スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでわかる夫のレベル

こないだ友人ちに遊びに行ったら
同じくお呼ばれしていた
切れ長目の美女、Aさんに

「ハナコさんのブログ、発見したのっ!」

と言われてしまった。

うぎゃあ、これでもう
ローカルネタは永遠に封印どわぁ!

と遅すぎる決心をした矢先、
Aさんがうちのオットに向かって放った一言。

「You are a good husband!」

そのコトバに向かって我々夫婦が放った一言。

「Are you really reading my(her) blog?
ちゃんとブログ読んでる?( ̄‥ ̄;)」


なんでもAさんのダンナの手料理は
ゆでたパスタに、出来合いのパスタソースを
パカっとぶっかけるだけらしく、

オットレベルの料理ができるだけで
池の鯉が空中ブランコしたくらいの褒めようである。
Koi_convert_20121128094527.jpg

離婚とか再婚とか

してみなければ本当にわからない
相手の良さがあるもんだが

テストするにはリスクが高すぎるわけで

ブログで自分のダンナの悪行三昧を綴ることで
自分のはそんなに悪くなかった、

ということに気付く瞬間ってのは
なかなか悪くない。


うちのバカ亭主(妻)っと
毎晩こぶしを握り締めているアナタ、

先走る前に
ブログを始めてみる!
って手もありかもしれません。


・・・・・・・・・・・


やっぱりうちのが一番たちが悪かった、
と言う結果になっても、


やっぱり失うものは何もありませんし( ̄◇ ̄)b 





相手以外は<( ̄∇ ̄)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2012/11/28(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

khk

『…』

最後の二行に冷や汗…!

おー、こわいこわい(笑)

2012/11/28(水) 12:11:55 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ギャハハハー!!!(^<)v 大うけ!

いや、鯉が空中ブランコしたって、その考えも一体どこから沸いてくるんですかHanakoさん!!

いやー、しかし、Hanako家同様、ブログに旦那の悪行を書き綴っても、隣の芝生が青い事に変わりなかったりしますがね (--;)、、

ローカルネタの封印しちゃうんですかー。しかし、読者さんとの遭遇って、微妙なものでしょうねー。考えただけでも冷や汗だわ。

2012/11/28(水) 12:43:20 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『私から見たら・・・・・・』

ハナコさんのブログおノロケ満載ですけど!?
ラブラブーーv-238

異文化の方との結婚もいいもんだなぁ~と思いましたから!!
(ただし、日本語ペラペラの方に限るっ)

私もいつか結婚したらブログしょうかなぁ~

2012/11/28(水) 13:41:03 | URL | [ 編集]

Khkさん♪:

『Re: …』

> 最後の二行に冷や汗…!
> > おー、こわいこわい(笑)>>>

そう・・・読み終わったあと、じーんと来ますでしょ(笑)
でも該当者は胸の中がポっと照らされるはず・・・爆!

2012/11/29(木) 02:47:19 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ギャハハハー!!!(^<)v 大うけ!
> > いや、鯉が空中ブランコしたって、
その考えも一体どこから沸いてくるんですかHanakoさん!!>>>

いや~、そんなにウケていただいて光栄だわ~!!
いやね、どのくらい不器用な生き物が器用なことできるかなあ、と考えて
最近の犬や猫も賢くなってるし、あとは池の鯉くらいかなあ・・・と
空中ブランコだったら人をあっと言わせられますよね、って・・・犬や猫でも言わせられるな、
と気付いたときにはアップしてました(爆)
>
> いやー、しかし、Hanako家同様、ブログに旦那の悪行を書き綴っても、
隣の芝生が青い事に変わりなかったりしますがね (--;)、、
> > ローカルネタの封印しちゃうんですかー。しかし、読者さんとの遭遇って、
微妙なものでしょうねー。考えただけでも冷や汗だわ。>>>

そうなんですよ、今まで書いた記事が走馬灯のように頭の中を横切ります・・・爆

2012/11/29(木) 02:49:56 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 私から見たら・・・・・・』

> ハナコさんのブログおノロケ満載ですけど!?
> ラブラブーーv-238>>>

えええっ!?ワタシ、文章力ないんですね(爆)

> > 異文化の方との結婚もいいもんだなぁ~と思いましたから!!
> (ただし、日本語ペラペラの方に限るっ)
> > 私もいつか結婚したらブログしょうかなぁ~>>>

えっ!飲み歩きさん、独身ガール!?
独身でのん兵衛なんて、まあっなんて魅力的っ!!!
一緒に飲みたいわ~!!
飲み歩きさんだったら、結婚したら幸せすぎてブログするヒマないかもー(笑)

