スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦ゲンカは〇〇次第

ブログを更新してない張本人が
どのツラ下げてこんな記事を書いているかとお思いでしょうが


12月はどのブロガーさんも
更新が停滞するようです( ̄∇ ̄*)ゞ 

自分のことは棚の上の
埃をかぶったジューサーの後ろに置いておきながら

遊びに来てくださった
ブロガーさんちに遊びに行き

「ちえっ更新してない
とがっかりしつつ、

自分だけじゃないのね、
とホットがっかりして帰ってくる、安堵感。

ココ数週間、
定時で帰りたいよう、
でも帰れないよう、
という日々が続き、

金曜日までに
ぜってーこれを終わらせておかないとマズイ、

ということは

木曜日までに
ぜってーこれを終わらせておかないとマズイ、

ということはぜってーこれを水曜日までに・・・
という自分だって聞きたくないアリ地獄ウィーク


そして今回、
この状態がさらに輪をかけて悪化した原因が

なんでこんな時に限っての


夫婦ゲンカ
KENKA_convert_20121217075518.jpg


またもや
くっだらないことでケンカしたハナコ夫婦。

が、夫婦ゲンカも
我々のようなベテランにかかると

普段の生活に支障がないよう
家事分担は粛々と行われる。

ナイのは夫婦の会話のみ

1日中口もきかず、
メールもせず、顔も合わせずにいても

シンクの食器はきれいに洗われ、
週末にオットは居間に掃除機をかけ、
ツマはネコトイレを掃除する。

ケンカが1週間を過ぎる頃は
オットは非常食用のスパゲティを
大量にこしらえ、食糧難に備える一方、

ツマは晩飯用に
冷凍納豆の大人買いに日本食料品屋に走る。

が、お互い仕事のストレスが激しすぎて
家でまでケンカし続けるだけの夫婦ゲンカ体力が落ちており

今回仲直りは年明けかと思われた夫婦ゲンカは
たった2週間で終結してしまいましたとさ┐( ̄ω ̄)┌

年を取ると、若いときには出来た
いろんなことができなくなってきますが

夫婦ゲンカさえも続けられなくなった
己の体力のなさに

真剣にジムに行こうか検討中( ̄‥ ̄;)






再婚する体力は相手次第(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2012/12/17(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(24)

«  |  HOME  |  »

マナティ~

『激しすぎ~www』

夫婦喧嘩の写真、笑わせていただきました~。
Hanakoさんの写真のチョイスがいつも私の笑いのツボのド真ん中で、スクロールダウンした途端に大笑いです。
ホントいつも衝撃的。
どうやって見つけるんだろう、すごいな~。

レシチンとビール酵母について答えてくださってありがとうございます。

>もし買われるのならゼッタイ顆粒がオススメです。

うっ、実は、おとといレシチンの錠剤(ジェルキャップみたいなの)を買ってしまいました…。 orz
そして今日はビール酵母錠剤に手を出しそうになりましたが、こっちは買わなかったです。(セ~フ!)
レシチン、次は顆粒をゼッタイ買います。

アマゾンで見たビール酵母とレシチンは容量が大きかったので「試しに買うには多いかな」と思ったんですが、Hanakoさんはもう2つ目なんですか~。
なるほど、結構すぐに消費できてしまう物なんですね、じゃあ安心して両方ともアマゾンでガッツリ買います。

>あ、レシチンを取り始められるのでしたら
>必ずカルシウムのサプリを取ってくださいね。
>レシチンはリンの比重が多いのでレシチンを取らないと
>カルシウムがカラダから奪われちゃいます。

ブログにはビール酵母はリンが多いからカルシウムが必要と書いてあったと思うのですが、レシチンも同じなのですか?
明日にでもカルシウム買いに行ってこなきゃ!
すでにレシチン摂っちゃったので、今日のところは牛乳がぶ飲みしておきます。
いろいろ教えてくださってありがとうございます。(^^)

私のアメ人夫が、Hanakoさんの旦那さんコメ「元気になったりしたら、ボクへの頼みごとも増えるでしょ」にウケてました。

そして、「賢いな~、実は奥さんに内緒ですでにサプリを摂ってるから元気で頭が冴えてるのかも~」だって。
どうでしょう、そんなconspiracy theory。

私も夫に「一緒に飲み始める?」と聞いたら、「いや、とりあえず、君が実験台ってことで。うまくいったら内緒で飲む。元気になるとヤバイから」だって。(同じ考えかいっ!)

