スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻毛が出ている人へうまく伝える方法

こないだ面白い記事を見つけた。

その名も

「鼻毛が「こんにちは」している男性に
 うまく伝える方法 」



ハナコさん、
いったいどっからこんな貴重アホな記事
見つけてくるんですか?

と思われるでしょうが
日ごろの鍛錬の成果です <( ̄^ ̄)> 

うちのオットの場合、
見つけた瞬間ツマが優しく教えてあげますが

鼻の穴に突っ込んでも
ぴよんっと飛び出す場合には

有無を言わさずツマが
人差し指と親指をつっこんで引き抜きます。

オットの社会的地位が
地に落ちないようにするためには

ツマというもの、
こうした毛配りも必要です( ̄◇ ̄)ゞ 


で、本題に戻りますが、
この、「こんにちは」している鼻毛の相手が
付き合いたての彼だったり、
職場の同僚や上司だったりした場合は

さすがに相手に言葉で伝えたり、
ましてや相手の鼻腔に己のナマ指を
突っ込むわけにはいきません。

それでも見過ごせず、
どうやったら相手に伝えられるのか、
とやきもきしていた心優しいアナタに代わって

「こんにちは」鼻毛をお知らせするサービス


鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

hanage_convert_20121203051057.jpg

アナタ達、本気?と思ったら
hanage2_convert_20121203051112.jpg

本当でしたヽ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ

しかもカルテ付き。
hanage3_convert_20121203051129.jpg

これは面白い!
普段から気に入らないアイツに送ったれ~!
ってことも出来る、とほくそえんでいたら

ワタシのように悪用する性悪オンナのために
hanage4_convert_20121203051144.jpg


こおんな注意書きもアリ(; ̄〓 ̄;) 




この鼻毛通知代行サービス




英語版はいつ出るんでしょうか?
щ( ̄▽ ̄*щ)








社会の窓バージョンもヨロシク ∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2012/12/03(月) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(24)

«  |  HOME  |  »

Marissa

『No title』

突然すみません。

サイトの右上に、Languageのボタンを発見しました!
Japanese Chinese Englishの3言語あるみたいですよ。解決!

2012/12/03(月) 07:32:22 | URL | [ 編集]

Hiromi

『ヤバすぎサイト?!』

爆笑しながら読んでいて、「リンクついてるじゃーん!」とクリックしたら…

ウイルスバスターにブロックされました!! (爆)

「危険なWebサイト」だそうです(笑)

2012/12/03(月) 07:35:14 | URL | [ 編集]

ユーリ

『こんなサイトも。』

Hanakoさんこんにちは。鼻毛ではないんですが私にはタイムリーな話題です。先日のドイツ行きのフライトでの事ですが隣の席の方の口臭がそれはそれは強烈だったんです。席を移動できたので良かったものの、満席だった場合を考えるとゾッとします。
そこでこんなサイトも発見しました。
http://www.boufura.com/form/index.html

以前「クチャクチャ音を立てて食べる事」について注意した人が二人いたんですが、当事者が認めない、逆ギレするという残念なリアクションだったそうです。折角伝えても本人に改善する気が無いなんて…。
難しい問題っすね〜。

2012/12/03(月) 08:16:12 | URL | [ 編集]

mimi

『はじめまして』

Hanakoさん はじめまして。
5日程前にHanakoさんのブログと出会い、毎日ブログを始められた頃からの記事を読ませていただいております。
Hanakoさんの記事は、本当に楽しくユーモアに溢れたものばかりなので元気をいただいてます。
ただ・・・・私が言葉を発する事無く『クックックックックッ!ヒッヒッヒッヒッヒッ!』とパソコンにくっついて上半身を小刻みに震わせているので、主人は私の事を不審者を見るような視線を送ってきます(笑)
Hanakoさんと旦那様は本当に素敵なご夫婦ですね。
お二人のユーモアに溢れた仲の良いエピソードを拝見していると、私達もこんな風になれたらいいのになぁ♪と思ってしまいます。
ウチの主人に家事を手伝ってもらおうと思ってお願いしたら、『俺はそういうことが出来ない体質なんだ!』と言われたことがあります。体質って何?と思いましたが、私もこの言い訳をどこかで主人に使って反撃してみようと思ってます。(まだ実行してませんが)

