スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカのカレッジガール

はじめに:

お題に引かれてやってきた男性のみなさま
いやらしい写真は載ってませんので
どうぞ怒らないでください(* ̄∇ ̄*)


オットの誕生日当日。

クレムソン VS ジョージアテック

前の晩、日ごろのストレスと
節酒がたたって大宴会になった
ハナコ夫婦は・・・

というか、ツマは、
こんな経過を経て床についたらしい。
Mouse_convert_20121015051233.jpg

そして、オットがワタシを
の11時に起こしに来るまで

翌日、駐車場から
1マイル半も歩いて

フットボールの試合を
見に行かなければならない、
と気がついた時のワタシの顔は

こんなカンジだったと思う。
DOG_convert_20121015050120.jpg

もう、フットボールの写真は
佃煮にするほど以前載せたので、
今回はあまり載せませんが、

それでもこの規模というのは
毎回圧巻!
Mark+BD++Clemson+053_convert_20121015050404.jpg

おまけ
二日酔いで歩むスタジアム席への
遠い道のり
Mark+BD++Clemson+031_convert_20121015045429.jpg

ゲーム当日、大学の敷地内に
広げられるテントのショバ代が、場所によって
年間数千ドルから数万ドル。
Mark+BD++Clemson+033_convert_20121015050107.jpg

ここのテントと
Mark+BD++Clemson+036_convert_20121015052040.jpg

あそこのテントと
Mark+BD++Clemson+039_convert_20121015050250.jpg

向こうのテントを
Mark+BD++Clemson+041_convert_20121015051248.jpg

ざっと計算すると

天文学的な数字になるように思えるのは
気のせいか・・・

だから、スタジアムのすぐ前の
スポットをゲットする人種のお金持ち度は
Mark+BD++Clemson+038_convert_20121015050204.jpg

アウディやメルセデス、
レキサスの巨大SUVやVANから
いやおうに推し量れる、といった具合。
Mark+BD++Clemson+037_convert_20121015051101.jpg

それにしても、
この日は暑くも寒くもなく

カレッジの女の子達の服装は
一様に、テロテロミニワンピに
UGGのブーツといったいでたち。

ワンピースはワンショルダーか
ノースリーブの色違い、といった違いの他に

全員が全員そろってもこもこブーツって
芸のないことはなはだしい。

しかも大学生の女の子というのは
ほとんどが金髪のワンレンサラサラへア。

ワタシが絵にかけちゃうくらい( ̄◇ ̄)b 
Light+001_convert_20121015051241.jpg

それでもみんな、いくら食べてもまだ
太らない大学生。

スレンダーだし、
オパーもぷりんぷりん、番茶も出花、
今が食べごろ見ごろの女の子達ばかり。

どうやってこの子達が
トトロやオームに変身するのか

アメリカ生活16年になるワタシも
未だに理解に苦しむことがあるが
ゲームは47対31でクレムソンの圧勝。

ああ楽しかった(棒読み)
( ̄  ̄)


さて、義母からもらったチケットの
報告ブログで何人かの読者の方
(それも全員女性)から

リクエストのありました
チアガールレポ、忘れてませんことよ。

ほらね
Mark+BD++Clemson+062_convert_20121015050412.jpg


$55のチケットでは
この射程撮影距離が限界でしたの。


チアガールの
むちむちぷっちんぷりんぶり、
伝わったでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ 









伝わらなかったら
ワタシの絵をもう一度ごらんください♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ












関連記事

2012/10/17(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『』

日本時間の午前2時過ぎにニヤニヤしながら
記事を読んでる気持ち悪い自分に気づいて、
慌てて真顔でコメント書き始めたやまねこです
草木も眠る時間帯に、誰に対して平静を取り繕っているんだ私は。。


イラストの女の子、原始人の女子みたいで
一瞬ときめいてしまいました
これが二次元萌えというやつでしょうか…

日本だと、ワンショルダーのワンピやトップって
そんなに普及してないような気がしますよね

肩が撫で肩だったりすると、ふとしたはずみに
「ポロリもあるでよ」的な事になりかねないからでしょうか…
私の場合はたとえポロリしても、周りも自分も気づかないような
お粗末なものしか付いてないのが、胸だけに無念です…(オヤジギャグ)

ちなみにカレッジガールをガレッジセールと
読み間違えたアホは私です。。
エンジョイプレイ!