あ、ヒゲ専用のをつかった部分的髪染め、今日試したところです。
これは早くて楽だ~!
まさに目からウロコな体験でした。

長文コメで、失礼しました。

2012/12/17(月) 10:35:36 | URL | [ 編集]

マナティさん♪:

『Re: 激しすぎ~www』

> 夫婦喧嘩の写真、笑わせていただきました~。
> Hanakoさんの写真のチョイスがいつも私の笑いのツボのド真ん中で、スクロールダウンした途端に大笑いです。> ホントいつも衝撃的。
> どうやって見つけるんだろう、すごいな~。>>>

マナティさん、こんちは~!!
またウケていただいてうれしいなあ~!!いっぴ~!!
でもこれ、「夫婦ゲンカ」でグーグル画像にあった写真・・・爆
結構そのまんまってのが見つけられるもんですねえ(笑)

> > レシチンとビール酵母について答えてくださってありがとうございます。
> > >もし買われるのならゼッタイ顆粒がオススメです。 >>>

コレ、間違いです!でも自分の入れたコメント編集できない!(涙)
ビール酵母の間違いです、レシチンだったらだいじょうぶい!



ほんと、なっさけないっ!
大事なとこまちがっちゃうとこでした!!
マナティさん、コメント返事してくだすってありがとうございました!!!

> > うっ、実は、おとといレシチンの錠剤(ジェルキャップみたいなの)を買ってしまいました…。 orz
> そして今日はビール酵母錠剤に手を出しそうになりましたが、こっちは買わなかったです。(セ~フ!)
> レシチン、次は顆粒をゼッタイ買います。>>>

そう、顆粒でもレシチンは呑みやすい、そのまんま
飲んでも平気なくらい味ないですよ。

> アマゾンで見たビール酵母とレシチンは容量が大きかったので
「試しに買うには多いかな」と思ったんですが、Hanakoさんはもう2つ目なんですか~。
> なるほど、結構すぐに消費できてしまう物なんですね、
じゃあ安心して両方ともアマゾンでガッツリ買います。>>>

そう、大匙2杯が適量らしいんで、大匙2杯なんてあっという間に
一缶なくなっちゃうんです!でも記憶力も良くなったし(ワタシは
数字入力があるからその効果はわかるんです)コレはいいですよ~!

> >あ、レシチンを取り始められるのでしたら
> >必ずカルシウムのサプリを取ってくださいね。
> >レシチンはリンの比重が多いのでレシチンを取らないと
> >カルシウムがカラダから奪われちゃいます。
>
> ブログにはビール酵母はリンが多いからカルシウムが必要と書いてあったと思うのですが、
レシチンも同じなのですか?
> 明日にでもカルシウム買いに行ってこなきゃ!
> すでにレシチン摂っちゃったので、今日のところは牛乳がぶ飲みしておきます。
> いろいろ教えてくださってありがとうございます。(^^)>>>

コレもワタシの間違いですよお~!!(涙)
でもマナティさんに指摘バックされてよかった~!!でなければ
自分が間違えてたことわからなかったですから~!!
ビール酵母に対してカルシウムです、ホント!ごめんなさい!!

> > 私のアメ人夫が、Hanakoさんの旦那さんコメ
「元気になったりしたら、ボクへの頼みごとも増えるでしょ」にウケてました。
> > そして、「賢いな~、実は奥さんに内緒ですでにサプリを摂ってるから
元気で頭が冴えてるのかも~」だって。
> どうでしょう、そんなconspiracy theory。>>>

マナティさんのだんな様とうちのオットはゼッタイ気が合いますね!
なんか確信を抱きました・・・・マナティさんのだんな様のコメント読んで(爆)

> > あ、ヒゲ専用のをつかった部分的髪染め、今日試したところです。
> これは早くて楽だ~!
> まさに目からウロコな体験でした。
> > 長文コメで、失礼しました。>>>

でしょでしょでしょ!?
ワタシも最初は数本の白髪染めだったんでかわいく使えてたんですけどね、
最近チューブ1本分、全部使わないと間に合わない・・・・もうヒゲの量超えてしまったんです・・・

