マニキュアがカンタンに落ちる除光液♪

こないだこんなものを見つけた。
Donna+s+Party+033_convert_20121030100833.jpg

ネイル好きのワタシが
一番嫌なのが、
ネイルを落とす瞬間である。

特に、ラメたっぷり、
トップコートたっぷりのネイルをした日には
落とすのに片手だけで10分以上かかる。

それでも、ラメがしぶとく付いて
落ちない先端は、

爪に悪いと思っても、
除光液がついたまま、
爪でガリガリとこすってしまうがさつさ( ̄∇ ̄*)ゞ 

が、この除光液は、ケースの内側に、
やわらかいプラスチックのブラシが付いているので
Donna+s+Party+052_convert_20121030100800.jpg

こんな普通のネールだったら、
Donna+s+Party+054_convert_20121030100924.jpg

指を突っ込んで3秒間、
カシャカシャと親指を回転させれば
Donna+s+Party+055_convert_20121030101034.jpg

ほら、この通り
Donna+s+Party+056_convert_20121030100955.jpg

以前使っていた除光液は
やわらかいスポンジに入ったもので
Donna+s+Party+058_convert_20121030100835.jpg

ラメの入ったネイルは、
多分指が朽ち果てるまで永遠に落ちない、
と思わせるシロモノ。
Donna+s+Party+059_convert_20121030101049.jpg

汚くてすんまそん
青だの緑だのという、
混ぜたらいかんぜよщ( ̄▽ ̄*щ)
って色ばかり最近塗ってましたの・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 

もちろんブラシでこするわけだから
爪に優しいわけないのだが

ワタシにしてみれば、
でっぷりどっぷり除光液たっぷりの
スポンジバスに浸かっているより

ブラシでぐああっ!っと5秒で落とせたほうが
爪にも精神にも負担が少ないと思い、

今はコレ一辺倒。
Donna+s+Party+057_convert_20121030101602.jpg


美しく、ずぼらな女性のために
♪( ̄▽ ̄*)ノ








あるいは・・・







ただズボラな
ワタシみたいなアナタのために
(* ̄∇ ̄*)











オンナでいるって大変よね~( ̄-y ̄)スー
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

2012/10/31(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(22)

«  |  HOME  |  »

Momo

『Nail』

hanakoさんはジェルネイルはなさらないのですか?
3-4週間放置出来るのでとっても便利ですよ。

アメリカでは普通のネイルの方がまだ人気ですよね。
ジェルの2週間経った頃の、根元が伸びて来ている感じが嫌なのかしら??

2012/10/31(水) 04:13:07 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

これ、いいですねー。 ちなみに 私はペディキュアを年中塗っているのですが(理由:open toeの靴でおどるので、ペディキュアは必需品)、足用のってないですかね~? あったら絶対買います! 

2012/10/31(水) 04:45:08 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おはようゴザイマス。
スゴいな〜この工夫!『人間を食べる花』
みたいなデザイン…パッケージの外側も
植物みたいにして『恐怖!マニキュアを舐め取る花』
って商品名にしたら売り上げ15倍になるのに…
と思いました。

2012/10/31(水) 07:19:45 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ちなみにコレ、ネタに使ってもいいですか?

2012/10/31(水) 07:32:48 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

うぉ~っ
これは素晴らしいですね~ 私もスポンジが入ってるのを利用してたんですけど これがなかなか…根気が必要で(涙)
ラメなんてキラキラしてた日にや ほんと指がふやけてしまう勢いでしたよ。。。
こんな除光液が日本にあったらな~っ
まだ私の目の前には登場してないんで日本には無い??ですかね…。
ソニプラあたりに今度偵察にいってまいります!
それまでは私も
残ったラメは爪でガリガリ…(爆)

ほんと女(ズボラな)って大変…ですよね~(爆)

2012/10/31(水) 07:59:15 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

"美しくずぼら"か"ただずぼら”、、、、究極だわ。。ま、ずぼらは当りなんで、せっかくだから前者でお願いします。(人間言ってなんぼですから)

これ、家の義母が同じようなの使ってたなー。「ほーら、こうやってクルクルすると、良いのよー」ってやってましたが、確か、私、それを借りてペディキュアを落としたような記憶が、、、、って事で、↑のMaiaさん、足の指を入れて手で押さえてぐるぐるするればOKです。体勢としては非常に辛いですが。あ、私がレスしてどうするんねー。

2012/10/31(水) 11:16:40 | URL | [ 編集]

Momoさん♪:

『Re: Nail』

> hanakoさんはジェルネイルはなさらないのですか?
> 3-4週間放置出来るのでとっても便利ですよ。>>>

4週間も持つんですか!?ジェルネイル!?
これは自宅キット買ったほうがいいですね!!いっぴー!

