

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコとビニール袋

ネコと赤ん坊というのは
カサカサと音のするものが好きである。

特に、紙袋なんかを与えてしまった日には
二人(匹)一緒になって

引きちぎって食べてみたり
中に入ってぐしゃぐしゃにしてくれる、ハズ。

こないだもTJ MAXで買い物をし

バラバラにすればワタシが一匹
入りそうなショッピングバッグを持って帰ったので

さっそくうちのネコに与え、
メールをチェックしてると

がさーっばさーっすととすとと・・・

という足音と共にキティ登場


なんだよ、からまったのかよー

と話しかけると
Kitty+Mad1_convert_20121203105125.jpg

はいはいはい、
とバッグを取ってあげると

今度は
Kitty+Mad2_convert_20121203105243.jpg

いちいちうるせーネコだな、
とバッグを脇におしやると
Kitty+Mad3_convert_20121203105420.jpg


どーすんの?そこにいつまでもいるの?
とくいくい袋のふちを引っ張ると
Kitty+Mad4_convert_20121203105537.jpg

いいわよ、じゃ、勝手にしなさいっ
としばらく放って置くと・・・
Kitty+Mad5_convert_20121203105517.jpg


でーじゃーぶーってかっщ( ̄▽ ̄*щ)
Kitty+Mad7_convert_20121203105559.jpg

そして引き続きネコとの
メビウスの輪ゲームは続けられるのであった・・・











相手がネコでなければ許せないゲーム(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2012/12/06(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Hiromi

『やってみました(笑)』

かわいいー♪♪

さっそく、ターゲットのビニール袋を出してきて試してみました(←ヒマ人)

・・・が、掛けぶとんの上で気持ちよく寝ていたうちのDoggie(仮名)、
“なに?”と無邪気な目で見上げるのみ。“ぼく寝てるのに…”とも。
ごめんよー。

ふとんや毛布なら、すぐに乗ったり入ったりするんですけどね。
やっぱ犬じゃだめか(^^;)

2012/12/06(木) 03:35:48 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

さすがHanako家のキティは突っ込みどころ満載~!ウケル~(笑)

猫って今まで飼った事がないんですが、こんなに愛嬌があるもんなんですねー。あ、、だって、友達の家の猫とか撫でても、撫でても、、、、(無言)、、、(--;)

みゃ~、くらい言ってけろ。。寂しいだろ。。

2012/12/06(木) 07:34:19 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

>ネコと赤ん坊というのは
カサカサと音のするものが好きである

赤ん坊もですか!?知らなかったっす。
ネコちゃん、可愛いですね~
袋を、やどかりみたいに背負ってますね。
でも、最終的には、包まっていたいのかな?

うちの犬は、やるのかな?今度 試してみよう。
今は、グーグー夢の中のようなんで。(寝てばかりいる犬)

2012/12/06(木) 14:37:39 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『にゃんこと飲み歩きの場合』

構い過ぎて嫌われる~

キティ、もふもふしたいv-10

2012/12/06(木) 21:44:43 | URL | [ 編集]

mimi

『猫大好きです』

Hanakoさん こんにちは。

私も猫を飼っていますが、猫って本当に自分中心にすべてを回そうとしてますよね。でも、それが可愛くて溺愛してしまってます。

同じようなことを人間がしてたら絶対に嫌われ者になると思うのですが(旦那がしても許せないかも)、猫がすると『可愛いなぁ♪』になってしまいます。

私もHanakoさんとキティちゃんのゲームの中に入れてもらいたいです♪♪

2012/12/07(金) 01:12:32 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: やってみました(笑)』

> かわいいー♪♪
> > さっそく、ターゲットのビニール袋を出してきて試してみました(←ヒマ人)
> > ・・・が、掛けぶとんの上で気持ちよく寝ていたうちのDoggie(仮名)、
> “なに?”と無邪気な目で見上げるのみ。“ぼく寝てるのに…”とも。
> ごめんよー。>>>

やっぱイヌのツボとネコのツボって違うもんですね~(笑)
考えてみたらネコの前で走り出しても追ってこないし、
ネコの前で「あそぶっ?あそぶっ?」ってあおっても「アボかオマエ?」
って顔されるのが落ちですもん(爆)

> ふとんや毛布なら、すぐに乗ったり入ったりするんですけどね。
> やっぱ犬じゃだめか(^^;)>>>

犬に失望されることはあまりありませんが
猫は毎日が裏切りの日々です・・・・爆

Doggie(仮名)に何気にウケてしまいました(^m^)

