スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸まくら

お題に惹かれてやってきた
血気盛んな男性のみなさま、
イヤらしい内容ではありません、
まぎらわしい題付けしてスンマソン。





さて、と・・・( ̄▽ ̄)


アメリカの女性というのは
ほとんどがデブグラマラスな女性であるが

その豊かな谷間が魅力的なのは
せいぜい10代か20代後半までである。

というのも、彼女達には
「美白」とか「美肌」の観念がないので

夏はがっつり日焼けをし、
その色の黒さを競って
焼けた肌をほったらかしにしたまま

30代40代、そして恐ろしいことに
日焼けを繰り返して50代、60代に突入する。

こんなすさまじい青春時代をすごした
過去のプリプリだった胸の谷間は

30代を迎える頃には
寄せて持ち上げるとこんなことになっている。
Iron_convert_chirimen.jpg


ああいやだいやだ、
とアジア肌のワタシは
一種高みの見物をしていたのだが、

この間、ためしに鏡の前で
無理やり寄せて上げた自分の谷間に
うっすらとこの鉄板模様が浮き上がったことに愕然とした。

試しに谷間の出来る同じ日本人女性を観察すると
やはり彼女達の谷間にもうっすらうかぶ鉄板肌。


OMB!
(ああ!ワタシのブッダ!)



顔のシワは日々観察していても、
無防備に「だっちゅーの」した際に
浮かび上がる鉄板肌に気付くチャンスは

ワタシのように鏡の前で
鉄板肌を作って遊んでいるようなオンナにしか訪れない。

こうなったら即行動、
ってんで、胸の谷間肌を

鉄板肌から叶姉妹肌にする妙薬はないか
とネットを探してみたら


こんなのを見つけた。



胸の谷間まくら
Boob+stand_convert_20121125045007.jpg



ホントにアマゾンで売ってる!
しかもこんなもんに$59.95の値が!?



こうやって使います。
Bra+pellow_convert_20121125045119.jpg




ゴールドのマネキンに着せてみると
Golden+Bra_convert_20121125045043.jpg





やっぱり叶姉妹に使って欲しいゴージャスさ。




なんだったら、
ビフォー・アフターの写真もお見せしましょう
Boobs_convert_20121125045024.jpg


使用後の写真が
ほとんど「誰得?」的な感もあり、

「桃の花かなんか塗って寝たほうが良くね?」
という声が聞こえたような気もしましたが、

そこはほれ、
シートマスクをしたって

シートマスクのよれシワが、
かえって顔に刻まれる年代の女性のソレと
大差ないことですし、

女性の努力とは
かくもせつなくもいじらしいものってことで

このコトバで本日は締めたいと思います。

谷間の出来る皆さん、
谷間にもハンドクリームを忘れずに∠( ̄◇ ̄)






谷間の出来ない皆さんは一生安泰( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・って振り出しに戻ったやんっщ( ̄▽ ̄*щ)








関連記事

2012/11/25(日) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

私も常々、砂漠化した谷間に男は、燃えるのか?
と疑問だったのです。

シワシワもすごいけど、シミもスゴイですよね?

日本人は、なるべく焼かないように気をつける人もいるけど、白人って、何であんなに無防備なんだろう。

私の義母もスキンキャンサーになったにも関わらず
焼くのが、好きで 何度も私は、注意してました。

それも、日焼け止めも、何にも!塗らずに太陽に顔を
向けているのです!

そんなに黒くなりたかったら、今度は 黒人にでも生まれ変れば、いいんじゃないかね。

太陽が、肌にどれだけダメージを与えているのか、全く
お構いなしですからね。

スキンキャンサーになってまでも、諦めれないなんて
つける薬が、ないです。

2012/11/25(日) 07:52:38 | URL | [ 編集]

lulukitty

『No title』

はじめまして。
ランキングから遊びにきました。

いやー世の中にはいろんな物がありますね。
それにしても高い。
そして恥ずかしい・・・。

2012/11/25(日) 13:56:40 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 私も常々、砂漠化した谷間に男は、燃えるのか?
> と疑問だったのです。>>>

やっぱりですか!!

