スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高麗人参フェイシャルマスクパック

この間営業会議があり

シカゴからくる社長だの
普段は会えないセールスマンだのに
会う機会だったので、

前夜は大事に取っておいた
資生堂の「HAKU(はく)」マスクを
おろしてみた。

HAKUじゃなくて
素直にシロと言えよ、シロとっ!\( ̄皿 ̄メ)

とみのもんたのように
悪態をつきながらマスク上用だけ使って
オペラ座の怪人化してたワタシだったが、

その素直な使用感を言えば

「アッチのほうが全然いいじゃん( ̄。 ̄メ)」

そのアッチとはコレのこと
Donna+s+Party+076_convert_20121105065543.jpg



このシートマスクは、
いつも行く日系スーパーで売られていて

赤ワインだの、グリーンティーだの
他にもいろいろな種類があったのだけれど

やっぱり高麗人参の効果はバツグンで
ここぞという日の前日に使っている。

が、これが当たり前のことだが
高麗人参臭プンプンである。

パックしたまま日本茶をすすれば
気分はもう、

高麗人参茶をすする楊貴妃か
美のためだったらなんでもする
美容番長シルク姐である( ̄▽+ ̄*)
Silk_convert_20121105081347.jpg


が、このパック
美容液がタップリ入っていて
Mask+009_convert_20121106095828.jpg

パックし終わったシートを
全身に塗りたくってもお釣りが来るうえ、
Mask+010_convert_20121106095832.jpg

シートパックが入っていた
袋の中にもたっぷりと美容液が残っているので
Mask+008_convert_20121106100220.jpg

美容液を指ですくい出せば翌朝も使え、
ほんのちょっとで肌にするするとのびるので

冷蔵庫で保管すれば3日は使えるところ!

このしっとり感が
どんだけすごいかというと、

ある朝起きた肌のしっとり感が
ハンパでなかったワタシの口を
おもわずついて出てきた

「しとしとー・・


ぴっちゃんしとぴっちゃん」


の唄に証明されます∠( ̄◇ ̄)


そう、
昭和生まれのアナタだったら忘れもしない

「子連れ狼」
ookami_convert_20121105071859.jpg

のテーマソング


ヘイ、子連れ狼を知らない
ボーイズ アンド ガールズのキミたち

彼が

元祖イクメンです( ̄◇ ̄)b

HAKUしろを使って「みのもんた」になるか
高麗人参を使って「子連れ狼」になるか!?

は、大変難しい選択肢ですが

一枚1ドル49セントで
月20回パックするか

一枚1785円で
月4回パックするか

という計算式をあてがうと
ワタシの決断に迷いはありません。








ちゃんの仕事は3歳児には難しいぞな~( ̄* ̄;)♪
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2012/11/06(火) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

元祖イクメンが、子連れ狼なんて、よく出てきましたね!
スゴイです、Hanakoさん その発想が!
そして、刺客と言っているのを初めて知りました。
ちゃんは、今で言う007のボンドですかね。
でも、誰に命令されて刺客をしてた訳でも、ないような・・・

シルクさん、キレイですよね~
彼女は、美に対して貪欲なまでに努力をしている。
あの歳でキレイを保つって努力の賜物なんでしょうね。

2012/11/06(火) 11:15:37 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

大五郎が乗ってた乳母車には
「矢が飛び出す仕掛け」があったり
隠れて覗き穴があったり?と
便利機能満載だったような記憶が・・
勝手な妄想がありました。
戦うイクメンですな。

2012/11/06(火) 23:56:13 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 元祖イクメンが、子連れ狼なんて、よく出てきましたね!
> スゴイです、Hanakoさん その発想が!>>>

いや~、ほめられちった( ̄▽ ̄*)ゝえへへへへ
知らない年代、結構いるかも(汗)と思ったので
一番分かりやすい説明をしてみますた(笑)

> そして、刺客と言っているのを初めて知りました。
> ちゃんは、今で言う007のボンドですかね。
> でも、誰に命令されて刺客をしてた訳でも、ないような・・・>>>

ギャハハハハ!ホントですよねっ!
確かに誰にも命令されてなかったですよね~!
あんなに表情の乏しいパパに育てられて情操教育的に
大五郎はあの後、いったいどんな子に育ったのか
大変気になります(^^;)

> シルクさん、キレイですよね~
> 彼女は、美に対して貪欲なまでに努力をしている。
> あの歳でキレイを保つって努力の賜物なんでしょうね。>>>

やはり独身でいるってのは、家でどんな格好でも美容道を突き進めますものね。
寝るときゃ手袋、朝起き掛けに発声練習してたら
うちのオットは家出てくと思います。
つか、結婚したら男性をゲットする必要がないから
そんなにキレイでいなくてもいいのかなー?(爆)

2012/11/07(水) 02:43:44 | URL | [ 編集]

Nanaco

『No title』

ちゃんの仕事は「刺客ぞな」だったんだああ!!

