スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカの痴女

数ヶ月前、
友人夫婦をディナーに招待した時のこと。

友人のだんな様は、
昔のバル・キルマーにちょい似の
なかなかのイケメンなのであるが

この晩、
最初のビールを口にするのももどかしい勢いで
切り出されたのがこのお話。

この日、オットのBelated Birthday Presentと
カードの購入を友人から命令されただんな様は
モールで誕生日カードを物色していたらしい。

その時、背中に誰かがどん、とぶつかった。
だんな様が「Oh, I am sorry…」とその相手をちら見すると

それはタイトな黒の超ミニドレスを着た
20代と思しきなかなかの美女だったのだと。

そのうち、カード選びに夢中になっただんな様が
しゃがんでさらにカードを選んでいると、
横で音の出るカードを開いた気配がした。

ふと隣を見ると、
やはりしゃがんでカードを見ていた件の美女が
いきなりくるりとだんな様に
下半身だけ90度向きを変え、ノーパンの股間を


ひざ立てご開帳(* ̄∇ ̄*)


Flog2_convert_20121210045210.jpg

それもキレイにお手入れされ
ツルツル、ピカピカだったらしい


「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」

「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」

「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」



と続きをだんな様につめよるハナコ。

だんな様は

「あわてて何も見なかったフリして
 正面を向いてカードを選び始めたよっ」

「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」

「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」

「でぇーっ? щ(゜ロ゜щ) 」



「そしたら、その彼女
「Didn’t you like what you see?」
(お見せしたものお嫌いかしら?

 とだんな様にささやいたらしい

だんな様は左手の薬指を右手で指差して
「Sorry ma'am, I’m married, wife, kids… I am sorry!
(すんませんっ、既婚で、ツマとか、子供とか・・・すんませんっ!)

としどろもどろに説明すると、
目の前にあったカードをふんづかみ
ギフトバッグを1秒で選ぶと、
レジに向かって一目散に移動したそうな。

「やれやれ・・・」
と彼がレジで順番を待っていると
今度はふいに背後から
「Are you really sure?(ホントに?)
と先ほどの美女の声。

ココに来て、
だんな様の驚きは

恐怖に変わったらしい

「Sorry , miss. I have 2 kids and I really cannot…
(すんません、お嬢さん、僕子供が2人もいて・・マジでムリです・・)

と引きつりながら返答すると
後ろも見ないでカード売り場を後にしたんだと。



「惜しかったね~、結婚してなきゃ
 タダでイッパツできたかもしんないのに(o ̄∇ ̄)σ」



と間髪入れず言い放ったのは、
ワタシのオットではなく、そのツマである∠( ̄◇ ̄)

昔、デザイナーをやっていた
友人のだんな様はそのルックスと
甘いしゃべり方が災いしてか、

用があるから、
とダンナが不在中の女客宅に呼ばれ、
キッチンで「寝室に行かない?」と迫られたり、

やっぱり用があるから、
と自宅に呼びつけられ

玄関先で、その下に何もつけていない
バスローブを全開にさせられたこともある。

ちなみに女性客は50代だったとか・・・

・・・すごいよな、その自信( ̄∇ ̄*)ゞ 

女というのは女というだけで
痴女であることにもいろいろと有利らしい。

コレがどんなにいい男でも
カード売り場でご開帳しようもんなら
モールのセキュリティに通報されるし・・・

Flog1_convert_20121210045156.jpg

また、間違ってワタシみたいな女に
アプローチしてしまったら
その場でボコボコにされるのがオチである。



ましてそこがツルツルだった日には


「オトコのくせしてナニ考えてんのよっ!?\( ̄皿 ̄メ)」


と急所にケリの一発や二発は確実に
余計にぶち込まれているはずである。






もちろん、
ボーボーだったとしても
手加減するつもりはありませんが・・・∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


















関連記事

2012/12/10(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

マナティ~

『これはすごい。』

ぶはははは~。
大笑いさせていただきました~、ありがとう。(^^)

お友達の旦那さん、そこまで行くと不幸かも。
私が男だったとして、そんな目に遭い続けたら女嫌いになって男に走ってしまうかも。
世の中すべての女に絶望しないうちに良い女性とめぐり合って結婚して幸いでしたね。