それはそれで大変ショックで悲しい出来事でした(爆)

2012/12/17(月) 10:55:49 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『2週間も』

夫婦ケンカ、続いたんですか????????v-30

すげぇ、すげぇな~!!!!すごいよーーー
夫婦ケンカ中のオットさんは太りそう。
逆にハナコさんは健康的になりそうですね。

2012/12/17(月) 11:51:34 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさんの気取らないブログが、大好きです。

意外なのは、Hanakoさんでも、そんなに長く口をきかない事あるんですね。

それでも、黙々と自分の分担をこなす、Hanako夫婦ですね。

確かに若いと血の気も多いからケンカも派手になるでしょうね。
私は、心平和に暮らしたいので、あんまり気の短い人とか、(ノロマは、イヤだけど)暮らしたくないです。

今度 彼を作るなら、優しくて大人しいタイプにします。

2012/12/17(月) 12:23:59 | URL | [ 編集]

しま。

『超久しぶりでスンマソン…』

どうもこんにちは。最近ほぼ毎週アリ地獄ウィークのしまです。

今日も今日とて画像にめっさ笑いました…取っ組み合いじゃないすか…。


>1日中口もきかず、
メールもせず、顔も合わせずにいても

シンクの食器はきれいに洗われ、
週末にオットは居間に掃除機をかけ、
ツマはネコトイレを掃除する。

ケンカが1週間を過ぎる頃は
オットは非常食用のスパゲティを
大量にこしらえ、食糧難に備える一方、

ツマは晩飯用に
冷凍納豆の大人買いに日本食料品屋に走る。
↑これを2週間続けられるHanakoさん夫婦は凄いなと思いました。まる。
久々の短文コメスンマソンv-356

2012/12/17(月) 14:08:22 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

色々とお疲れ様です…
そう…12月はほんと忙しい(涙)
師走とはよく言ったもんですよね~
気づけばもう年末まであと僅かなんですよ
年々一年が早いような気がしますけど…
私も日々 何かに追われているよな錯覚に襲われながら
目まぐるしい毎日
Hanakoさんのブログを楽しみにしていますよ!
更新されてなくたって大丈夫!!
過去の面白話しを(アリゾナ編…まだまだ楽しめます)
引っ張りだし読んで楽しんでますからね~

2012/12/17(月) 14:59:24 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

遅くても全然へーきですよ♪Hanakoさんのブログですもの。いつも楽しい話題をありがとうございます。
先週行った整顔マッサージは、劇的変化でした!!まず顔半分してもらったとこで鏡チェックするんですが明らかに頭ではなく顔が小さくなってました。ここでも感激しましたがなぜか色白にもなってプルプル肌になってました!顔のリンパ?詰まってたらしいです。
で、足がむくんでたので足上げて寝たら顔戻っちゃいました。私の体では詰まってるヤツが排出されずに回ってます(笑)

再婚は相手次第、に共感しました~。どこかのジェントルメンがさらいに来ないかしら。ゥホホホー。

2012/12/17(月) 16:29:07 | URL | [ 編集]

cojojo

『No title』

お疲れ様です。
Hanakoさんご夫妻でも口を利かない夫婦喧嘩をすることもあるんですね~。それでも家事はテキパキこなすというのが大人ですね~。
確かに夫婦喧嘩を続けるにも体力・気力が必要ですね。
最近はそういうのも面倒なんで、自分が間違っていないと思うときにも折れる(折れたフリをする)ようになりました^^;
いっそ、このライオンのように取っ組み合いの喧嘩できたほうが瞬時に決着が付くかもしれない。。。

2012/12/17(月) 17:54:42 | URL | [ 編集]

Ace

『』

いやいやいやいや、、2週間も夫婦喧嘩したら十分じゃなかとですか⁈(^◇^;) まあ、夫婦喧嘩はニャンコも食わないだろうし、喧嘩するほど仲が良い、、って言いますからねー。ちなみに我家は仕事してる間は、ずっと冷戦ですけどね(え?)

で、今回はいったい何が原因?

