログがかすんで、というか、
ますますかすんでしまいます・・・・笑

2013/01/21(月) 11:06:41 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> 実は二回に渡ってコメントしたつもりが
> どなたかとタイミングが重なってハジかれて
> しまいました(笑)>>>

んまー、そんな光栄なことがあっただなんてっ
暗いPC部屋で薄ら笑いを浮かべているワタシを
痛々しく思い出してくださいね、ブタオさん(爆)

> サスガ超人気ブログですなハナコさん!
> 前記事の古川工機さんの必殺マシンが気になって
> 妄想を続ける毎日です・・>>>

さすが、クラフトマン!
こういうの見ちゃうと、地下鉄をどうやって
入れたのか考えすぎて眠れなくなっちゃうヒトの二の舞になってしまうんですね。
どうか本当に使い道をかんがえておくんなまし。
あ、あみみちゃんにはいろいろと用途が・・・オムツとか・・・

2013/01/21(月) 11:09:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/718-bb015748
 |  HOME  | 