2012/12/10(月) 07:41:32 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

大爆笑です!
しかも「御開帳」久しぶりに聞いた気がしますよ~

アメリカにも居るんですね~ 驚愕な人が…
下半身だけ90度回転ってのも 不気味かも(爆)
その昔 私が若き頃 地下鉄の最終に近い時間に乗り
下を向き ウトウトしていると
何やら目の前に人が立つ気配を感じ
「ガラガラの車内でなんでこの場所に立つかな~」と嫌な感じがして 薄目でチラ見した目に映った光景は…

コートの全面を開け そこから元気に飛び出した…アレでした
何も見てない事にしよう…そう決めまた静かに瞼を閉じた私でしたよ
その後待ち合わせしていた友人に話したところ
彼女から返ってきた言葉は
「あら こんなところに傘かけが~ 便利だわ~ってその傘かけたら良かったじゃん」
と言われましたけどね
あの頃 若い私には そんな勇気は無かったですね

あっ…今なら 出来る!! かも…。
その前に この私の前に立ち「御開帳」をする勇気のある奴は居ない感じですかね~(爆)

Hanakoさん
今 降り始めた雪が あっと言う間に積り もう屋根は真っ白!
物凄く寒い日本です…よ

2012/12/10(月) 08:06:51 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『こーゆう時アメリカ男性って』

“oh,yes!! come on baby~~♥♥♥”
って言うのかと思った~v-14
女性から迫るってあんまり日本では聞かないからな~

だって、オットさんの反応日本人みた~い!!オモロすぎ、大爆笑!!

小学校の頃、公園のトイレに6時になったら外国人の変態さんに会えるということで友達と見に行ったことがあります。あの時の衝撃忘れられませんwww

2012/12/10(月) 09:45:25 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

バル・キルマーさんは、よっぽど魅力的なんすね。
セクシーなファッションで、若くてキレイなら、
自分からアプローチしなくても、男性から、お声
かかるとちゃうかね?
でも、自分の好みじゃない男からだと、意味ないのか。
ご開帳されたという事で、バルさんも、その日は
眠れなかったでしょうね。

女性の下毛って、ない方がいいのでしょうか?
前に若い日本人の男性と話していたら、女性が
ボーボーだったら、出来ないと言ってました。
へえ~と思った次第です。

2012/12/10(月) 11:37:00 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『はははは』

 お久しぶりです。なんかばたばたしてているうちに12月!こちらではウイルス性腸炎がはやってるので気をつけてくださいね。家族が順番にばたばたやられました。

やっぱり色男ってねらわれるんですね~あんまり露骨すぎてびびったのでは?かえるの絵に爆笑いたしました。でもきっとまじめな人じゃないんでしょうか。

私も若いときは露出男に痴漢にナンパ、家に帰れば男の子から付き合ってくれという電話ばっかりで、むかむかしてる時期があったんですよ~

よっぽどすきそうに見えるのかと悩んでました。ま、そういうこともあった、ということで・・・・なんとなく気持ちがわかったような気がします。(?)

2012/12/10(月) 12:28:36 | URL | [ 編集]

マナティさん♪:

『Re: これはすごい。』

> ぶはははは~。
> 大笑いさせていただきました~、ありがとう。(^^)>>>

とんでもない、笑ってくだすってありがとうございます。
めっちゃうれしい♪♪♪
でもこんなにウケるとは思わなんだ・・・(^^;)

> > お友達の旦那さん、そこまで行くと不幸かも。
> 私が男だったとして、そんな目に遭い続けたら女嫌いになって男に走ってしまうかも。
> 世の中すべての女に絶望しないうちに良い女性とめぐり合って結婚して幸いでしたね。>>>

男性って、やはりどんな形でも関心をもたれる、
というのはうれしいみたいです・・・・今回も、2度のアプローチがなければ
きっと単純に喜んでたはず・・・2度アプローチされた瞬間は恐怖だったそうですが。

男性は女性と違って襲われるという心配が少ないのがラッキーですよね。
彼もなんだかんだいって、こういう経験があったことは何気に自慢してるんだと思います・・・笑

2012/12/11(火) 03:01:08 | URL | [ 編集]

マナティ~

『お返事ありがとうございます~』

ご開帳カエルを見たくて戻ってきたらお返事が付いてて嬉しかった~☆

もうね、カエルの鼻息荒そうな表情が「はい、どうぞ」とか「ほれ、これでどうだ」って感じで最高です。
何度見ても笑える~。

2012/12/11(火) 13:57:39 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは!