幼い私は「四角空~♪」と歌っていました。ちゃんの仕事が子供なりにも「明るくみんなに自慢できるの仕事」のたぐいでないことはうすうす分かっていたので、なんか表に出られない(四角空=窓から外の景色を眺める)みたいなそういう描写なんだと思っていました。

ハナコさんのお話、勉強になりまっす。うーっす。

2012/11/07(水) 03:11:01 | URL | [ 編集]

ハトコ

『No title』

いつもこっそり読んで爆笑させていただいてます。
先日の、マツケンサンバのお話がかなりツボでした。
ありがとうございました。

このジンセンマスク、どちらで買えますか?
日本に住んでいますが、来週渡米の予定があるので、ターゲットとかそういうとこで買えないかなー?と思いまして。
ドラッグストアで扱っているのでしょうか?

ハナコ様、これからも色々なステキネタ、お待ちしております♪

2012/11/07(水) 21:45:40 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> 大五郎が乗ってた乳母車には
> 「矢が飛び出す仕掛け」があったり
> 隠れて覗き穴があったり?と
> 便利機能満載だったような記憶が・・
> 勝手な妄想がありました。
> 戦うイクメンですな。>>>

ブタオさんのコメントを読んで
「そうそう!
"矢が飛び出す仕掛け」があったり
> 隠れて覗き穴があったり"
あったあった!!」
と手を叩きかけて
ブタオさんの妄想スポットに片足突っ込んで
こけたことを自覚しました。

大五郎、えっちぃなシーンになるとよく毛布かけられてましたね(^^;)

2012/11/08(木) 03:00:03 | URL | [ 編集]

Nanacoさん♪:

『Re: No title』

> ちゃんの仕事は「刺客ぞな」だったんだああ!!>>>

ぎゃははは!
私もNanacoさんと同じことつぶやいてましたがな~!!

> > 幼い私は「四角空~♪」と歌っていました。
ちゃんの仕事が子供なりにも「明るくみんなに自慢できるの仕事」
のたぐいでないことはうすうす分かっていたので、
なんか表に出られない(四角空=窓から外の景色を眺める)
みたいなそういう描写なんだと思っていました。>>>

おおお!そういう解釈もできたんですね~!
Nanacoさん、とってもポエティックだわ!!
四角空・・・多分、みんなにホラ吹いても信じてもらえちゃうほど
説得力のあるフレーズ、どーせだれもわかりませんから
私達だけ使っちゃいませう、そのトリビア(爆)
>
> ハナコさんのお話、勉強になりまっす。うーっす。

ワタシも自分のブログから学んでます・・・うぎゃははは!

2012/11/08(木) 03:03:12 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

高麗人参のパックは韓国製でしょうか?
以前友人に韓国のお土産で頂いた高麗人参のパック!はなこさんの言われるように凄く良かったですよ♪
かたつむりのも良いですよ^^


あ~子連れ狼み~笑えますよ~^^
先日ケーブルテレビで見たばかりで。。。
思わず口ずさんでしまいましたよ^^

2012/11/08(木) 11:30:26 | URL | [ 編集]

ハトコさん♪:

『Re: No title』

> いつもこっそり読んで爆笑させていただいてます。
> 先日の、マツケンサンバのお話がかなりツボでした。
> ありがとうございました。>>>

そんな・・・お礼をいただけるなんて・・(赤面)
ハトコさん、ステキなコメントありがとうございますぅ
マツケンサンバにそんなに受けていただいてうれしいですぅ!!

> > このジンセンマスク、どちらで買えますか?
> 日本に住んでいますが、来週渡米の予定があるので、
ターゲットとかそういうとこで買えないかなー?と思いまして。
> ドラッグストアで扱っているのでしょうか?>>>

ハトコさん、アメリカにいらっさるんですか!?
これはアメリカのストアにはまず売っていないんですよ。
コリアンストア、日本のストアには置いてあるかなあ?
アジアンストアにもちょっと置いてあるかどうかわかりません。
このエリアでも2箇所しか扱っていなかったので。

もしお友達のおうちにお泊りになるのでしたら
お友達に購入してもらって届けてもらっているのを
持ち帰る、という手もあります。
また、日本へも海外配送してる可能性もあります。
韓国で扱っているはずなので日本に韓国から配送してもらう手も
アリだと思いますよ~。
あ・・・もしかすっと日本の韓国タウンで扱ってるかも!!

>> ハナコ様、これからも色々なステキネタ、お待ちしております♪>>>

ありがとうございます!!
紹介したモノにご興味を持っていただけてうれしいです。
これは良かった、と思うものしか紹介したくないので。

もし、他にも質問があったら聞いてくださいね!
うれしくなるコメント、ありがとうございました!

2012/11/09(金) 10:57:28 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> 高麗人参のパックは韓国製でしょうか?
> 以前友人に韓国のお土産で頂いた高麗人参のパック!
はなこさんの言われるように凄く良かったですよ♪
> かたつむりのも良いですよ^^>>>

おおおおお~!
かたつむり・・・・
苺さん、庭に生息する5センチはあろうかという
ナメクジがたくさんいるんですが、
これ、すりつぶして顔に乗せたらダメですか?
あ、このパックですか?そうです、韓国製でーす!!

> あ~子連れ狼み~笑えますよ~^^
> 先日ケーブルテレビで見たばかりで。。。
> 思わず口ずさんでしまいましたよ^^>>>

これ、アメリカ人見せてみたいですね~!
クレイマークレイマー、何それ!?って
レベルで世界の誇れるシングルファーザーのストーリーだと思います(^^)b

2012/11/09(金) 11:14:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/693-e353d741
 |  HOME  | 