これからもHanakoさんのブログを楽しみに読ませていただきたいと思っています。宜しくお願い致します。

記事と関係の無いコメントですみません。


2012/12/03(月) 10:09:29 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『おはようございます』

ハナコさん “鼻毛ネタ” 好きですねv-63
そんなハナコさんに鼻毛の話題を。

先週金曜日に上司(オッサン)と呑みに行ったんです!!そしたら、鼻毛出てました!!
(なんてタイムリ~なの♪)

2012/12/03(月) 10:26:16 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさん、これ、このタイトルをどんな顔してタイプしてるのか、一度見てみたいわー。

そして、上の飲み歩きさんの突っ込み(Hanakoさん、鼻毛ネタ、好きですね。)って、ガハハハ!!!

えーーー、しかし、夫の鼻毛処理までしてあげるなんて、さすが出来た嫁はんだわ~。

前の仕事場の上司の鼻毛が出てるってよくあったけど、、、いやーー、いえない、いえない。そういう突込みが通じる人を選ばなきゃ駄目っすよ、やっぱり。。。

2012/12/03(月) 11:04:08 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

これね~
かつての女性友人が、毎回 こんにちは していて
彼女の旦那も、いつも彼女に言ってました。

私も気がつけば、出ているよ と教えてました。
でも、ある時 いつものように小さい声で 出ているよと
教えたら、すごくパニックになり
(彼女は、元々 すぐテンパルタイプ)
言わない方が、良かった?と聞いたら 「うん」って言うから、そうなんだ・・・私なら絶対 言って欲しいけど。

そして、落ち着いたら 「また、出てたら教えてね」って
言うから、「あんたに嫌われてまで、教えるのもイヤだ」と言って、断りました。
本音は、悪者扱いされてまで、言いたくないっていうのが、本音なんですけどね。

言うなと言ったり、教えてと言ったり、その場 その場で
コロコロ変わったら、こっちも困るわ。

私は、言わないで彼女が、他の人から、鼻毛女という
レッテルを貼られるより、言ってあげたほうが親切だと思うけど、それを親切と受け取るか、辱めと受け取るかは、受け取り方次第。

私は、絶対 言って欲しい派です。

2012/12/03(月) 14:45:15 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

Hanakoさん、こんにちはー。
毛配りって(爆)「けくばり」ってケータイに入力したら一発変換できました!

2012/12/03(月) 16:21:40 | URL | [ 編集]

すみれ

『なぜだ???』

鼻毛が出る人は、もともと毛深い人??
相手が上司でも友人でも困る問題ですよね。

毛が薄めの私、めったに出ないんですよねーー(笑)
だから眉もまつ毛も薄いです。逆にこれも困るのよ。
で、女性で、毎回出ている人??
自分の顔を出かけ間際も朝もよーく見ない人なのかなぁ、たぶん。

だって、日本のOL(死後)は、毎朝、化粧して、ランチ後には歯磨き&化粧直し。
そいつらが「出ている状態でほったかし」っていうのが信じられん。
毛も黒いしね、さすがに気をつけてるでしょうね、特に女史は(*_*)笑。

あ、でも日本の爺さんは、ボーボーだね。
態度のでかいオヤジとジジイは口臭も。
満員電車の中で、座ってても、上から降り注ぐ。クッサ~(-"-)

かくいうスミレは直属の上司がこれでマジ困ってます!!!

2012/12/03(月) 16:27:13 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

毛が長いタイプの人っていますよね

昔、知り合いのおじいちゃんが耳からも鼻からも
毛が出てるのを見て、幼心に不思議な生き物を
見るような気持ちで見ていました

たまに抱っこされると、至近距離で
耳毛と鼻毛ばっかり見つめていたような気がします・・・

「ネバーエンディングストーリー」のファルコンも
至近距離で見たら、いろいろ毛が出てそうな
感じがしますよね


おじいちゃんって眉毛も長い人がいますよね
おばあちゃんで眉毛が長い人ってあんまり
見たことがない気がするのですが、どうしてなんだろう…

個人的には鼻毛ボーボーよりまつ毛ボーボーに憧れます*・ω・*
「セサミストリート」のスナッフィーばりの
らくだまつ毛になりたいです。

って小学生の作文みたいになってしまいました

2012/12/04(火) 01:23:53 | URL | [ 編集]