> 大爆笑です!
> しかも「御開帳」久しぶりに聞いた気がしますよ~>>>

そんなにウケていただいて感激です♪♪♪

> > アメリカにも居るんですね~ 驚愕な人が…>>>

変な人って世界中にいるとは思うんですが、
ち女は初めてでした(笑)

> 下・半身だけ90度回転ってのも 不気味かも(爆)
> その昔 私が若き頃 地下鉄の最終に近い時間に乗り
> 下を向き ウトウトしていると
> 何やら目の前に人が立つ気配を感じ
> 「ガラガラの車内でなんでこの場所に立つかな~」と嫌な感じがして 
薄目でチラ見した目に映った光景は…
> > コートの全面を開け そこから元気に飛び出した…アレでした
> 何も見てない事にしよう…そう決めまた静かに瞼を閉じた私でしたよ
> その後待ち合わせしていた友人に話したところ
> 彼女から返ってきた言葉は
> 「あら こんなところに傘かけが~ 便利だわ~ってその傘かけたら良かったじゃん」
> と言われましたけどね
> あの頃 若い私には そんな勇気は無かったですね>>>

うっわー!強烈な過去ですね!!!!!
そんな遅い時間に元気な・・・いろんな意味で元気な方がいらっしゃったもんだ・・(←え?そこ?)
めーさんの可憐な姿のせいだったに違いありません。
あまりキレイにしてでかけられませんように(^^;)
それにしても傘立てとは・・・・・・
そういう方達ってサイズをバカにされると消えると聞いたことがあります。
「あ・・だめだ小さすぎてかけられない・・・」と何度かするっするっと
失敗してみるのも良かったかも・・・爆

> > あっ…今なら 出来る!! かも…。
> その前に この私の前に立ち「御開帳」をする勇気のある奴は居ない感じですかね~(爆)
> > Hanakoさん
> 今 降り始めた雪が あっと言う間に積り もう屋根は真っ白!
> 物凄く寒い日本です…よ>>>

そうですね、傘をかける勇気のある女性を見抜く力には秀でてるのかもしれません(爆)
日本は大雪だそうですね!?めーさんもどうか外を歩く時は気をつけてくださいね~!!

2012/12/12(水) 02:36:06 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: こーゆう時アメリカ男性って』

> “
> って言うのかと思った~v-14
> 女性から迫るってあんまり日本では聞かないからな~>>>

ギャハハハハハハ!!!!
いや~、その「oh,yes!! come on baby~~♥♥♥」って人が
実は結構いるのでこういう変な女性も相手みてアプローチするんだと思います(爆)

> > だって、オットさんの反応日本人みた~い!!オモロすぎ、大爆笑!!>>>

えと・・ワタシのオットではなくて友人のオットさまでした。
うちのには声かかんないだろうなああ(^^;)

> > 小学校の頃、公園のトイレに6時になったら外国人の変・態さんに会える
ということで友達と見に行ったことがあります。あの時の衝撃忘れられませんwww>>>

え?そこでおしまい???
飲み歩きさん、どんな外国人の変・態さんだったんですかああああ?
気になって眠れない・・・爆

2012/12/12(水) 02:39:36 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> バル・キルマーさんは、よっぽど魅力的なんすね。
> セクシーなファッションで、若くてキレイなら、
> 自分からアプローチしなくても、男性から、お声
> かかるとちゃうかね?>>>

あ、それもありました、さっすがMikko-chanさん、するどいっ!!
でも怒るとすごい怖い人なので、勘違いした人が来ないことを祈ってます・・・笑

> でも、自分の好みじゃない男からだと、意味ないのか。
> ご開帳されたという事で、バルさんも、その日は
> 眠れなかったでしょうね。>>>

いや~、男性ってこういうことはどんなことでも自慢したいみたいですね。
鬼婆に迫られてもきっと自慢しますよ、男性だったら。
ワタシだってリチャードシモンに迫られたって自慢したい・・・ってマイナーすぎ???爆