2012/12/07(金) 02:57:57 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> さすがHanako家のキティは突っ込みどころ満載~!ウケル~(笑)>>>

まかせてください(^^)b
でもカメラ持ってない時にかましてくれる時が圧倒的に多いので
これは貴重な瞬間でした(笑)

> > 猫って今まで飼った事がないんですが、こんなに愛嬌があるもんなんですねー。あ、、だって、友達の家の猫とか撫でても、撫でても、、、、(無言)、、、(--;)
> > みゃ~くらい言ってけろ。。寂しいだろ。。>>>

ギャハハハハハ!!!!!!
そっかー、犬飼っている人は猫がなでても反応しないことに
妙な感じがあるわけですねえ、おもしろいっ!!!!
ワタシにしてみるとワンちゃんには「ワタシがすることに
そんなにイチイチ反応しなくていいよ、
こっちが疲れるから」、って思うんですが、これが
犬派、猫派の違いなんですね(笑)

2012/12/07(金) 03:01:35 | URL | [ 編集]

まときち

『No title』

ニャンコ可愛いですね~。
仕草にいちいち癒されます。
ウチは犬だらけ(笑)
ニャンコも欲しいな~。

ポチッと♪

2012/12/07(金) 06:48:21 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> >ネコと赤ん坊というのは
> カサカサと音のするものが好きである
> > 赤ん坊もですか!?知らなかったっす。>>>

基本的に二人とも単純なものが
スキだってある記事で読んだことがあります。

袋とか、包装紙とか、がさがさかさかさするもの。
さすがにしゃべるようになるともっと刺激のあるもの
を求めますが、猫は老猫になってもカサガサしたもの好きですね~(笑)

> ネコちゃん、可愛いですね~
> 袋を、やどかりみたいに背負ってますね。
> でも、最終的には、包まっていたいのかな?
> > うちの犬は、やるのかな?今度 試してみよう。
> 今は、グーグー夢の中のようなんで。(寝てばかりいる犬)>>>

犬は↑Hiromiさんもおっしゃってましたが、
多分反応しないですよ~、悲しいくらい(爆)
もし反応したら「猫素質」もあったってことで
Mikko-chanさん、お得なペットに当たったと思って
祝杯を挙げてください(^^)b

2012/12/08(土) 02:59:15 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: にゃんこと飲み歩きの場合』

> 構い過ぎて嫌われる~
> > キティ、もふもふしたいv-10>>>

よくわかっていらっさる・・・・
キティからメッセージを承っております。
v-283「もふもふされたい・・・・・e-266

2012/12/08(土) 03:01:15 | URL | [ 編集]

mimiさん♪:

『Re: 猫大好きです』

Mimiさん、こんにちは!

> 私も猫を飼っていますが、猫って本当に自分中心にすべてを回そうとしてますよね。
でも、それが可愛くて溺愛してしまってます。>>>

ワタシは以前は犬派で、自分中心のネコというのが
理解できず、どちらかというと苦手なイキモノだったんですが
今はあの、媚びない態度にメロメロですねえ(笑)

> > 同じようなことを人間がしてたら絶対に嫌われ者になると思うのですが
(旦那がしても許せないかも)、猫がすると『可愛いなぁ♪』になってしまいます。
> > 私もHanakoさんとキティちゃんのゲームの中に入れてもらいたいです♪♪>>>

多分、途方も無く毛深い人間だったら許せそうな気がします・・・・
ついでにコトバがしゃべれないことも重要ですね・・・って
人間とちゃうやん!(爆)
じゃあMimiさんがTJMaxの袋に入る役で、ワタシが袋の外から
つっつく役でいいですか?????笑

2012/12/10(月) 05:35:41 | URL | [ 編集]

まときちさん♪:

『Re: No title』

> ニャンコ可愛いですね~。
> 仕草にいちいち癒されます。
> ウチは犬だらけ(笑)
> ニャンコも欲しいな~。
> > ポチッと♪>>>

わああい、まときちさん、ポチ、御忍ごっつぁんです~(^^)
男性は犬のほうが性格に合う人が多いみたいですね~、
ワンちゃんの、いつでもご機嫌、いつでも忠実っていう・・・
女性が持ってない部分!!!!(爆)
ニャンコ、冬は大活躍ですよ~!!

2012/12/10(月) 05:38:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/707-810b84d7
 |  HOME  | 