Marissa-San♪:

『Re: No title』

Marissa-san,

コメントありがとうございました~!!
オマエの目は節穴か!オンナのわたくしの目をあけてくだすってありがとうございます!
ほんとだー、ありましたね~(笑)
これで怖いものはありません、このサイトを8年前に知っていたら・・・・

2012/12/04(火) 02:40:45 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、こんにちはー。
> 毛配りって(爆)「けくばり」ってケータイに入力したら一発変換できました!>>>

ワタシも一発変換で出てきて笑ってた一人です(爆)
すでに岩波国語辞典に載ってるかもしれませんねーっ!!!
来年は2013年は流行語大賞を狙います( ̄▽ ̄)/

2012/12/04(火) 02:45:29 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: ヤバすぎサイト?!』

> 爆笑しながら読んでいて、「リンクついてるじゃーん!」とクリックしたら…
> > ウイルスバスターにブロックされました!! (爆)
> > 「危険なWebサイト」だそうです(笑)>>>

確かにいろんないみでオフィスでは危ないサイトかもです~!!!!(爆)
念のため、FireFoxとうちのウィルスバスター起動させえてクリックしたんですが
大丈夫でした。
きっとHiromiさんとこのセキュリティが高いのね(^^)b
つかワタシがくだらないサイト見すぎてるんですわー(爆)!!

2012/12/04(火) 02:47:21 | URL | [ 編集]

ユーリさん♪:

『Re: こんなサイトも。』

> Hanakoさんこんにちは。鼻毛ではないんですが私にはタイムリーな話題です。
先日のドイツ行きのフライトでの事ですが隣の席の方の口臭がそれはそれは強烈だったんです。
席を移動できたので良かったものの、満席だった場合を考えるとゾッとします。>>>

うっわー、サイレントバイオレンスですね!
迷惑さを選べるのだったら、
音とニオイだったらワタシは音を取ります!!!
移動できてよかったですね~!!!
で、ドイツにはご出張で????

> そこでこんなサイトも発見しました。
> http://www.boufura.com/form/index.html>>>

見ましたよ!コレ!!!
これ、政府が運営して欲しい!!!(爆)

> > 以前「クチャクチャ音を立てて食べる事」について注意した人が
二人いたんですが、当事者が認めない、
逆ギレするという残念なリアクションだったそうです。
折角伝えても本人に改善する気が無いなんて…。
> 難しい問題っすね〜。>>>

伝え方って難しいですよねー・・・・。
架空の第三者になすりつけて自分はあくまで
メッセンジャーだってことにしてあげないと
人間の尊厳根こそぎ持ってかれますもんね・・・・って本人はすでに
半分自分で投げ出してるんですが(^^;)
でもその方、ゼッタイに意識し始めたはずですから、
その勇気ある忠告してくれたご友人に拍手!!

2012/12/04(火) 10:02:40 | URL | [ 編集]

Mimiさん♪:

『Re: はじめまして』

> Hanakoさん はじめまして。>>>

mimiさん、はじめまして~!!!
コメント、ありがとうございますっ!!
バックナンバーまで読んで下すっただなんてうれしすぎます!!

> 5日程前にHanakoさんのブログと出会い、
毎日ブログを始められた頃からの記事を読ませていただいております。
> Hanakoさんの記事は、本当に楽しくユーモアに溢れたものばかりなので元気をいただいてます。
> ただ・・・・私が言葉を発する事無く『クックックックックッ!ヒッヒッヒッヒッヒッ!』
とパソコンにくっついて上半身を小刻みに震わせているので、主人は私の事を不審者を
見るような視線を送ってきます(笑)>>>>

ぎゃはははは!!!
確かに、それを職場でやると本当に不気味な視線で見られますものね(笑)
ご主人もmimiさんがナニを見て笑っているんだか興味しんしん、不気味感イッパイで
いらっしゃることでしょう( ̄m ̄)