> > 女性の下毛って、ない方がいいのでしょうか?
> 前に若い日本人の男性と話していたら、女性が
> ボーボーだったら、出来ないと言ってました。
> へえ~と思った次第です。>>>

どうなんでしょうねえ? 人それぞれだと思いますが
Gaktはボーボーなら上もボーボーにしろっ、統一しろって言ってました。
なかなか魅力的なことを言うオトコですな、Gaktは・・・笑(^^*)

2012/12/12(水) 02:43:18 | URL | [ 編集]

ねこおばさん♪:

『Re: はははは』

>  お久しぶりです。なんかばたばたしてているうちに12月!
こちらではウイルス性腸炎がはやってるので気をつけてくださいね。
家族が順番にばたばたやられました。>>>

ねこおばさん、お久しぶりです(^^)/
ねこおばさんはもう回復なさったんですか?
冬の始めは皆さん体調崩されますね~)(^^;)

> > やっぱり色男ってねらわれるんですね~あんまり露骨すぎてびびったのでは?
かえるの絵に爆笑いたしました。でもきっとまじめな人じゃないんでしょうか>>>

こういうのって、すぐに手にはいらないほうが狩猟民族である彼らは
そそられるのかもしれません、ましてファミリーマンってのは魅力的ですよね~。
人の持ち物を落とした!!って気にさせられるのでせう・・・

> 私も若いときは露出男に痴漢にナンパ、家に帰れば男の子から付き合ってくれ
という電話ばっかりで、むかむかしてる時期があったんですよ~
> > よっぽどすきそうに見えるのかと悩んでました。ま、そういうこともあった、ということで・・・・
なんとなく気持ちがわかったような気がします。(?)>>>

わっかるわあ、魅力的なねこおばさんですものねぇ(^^*)
ねこおばさん改め猫女に改名すべきっ!!!
未だにそんな時期が来てないワタシからすると、今でもこれからもずんごいうらやましいですぅ!!!!!

2012/12/12(水) 02:47:41 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

Hanakoさんと皆さんのコメントのやり取り、
面白すぎて何度も読んでます笑


>Gaktはボーボーなら上もボーボーにしろっ、
統一しろって言ってました。


↑この、上もボーボーって、どこの毛なのか知りたい~
頭なのかわき毛なのか眉毛なのか…

もしかして今話題の鼻毛でしょうか…!?

下とセットってことなら、乳毛っぽいけど、
女性で乳毛ってレアな感じもしますよね

でも事に及ぶ寸前にブラジャー取って
乳毛ボーボーだったら、ものすごくインパクトは
ありそうですよね


しかも冬場はなんとなく暖かそうな気がして
うっすら憧れすら感じてしまいそうです…

2012/12/12(水) 14:48:08 | URL | [ 編集]

cojojo

『No title』

こんにちは!
今日も笑いをありがとうございます(*^_^*)

それにしても怖いですね~。何か口裂け女を思い出しちゃいました。ご開帳しながら「お気に召さなかったかしら~?」って。コワ~イ。
その女の人も人を選んでるんでしょうけど、もしルックスは甘くても積極的な男性だったりしたらどうするんでしょうね~。何が目的なのかな~って思っちゃいました。日本の露出おじさんは女の子がきゃあきゃいってるのを聞いて喜びを覚えるんでしょうけどね。

2012/12/13(木) 23:47:03 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんと皆さんのコメントのやり取り、
> 面白すぎて何度も読んでます笑>>>

わーい、やまねこさん、こんちは~!
ワタシのコメントまで読んでくださって
楽しんでいただけているなんて感激です!!

