スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのさ(差)

ハナコ家の冬の訪れは・・・

ツマがスエットの上下に
どてらを着ることでもなく・・・

早朝、
誰が2番目にシャワーを浴びるかで
いらんケンカをすることでもなく・・・

この風景で体感する
Cat+003_convert_20121115104159.jpg


この風景で・・・
Cat+001_convert_20121115104324.jpg


ナニがなんだかわかんねえよっ!
とつぶやいたアンタのためにもう一度・・・





ずっぽり
Cat+006_convert_20121115104436.jpg



これを見ると、
オットが室内温度を上げてくれる( ̄。 ̄メ) 




みなさまも風邪などお召しにならないよう
ご自愛くださいませ(* ̄∇ ̄*)







だからあれほど寒いと言っただろうがあー!!ヽ(*`Д´)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2012/11/15(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

すみれ

『お久しぶりです(^^ゞ』

魔の三角地帯~(笑)
ネコちゃん元気でよかったわー(^^♪

ちゃんと毎日チェキはしてましたよ。
他のみなさんのコメントの文才力に、唸っておりましたー。
東京も年々暖かい冬になってきてますけど、私にとっては夏より冬の方が断然好き。
寒冷ジンマシンだけが悩みの種。

そーいえば、会社のイケメン君が日本人だと最近知った。
トータス松本似!
それからハロウィンの妊婦姿のHanakoさん、後ろ髪のレイヤーが素敵~と思った。
アメリカの美容師さんのカットでしたっけ?
日本人の髪質を熟知されてる美容師さん少ないですもんね。

2012/11/15(木) 13:43:39 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

幸せな、にゃんこですね。

家の犬も寒がりで、寒いからすぐ、ひっついてくる。

でも、夏でも、ひっついてくるので、暑苦しい。

外が暗くなると、ベッドに入りおネンネタイム。
朝は、寒いから起きてくるのが、イヤなんで、ベッドタイム。

うちの犬を見ていると、寝てばかり。

朝晩、特に冷え込むLAだけど、暖房が、壊れていて
日本の冬並みに朝 起きるのが、ツライ。

でも、やっぱり、日本の冬には、敵わないか。

2012/11/15(木) 15:07:42 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

もう~かわいい~♪
猫ちゃんは癒されます♡
猫ちゃんは寒がりですものね!
旦那さんも可愛くてしょうがないんじゃないでしょうか^^

アメリカは家が広いから暖房費も高そうです。
そういえば↓のねずみに猫ちゃんの反応はどうでしたか?

ねずみというと私は”ねずみ男”を思いだします^^
お母さんの反応を又教えて下さいね^^

2012/11/15(木) 18:32:56 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『かわゆす!!』

人の股って暖かいですもんね~v-14
私もよく父親の股に足突っ込んで暖を取ってましたよ~

にゃんこも良くわかってますね~
にしても綺麗なにゃんこちゃんですね~

2012/11/16(金) 09:59:16 | URL | [ 編集]

みこ猫

『No title』

猫ちゃんかわいいですね!

ところでブチは最近どうしてますか?
元気にしてます?

2012/11/16(金) 21:33:09 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: お久しぶりです(^^ゞ』

すみれさん、こんにちは~!
お元気でした???

> 魔の三角地帯~(笑)
> ネコちゃん元気でよかったわー(^^♪>>>

そう、魔、魔よ~♪
ウチの猫は最近やったらめったら元気なんですよ。
えさ変えるとこんなに変わるもんか?ってカンジです。

> ちゃんと毎日チェキはしてましたよ。
> 他のみなさんのコメントの文才力に、唸っておりましたー。
> 東京も年々暖かい冬になってきてますけど、私にとっては夏より冬の方が断然好き。
> 寒冷ジンマシンだけが悩みの種。>>>

チェキ、ありがとさんでございますぅ。
そうなんですよ、みなさんのコメント、
ワタシなんかよりずっと面白くて迷惑です、ギャハハハハ!!(爆)
寒冷じんましん、あれって一回掻くともうなし崩しにかゆくなりますよねー?!