> > アメリカでは普通のネイルの方がまだ人気ですよね。
> ジェルの2週間経った頃の、根元が伸びて来ている感じが嫌なのかしら??>>>

ワタシが単純に普通のネイルがすきなのは

単に「じっとしているのがイヤだから!」!!!!(爆)
ネイルサロンに友人にくっついて行ったとき、
あまりの時間の長さに絶命しそうになりました・・・

だからがさつなオンナと呼ばれてしまうのね・・・
Momoさんのようにネイルをいつもキレイにしてる女性になりたいわー 笑

2012/11/01(木) 01:55:12 | URL | [ 編集]

Maiaさん♪:

『Re: No title』

> これ、いいですねー。 ちなみに 私はペディキュアを年中塗っているのですが(理由:open toeの靴でおどるので、ペディキュアは必需品)、足用のってないですかね~? あったら絶対買います! 

↑ ↑ ↑
Maiaさん、Aceさんがコメ返ししてるので見てってください(爆)
最近、ワタシのブログも読者さんが運営してくれるまでに育ちました・・ぎゃはははは!!!!

ワタシも実は足洗って突っ込んでますのよ。
あ、ストレッチしてからやらないと足つりますのでお気をつけください(爆)

2012/11/01(木) 02:00:59 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おはようゴザイマス。
> スゴいな〜この工夫!『人間を食べる花』
> みたいなデザイン…パッケージの外側も
> 植物みたいにして『恐怖!マニキュアを舐め取る花』
> って商品名にしたら売り上げ15倍になるのに…
> と思いました。>>>

ワタシもブタオ案に一票、どころか300票!!!!
やっぱ来ましたね、ブタオさん(^m^)
ワタシはブタオさんだったらイソギンチャクと来るかと思ったんですが
さすが凡人には読めないアーティスト( ̄▽ ̄)b

2012/11/01(木) 02:03:08 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> ちなみにコレ、ネタに使ってもいいですか?

もちろんです!
天下のブタオさんブログに使っていただけるなら喜んで~!

2012/11/01(木) 02:04:03 | URL | [ 編集]

ugetsu

『女戦線復帰を目指して』

おお、これは良いものを発見されましたね♪

ブタオ様の『恐怖!マニキュアを舐め取る花』 がツボにハマって飲んでたお茶をモニターに噴射するところでした。

で、マニュキュアを舐め取る前に、『驚愕!指を突っ込んだら3秒でマニュキュアしてくれる花』とかもあるといいですわよね~、って、やっぱり私、ズボラ以前に女じゃないかも?
ああ、女戦線復帰は遠い道のりですわ。

2012/11/01(木) 13:47:32 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> うぉ~っ
> これは素晴らしいですね~ 私もスポンジが入ってるのを利用してたんですけど 
これがなかなか…根気が必要で(涙)
> ラメなんてキラキラしてた日にや ほんと指がふやけてしまう勢いでしたよ。。。
> こんな除光液が日本にあったらな~っ
> まだ私の目の前には登場してないんで日本には無い??ですかね…。
> ソニプラあたりに今度偵察にいってまいります!>>>

めーさん、こんちは~!
ワタシはある大量販店でみつけたんですが、
ふたをあけるまで中身がこんなだとはしらなかったんです!
で、なんだこりゃ、スポンジ入ってないのー?と思ったものの
使ってみたらすごい落ち具合なので感動しました!!
日本人は除光液に指突っ込むことに抵抗があるかもしれませんね・・・汗

> それまでは私も
> 残ったラメは爪でガリガリ…(爆)
> > ほんと女(ズボラな)って大変…ですよね~(爆)>>>

大丈夫です、めーさん、
二人で合唱しませう・・・・

だって落ちないんだもーん!!!

2012/11/02(金) 01:38:08 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> "美しくずぼら"か"ただずぼら”、、、、究極だわ。。
ま、ずぼらは当りなんで、せっかくだから前者でお願いします。(人間言ってなんぼですから)>>>

そうよっ Aceさん、言うだけタダっ!!
タダだったらティッシュでも自褒めでもなんでもやっちゃいましょー!!(爆)

> > これ、家の義母が同じようなの使ってたなー。
「ほーら、こうやってクルクルすると、良いのよー」ってやってましたが、
確か、私、それを借りてペディキュアを落としたような記憶が、、、、って事で、↑のMaiaさん、
足の指を入れて手で押さえてぐるぐるするればOKです。
体勢としては非常に辛いですが。あ、私がレスしてどうするんねー。>>>

ギャハハハハハハハ!!!!!!!!
もーAceさんったらいつも面白すぎっ!!
最後のコメント、ハラ抱えて笑っちゃいました!!
かくいうワタシもやりましたわよ、足突っ込んで見事に足つりました。
次はよおーくストレッチ運動してからトライしたいと思います(爆)

2012/11/02(金) 01:41:30 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: 女戦線復帰を目指して』

> おお、これは良いものを発見されましたね♪
> > ブタオ様の『恐怖!マニキュアを舐め取る花』
がツボにハマって飲んでたお茶をモニターに噴射するところでした。>>>

以前、コーヒーをキーボードに逆噴射なさった方が
いらっしゃって、大変和みました(爆)
そう、ワタシのブログ、コメントくださる読者の方のほうが
ずっと面白しろいんですよ~!
ブタオさんのブログもすんごい面白いですから是非、訪問されてみてください!!