2012/12/17(月) 22:23:05 | URL | [ 編集]

Mia

『No title』

はじめて書きます^^

来年にワーホリで海外に出るので海外にいる方のブログ渡り歩いてて出会いました^^♪
夫婦喧嘩の写真の登場にめっちゃ笑いましたwww
ライオン激しいーw

これからも楽しみにみにきますね^^

2012/12/18(火) 02:29:19 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 2週間も』

> 夫婦ケンカ、続いたんですか????????v-30
> > すげぇ、すげぇな~!!!!すごいよーーー
> 夫婦ケンカ中のオットさんは太りそう。
> 逆にハナコさんは健康的になりそうですね。>>>

うちは続くか5分で終わるかですが、
続くときゃ3週間以上続いたことがあります。
オット、ろくなもん食べてないはずなんですが
お察しの通り、太り、私は痩せます・・・さすが飲み歩きさん、スルドイ・・・汗

2012/12/18(火) 02:30:02 | URL | [ 編集]

Mikko-Chanさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんの気取らないブログが、大好きです。
> > 意外なのは、Hanakoさんでも、そんなに長く口をきかない事あるんですね。>>>

うわははははは(大汗)
ネタになるもんなら夫婦喧嘩でも・・・
つか、やるときゃやります、

人間だもの・・・ハナオ

> > それでも、黙々と自分の分担をこなす、Hanako夫婦ですね。
> > 確かに若いと血の気も多いからケンカも派手になるでしょうね。
> 私は、心平和に暮らしたいので、あんまり気の短い人とか、
(ノロマは、イヤだけど)暮らしたくないです。
> > 今度 彼を作るなら、優しくて大人しいタイプにします。>>>>

なんか情熱がすっかりなくなっているということを
年々こういう形で知るようになりますた・・・汗
でもねっMikko-chanさん、ワタシだってココロ平和に暮らしたいのよおお!!
ゲイ・レズ人口が増えているのはきっと
異性に失望した人たちが増えているのが原因ではないかと、ワタシはひそかに分析しとります・・・

2012/12/18(火) 02:34:00 | URL | [ 編集]

しまさん♪:

『Re: 超久しぶりでスンマソン…』

> どうもこんにちは。最近ほぼ毎週アリ地獄ウィークのしまです。>>>

おおお!しまさん、お元気でしたかあーっ!!??
学生の身でありながらアリ地獄って・・・爆
底から縄を放って、お母様に引っ張ってもらっておくんなまし。

> > 今日も今日とて画像にめっさ笑いました…取っ組み合いじゃないすか…。
> >

しまさん、さすがにワタシがいかに激しいオンナだとはいえ、
本当にあんなふうに夫婦喧嘩はしないからね、・・・と一応、書いとこ・・・

> >1日中口もきかず、
> メールもせず、顔も合わせずにいても
>
> シンクの食器はきれいに洗われ、
> 週末にオットは居間に掃除機をかけ、
> ツマはネコトイレを掃除する。
>
> ケンカが1週間を過ぎる頃は
> オットは非常食用のスパゲティを
> 大量にこしらえ、食糧難に備える一方、
>
> ツマは晩飯用に
> 冷凍納豆の大人買いに日本食料品屋に走る。
> ↑これを2週間続けられるHanakoさん夫婦は凄いなと思いました。まる。
> 久々の短文コメスンマソンv-356>>>

最後にもう1つ。
あたし達夫婦もね、好きでケンカしてんじゃないのよー
納豆メシはうまかったけど(爆)
しまさんとこはとーちゃんかーちゃんの仲が良いのね~、
ワタシんとこみたいなのを反面教師って言うのよ~!!(^^)b

2012/12/18(火) 02:38:02 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!!

> 色々とお疲れ様です…
> そう…12月はほんと忙しい(涙)>>>>

本当に何故12月だけこんなに忙しいんでしょうね~!???

師走とはよく言ったもんですよね~
> 気づけばもう年末まであと僅かなんですよ
> 年々一年が早いような気がしますけど…
> 私も日々 何かに追われているよな錯覚に襲われながら
> 目まぐるしい毎日>>>

でも皆さんも忙しいんだ、と思えばなんか元気が沸いてきますね。
まあワタシの場合、飲み会関連で忙しいだけなので・・・
今年は仕事が加わったので少しは人間ぽい師走となってます(笑)

> Hanakoさんのブログを楽しみにしていますよ!
> 更新されてなくたって大丈夫!!
> 過去の面白話しを(アリゾナ編…まだまだ楽しめます)
> 引っ張りだし読んで楽しんでますからね~>>>

やーん、お優しいお言葉、ありがとうございます!
やっぱり更新を楽しみにしてくださる方もいると思うと
頑張りきれなくてごめんなさいって気にもなるので
うれしいストレスですね、でもめーさんに
そうおっしゃっていただけるとうれしいです!!

