

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンパーティ 消えた巨乳の夢

季節はもう11月・・・

今年の時間の過ぎようたるや、
新幹線こだま並みの2012年だった・・・

・・・といきなりな前フリのわけは

要は10月中にアップできなかった
ハロウィーンパーティをアップする
単なる言い訳ですの。

さて、先週ハロウィーンパーティに呼ばれた先は
前の会社の人事部長のおうち。

彼女はワタシがいた拠点だけでなく、
北米人事の統率までしているスーパーウーマンで

ワタシが辞める時、留まってくれるようにと
あちこち奔走してくれた恩人、
そして今は友人である <( ̄* ̄)ゞ

ここが彼女のおうち。
Donna+s+Party+001_convert_20121105021136.jpg
写真には写しきれませんが
彼女の敷地は64エーカーもございますの。
Donna+s+Party+002_convert_20121105021351.jpg

64エーカーってったら
東京ドーム5.5個分
Donna+s+Party+003_convert_20121105021558.jpg

うちの敷地が約1エーカーでこんくらい
(写真に写っている部分は約0.5エーカー)
芝タネと庭

ボート、ゴルフカート、ジープ、
高級SUV, スポーツカーの他に、
64エーカーの税金対策であろう
NPO農場経営もやっているのだけど、
Donna+s+Party+004_convert_20121105021504.jpg

子供のいない二人は
家自体は非常にミニマムに作っていて
質のいいスローライフを送っている。

ハウスツアーで見せてもらった彼女の家の中
Donna+s+Party+009_convert_20121105021725.jpg

やっぱり人事部長をやってる
ダンナ様のたっての希望で実現した、
天井まで届くファイヤープレイス(暖炉)
Donna+s+Party+007_convert_20121105021443.jpg

天井は板張り(スッゴイお金がかかるのよ)
Donna+s+Party+034_convert_20121105022150.jpg

二階とオープンスペースになった
キッチン上の二本のビームがいいカンジ
Donna+s+Party+008_convert_20121105021809.jpg

マスター・ベッドルームは
トレイ・シーリングに照明が付き
Donna+s+Party+017_convert_20121105022055.jpg

ウィンドウ・トリートメントも控えめ
Donna+s+Party+018_convert_20121105022048.jpg

広々としたベッド
Donna+s+Party+019_convert_20121105022039.jpg

バスルームには、
天井から落ちるタイプのシャワーヘッド
Donna+s+Party+021_convert_20121105022043.jpg

壁からもジェットシャワーが付いてる
ぜいたくなシャワールーム。

姪っ子ちゃんのお部屋
Donna+s+Party+027_convert_20121105022237.jpg

さあ、そんな彼女んちでの
ハロウィンパーティ、
我々のコスチュームは

オットは牧師
bokushi_convert_20121105031851.jpg
↑  ↑  ↑
写真はイメージです。

現実

Donna+s+Party+041_convert_20121105022339.jpg
もちろん、赤コップの中身はびーる(* ̄∇ ̄*)

そしてワタシは・・・

このフトドキな牧師に妊娠させられた
セクシー(言うだけタダですから)巨乳秘書
というコンセプト<( ̄∇ ̄)ゞ
hisho_convert_20121105031905.jpg

↑ ↑ ↑
写真はイメージです。


現実

Kumi+4_convert_20121105024847.jpg


さすが、敬虔なバプティスト
アメ人オットのアイディア!( ̄◇ ̄)b



注意:

クリスチャンの集まるパーティではオススメしません

この偽巨乳、
モコモコソックスを
右に2枚、左に2枚
これでもかとブラにつっこみ

ハラにはやっぱりモコモコマフラーを
ぎゅうぎゅうに突っ込んで参加したのだが

紹介されたゲストと話をしていると、

彼らの目玉が
ワタシのでかいハラと、
片手に持ったビール間を
すさまじいスピードで往復し

いきなり笑顔がこわばって
ワタシを非難の目で見つめてくるため

何度も仮装コンセプトを
説明しなくてはならなかったハナコ夫婦。

次回は背中に
「ネタです(てへぺろ)(* ̄∇ ̄*)」
と書いておこうと誓った
ハロウィン初心者のオットとツマだった。

オズの魔法使いに扮したゲスト
Donna+s+Party+042_convert_20121105022352.jpg

広いバックポーチでは
プールにライトが灯され、
Donna+s+Party+049_convert_20121105022247.jpg

オイスターがグリルバスケットに入れられ
暗闇の中で焼きオイスターが振舞われた。
Donna+s+Party+006_convert_20121105021141.jpg

激ウマ(; ̄〓 ̄;)




ところで、
このパーティに出席して
発見したことがある。

それは・・・



巨乳は不便( ̄  ̄;)
Boin_convert_20121105031955.jpg




 何か取ろうとすると
   チチが腕のジャマになって
   まっすぐ伸ばせない\(* ̄□\)


 足元がよく見えないのでつまづく(o_ _)o

 食べこぼすと胸に落ちる(//∇//) ←子供かっ!?