> そーいえば、会社のイケメン君が日本人だと最近知った。
> トータス松本似!
> それからハロウィンの妊婦姿のHanakoさん、後ろ髪のレイヤーが素敵~と思った。
> アメリカの美容師さんのカットでしたっけ?
> 日本人の髪質を熟知されてる美容師さん少ないですもんね。>>>

え?うちのイケメン?すみれさんとこのイケメン?
うちのイケメンはトータス松本くんではなくて、玉木宏似です。
意見が分かれるところですね(笑)

実はワタシのカットやってくれているのは日本人女子です。
すんごく上手なんですよお。
アメリカで腕のいい美容師にめぐり合えたのはラッキーですわ。
お褒めいただきうれしいです!・・・あ、髪型ね(^^;)

2012/11/17(土) 03:02:20 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 幸せな、にゃんこですね。
> > 家の犬も寒がりで、寒いからすぐ、ひっついてくる。
> > でも、夏でも、ひっついてくるので、暑苦しい。>>>

なんかうちのオットと似てます。
夏はワタシの体温が低くなり、冬はあがるので
完全に冷暖房器具扱いです・・・暑苦しい・・・・

> > 外が暗くなると、ベッドに入りおネンネタイム。
> 朝は、寒いから起きてくるのが、イヤなんで、ベッドタイム。
> > うちの犬を見ていると、寝てばかり。
> > 朝晩、特に冷え込むLAだけど、暖房が、壊れていて
> 日本の冬並みに朝 起きるのが、ツライ。
> > でも、やっぱり、日本の冬には、敵わないか。>>>

ワンちゃんで良く寝るってめずらしいですね~。
前世は猫だったのかも・・・ってないってば!
アメリカのセントラルヒーティングはもう手放せませんねー!
っつか、ワタシが離れられないだけなんですが(^^;)
日本の冬の寒さたるや、あまりの寒さに
ハラのそこから怒りが沸いてくる寒さでした(笑)

2012/11/17(土) 03:05:25 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

私にもニャンコ 貸してくださ~い!
そういえば Hanakoさんが不倫してた(爆)、あのニャンちゃんはどうしているのでしょうか? さすがにあきらめてくれましたか?

 ところで今日 おみくじしたら”大吉”でした。 やった! 

2012/11/17(土) 07:21:53 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

これは、、、、、猫が夫さんを使って暖を取っている様に見えて、実は夫さんが猫を使って暖を取っていると言う裏技ですよね?(え?写真はHanakoさん?!)

私もワンコでよく暖を取ってますよ。ぴったり密着型なんで、そりゃーもう暖かい。。。けど、シートベルトになってて身動きが取れないので、密着されてる方は動かず、フリーな方が召使いになります。

2012/11/17(土) 23:15:18 | URL | [ 編集]

まときち

『No title』

おはようございます。(日本時間)

初めまして、ブタオさんのところから飛んできました。
少し前の記事から読ませていただきましたが、面白いですね~!
また寄らせていただきます。

ポチッと♪

2012/11/18(日) 05:43:25 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

苺さん、こんにちは~!

> もう~かわいい~♪
> 猫ちゃんは癒されます♡
> 猫ちゃんは寒がりですものね!
> 旦那さんも可愛くてしょうがないんじゃないでしょうか^^>>>

ワタシもオットもネコバカですねえ。
オットのほうが扱いはがさつですが
完全に冬はゆたんぽ状態です(笑)

> > アメリカは家が広いから暖房費も高そうです。
> そういえば↓のねずみに猫ちゃんの反応はどうでしたか?>>>

確かに広いは広いのですが
セントラルヒーティングなので
300ドルちょっとかなあ?
日本の方が高い、というイメージが
(灯油、電気、ガス、といろいろあるので)
あるのですが、実際どうなんでしょう~???

