スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦とブログ

金曜の夜、
友人夫妻が訪ねてくることになった。
Kato-chan+009_convert_20121112072130.jpg

娘がその晩はSleep overなんだけど
予定が入っていなくて、
というのを聞き逃さなかったワタシは

楽しいお酒が飲める
S夫婦を招待し、

仕事が終わると
速攻でオットを清掃部隊に送り出し、

ワタシは炊き出しババアと化して
お迎え準備。

アメリカ製の惣菜にしては
かなり上出来なうえ、

友人夫妻があんまり美味しいと褒めるので
「パブリックスのお惣菜売り場で買ったのー( ̄◇ ̄)b」
とバラしそこねたパブリックス製ポテサラ
Kato-chan+006_convert_20121112072159.jpg
(撮れた写真はコレ一枚です・・・<( ̄∇ ̄)ゞ)
薄切りスイートオニオンと
ダイス状にカットしたレッドペッパーを散らして
手作りに見せることを忘れずに♪( ̄▽ ̄)ノ

さあて、サラダも作ったし、
ねぎサーモンとホットツナロールも
巻き終わった・・・

あとは友人が着いてから
熱いうちに供す前菜数品を残し
キャンドルの準備。

キャンドルホルダーの
下にくっついたキャンドルは
ケースに入っていてもなかなか取れない。

ぐいぐいと指を突っ込み
やっとのことで古いキャンドルを取り出し
キャンドルを新しいものに交換すると

友人が到着するまでの30分、オットと
ビールで慰労会。

すると、オットがやたらご機嫌である。

ご機嫌というより、
満面の笑みが今にもこぼれそうな口元を

大魔神のように結んでいる、という
妙なご機嫌さ加減である。

「どうしたの?」

「え?ナニが?」

「なんかいいことあったの?」

「ボクはいつでもハッピーさあ!」

といったオットのカオが上気し、
ワタシのカオから視線をそらしたのを

ワタシがキャッチしたのと
オットが爆笑したのが同時だった。

キッチンの鏡にダッシュした
ワタシの目の前には
キャンドルホルダーのすすを
鼻の下に塗りたくった

カトちゃんペ女
Kato-chanpe_convert_20121112072145.jpg


ふと視線を下に落とすと
キャンドルのすすで真っ黒に染まった
せつない人差し指・・・

「This will cost you
(この代償は高くつくわよ)」


と、うなるツマに向かってオット






「You can write this on your blog
(ブログに書けるじゃん)(o ̄∇ ̄)σ」




最近、日常がブログになっているのか
ネタ作りにオットがわざと貢献しているのか

わからなくなってきました・・・Orz...








結局ネタにしましたけど・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

2012/11/12(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

khk

『愛~♪』

これぞ、真の愛(*^^*)

お優しい旦那さまで(笑)

2012/11/12(月) 12:45:45 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『こにゃにゃちは~』

優しい旦那さんだぁ~v-208

私だったら、友人が到着するまで頑張って笑いをこらえるだろうな~
そして友人と一緒になって大笑いするかも
(性格悪っ!!)

2012/11/12(月) 14:01:02 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

もう~笑いましたよ(大笑い)
ご主人様は笑うのを我慢していたんですね^^
でも~はなこさんにバレてしまったんですね^^
私も見てみたかったですよ♡

はなこさんの気軽おもてなし♪働いている主婦にはバッチリですよ!
はなこさん夫妻にお会いしてないのに身近に感じています!
正直、サウスカロライナは興味なかったですが、興味を持ち身近に感じています!

あ~そいいえば猫ちゃんはお元気ですか?
今日の横浜は暖かいですよ~!

2012/11/12(月) 14:28:18 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13(火) 01:01:17 | | [ 編集]

Khkさん♪:

『Re: 愛~♪』

> これぞ、真の愛(*^^*)
> > お優しい旦那さまで(笑)>>>

こんなに変形した愛もないっす。
Khkさんの優しさの形はアメーバのように無限なんですね( ̄▽ ̄;)爆

2012/11/13(火) 02:31:08 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん♪:

『Re: こにゃにゃちは~』

> 優しい旦那さんだぁ~v-208

のーしてっ?のーしてみんな優しいダンナさんって言うのォォォォ!!!!

> 私だったら、友人が到着するまで頑張って笑いをこらえるだろうな~
> そして友人と一緒になって大笑いするかも
> (性格悪っ!!)>>>

そっか、耐えちゃうのが悪いだんなさんなのね(^^;)??
でも被害者がワタシでなければ飲み歩きさんと一緒になって
指差して笑ってますね、ギャハハハハ!

2012/11/13(火) 02:33:31 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> > もう~笑いましたよ(大笑い)
> ご主人様は笑うのを我慢していたんですね^^
> でも~はなこさんにバレてしまったんですね^^
> 私も見てみたかったですよ♡>>>

実際、写真に撮ろうかと思いましたが
ワタシもこれ以上ハジさらすのも何かと困るので・・・爆
でもライブで苺さんにお見せできたらきっと30倍くらい
ウケていただいてたはずです(^^;)b

> はなこさんの気軽おもてなし♪働いている主婦にはバッチリですよ!
> はなこさん夫妻にお会いしてないのに身近に感じています!
> 正直、サウスカロライナは興味なかったですが、興味を持ち身近に感じています!>>>

おお!すんばらしいい!!
ワタシもいまだにサウスカロライナに興味ないですから、同類ですね~!!(爆)
昔、日産のゴーンさんがミシェランにいらしたとき、ここに住んでらしたそうです。
ってそのくらいしかウリがないってことで・・・大汗
でもうれしいコメント、ありがとうございます!!

> あ~そいいえば猫ちゃんはお元気ですか?
> 今日の横浜は暖かいですよ~!>>>

猫、あったかいんで、ひざの上に乗せると逃げます(笑)
SCもあったかいんですよ、こんなに離れているのになんか面白いですね~!

2012/11/13(火) 02:37:19 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『』

カギコメさん、大変興味深いコメントありがとうございました!!
うちのオット、ドリフターズとバカ殿の大ファンです、
もちろんカトちゃんも!!

それにしてもカギコメさん、すばらしくかっこいいお仕事なさってるんですね!!
めっちゃステキです!!
カギコメさんのコメント、すんごく面白いので
いつも楽しみにしてますよ~!!
気分害すのは、ワタシより全然面白いコメント残される時ですってばっ!
ってそれもウソですが(^m^)

カギコメさんとは同世代ですねー、ますます親近感が沸きました!!

ブログをやっていると、本当に色々な方とブログ上だけでも
お知り合いになれて本当に楽しいです。
またカギコメでよいので近況とかカギコメさんのお仕事のハナシ、ぜひ聞かせてください!!!
ありがとうございました~!!!

2012/11/13(火) 02:42:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/696-0c301399
 |  HOME  | 