> > で、マニュキュアを舐め取る前に、
『驚愕!指を突っ込んだら3秒でマニュキュアしてくれる花』
とかもあるといいですわよね~、って、やっぱり私、ズボラ以前に女じゃないかも?
> ああ、女戦線復帰は遠い道のりですわ。>>>

ギャハハハハハ!!!!
それでこそUgetsuさんっ!!その発想はなかったわっ!!!
ワタシは、顔つっこんだらメークが取れる花を
考えてたんですが、ズボラ度からいくと、ワタシのほうがかなり上ですかね(^^;)
え?自慢にならない・・・・あ、ホントだ・・・・ Orz...

2012/11/02(金) 01:53:04 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

ラメのマニュキアや色が濃い物は落とすのが大変で手間がかかりますよね><
簡単が一番ですよね!
私は以前ネイルの講師をしていたのですが、あの匂いが駄目でした。

ラメのは持ちも良いので私も好きでした。
コットンに湿らせて爪の上にのせて少し置いて、一気に落とすとキレイに落ちますよ♪
除光液は爪が痛むので、オイルなどで、お手入れしてあげると良いですよ~!

私はOPIが好きです。
どなたかのコメントでもありましたが、ジェルは長持ちしますし、とっても楽ですよ!

2012/11/02(金) 03:26:16 | URL | [ 編集]

Maia

『Aceさん,Hanakoさん、』

 足もできるのですね。 それじゃあ 買ってみようかな。
ただし Hanakoさんの言うように 足つりそうなのでストレッチしてからやりまーす。
便利情報ありがとうございましたぁ。

2012/11/02(金) 03:32:16 | URL | [ 編集]

小デブの妻

『いつも面白いです!』

ハナコさん、こんにちは!
日本の横浜からです。ブログが面白すぎて&アメリカの生活に興味がありバックナンバー読みました。新婚なので夫という生き物についても学ばせて頂いておりますm(_ _)m

今、まさに、栄養療法orthomolecular をやっていて私もビタミンバイブル読んでます!アメリカではこの治療を行ってる人は多いですか?米国のサプリは含有量が多く安いと聞いたのでiherbというサイトから購入したのですが、体に合わなかったらしく吐き気頭痛がありました。ハナコさんはそんな経験はございますか?
教えて頂けると嬉しいのですが。
宜しくお願いします。

2012/11/04(日) 14:35:54 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> > ラメのマニュキアや色が濃い物は落とすのが大変で手間がかかりますよね><
> 簡単が一番ですよね!
> 私は以前ネイルの講師をしていたのですが、あの匂いが駄目でした。>>>

苺さん、こんにちは~!
コメントの返事が遅れてしまってごめんなさいね!
苺さんはネイルの講師をなさってたんですか?!ステキ~!
キレイな苺さんの手指が浮かびます(はあと)

> ラメのは持ちも良いので私も好きでした。
> コットンに湿らせて爪の上にのせて少し置いて、一気に落とすとキレイに落ちますよ♪
> 除光液は爪が痛むので、オイルなどで、お手入れしてあげると良いですよ~!>>>

ワタシも本で読んで、コットンに除光液を浸して
爪において10秒くらい置いてイッキ落とし、をやったんですが
見事にほっとんど残りました・・・涙
おかげさまでワタシもオイルトリートメントを覚えたので爪は
健康なんですが、ラメってホント、しぶといですねー( ̄▽ ̄;)

> 私はOPIが好きです。
> どなたかのコメントでもありましたが、
ジェルは長持ちしますし、とっても楽ですよ!>>>

今度日本に帰ったらキットを探してみます。
そんなに勧められるとやっぱり女心が動きます(はあと)
苺センセ~!また、爪に関してコメントいただけるとうれしいです~!!