2012/12/18(火) 02:41:54 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> 遅くても全然へーきですよ♪Hanakoさんのブログですもの。いつも楽しい話題をありがとうございます。>>>

シーサーさん、ありがとうございます!!(涙)
でもがんばれる時はがんばりますね!うるる・・・

> 先週行った整顔マッサージは、劇的変化でした!!まず顔半分してもらったとこで鏡チェックするんですが明らかに頭ではなく顔が小さくなってました。ここでも感激しましたがなぜか色白にもなってプルプル肌になってました!顔のリンパ?詰まってたらしいです。
> で、足がむくんでたので足上げて寝たら顔戻っちゃいました。私の体では詰まってるヤツが排出されずに回ってます(笑)>>>>

うおおおおおお!!!!へえええええ!!!やっぱり効果大なんですね!!
お肌までぷるぷるになるなんて!!自分でできたらどんなにいいでしょう??!!
顔のリンパってホントにあるんだーっ
腫れすぎててわかんなくなってるのかもしれません・・・
でも足上げたら全ての悪い物質が顔に向かって逆流したってことですか?ソレ?!
すみません、笑っちゃいますた!!

> > 再婚は相手次第、に共感しました~。
どこかのジェントルメンがさらいに来ないかしら。ゥホホホー。>>>

ココロとカラダの準備さえしておけばいつさらわれても大丈夫ですわよ~!!!
シーサーさん♪

2012/12/18(火) 02:45:26 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♪:

『Re: No title』

> お疲れ様です。
> Hanakoさんご夫妻でも口を利かない夫婦喧嘩をすることもあるんですね~。>>>

いやいや、Cojojoさん、実は私の「国際結婚」のカテゴリー見ていただくと
しょっちゅうケンカしてますから(爆)
今回なんてカワイイもんです(^^;)

それでも家事はテキパキこなすというのが大人ですね~。
> 確かに夫婦喧嘩を続けるにも体力・気力が必要ですね。
> 最近はそういうのも面倒なんで、自分が間違っていないと思うときにも折れる
(折れたフリをする)ようになりました^^;>>>

ワタシもねえ、Cojojoさんのようなできた女性、妻になることが理想なんですが、
ダメですねえ、ワタシは悪くないったと思ったらテコでも謝りません・・・
もうこれは遺伝というか病気なんだと思います(爆)

> いっそ、このライオンのように取っ組み合いの喧嘩できたほうが瞬時に決着が付くかもしれない。。。>>>

ワタシのキレ方、吼え方はたぶんこのライオンメスとまったく同じだと思います。
でもホントのところはきっとCojojoさんのだんな様はうちのと違って
そんなに悪いことをやらかさないだけなんですね、きっと(^^;)

2012/12/18(火) 02:49:53 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

>異性に失望した人たちが増えているのが原因ではないかと

私もゲイの場合、そうなんじゃないかと思ってました!

Hanakoさん、文学もたしなんでいるんですね。
                      はなお



2012/12/18(火) 07:18:43 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: タイトルなし』

> いやいやいやいや、、2週間も夫婦喧嘩したら十分じゃなかとですか⁈(^◇^;) >>>

あうううう・・・・ハナコ家では短くもなんともないという・・・・
やっぱかわゆいミニスカAceさんとことは年季の差がでてます・・・Orz..

まあ、夫婦喧嘩はニャンコも食わないだろうし、
喧嘩するほど仲が良い、、って言いますからねー。
ちなみに我家は仕事してる間は、ずっと冷戦ですけどね(え?)
> > で、今回はいったい何が原因?>>>

ブログに書けるくらい、くだらなくない理由だったら書いてますってばっ!!(爆)
いや、でもワタシが正しいんですよ、いつもの通り(^^)b
Aceさんとこのだんなさん、$を扱ってるから極めて理系なのよね、きっと。
そういう人はワタシたちみたいなくだらないケンカしないんだと思う(と言い切る・・・)

2012/12/19(水) 10:54:21 | URL | [ 編集]

Miaさん♪:

『Re: No title』

> はじめて書きます^^>>>

Miaさん、コメントありがとうございます!