老後は今以上にしなびたチチになることを考え、
豊胸手術を考えていたワタシですが
考え直しました ∠( ̄◇ ̄)


アナタも一度、
自分がなりたかったモノに仮装することで
新たな発見があるかもしれません







教訓:人生やったヤツ勝ち(o ̄∇ ̄)σ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2012/11/05(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

『No title』

こんにちは!

今日は凄く早起きしてしまい~ブログ拝見しています♡
もう~こちらのお家凄い~広大な土地!でもハナコさんのお家も日本で考えたら凄い広いじゃないですか~!

↑暖炉って良いですね♪♪
でもこんなに広いとメンテナスも大変なんでしょうね。

ハロィンの話も笑ってしまいましたよ~
私も参加したかったですよ!
朝から元気を頂ました!
ハナコさんって本当に面白い~です♪

✿ネイルの事✿
以前は講師をしていましたが今はしていません。スカルプとかの粉から、アレルギーが出てでしまい、お仕事はしていないんですよ。
たまに頼まれた時にだけで!自分の爪も、酷いんですよ(笑)
でもお手入れの事や私で分かる事があれば気軽に聞いて下さいね♡

マニュキアを落とすのは短くても5分位は必要かもしれません。ジェルもそうですが、落とすのが面倒ですよね><

2012/11/05(月) 06:24:00 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

64エーカーの敷地ですか!?
スゴイですね~!!!!!!!!

低所得者エリアに住んでいる私には、想像が出来ないけど、テレビ見ていると、世の中には、庶民には、想像できない大金持ちが、存在するって事をまざまざと
感じます。

どんなことして、金持ちになったんだろう?と
妄想もしてます。

2012/11/05(月) 08:54:51 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『すごー』

 私は大したとこに住んでないので想像できない広さですわ。まあこれだけの邸宅に住んでる方々は自分で芝刈るわけないだろうし、庭も人を雇ってるんでしょうが。。。

ブーブジョブはねえ・・・何年かすると再手術しなくてはならないそうですし、手術後はものすごく痛いんだそうですよ。あのシェールでさえそう言ってましたから。

胸が大きいと肩もこるそうですよ。
子供を二人母乳で育てたらすっかりちぢみましたわ。授乳中、妊娠中は立派でしたけど。(笑)

2012/11/05(月) 12:08:48 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
すっげ〜。東京ドーム5.5個分もすごいけど
1エーカーも十分広いです。
ん〜いつかはこんな家に住みたい・・
と20年以上も思ったままです(笑)

2012/11/05(月) 22:51:22 | URL | [ 編集]

ビジター

『』

最高の設定ッスね!!
ブラに詰め物すると谷間出来るんですね。離れ乳の私に、夢の谷間を作る知恵を授けてくださってありがとうございます。

ところでアメリカには膣ケアという考えはありますか?みんなノーヘアだと聞きましたが、普段は何かケアしているのでしょうか?
ヴォーグにフランス流膣ケアなる記事がありました。
なんでもパリジェンヌ達は、つるつるのアンダーに毎日美容液を付けていると書いてありました。
半分嘘かな?!と思いながら読み、アメリカではどうなのだろうと思った次第です。

お時間が出来た時にでも教えて頂けたら幸いです。

2012/11/06(火) 00:52:43 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> 今日は凄く早起きしてしまい~ブログ拝見しています♡
> もう~こちらのお家凄い~広大な土地!でもハナコさんのお家も
日本で考えたら凄い広いじゃないですか~!>>>

ワタシも苺さんのコメントが
ライブで受信ボックスに入ってきて
「早起き~!!!」と感動してたとこです。

まあ広いのがとりえのアメリカ、
ワタシも最初坪数に直して両親に家の敷地を
報告したら信じて貰えませんでしたもん(笑)

> ↑暖炉って良いですね♪♪
> でもこんなに広いとメンテナスも大変なんでしょうね。
> > ハロィンの話も笑ってしまいましたよ~
> 私も参加したかったですよ!
> 朝から元気を頂ました!
> ハナコさんって本当に面白い~です♪>>>

元気をもらえたって言っていただけると
すっごくうれしいですね~!!
ワタシの生活の恥を切り取ってお届けしてます、ギャハハハハ!

> ✿ネイルの事✿
> 以前は講師をしていましたが今はしていません。
スカルプとかの粉から、アレルギーが出てでしまい、お仕事はしていないんですよ。
> たまに頼まれた時にだけで!自分の爪も、酷いんですよ(笑)
> でもお手入れの事や私で分かる事があれば気軽に聞いて下さいね♡
> > マニュキアを落とすのは短くても5分位は必要かもしれません。
ジェルもそうですが、落とすのが面倒ですよね><>>>

うわあーい!ネイルの元講師さんとお知り合いになれただなんて
めっちゃうれしい!
いろいろと小技をこれからも発揮していきたいので
そのときはよろしくお願いします!!!

