スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買いの使い道

週末、イベント大好きなオットの
たっての希望で

クリスマスオーナメントショッピングに出かけた。

美しい羽毛が貼られたグラスボールや
アンティークな作りのくるみ割り人形には
目をくれず

夫婦がこの日買って帰って来たのは・・・












考えるドブネズミ( ̄▽ ̄)b
Mouse+014_convert_20121113102338.jpg

なあんとなくカワイイなあ、
と思ったバカ夫婦が
ノリで買ってきたもの。

さっそくキッチンの
ソルトケースの上に置いたら
Mouse+008_convert_20121113102211.jpg

ネズミそのままやんけ、
って風情だったので、

じゃあ、ユテンシル入れを
ケージに見立てて・・・
とネズミを突っ込んだら
Mouse+004_convert_20121113102147.jpg

完全に、見てはいけないものを
見てしまった図に・・・( ̄∇ ̄;)

それじゃあ、と
キッチンウィンドーに置いたら
Mouse+002_convert_20121113102016.jpg

やっぱり清潔感が・・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱりネズミフィギュアは
バスルームが限界、と
タオルの前に置いたら
Mouse+010_convert_20121113101957.jpg

うちに来るゲストが
叫びそうなリアル感<( ̄∇ ̄;)ゞ


じゃあいっそのこと、
トイレットシートに置いてみたら
Mouse+011_convert_20121113103024.jpg

やっぱりたぶん、
床で用を足すゲスト多発な予感・・・( ̄∇ ̄;)


しょうがない、
ネズミってったら
やっぱりここでしょう
Mouse+012_convert_20121113102310.jpg

という場所に落ち着きますた<( ̄∇ ̄)ゞ


なんという時間の無駄


ハナコさん、しかも、
なんて無駄使いを、
とお思いのアナタ、

そこはすっとこどっこい、

ネズミ大嫌いな義母の
クリスマスプレゼントに

こいつをキレイにラップして渡す、
という、アイディアを
ちゃんと思いついてますのよ(o ̄∇ ̄)σ






もちろんアイディア元は
義母の愛する息子である( ̄◇ ̄)b 







ジングルベールジングルベール
義母が鳴る~♪♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒーハー!ヾ(≧▽≦)ノ゛









関連記事

2012/11/13(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

ギャハハ!!(^<)v

いやー、全然そこに落ち着いてないと思う~。床置きすると、更にリアルな感じが、、、

ユテンシルのケージバージョンにした状態で、義母様をディナーにご招待するとか?

ま、落ち着き感としては、ソルトケースか、キッチンウィンドーに一票。

2012/11/13(火) 10:53:41 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『今日も2番手です』

すんごーーーーく、びっくりした!!妙に気持ち悪いネズミですねv-12
会社のパソコンでハナコさんのブログ開いた瞬間、声出しちゃいましたよ~!!
昨日、暗闇でライフル銃を私に向けてるおじさんがいる!!と思ったら
ダックスフンドを抱えてるオッサンだったという事件と同じぐらいびっくりしちゃいました!!
お義母さん、心臓発作おこしちゃうかも…

2012/11/13(火) 16:10:33 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

うお
生々しさが半端ないですね~

ネズミの絵を描くことがあるのですが、
こういうタッチに変更したくなりました(え


チーズを入れたケージの前に鎮座してもらうのは
どうでしょうか~
進むも勇気、退くも勇気ということで、、、
考えるネズミというよりは悩むネズミになってしまいそうです…

2012/11/13(火) 19:52:08 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ロムっておりましたが、さすがに笑えるので出てまいりました。

いやあ、義母様へは積年の恨み、いえいえ、愛情ってことでぜひ。
なんてことしたら、大変なことになりそうなのでかわいくラッピングして、おうちにお呼びになられたときに何となく視界に入るところに飾ってくださいませ。

しかし、ご夫婦そろっておかしなもの好きですね

こちら、昨夜、初雪でした。
今日は寒いので毛布にくるまってごろごろしてhanakoさんのぶんまでお昼寝しておきますね。

2012/11/13(火) 23:32:42 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

こんばんはー!
ヒーハー!って。
最後でも笑っちゃいました。贈る事にテンション上がってるHanakoさんに笑えます。(あと前回の手書きの絵もサイコーです!)
私なら小さなテーブルとお皿を準備して「ディナー中ですわよ風」にするかもです。目立たぬ所にひっそり居たらギョッ!っとして叫ぶくらいリアルです~。そのイタズラを職場でやりたいくらいです(笑)きっと非難されそうなんでやりませんが、これも国民性なんでしょうね(´∇`)

2012/11/14(水) 00:34:34 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

なんとなく物欲しそうな顔つきをしていると思ったのは私だけでしょうかーw

むかぁしシリコン製のゴ○のおもちゃを持っていて(入手経路が全く思い出せないんですがw)
それを寮の廊下にさりげなく放置したところ、ものの見事に阿鼻叫喚を呼んだ事があります♪
ぁとそれを友人(男の子)に投げつけたら床に倒れこんだりとか・・・・