> Hanakoさんと旦那様は本当に素敵なご夫婦ですね。
> お二人のユーモアに溢れた仲の良いエピソードを拝見していると、
私達もこんな風になれたらいいのになぁ♪と思ってしまいます。
> ウチの主人に家事を手伝ってもらおうと思ってお願いしたら、
『俺はそういうことが出来ない体質なんだ!』と言われたことがあります。
体質って何?と思いましたが、私もこの言い訳をどこかで主人に使って
反撃してみようと思ってます。(まだ実行してませんが)>>>

体質ですか、じゃあ、アレルギーでるまでやってもらおうじゃないのっ( ̄▽ ̄メ)
って思わずチャレンジしたくなっちゃいますね(爆)
mimiさん、バックナンバーをご覧になっているうちに、
ワタシのオットとのすさまじいバトルシリーズもありますからね、参考にしてください!
(って言っていいのか?!新婚っぽいmimiさんに・・・汗)

> > これからもHanakoさんのブログを楽しみに読ませていただきたいと思っています。
宜しくお願い致します。
> > 記事と関係の無いコメントですみません。>>>

いやーん、ワタシのほうこそ、こんなステキなコメントいただけて
今日は本当にハッピーな気持ちにさせていただきました!
mimiさん、これからもぜひ、遊びに来てくださいね~!!!!

2012/12/04(火) 10:09:47 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: おはようございます』

> ハナコさん “鼻毛ネタ” 好きですねv-63
> そんなハナコさんに鼻毛の話題を。>>>

え?ワタシ?
このワタシがお鼻毛のお話題が好き?
そんなことあったかしら?
いやだわ飲み歩きさんったらオーホッホッホッホッホ

> 先週金曜日に上司(オッサン)と呑みに行ったんです!!
そしたら、鼻毛出てました!!
> (なんてタイムリ~なの♪)>>>>

ウギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
だめだっ、やっぱり鼻毛に反応してしまうっ!
飲み歩きさん、引き抜いてあげました?
上司さんのメルアド教えてくだされば
ワタシがチョロリでイッパツメールしたげます( ̄▽ ̄)b

2012/12/04(火) 10:12:40 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、これ、このタイトルをどんな顔してタイプしてるのか、
一度見てみたいわー。>>>

えっとですねぇ
Aceさんがゼッタイに食いついてくるだろうなあ、この話題♪
と思いながらニヤニヤしてタイプしてますた(爆)

> > そして、上の飲み歩きさんの突っ込み
(Hanakoさん、鼻毛ネタ、好きですね。)って、ガハハハ!!!>>>

そうなんです、第二のAceさんが出現(爆)!!
あ、Aceさんが第二の飲み歩きさんだったりして、ぎゃはー!

> > えーーー、しかし、夫の鼻毛処理までしてあげるなんて、
さすが出来た嫁はんだわ~。>>>

ネコの毛玉を両手で受け取れる女は鼻毛くらい抜きまんがな~!

> > 前の仕事場の上司の鼻毛が出てるってよくあったけど、、、
いやーー、いえない、いえない。
そういう突込みが通じる人を選ばなきゃ駄目っすよ、やっぱり。。。>>>

鼻毛出てるってのは、オット以外の男性に言ったことないですねー。
オフィスでは一度もないなー。
ワタシも言われたことないし・・・爆!!!!!!!!!!

2012/12/04(火) 10:16:08 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> これね~
> かつての女性友人が、毎回 こんにちは していて
> 彼女の旦那も、いつも彼女に言ってました。
ある時 いつものように小さい声で 出ているよと
> 教えたら、すごくパニックになり
> 言わない方が、良かった?と聞いたら 「うん」って言うから、
そうなんだ・・・私なら絶対 言って欲しいけど。
> > そして、落ち着いたら 「また、出てたら教えてね」って>>>

Mikko-chanさん、この人、ホント、面倒な人ですね~(笑)
つか、鼻毛出てるって人から指摘された段階で、
切るなり、剃るなり、引っこ抜くなりするじゃないですか?????
それが毎回出てるって・・・鼻毛切ったらバチあたるんかいっ!?
ってカンジですねー、変わったお方・・・( ̄  ̄;)