2012/11/06(火) 02:59:45 | URL | [ 編集]

Mikko-Chanさん♪:

『Re: No title』

> 64エーカーの敷地ですか!?
> スゴイですね~!!!!!!!!
> > 低所得者エリアに住んでいる私には、想像が出来ないけど、
テレビ見ていると、世の中には、庶民には、想像できない大金持ちが、
存在するって事をまざまざと 感じます。>>>

Mikko-chanさんとこは泣く子もだまる
高Taxの西海岸ですもんね、住めてるだけですごいですよー!
ここは山ン中に入ると土地は激安ですから・・・
でも64エーカーって、一生立ち入らない部分もあるのに
すごい投資ですわー(^^;)

> > どんなことして、金持ちになったんだろう?と
> 妄想もしてます。>>>

彼女は自分の会社とその全拠点人事を統率してるので
お給料が2つの会社からもらえてるんです。
その代わり毎日とんでもなく働いてます、頭もはっきり言って
社長や副社長よりキレる!あ、声大きすぎました?!(爆)
優秀な人ってのは他がほうっておかないみたいです、ハイ( ̄▽ ̄*)
いかにもアメリカーンでしょ???

2012/11/06(火) 03:05:13 | URL | [ 編集]

ねこおばさん♪:

『Re: すごー』

ねこおばさん、こんにちは~!

>  私は大したとこに住んでないので想像できない広さですわ。
まあこれだけの邸宅に住んでる方々は自分で芝刈るわけないだろうし、
庭も人を雇ってるんでしょうが。。。>>>

実はバックポーチもプールも完成したばかりなんだそうです。
以前は瀟洒なレンガ造りの家に住んでいた二人ですが、
簡単な仮の住まいを立てた後、ここを完成させたという変り種。

> ブーブジョブはねえ・・・何年かすると再手術しなくてはならないそうですし、
手術後はものすごく痛いんだそうですよ。あのシェールでさえそう言ってましたから。
> > 胸が大きいと肩もこるそうですよ。
> 子供を二人母乳で育てたらすっかりちぢみましたわ。
授乳中、妊娠中は立派でしたけど。(笑)>>>

はああ、ねこおばさん、一度でも立派なおむねを経験なさった方の意見は身に沁みますわあ。
でも一度でいいから本物のビッグ、を経験してみたいもんです。
やはりトップが大きいとスタイル良く見えますもんね、やせなくても(笑)
・・・て結局ラクしたいだけの女だということがバレてしまいますたOrz...

2012/11/07(水) 02:33:14 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> すっげ〜。東京ドーム5.5個分もすごいけど
> 1エーカーも十分広いです。
> ん〜いつかはこんな家に住みたい・・
> と20年以上も思ったままです(笑)>>>

庭ってのは広ければ広いほどやはりいいもんですねえ。
というのはやはりプライバシーが理由。
隣人が見えない距離ってのはいいもんです。
ブタオさん、アメリカに移住なさるときはぜひ、電話ください!!

2012/11/07(水) 02:34:38 | URL | [ 編集]

ビジターさん♪:

『Re: タイトルなし』

> 最高の設定ッスね!!
> ブラに詰め物すると谷間出来るんですね。
離れ乳の私に、夢の谷間を作る知恵を授けてくださってありがとうございます。>>>

ゆーあーべりうぇるかむですわよ~!!
横にぎゅうぎゅう入れれば板チチでない限りちゃんとできるはずです(笑)

> ところでアメリカには膣ケアという考えはありますか?
みんなノーヘアだと聞きましたが、普段は何かケアしているのでしょうか?>>>

え?!ち・・何ですって????v-402
最近はあんだーへあーのことをそう呼ぶんですか???
そういや叶姉妹はハート型にしてるんだとか・・・

> ヴォーグにフランス流膣ケアなる記事がありました。
> なんでもパリジェンヌ達は、つるつるのアンダーに
毎日美容液を付けていると書いてありました。
> 半分嘘かな?!と思いながら読み、アメリカではどうなのだろうと思った次第です。
> > お時間が出来た時にでも教えて頂けたら幸いです。>>>

ハリウッドはブリトニーちゃんの話題でも有名でしたが
ツルツルなんだそぅですね。
でもこればっかりはアメリカ人の女友達にもどうしてるの?
って聞きづらい話題ですねー(汗)
日本よりは圧倒的に多いみたいです、って全然役に立たない回答ですみません(大汗)

2012/11/07(水) 02:38:55 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07(水) 22:48:24 | | [ 編集]

カギコメさん♪:

『』

カギコメさんの今のお気持ち、お察しします。
きっとおつらいでしょうね・・・

メールアドレスがなかったので、
皆さんが見えてしまうこのコメント欄に
ワタシの返信を書いていいものか躊躇しています。

よろしければメールアドレスをいただけますか?
そちらにメール差し上げます。

お返事は週末になってしまいますが、
よろしければまた、ご連絡ください。

カギコメさん、物事は必ず理由があって起こるものです。
そしてそれは必ずカギコメさんのこれからのためになると
ワタシは信じています。

2012/11/09(金) 11:00:55 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10(土) 13:45:26 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/692-32ff7782
 |  HOME  | 
