スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危ない怨念

すでに
昨年のイベントとなってしまったが

クリスマスは、
近年にない、
大当たりのクリスマスプレゼントに狂喜し、

大晦日は
毎年恒例の高級イタリアンレストランで
ごっつぅ美味しいオイスターロックフェラーと
子牛のステーキを食べ、

その足で友人宅に向かい
14時間時差にて紅白を観戦し、

元旦は友人宅にて
アメリカと日本のおおちを満喫いたしました。


え?なんですか( ̄‥ ̄)?


え?写真( ̄‥ ̄)?


カンのいい読者の方なら
もうお分かりだと思いますが


大晦日の晩、
カメラを失くしましたのo( ̄‐ ̄*)




今頃、ワタシのカメラを手に入れた
すっとこどっこいは

ワタシのクリスマスプレゼントの写真や
子牛のステーキの写真を見て
悪態をつきながら削除しているはず( ̄‥ ̄メ)






こいつは




毎日のように
グリーンビルの
どっかにあるであろうカメラに向かって

ワタシが怨念を飛ばし続けていることを知らない・・・




が、新年そうそう
お気に入りのワイングラスを割ってしまったワタシは

もしかするとこのカメラは
家のどこかで紛失していて

自分に対して
怨念を送っているのではないかという

非常にアブナイ可能性におびえる
今日この頃なのでした・・・( ̄∇ ̄;)







こんなことなら
クリスマスプレゼントは
カメラを頼んどくんだった・・・Orz...
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2013/01/07(月) | アクシデント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Hiromi

『厄落とし完了ですね♪』

カメラ…なくすとすごく痛いですよね~(>_<)
金額的にも、なくしたデータも…。
よくわかります!

でもね、Hanakoさん、
大晦日になくされたってことは、
これは今年は早くも厄落とし完了ってことかもですよ(^_-)
しかも、ギリギリ今年になる前と新年早々なんて、出足の早いこと!
厄落としのタイミングとしては最高です♪
ワイングラスも一緒になって何かかぶってくれたと思えば、
やっぱり今年も、もうあとはいいことばっかりですよー!! (^^)b

2013/01/07(月) 17:06:04 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ようやく子供たちの学校も始まり、一人の時間がうれしい母です。

家の中?でものをなくしたときは<にんにく、にんにく>と言って探すと出てくると某掲示板で読みましたわ。

いたるところでhanakoさんがワイングラス片手にニンニクとつぶやく姿を妄想中。

オサレな最新のデジカメをGetだぜ!

二度あることは3度あるってことであとひとつ、何か割るとか無くす?
気を付けてお過ごしくださいませ。

2013/01/08(火) 01:07:26 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: 厄落とし完了ですね♪』

> カメラ…なくすとすごく痛いですよね~(>_<)
> 金額的にも、なくしたデータも…。
> よくわかります!>>>

もおおお、なんてことっ!としばらく落ち込みましたが
これで新しいカメラを買う正当な理由ができたことにして
速攻ネットサーフィン始めました(笑)

> > でもね、Hanakoさん、
> 大晦日になくされたってことは、
> これは今年は早くも厄落とし完了ってことかもですよ(^_-)
> しかも、ギリギリ今年になる前と新年早々なんて、出足の早いこと!
> 厄落としのタイミングとしては最高です♪>>>

そっかあ、厄落としだったんですね。
厄と一緒にこれ以上貴重なものを落さないよう気をつけます(爆)
さっすがHiromiさん、Positiveクイーンだわっ!!

> ワイングラスも一緒になって何かかぶってくれたと思えば、
> やっぱり今年も、もうあとはいいことばっかりですよー!! (^^)b>>>

安物のワイングラスだったんですけど
飲みすぎないようにこぶりだったんですぅ・・・
これはもっと飲んでもいいってことですよね?
こういうPositiveはいいんでしょうか?(^^;)

2013/01/08(火) 02:49:32 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> ようやく子供たちの学校も始まり、
一人の時間がうれしい母です。>>>

ぷぷ(^m^)
多分同じようなママがアメリカに3000万人くらいいると思います(笑)

> > 家の中?でものをなくしたときは<にんにく、にんにく>
と言って探すと出てくると某掲示板で読みましたわ。
> > いたるところでhanakoさんがワイングラス片手にニンニクとつぶやく姿を妄想中。
> > オサレな最新のデジカメをGetだぜ!>>>

あっそれ、中居くんのやつですね!?
ちょうど良い機会だからやってみようっと。
本当に見つかったらまた報告しますね(笑)

> > 二度あることは3度あるってことであとひとつ、何か割るとか無くす?
> 気を付けてお過ごしくださいませ。>>>

いやーん、それはこわいー
車とか家とか落したらたいへーんe-350

2013/01/08(火) 02:52:38 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

あらあらら~

カメラって何気に必需品ですよね。

ひょっこり出てくることを、お祈りしております。

やっぱり、映像がないと、寂しいです。

2013/01/08(火) 09:51:57 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん なぜに最新ブログが、消えている1?

2013/01/09(水) 07:32:55 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> あらあらら~
> > カメラって何気に必需品ですよね。
> > ひょっこり出てくることを、お祈りしております。
> > やっぱり、映像がないと、寂しいです。>>>

へえ、ワタシみたいなヤクザな商売してますと・・・
って違うか(^^;)

いや~、何気にカメラってブログで使わなくても
メモ帳代わりに使ってたので何かと便利だったんですが、
まあ、いい機会ですし、Mikko-chanさんのご期待にもお答えして
新しいのを買う予定です(^^:)

2013/01/09(水) 11:35:58 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん、Mimiさん、飲み歩きさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん なぜに最新ブログが、消えている1?>>>

実はこのブログ中に意図しなかった表現があり、
私自身の判断で削除することにしました。

Mikko-chanさんを始め、Mimiさん、飲み歩きさんのコメント全て
ブログの削除に伴い全て削除されてしまうことになってしまいました。
本当にごめんなさい。

ご理解いただけますようお願いします。
本当にごめんなさい。

Hanako

2013/01/09(水) 11:39:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/715-e8a86441
 |  HOME  | 