> 言うから、「あんたに嫌われてまで、教えるのもイヤだ」と言って、断りました。
> 本音は、悪者扱いされてまで、言いたくないっていうのが、本音なんですけどね。
> > 言うなと言ったり、教えてと言ったり、その場 その場で
> コロコロ変わったら、こっちも困るわ。
> > 私は、言わないで彼女が、他の人から、鼻毛女という
> レッテルを貼られるより、言ってあげたほうが親切だと思うけど、
それを親切と受け取るか、辱めと受け取るかは、受け取り方次第。>>>

えらいっ! Mikko-chanさんっ!!
そうやってびしっと言ってもらうことが必要ですわよ、この方!!
ストレートでそういうこと言えるの、ステキだわー。
ついでに「鼻毛女って呼ばれてるしーwww もうしーらないっ」
と笑ってあげませう。

> > 私は、絶対 言って欲しい派です。>>>

ワタシもゼッタイ言って欲しいです。
でもできるならあんまりカッコよくない人に言われたいです・・・爆

2012/12/04(火) 10:22:21 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: なぜだ???』

> 鼻毛が出る人は、もともと毛深い人??
> 相手が上司でも友人でも困る問題ですよね。>>>

えっとお、えっとおー、
鼻毛が出る人は目が悪いか、鏡を見てないかどっちかだと思います(^^;)

> 毛が薄めの私、めったに出ないんですよねーー(笑)
> だから眉もまつ毛も薄いです。逆にこれも困るのよ。
> で、女性で、毎回出ている人??
> 自分の顔を出かけ間際も朝もよーく見ない人なのかなぁ、たぶん。>>>

女性で出てる人、まれにいますよね。
学生の時にいました、バカボンのパパ並みにバゴッと出てるコ。
先輩が「アイツの鼻毛をどうにかしろ!」ってワタシの怒るんですが
どうにかってアタシにどうしろと・・・汗・・・
とあせった覚えがあります(笑)

> > だって、日本のOL(死後)は、毎朝、化粧して、ランチ後には歯磨き&化粧直し。
> そいつらが「出ている状態でほったかし」っていうのが信じられん。
> 毛も黒いしね、さすがに気をつけてるでしょうね、特に女史は(*_*)笑。>>>

日本のOLさんはいないでしょうねえ。
美白だの、毛穴だの騒いでるくらいですから。
でも毛穴ばかり気にして鼻穴気にしてない、とかあるんでしょうか????

> > あ、でも日本の爺さんは、ボーボーだね。
> 態度のでかいオヤジとジジイは口臭も。
> 満員電車の中で、座ってても、上から降り注ぐ。クッサ~(-"-)
> > かくいうスミレは直属の上司がこれでマジ困ってます!!!>>>

ワタシの前の会社では、人事に文句を言いに行くことが出来ました。
で、人事が全社に向けてメールを発信するんですよ。
「エチケットに気をつけましょう」的な内容で。

・・・・直りませんでしたが・・・Orz....

スミレさん、ガンバレー!!!
ガムをあげるんだー!!!

2012/12/04(火) 10:28:34 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: No title』

キャーやまねこさんっ、お元気ですかー!?

> 毛が長いタイプの人っていますよね
> > 昔、知り合いのおじいちゃんが耳からも鼻からも
> 毛が出てるのを見て、幼心に不思議な生き物を
> 見るような気持ちで見ていました>>>

ぎゃははははは!!!!
確かにあの、耳から出てる毛って
仙人のような印象を受けますよね!!
なんか引っ張ってみたいんだけど、引っ張ったら
ボコボコにされそうな予感はする・・・みたいな。

> たまに抱っこされると、至近距離で
> 耳毛と鼻毛ばっかり見つめていたような気がします・・・>>>

いまチビネコちゃん像を使って頭の中で再生しました、
めちゃかわいくて面白いです(爆)