いくつになってもそんな心は忘れないでいたいと思います♪(ぉぃ)

2012/11/14(水) 02:52:25 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

ひぃ~っ!ねずみ! 私のこの世で一番嫌いな動物でございますぅ。 怖すぎる、それにしても リアルすぎる! いっそのこと 予備のトイレットペーパーの芯のところにいれて顔だけ出させるってのはどうでしょう?
いや、私はこのネズミ どこにいてもとっても怖いですぅ。 そうそう、今日のおみくじで ”大凶”がでました。
”ある意味 めずらしい。” というコメントつきでした。(-_-)

2012/11/14(水) 05:41:09 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanako これすっごいわろた~。
使用方法は無限大なのに どこに置いてもリアルすぎて困る品物ですね。(あははははは
うちのパパが見たら 無言でネズミ取りを仕掛ける準備をしそうです。(汗

これはアメリカ版こびとづかんのようです。

2012/11/15(木) 02:13:09 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ギャハハ!!(^<)v
> > いやー、全然そこに落ち着いてないと思う~。
床置きすると、更にリアルな感じが、、、>>>

ぶはははははははは!!!!!!!!
いやー、ワタシも、ココが一番しっくりくるなあ、
と思いつつ、しっくりきすぎか?ココ?・・・と
頭をひねっておりますた(爆)

> > ユテンシルのケージバージョンにした状態で、義母様をディナーにご招待するとか?
> > ま、落ち着き感としては、ソルトケースか、キッチンウィンドーに一票。>>>

いやね、Aceさん、どっちもぴったしなんですよ、
ただ、キッチンにいきなり不潔感が漂って・・・・

でも、じゃあ買うなよ( ̄  ̄;)ってツッコミはナシでぇー(^^;)ゝ

2012/11/15(木) 02:58:52 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: 今日も2番手です』

> すんごーーーーく、びっくりした!!
妙に気持ち悪いネズミですねv-12>>>

えへ・・・えへへへへ・・・・へへへへへへ(大汗)

> 会社のパソコンでハナコさんのブログ開いた瞬間、
声出しちゃいましたよ~!!>>>

すんまそーん!!!
ワタシも買ってきて、キッチンに置いた瞬間
「アレー?汗」って思いマスター( ̄▽ ̄;)

> 昨日、暗闇でライフル銃を私に向けてるおじさんがいる!!と思ったら
> ダックスフンドを抱えてるオッサンだった
という事件と同じぐらいびっくりしちゃいました!!>>>

飲み歩きさん、ナイナイナイナイ!!!!!(爆)
ライフルが尻尾ふってまんがなー

> お義母さん、心臓発作おこしちゃうかも…>>>

そしたらまた正しい食生活をこんこんと説いてみます・・・

ってアタシのせいやんっ!!!

2012/11/15(木) 03:01:48 | URL | [ 編集]

きゃあやまねこさん♪:

『Re: No title』

> うお
> 生々しさが半端ないですね~>>>

ホントに・・・
やまねこさんが描くネズちゃんはあんなにかわいいのに、
つか、ネズミキャラってみんなかあいいじゃないですか!?
ミッキーマウスでしょ?トムとジェリーでしょ!?
でもみんなこっから来てるんだぜえ~!
っていきなりスギちゃん並みに叫んでしまいました・・・・

> ネズミの絵を描くことがあるのですが、
> こういうタッチに変更したくなりました(え>>>

え?・・・爆
ぜ・・ぜひ、怖いもの見たさで見たい気が・・・・
ネズちゃんに灰色でいっぱい毛を書いたら近いですかね??
というか、ネズミ版へんなおじさん化といったほうが近いかもしれません(^^;)

> > > チーズを入れたケージの前に鎮座してもらうのは
> どうでしょうか~
> 進むも勇気、退くも勇気ということで、、、
> 考えるネズミというよりは悩むネズミになってしまいそうです…>>>

退く勇気・・・・チーズに向けられそうです、チーズすきなのに・・・Orz...
ここ数年で一番充実した無駄遣いだったような気がします(爆)

2012/11/15(木) 03:06:05 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> ロムっておりましたが、
さすがに笑えるので出てまいりました。>>>

あんじぇりかさん、こんにちは~!
久しぶりにコメントいただけたのに
返事が遅くなってごめんなさいね~!!