2012/11/29(木) 02:51:59 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

はなこさんご夫婦はとっても仲良しで♡ラブラブですよ♡私もラブラブなんですよ~なんちゃって^^

周りの話しを聞いていて意外に多いのが仮面夫婦なんですね。経済的には離婚しませんが彼がいて彼女がいてなんて事は珍しくない感じのようです。

言いたい事が言い合えるのは夫婦円満の秘訣なのかなと思います♡

はなこさんもご主人様もお茶目でカワイイですよ^^
いつまでも仲良くです♡
はなこさんのブログは本当に元気に笑わして下さる大好きなブログですよ♡
それはご主人あっての事と思います♡

2012/11/29(木) 18:36:26 | URL | [ 編集]

まときち

『No title』

面白い!(笑)
ブログってそんな事にも役立つんですね。
じゃあボクも嫁の悪行三昧書き綴ろうかな。。。
殺される(;^_^A アセアセ・・・

2012/11/30(金) 06:47:18 | URL | [ 編集]

Hiromi

『No title』

>自分のはそんなに悪くなかった、

どころか、わたしハナコさんだけじゃなくてオットさんも大好きです!(^^*)
ブログを通してかいま見えるお人柄が、とても素敵です。
ほんと、滞米中に一度表敬訪問したいくらい。
オットさんのブログが長いこと更新されていないので、
お忙しいのかな~?と思っているところです。
ここにも読者がいるので、ぜひ続けてくださるようお伝えくださいね(^^)♪

2012/11/30(金) 06:54:53 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
>
> はなこさんご夫婦はとっても仲良しで♡ラブラブですよ♡
私もラブラブなんですよ~なんちゃって^^>>>

もお~、苺さんとこは間違いなくラブラブですよ~♪
苺と名づけるところにはあとマーク浮かんでますもん(笑)
ワタシも一応ハナコになってますが、食べ物だったらゴーヤとか
ヘビ苺とか名づけるはず・・・(^^;)」

> > 周りの話しを聞いていて意外に多いのが仮面夫婦なんですね。
経済的には離婚しませんが彼がいて彼女がいてなんて事は珍しくない感じのようです。>>>

えええ~、そうなんですかあー!!
それじゃだんなさんが引退した後、二人はどうなるんでしょうねえ??
なんだか他人事とはいえ、心配しちゃうなあ・・・

> > 言いたい事が言い合えるのは夫婦円満の秘訣なのかなと思います♡
> > はなこさんもご主人様もお茶目でカワイイですよ^^
> いつまでも仲良くです♡
> はなこさんのブログは本当に元気に笑わして下さる大好きなブログですよ♡
> それはご主人あっての事と思います♡>>>

わあい、苺さん、ステキなコメントありがとうございます!
すっごくうれしいですー、ほんとにほんとに♪♪♪
人っていい日と悪い日があるなじゃないですか? 
悪い日があった方に笑っていただけたらこんなにうれしいことはありません。
更新、滞ってますが、苺さん、これからもあそびにきてくださいね~!!

2012/12/01(土) 02:40:43 | URL | [ 編集]

まときちさん♪:

『Re: No title』

> 面白い!(笑)
> ブログってそんな事にも役立つんですね。
> じゃあボクも嫁の悪行三昧書き綴ろうかな。。。
> 殺される(;^_^A アセアセ・・・>>>

まときちさん、書き忘れましたが
自分の伴侶に隠れてコソコソ書くか、
自分の伴侶がブログを読めない、ということ前提です(笑)
英語かロシア語で書いてみては・・・・・!!!!!

2012/12/01(土) 02:42:34 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: No title』

> >自分のはそんなに悪くなかった、
> > どころか、わたしハナコさんだけじゃなくてオットさんも大好きです!(^^*)
> ブログを通してかいま見えるお人柄が、とても素敵です。>>>

きゃあ、Hiromiさん、お久しぶりです、お元気ですかあ???
赤面しちゃうようなあったかいコメントありがとうございます。
オットとHiromiさんはゼッタイ気があうはずです、ワタシそっちのけで(笑)

> ほんと、滞米中に一度表敬訪問したいくらい。
> オットさんのブログが長いこと更新されていないので、
> お忙しいのかな~?と思っているところです。
> ここにも読者がいるので、ぜひ続けてくださるようお伝えくださいね(^^)♪>>>

いやーん、ぜひ来ていただきたいですぅ~!!
オットのブログ、そうなんですよ、まったく更新してないんです。
Hiromiさんのメッセージ伝えたら、I love herって言ってました。
でも更新するつもりないようです・・・なんてオトコ・・・・Orz....

2012/12/01(土) 02:45:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/704-6a0faee5
 |  HOME  | 
