

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おバカに死ぬ方法

面白い動画を見つけました。

その名も

おバカに死ぬ方法


かわいらしい丸っこいキャラが
おバカなことをして死んでいくのですが

死んでいく度みなでスイングしながら
唄っていきます。

ちなみにどんな風におバカに死んでいくかと言うと


髪の毛に火をつける
グリズリーベアを棒でつっつく
期限切れの薬を飲む
冷蔵しないで2週間たったパイを食べる
サイコキラーを家に招き入れる
宇宙空間でヘルメットを取る
強力接着剤を食べる
ハンディングシーズン中にムースの格好をする 
蜂の巣で遊ぶ

等々・・・・

ワタシ的には、
腐ったパイを食べて
ゲロ吐いたままスイングしてる
ナス色キャラがツボでした( ̄∇ ̄*)ゞ 

さあ、今週もがんばろうかなっ!
て気にさせられる動画ですので(たぶん)
みなさんも今日も1日良い日をお過ごしください<( ̄∇ ̄)ゞ





このおバカ動画のスポンサー
なんと、地下鉄協会だす♪( ̄▽ ̄)ノヤルナー
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2012/11/26(月) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

よく、こんな動画を見つけましたね。
個人的には、接着剤のところなんですが、
あれを、肌に付けたり口の中に入れる人いるんですが
大丈夫なんでしょうかね?

2012/11/26(月) 08:13:39 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

これは面白いですねえ。個人的なツボは強力接着剤を口にした後、固まって接着剤のチューブをボトンと床に落とす所です(笑)。

この動画をブログネタにさせてくださいね。

2012/11/26(月) 10:32:41 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ガハッハ!!!ウケルーーー!

いやー、結構嵌りますよ、これ系。キャラ的に一番好きなのは"インターネットで二つの腎臓を売る"彼の腰の振り方がなんとも~~♪♪

しかし、このビデオの目的はいったい??

2012/11/26(月) 10:46:13 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

やってることエグイのに、キャラがゆるぃのがツボでした(>w<)
私は「トースターにフォーク」の骸骨になった後にちょっとシュンとするのが可愛くてよかったです♪

けどこれ最後まで見ないと鉄道会社の意図が伝わらないので
TVで流れたら長すぎてわかってもらえなさそぅ・・・。

そういえば「1000Ways to Die」という番組はご存知ですか?
こっちは実写の再現映像なので、可愛かったりはしないですが
「・・・そんな死に方できるんだ・・・」って呆れたり感心したりです。

2012/11/26(月) 12:46:51 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『うげぇぇぇぇぇぇ』

ゲロがリアルすぎるv-218

2012/11/26(月) 14:37:41 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

こんにちはーHanakoさん♪
胸まくらを使うことなく安泰に過ごせるシーサーです。。
思い出したのでコメントします。YouTubeでhey apple(だったと思います)を検索してみてください。
ウザい(笑)appleが見れます。知ってたらすいません。
(*´∀`)

2012/11/26(月) 17:30:47 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
朝に夕にグタグタになっている最近ですが、
思わず笑ってしまいました。
この和やかで強烈な歌とキャラクターは
何なんでしょうか!
スバラシイ。ありがとうゴゼエマスだ。

2012/11/26(月) 21:55:06 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

またまたコメントします。
今確認したところ、ウザいのはappleではなくてorangeでした。間違えました~すいません。

2012/11/26(月) 22:10:47 | URL | [ 編集]

まときち

『No title』

面白い!でも・・・怖い(笑)
こういうユーモア好きだな~。

ポチッと♪

2012/11/26(月) 22:11:09 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> よく、こんな動画を見つけましたね。
> 個人的には、接着剤のところなんですが、
> あれを、肌に付けたり口の中に入れる人いるんですが
> 大丈夫なんでしょうかね?>>>

あの固まってる丸キャラが笑えますよね(笑)
肌につけたらもう切除しかありませんです。
昔人差し指と親指につけてカッターで切るはめになりました・・・
子供の頃ですが(汗)
飲んだらイッタイどんなことになるのやら・・・

2012/11/27(火) 02:37:34 | URL | [ 編集]

ihatov1001 さん♪:

『Re: No title』

> これは面白いですねえ。個人的なツボは強力接着剤を口にした後、
固まって接着剤のチューブをボトンと床に落とす所です(笑)。>>>

接着剤ファン、多いですね(笑)
言葉のないジェスチャーだけど尤も語っているシーンです(^m^)

> この動画をブログネタにさせてくださいね。>>>

どうぞどうぞ~!!!