> ねずみというと私は”ねずみ男”を思いだします^^
> お母さんの反応を又教えて下さいね^^>>>

うっふっふっふっふ
アメリカにはねずみ男はいませんからね~、
ねずみだけですからね~(って当たり前か・・・^^;)
反応、必ずやお届けします(^^)b

2012/11/19(月) 08:12:16 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: かわゆす!!』

> 人の股って暖かいですもんね~v-14
> 私もよく父親の股に足突っ込んで暖を取ってましたよ~>>>

爆! 爆! 爆!
父親の「股」って「また」!って!!!
飲み歩きさん、表現ステキすぎっ!!!(爆)
お父様と、温かい股子関係にあったんですねえ、ホッコリします(^^*)

> > にゃんこも良くわかってますね~
> にしても綺麗なにゃんこちゃんですね~>>>

ありがとうございます。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、お肌(毛か・・?)が一番きれいになる
夜10時から朝2時まですっとんで6時まで寝て、
また食っちゃ寝してますからねー、飼い主に似ず美しいですわよお~!

2012/11/19(月) 09:48:27 | URL | [ 編集]

みこ猫さん:

『Re: No title』

> 猫ちゃんかわいいですね!
> > ところでブチは最近どうしてますか?
> 元気にしてます?>>>

みこ猫さん、こんにちは。
ネコは寝てるときが一番癒されますねー♪
ブチは元気で、最近ネコに見えないくらいデブです(笑)
ホルスタインまであと一歩(^^)b

2012/11/19(月) 09:50:00 | URL | [ 編集]

Maiaさん♪:

『Re: No title』

> 私にもニャンコ 貸してくださ~い!>>>

春になってからでいいですか?
冬はカイロとして我が家で活躍してるので・・・笑

> そういえば Hanakoさんが不倫してた(爆)、
あのニャンちゃんはどうしているのでしょうか? 
さすがにあきらめてくれましたか?>>>

あきらめてませんよー。
毎日えさの時間になるとやってきて
最近はなんとか家の中に入れてもらおうとして
オットに「ゴラアっ」っと押しやられてます( ̄▽ ̄;)

>  ところで今日 おみくじしたら”大吉”でした。 やった! >>>

やった~!
継続は力なりですよね!!!
で?大吉日和となりましたかあ???

2012/11/19(月) 09:52:22 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> これは、、、、、猫が夫さんを使って暖を取っている様に見えて、
実は夫さんが猫を使って暖を取っていると言う裏技ですよね?
(え?写真はHanakoさん?!)>>>

もお、Aceさんったらなんでもお見通しですねえ~♪
そうですよお、オットのまたぐらヒーターと化してます(^^)b
夏は夏で結構役立ってるようです(爆)

> 私もワンコでよく暖を取ってますよ。ぴったり密着型なんで、
そりゃーもう暖かい。。。けど、シートベルトになってて身動きが取れないので、
密着されてる方は動かず、フリーな方が召使いになります。>>>

わかります!わかります!!
ネコがいるとワタシもオットも「○○取ってきて!」
って言えちゃうんですよね。
あまりにオットが悪用する場合はワタシですと
ネコを取り上げますが・・・(爆)
あ、AceさんとこはAceさんがワンコちゃんの召使なのね・・・
シュナウザーってダテにえらそうなカオしてないのね(笑)

2012/11/19(月) 09:56:06 | URL | [ 編集]

まときちさん♪:

『Re: No title』

> おはようございます。(日本時間)>>>

まときちさん、初めまして~!
コメントありがとうございました!

> > 初めまして、ブタオさんのところから飛んできました。
> 少し前の記事から読ませていただきましたが、面白いですね~!
> また寄らせていただきます。>>>

ポチまでいただけてうれしいです、ありがとうございます!
ワタシもまときちさんとこに遊びに行ってきたんですが
まときちさんがあんまりイケメンだったので赤面して
帰ってきちゃいました(* ̄▽ ̄*)ポっ

今度、どうやったらほうれん草がちゃんと育つのか教えてください。
っつか学びにいきますっ!!

2012/11/19(月) 09:59:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/698-8eaa2c71
 |  HOME  | 