> > いやあ、義母様へは積年の恨み、いえいえ、愛情ってことでぜひ。
> なんてことしたら、大変なことになりそうなのでかわいくラッピングして、
おうちにお呼びになられたときに何となく視界に入るところに飾ってくださいませ。>>>

いや、義母はとってもいい人なので
完全に我々のいたずらですね、ってなんて息子夫婦なんでしょ!!
でもとってもいいアイディアですので次回彼らを呼んだ際には
ぜひ、それらしいところへネズ公を置いておこうと思います(^^)b

> > しかし、ご夫婦そろっておかしなもの好きですね
> > こちら、昨夜、初雪でした。
> 今日は寒いので毛布にくるまってごろごろして
hanakoさんのぶんまでお昼寝しておきますね。>>>

実はもっとおかしなものコレクションがあるのですが、
それはおいおいUPしていきますよん♪

ああ、あんじぇりかさんにワタシの分まで
お昼ねしてもらったのに何故ワタシはこんなに眠いの・・・・

2012/11/17(土) 02:43:29 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> こんばんはー!
> ヒーハー!って。
> 最後でも笑っちゃいました。贈る事にテンション上がってるHanakoさんに笑えます。
(あと前回の手書きの絵もサイコーです!)>>>

あの、ヒーハーを笑っていただけたのはうれしいわ~!!
あの時の気分がまさにそうだたので!!
ワタシの絵までほめてくだすって、今日のテンションアップですぅ、シーザーさん♪

> 私なら小さなテーブルとお皿を準備して「ディナー中ですわよ風」にするかもです。
目立たぬ所にひっそり居たらギョッ!っとして叫ぶくらいリアルです~。
そのイタズラを職場でやりたいくらいです(笑)きっと非難されそうなんでやりませんが、
これも国民性なんでしょうね(´∇`)>>>

そうそう、大声出して笑っちゃう職場か、「なんだよ、職場だろ、ここはっ!」
となっちゃう職場で大きく違いますわよねー!
以前の職場では本物のネズミが出まして、よくキッチンで叫んでる
女子社員がおりました。
実はワタシも目撃したのですが、クチをついてでた言葉は
「ウオオオオオオオオオー!!!!!!!!!!」でした。
なんて女らしい・・・・

2012/11/17(土) 02:47:44 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: No title』

> なんとなく物欲しそうな顔つきをしていると思ったのは私だけでしょうかーw>>>

いえ・・・YukihanaさんとHanakoです(^^)b

> > むかぁしシリコン製のゴ○のおもちゃを持っていて(入手経路が全く思い出せないんですがw)
> それを寮の廊下にさりげなく放置したところ、ものの見事に阿鼻叫喚を呼んだ事があります♪
> ぁとそれを友人(男の子)に投げつけたら床に倒れこんだりとか・・・・>>>

なあんだ、Yukihanaさんってワタシと同じ種類のイキモノだったんですね(爆)
すっごくうれしいですってばった!!
また女子ではなく、男子に投げつけるところがワタシを天城超えしてます(^^)b

> いくつになってもそんな心は忘れないでいたいと思います♪(ぉぃ)>>>

↑  ↑  ↑
爆!爆!爆!
Yukihanaさんの一人ツッコミに大爆笑させていただきました!!!
いやーんもう、面白すぎっ!!

2012/11/17(土) 02:50:55 | URL | [ 編集]

Maiaさん♪:

『Re: No title』

> ひぃ~っ!ねずみ! 私のこの世で一番嫌いな動物でございますぅ。 
怖すぎる、それにしても リアルすぎる! 
いっそのこと 予備のトイレットペーパーの芯のところにいれて顔だけ出させるってのはどうでしょう?>>>

Maiaさんったら、
リアルすぎるネズミ、トイレットペーパーの芯に入れたら
オシッコちびっちゃいますよ、あ、トイレだからいいのか・・
次、義母呼んだ時に試したいと思います。
パンツ脱いでから見つけて欲しいなっと。

> いや、私はこのネズミ どこにいてもとっても怖いですぅ。 
そうそう、今日のおみくじで ”大凶”がでました。
> ”ある意味 めずらしい。” というコメントつきでした。(-_-)>>>

そう!大凶のあとは良くなるしかないので
本当は大吉なんですよっ Maiaさん、で、その日はいかがでしたー?????

2012/11/17(土) 02:53:30 | URL | [ 編集]

Keiko姐さん♪:

『Re: No title』

KEIKO姐さん、お久しぶりです~!!
コメントありがとうございました~!!

> Hanako これすっごいわろた~。
> 使用方法は無限大なのに どこに置いてもリアルすぎて困る品物ですね。(あははははは
> うちのパパが見たら 無言でネズミ取りを仕掛ける準備をしそうです。(汗>>>

ぶははははは!
それではネズミ捕りの入り口で
人差し指を頬に当ててるネズミ、置いときますかね(爆)
ジャズ子パパだったら誘導してくれそう。
ネズミだったらジャズ子パパもゴミ袋着なくてすむしぃ~(爆)

> これはアメリカ版こびとづかんのようです。>>>

KEIKO姐さん、こびとづかんってなあにー?

2012/11/17(土) 02:56:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/697-02321b98
 |  HOME  | 