2012/11/27(火) 02:39:13 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ガハッハ!!!ウケルーーー!
> > いやー、結構嵌りますよ、これ系。
キャラ的に一番好きなのは"インターネットで二つの腎臓を売る
"彼の腰の振り方がなんとも~~♪♪>>>

ぶっ(^m^)
確かに、オマエ、腎臓二つも売っちゃってどーすんだよっ
ってツっコミ入れたくなるダンスですよね(爆)
でも本当にいそうで実は笑えない・・・・汗

> > しかし、このビデオの目的はいったい??>>>

基本的に危ないバカなマネはやめましょうねえ、
でも地下鉄だけだと面白くないからあれもこれも、ってなとこでしょうか(^^;)

2012/11/27(火) 02:41:26 | URL | [ 編集]

Yukihanaさン♪:

『Re: No title』

> やってることエグイのに、キャラがゆるぃのがツボでした(>w<)
> 私は「トースターにフォーク」の骸骨になった後に
ちょっとシュンとするのが可愛くてよかったです♪>>>

骸骨になったままシュンとしていき続けられるところが
ミソですかね~(笑)

> > けどこれ最後まで見ないと鉄道会社の意図が伝わらないので
> TVで流れたら長すぎてわかってもらえなさそぅ・・・。>>>

これは多分みんなの唄、外国バージョンでしょうか・・・?
CMで3分以上も流す予算なさそうですもんね。
でもこれだったらみんな堅苦しいCMより注目してくれそう。
あの音楽に癒されました(笑)

> > そういえば「1000Ways to Die」という番組はご存知ですか?
> こっちは実写の再現映像なので、可愛かったりはしないですが
> 「・・・そんな死に方できるんだ・・・」って呆れたり感心したりです。>>>

うっわー、そっちは強烈そうですね。
怖いもの見たさにちょっとチェックしてみます(^^;)ゝ

2012/11/27(火) 02:44:39 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: うげぇぇぇぇぇぇ』

> ゲロがリアルすぎるv-218

なんのなんの・・・ワタシも飲み歩きさんも通った道・・・・爆

2012/11/27(火) 02:45:15 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> こんにちはーHanakoさん♪
> 胸まくらを使うことなく安泰に過ごせるシーサーです。。>>>

シーサーさん、こんちは~!
桃の花もムダなハナコでえす!(爆)

> 思い出したのでコメントします。YouTubeでhey apple(だったと思います)を検索してみてください。
> ウザい(笑)appleが見れます。知ってたらすいません。
> (*´∀`)>>>

Appleじゃなくてオレンジだったんですね、よくご存知で!
今晩さっそくチェックしてみますわ~!
Appleで検索する前でなくて助かりますた~!!

2012/11/27(火) 02:46:49 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> 朝に夕にグタグタになっている最近ですが、
> 思わず笑ってしまいました。
> この和やかで強烈な歌とキャラクターは
> 何なんでしょうか!
> スバラシイ。ありがとうゴゼエマスだ。>>>

いやあ~、このゆるゆるのカンジを見て
ブタオさんバージョンが見たいなあ、と思ったのは
ワタシだけじゃないはず・・・
ってことで今度ブタオさんでアニメ化決定!

2012/11/27(火) 02:48:02 | URL | [ 編集]

まときちさん♪:

『Re: No title』

> 面白い!でも・・・怖い(笑)
> こういうユーモア好きだな~。
> > ポチッと♪>>>

まときちさん、こんにちはあ!!!
確かにハンターに間違われるムースのところでは
胸にジーンと来るものがありましたよね・・・・ってナイってばあっ( ̄▽ ̄;)ゝ

ポチありがとうございまーす(^^)/

2012/11/27(火) 02:50:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/703-dff8af07
 |  HOME  | 