> 「ネバーエンディングストーリー」のファルコンも
> 至近距離で見たら、いろいろ毛が出てそうな
> 感じがしますよね>>>

ふぁるこん・・・・思わず天地茂をぐぐった履歴を消して
ググってしまいました・・・ああ、これは耳にも鼻にも毛があったら怖い顔ですね。

> おじいちゃんって眉毛も長い人がいますよね
> おばあちゃんで眉毛が長い人ってあんまり
> 見たことがない気がするのですが、どうしてなんだろう…>>>

いやいや、いますよ、やまねこさん。
その眉毛の端でドレッドヘアできそうなばあちゃんが・・・
もっと細かく編めばコーンローも可能( ̄▽ ̄)b

> > 個人的には鼻毛ボーボーよりまつ毛ボーボーに憧れます*・ω・*
> 「セサミストリート」のスナッフィーばりの
> らくだまつ毛になりたいです。>>>

すなっふぃー・・・スナフキンじゃないですよね?またぐぐっちゃいました。
前にうちの会社でオーダー入力やってた、
バシバシまつ毛の黒人のキースに似ています。

> って小学生の作文みたいになってしまいました>>>

ってやまねこさんのコメントはぐぐらないと理解できない
ワタシは今日もとっても頭がよくなったような気がします( ̄▽ ̄)b
すなふきんでしたっけ???

2012/12/04(火) 10:36:10 | URL | [ 編集]

coco

『No title』

はじめまして。
検索でたまたま通りかかって、楽しい文章に足を引き留められました。

その鼻毛通知サイト、メルアド収集が目的ってことはないのでしょうか。
鼻毛のおしらせだけじゃなくて、その後、迷惑メールもいっぱい届いたりして…?
あら、じゃあ嫌いな人にやるなら一石二鳥!?(コラコラ)

鼻毛や睫毛って、空気が汚いと伸びるといいますよね。
エジプトでは砂漠の微細な砂が風に舞うので、日本人が住むと鼻毛の伸びが良すぎて困ると聞いたことも。
同じ地域でも鼻毛がすぐこんにちはする人のほうが、自己免疫力が強いということになるのでは。
そう考えると、アレルギー体質と似たようなものなのかもしれません。あまり責めないでさしあげましょう。

2012/12/05(水) 01:11:59 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05(水) 05:56:36 | | [ 編集]

Cocoさん♪:

『Re: No title』

> はじめまして。
> 検索でたまたま通りかかって、楽しい文章に足を引き留められました。>>>

Cocoさん、こんにちは~!
コメントありがとうございました~!!

> > その鼻毛通知サイト、メルアド収集が目的ってことはないのでしょうか。
> 鼻毛のおしらせだけじゃなくて、その後、迷惑メールもいっぱい届いたりして…?
> あら、じゃあ嫌いな人にやるなら一石二鳥!?(コラコラ)>>>

ギャハハハハ!
メルアド収集だったらなんて割りのあわない、というか
手間かかりすぎサイトですよね、でも
<<<あら、じゃあ嫌いな人にやるなら一石二鳥!?(コラコラ)>>>
って一人ツッコミしてるCocoさんの文に爆笑~!!!

> > 鼻毛や睫毛って、空気が汚いと伸びるといいますよね。
> エジプトでは砂漠の微細な砂が風に舞うので、日本人が住むと鼻毛の伸びが良すぎて困ると聞いたことも。
> 同じ地域でも鼻毛がすぐこんにちはする人のほうが、自己免疫力が強いということになるのでは。
> そう考えると、アレルギー体質と似たようなものなのかもしれません。あまり責めないでさしあげましょう>>>

そうそう、鼻毛って抜いちゃいけないんですってね。
オットが鼻毛を抜くとそこから毛根が炎症を起してにきびが出来るから気をつけなさい、
って言ってました。
でもやはり出ている部分はチョンチョンと切ってあげないと
100年の恋もいっぺんに冷めますねぇ・・・もう300年くらいしてない気分ですが(爆)

2012/12/05(水) 10:06:43 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『』

いやあ、きっとお美しい方なんでしょうね~、
カギコメさん♪

どんな生活をなさっているのか興味しんしんです。

いろいろな情報おしえていただきありがとうございました。
今、全てのモノが切れてしまいちょうどそろえたとこなんです(涙)

HPとかおありでしたら是非拝見させていただきますので
再度カギコメでいただければ幸いですm(_ _)m

2012/12/05(水) 10:12:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/705-a20bf262
 |  HOME  | 