> > > >Gaktはボーボーなら上もボーボーにしろっ、
> 統一しろって言ってました。
> > > ↑この、上もボーボーって、どこの毛なのか知りたい~
> 頭なのかわき毛なのか眉毛なのか…>
> もしかして今話題の鼻毛でしょうか…!?>
> 下とセットってことなら、乳毛っぽいけど、
> 女性で乳毛ってレアな感じもしますよね>>>

えっとおー、えっとおー、どこまで書いていいのかなFCブログ・・・爆
下がツルツルなら上(Under arm)もツルツルに、
下がボーボーなら上もボーボーに!どっちかだけツルツルという
中途半端なことをするなっ!ということらしい・・・・
つまり、昔のドイツシンガー、「ネーナ」になれとのコトです・・・
やまねこさんは若すぎてわかんないよね、
「ネーナ」「わき毛」で検索するとすんごいものが発見できますよ(爆)
コンサートで「イエーイ」と腕を上げた彼女のボーボーに驚愕しますた。
ホントに、それは「ねーな」ってカンジでした・・・ギャハハハハ・・・・
あ・・・オヤジギャクかましてすんまそん・・・汗

> > でも事に及ぶ寸前にブラジャー取って
> 乳毛ボーボーだったら、ものすごくインパクトは
> ありそうですよね>>>

ギャハハハハハ!!!!!!!
もーやまねこさんの清楚なルックスからそんな発言が飛び出すのが
すんごい可笑しい!!!
インパクトどころか、剃っていてもジョリジョリして痛そう・・・って え?違う?

> > > しかも冬場はなんとなく暖かそうな気がして
> うっすら憧れすら感じてしまいそうです…>>>

ああ、チチが暖かい・・・ってどんだけ生えてますねん?!(いきなり大阪弁)
でもブラにギュウギュウつめれば自然なチチ・パッドになりますね・・・
結婚すんの難しそうだけどー(爆)

2012/12/14(金) 10:48:23 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> 今日も笑いをありがとうございます(*^_^*)>>>

とんでもございません~、
笑っていただけたってことが
ブログの励みになります!ありがとうございますぅ!!

> > それにしても怖いですね~。何か口裂け女を思い出しちゃいました。
ご開帳しながら「お気に召さなかったかしら~?」って。コワ~イ。>>>

ワタシも口裂け女のほうがいいなあ、
と思いました(爆)
口裂け女だったら結婚生活壊しませんもんね(^^;)

> その女の人も人を選んでるんでしょうけど、
もしルックスは甘くても積極的な男性だったりしたらどうするんでしょうね~。
何が目的なのかな~って思っちゃいました。
日本の露出おじさんは女の子がきゃあきゃいってるのを聞いて喜びを覚えるんでしょうけどね。>>>

いやあ、お履きものをお召しになってなかったってことは
確信犯ですよねえ・・・
本当にいっちゃってる人だったのか
新種の援助なんとかみたいなもんなのか
たかりゆすりの類なのか・・・アメリカでは
モールで、しかも日中でこんなことがないのでわからないですねえ。
でも女性っていうだけで通報されないから
そこのところはこの犯罪やりほうだいですねええ(^^;)

2012/12/17(月) 08:07:52 | URL | [ 編集]

hirorin2000

『はじめまして』

はじめまして。
あまりに面白かったのでコメントさせて頂きました。
私のブログにリンクしちゃってもいいでしょうか。
昨年姉が亡くなってから一人でこんなにPCの前で笑ったのは初めてです。

2012/12/18(火) 12:55:16 | URL | [ 編集]

Hirorin2000さん:

『Re: はじめまして』

> はじめまして。>>>

Hirorinさん、はじめまして!

> あまりに面白かったのでコメントさせて頂きました。
> 私のブログにリンクしちゃってもいいでしょうか。
> 昨年姉が亡くなってから一人でこんなにPCの前で笑ったのは初めてです。>>>

じん、とくるコメント、ありがとうございました。
Hrorinさんのコメントを読んで、ブログ続けていて本当によかった、って
心から思いました、本当にありがとうございます。
リンク、もちろんですよ~!
いまHirorinさんのブログもお邪魔させていただいたのですが
もしかすると写真のサイズが大きすぎるのか、右コラムにあるべき
アーカイブやカテゴリがが全て下に表示されて
ちょっと見ずらいかな、という印象を受けました。
写真はとてもきれいですし、文章もステキなのでちょっともったいない~!
と思ったので自分のブログでですみません、コメしてみました。
もし写真を大きく表示するために意識的になさっているのでしたらゴメンナサイ!!

Hirorinさん、笑っていただけて本当にうれしかったです!!

2012/12/19(水) 11:11:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/709-8d0221c8
 |  HOME  | 