> > 来年にワーホリで海外に出るので海外にいる方のブログ渡り歩いてて出会いました^^♪
> 夫婦喧嘩の写真の登場にめっちゃ笑いましたwww
> ライオン激しいーw
> > これからも楽しみにみにきますね^^>>>

ワーホリですかあ、それでは今わくわくの準備中ですね!
そうそう、歯もカラダも治して行った方がゼッタイ良いです!
ワタシの場合、いろんなもの治さないでいったので・・・性格とか英語とか・・・
こっちに来てさんざ苦労しました・・・
Miaさんは準備満タンで出航なさってくださいまし(^^)b
ワーホリ、がんばってくださいね!!!!

2012/12/19(水) 10:59:06 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> >異性に失望した人たちが増えているのが原因ではないかと
> > 私もゲイの場合、そうなんじゃないかと思ってました!


やっぱりぃ~??? Mikko-chanさんったら、うれしいわ!
実はうちのダンナが以前からずっとそう言ってたんですよ(爆)
自分がゲイになれないのが残念だって・・・・オイ!

> > Hanakoさん、文学もたしなんでいるんですね。>  はなお>>>

いやいやいやいや・・・(^^*)お恥ずかしい・・・・
相田みつおファンが聞いたら殴られそうです・・・・汗

2012/12/19(水) 11:01:52 | URL | [ 編集]

まときち

『No title』

こんばんは。

なかなかコメできずすみません。。。

事後報告です!
勝手にリンクさせていただきました。
不都合あったら言ってください。

ポチッと♪

2012/12/21(金) 21:37:43 | URL | [ 編集]

みーこ

『Merry Christmas.』

クリスマス前に喧嘩が無事終わってよかったです。やっぱりホリデーは、とりわけ怒涛のごとく仕事にまみれる日々においては、Hanakoさんにとって例年より10倍貴重なものだろうと思います。心穏やかに、気持ちよく楽しく過ごしたいですよね~(⌒^⌒)b
そちらのクリスマスは、家族勢ぞろいだそうですから、ひょっとしたらまたそれなりにストレッシーかもしれませんが、美味しいお料理とワインを楽しんでくださいね。素敵なクリスマスホリデーを!

2012/12/24(月) 01:01:47 | URL | [ 編集]

まときちさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> > なかなかコメできずすみません。。。>>>

まときちさん、とんでもないです、
来ていただけるだけでうれしいですう~!!!

> > 事後報告です!
> 勝手にリンクさせていただきました。
> 不都合あったら言ってください。>
> ポチッと♪>>>

いやーん、まときちっつあん、
そんなことあるわけないじゃないですかあ~!
で、こちらも事後報告ですが、
こちらもこっそりリンクさせていただきました(^^*)
これでおあいこってことで・・え?使い方違う???

2012/12/25(火) 06:46:12 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: Merry Christmas.』

> クリスマス前に喧嘩が無事終わってよかったです。>>>

えへへへへへへ・・(本気で照れてる)

やっぱりホリデーは、とりわけ怒涛のごとく
仕事にまみれる日々においては、Hanakoさんにとって例年より
10倍貴重なものだろうと思います。
心穏やかに、気持ちよく楽しく過ごしたいですよね~(⌒^⌒)b >>>

ホントです、オットに言ってやってくださいっ!
「ハナコさん、忙しいんだから余計な世話かけんじゃないわよっ!」って
みーこさんだったら英語でさらっと言っていただけるからお願いしちゃって良いですか?(笑)

> そちらのクリスマスは、家族勢ぞろいだそうですから、
ひょっとしたらまたそれなりにストレッシーかもしれませんが、
美味しいお料理とワインを楽しんでくださいね。素敵なクリスマスホリデーを!>>>

23日がパーティで、24日はどこも開いてないので
家でディナーで、25日が義父母宅で骨付きハムの
クリスマスディナーでございますぅ♪
みーこさんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうか???
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね!
ステキなコメント、ありがとうございました!

2012/12/25(火) 06:52:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/711-62e54232
 |  HOME  | 