> シワシワもすごいけど、シミもスゴイですよね?>>>

シミとかシワをココまで気にするのが
日本人だけ、というハナシはここでは無視しましょうねー(汗)

>> 日本人は、なるべく焼かないように気をつける人もいるけど、
白人って、何であんなに無防備なんだろう。>>>

ワタシも冬になると必ず日焼けサロンに行く同僚に聞いてみたんですが
やはり日に焼けているのがかっこいい、と思うみたいですね。
何度言ってもやめませんでした、日焼け止め使ってるんだから、いいの!ってカンジで。

> 私の義母もスキンキャンサーになったにも関わらず
> 焼くのが、好きで 何度も私は、注意してました。
> > それも、日焼け止めも、何にも!塗らずに太陽に顔を
> 向けているのです!
> > そんなに黒くなりたかったら、今度は 黒人にでも生まれ変れば、いいんじゃないかね。
> > 太陽が、肌にどれだけダメージを与えているのか、全く
> お構いなしですからね。
> > スキンキャンサーになってまでも、諦めれないなんて
> つける薬が、ないです。>>>>

アメリカ人全般、自分だけは大丈夫、という変な自信と
ポジティブ思考があるみたいです。
ワタシの友人の母親も、甘いものが止められず、
足を切断した後も甘いものが止められなかった自分の親を
糖尿病で亡くしているのに、やっぱり自分も甘いものを
隠れて食べて友人と大ゲンカばかりしてるんですよ。
ワタシの義父母も普段は何も言わないオットに
ガンと言われてからようやく変わり始めましたから
Mikko-chanさんも根気強く説教し続けてみてください( ̄  ̄*)/

2012/11/26(月) 07:26:32 | URL | [ 編集]

Lulukittyさん♪:

『Re: No title』

Lulukittyさん、初めまして~!
コメントありがとうございました~!

> はじめまして。
> ランキングから遊びにきました。
>
> いやー世の中にはいろんな物がありますね。
> それにしても高い。
> そして恥ずかしい・・・。>>>

いろんなものがありますよね、ホントに・・・
でも日本で売ってたメンズブラを上回るものに
ワタシはまだお目にかかっておりません・・・
あれは本当に恥ずかしかった・・・爆

Lulukittyさん、また変なもんアップしますんで、
また遊びにいらしてくださいね~!

2012/11/26(月) 07:28:57 | URL | [ 編集]

Momo

『No title』

これ、去年wall street journalの記事で紹介されていたのを見た記憶が・・・需要は結構あるんでしょうねぇ。

しかも、今年発売のVoceでも紹介されるほど!!
あのvoceで!!
http://i-voce.jp/contents/

顔のお手入れをする時に化粧水等首まで塗ると思いますが、これをデコルテまで広げてみると、意外と楽してケアされますよ~

2012/11/29(木) 01:19:07 | URL | [ 編集]

Momoさん♪:

『Re: No title』

> これ、去年wall street journalの記事で紹介されていたのを見た記憶が・・・
需要は結構あるんでしょうねぇ。
> > しかも、今年発売のVoceでも紹介されるほど!!
> あのvoceで!!
> http://i-voce.jp/contents/>>>

えええっ!?そんな注目商品だったんですか!?衝撃的っ!!
やっぱりお国柄商品ですよね、コレ(^^;)
日本だったら叶姉妹レベルしか需要ないし・・・ってことはほとんどないし(笑)
>
> 顔のお手入れをする時に化粧水等首まで塗ると思いますが、
これをデコルテまで広げてみると、意外と楽してケアされますよ~>>>

胸の谷間ってとこまでが忘れちゃうところですよね、
だって谷間ないし・・・・つか、絶壁だし・・・・爆

2012/11/29(木) 02:54:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/702-473286d2
 |  HOME  | 