2012/11/05(月) 04:51:57 | URL | [ 編集]

Maiaさん♪:

『Re: Aceさん,Hanakoさん、』

>  足もできるのですね。 それじゃあ 買ってみようかな。
> ただし Hanakoさんの言うように 足つりそうなのでストレッチしてからやりまーす。
> 便利情報ありがとうございましたぁ。>>>


Maiaさん、こんにちは~!
Aceさん、Maiaさんが足つったらAceさんのせいにしていいですか?
Maiaさん、足つらなかったらワタシのストレッチアドバイスのおかげ、ってことでー

3者トークコメント、大変楽しめました(笑)

2012/11/05(月) 04:54:40 | URL | [ 編集]

小デブの妻さん♪:

『Re: いつも面白いです!』

> ハナコさん、こんにちは!>>>

小デブの妻さん、こんにちは!初めまして~!
小デブの・・・ってタイプしながら、こんなこと書いていいんだろうか・・・
と躊躇しながらタイプしてました(笑)
でも、ワタシのブログの読者さん、ダンナ様がデブで、とか
ハラが・・・とかおっしゃる方が多いので、これって傾向?と
思わず笑ってしまいました(^m^)

> 日本の横浜からです。ブログが面白すぎて&アメリカの生活に興味があり
バックナンバー読みました。
新婚なので夫という生き物についても学ばせて頂いておりますm(_ _)m>>>

きゃあきゃあ、じゃあワタシと同じ横浜ですね!
バックナンバーまで読んでいただいただなんてうれしいです~!
それに新婚っ!!このこの~!ってナニがこのこのなんだってカンジですが
かわいい新妻さんなんですね!
あ、ダメだ、またオヤジセンスが磨かれてしまう・・・

> 今、まさに、栄養療法orthomolecular をやっていて
私もビタミンバイブル読んでます!アメリカではこの治療を行ってる人は多いですか?
米国のサプリは含有量が多く安いと聞いたのでiherbというサイトから購入したのですが、
体に合わなかったらしく吐き気頭痛がありました。ハナコさんはそんな経験はございますか?
> 教えて頂けると嬉しいのですが。
> 宜しくお願いします。>>>

アメリカでは圧倒的に少ないと思います。
ほとんどのアメリカ人が薬漬けだと思いますよ。
西洋医学が主流のこの国では、原因の根本的解決
食事や生活スタイルの改善をすることナシに病状を抑える
(つまり心臓発作のリスクを下げるためにアスピリンを常用するといった)
他力本願なアメ人がほとんどです。

米国のサプリは確かに安いです。合成が多いので。
小デブの妻さんが摂られたサプリが何だったのか、また
アレルギーがおありかどうか、いつどうやってお摂りになったのかで
ちょっと回答できないのですが、空腹時に飲むとテキメンに
気持ち悪くなりますよ。(体験談)
また、配合されているカプセル等のたんぱく質の
種類でアレルギーのある人は気持ち悪くなります。

でも栄養療法に興味のある方からコメントいただけてとってもうれしいです。
ワタシは医者ではないので軽々しいコメントはできませんが
体験談だったらば何かお役に立てるかもしれませんので
また何かありましたら気軽に聞いてみてくださいね。

2012/11/05(月) 05:13:00 | URL | [ 編集]

小デブの妻

『なるほどです!』

ハナコさん、こんにちは!
お知らせ頂きありがとうございます。やっぱり現地のナマの情報を知ることは有難いです。意外でした。栄養療法はアメリカが盛ん!という日本での情報をうっかり鵜呑みにするとこでした。クリニックで処方されるサプリは保険外で月数万かかる為、アメリカのサプリを取り寄せようと思いましたのです。
空腹時は避けてアレルギーに注意してみます。
ありがとうございます!

2012/11/05(月) 10:32:36 | URL | [ 編集]

小デブの妻さん♪:

『Re: なるほどです!』

> ハナコさん、こんにちは!
> お知らせ頂きありがとうございます。
やっぱり現地のナマの情報を知ることは有難いです。意外でした。
栄養療法はアメリカが盛ん!という日本での情報をうっかり鵜呑みにするとこでした。>>>

日本のTVを見ていると「アメリカでものすごい人気!」
って出てますけど、大ウソですから(爆)
せいぜいスマートPhoneとアニメくらいですよ、あたってるの(笑)

<<<クリニックで処方されるサプリは保険外で月数万かかる為、>>>

えーっそうなんですか!?ぼったくりですねー、そりゃー。
ぜひアメリカに遊びに来たついでに買っていってください!!
ネットでも買えると思いますよー

<<アメリカのサプリを取り寄せようと思いましたのです。
> 空腹時は避けてアレルギーに注意してみます。
> ありがとうございます!>>>

ワタシもまた効果がはっきりと出るものを発見したら
アップしてみますね!
そうそう、センチュリーのマルチビタミンはお勧めしません。
ここだけのハナシ、全然効かないですから~(^^;)b

2012/11/06(火) 03:10:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/691-87975b34
 |  HOME  |