立派な車を俯瞰図で見るのって斬新で素敵です
立派車って、上から見てもやはり立派なんですねえ(*´∀`*)



そして旦那さまのお誕生日、おめでとうございます!
蟹祭りでお祝い、ライティングやテーブルの雰囲気も含めて
ウットリです(*´∀`*)
この仄暗さに紛れて、自分が食べた蟹カラをコッソリ隠して、
全然食べてないからもっとこっちによこせアピールを
してしまいそうな自分がイヤです…

ハナコさんの美味しい手料理が食べられるなら、
毎日誕生日が来て欲しいです^^
しかしそれだと、あっという間に百歳超えしてしまうのが悩みどころです(′•ω•`)

2012/10/17(水) 02:49:04 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、リポート 最高だわ。
あのテントは、なんですか?
試合が始まるまでの休憩場???
寝泊りする所かしら?

こっちも、Pasadena Rose Bowlというのが、毎年
1月1日にあって、場所取りが、前日から始まります。
寒いし、トイレの不便もあるだろうに、そんな思いしてまで、パレードを見たい心境が、理解できません。

2012/10/17(水) 04:54:16 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

まー、なんて、臨場感あるフットボールゲーム~!(←え?)

UGG、、、あー、あれねー。ま、可愛いけど、皆が履いてると、履き方に乱れが出ますよね。可愛い子もいれば、ただ履いてるだけで小汚い子とか。(え?言いすぎ?)日本のルーズソックスも同様。ま、若い時にはそんなものだったか。

あ、夫さん、お誕生日おめでとうございます!!

2012/10/17(水) 09:56:26 | URL | [ 編集]

ugetsu

『ネズミ?』

Hanako様はネズミだったんですね!(違)。
ああ、ハムスターでしたか(笑)。
え、ネズミ年ですか?ってことはピッチピチの16才!
番茶も出花じゃないですか!
さては、ワンピにUGGで出かけましたね?(爆)

旦那様、御誕生日おめでとうございます♪
Hanako様より4歳年下なら12歳!
うはははは・・・。

2012/10/17(水) 10:59:23 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『ある意味すごいルポですね。』

 Hanakoさんの二日酔いのだるさがありありと伝わってきますわ。あのねずみ?の写真よく探しましたよね。
私もアメフトは試合が長すぎるし生で見たのはたったの一回、もともと興味ないもので苦行のようでしたわ。運動音痴なので全然燃えませんです。

大学生のお姉ちゃんはあんなカッコしてんですか。そりゃきっとおしゃれなほうなんだろうけど。。。。ああいう服が着れるうち着てるのかも。

かなりショックなことがあって落ち込んでましたが笑わせてもらいました。ありがとうございます。
あ、旦那さんにHappy Birthdayとお伝えください。

2012/10/17(水) 11:02:37 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: タイトルなし』

> 日本時間の午前2時過ぎにニヤニヤしながら
> 記事を読んでる気持ち悪い自分に気づいて、
> 慌てて真顔でコメント書き始めたやまねこです
> 草木も眠る時間帯に、誰に対して平静を取り繕っているんだ私は。。>>>

日本のうしみつ時、アメリカのランチ終わって
午後の仕事がひとだんらくしてでろでろしながら
仕事に追われている頃、やまねこさんに
同じ時間帯にニヤニヤされているってのは、
なんだかちょっとうれしかったりして・・・( ̄▽ ̄*)

> > > イラストの女の子、原始人の女子みたいで
> 一瞬ときめいてしまいました
> これが二次元萌えというやつでしょうか…>>>

キャハハハハ!!!
ワタシも後で見て、はじめ人間ギャートルズみたいだなあ
なんて悦に入ってました・・・・あ、やまねこさん知ってます???(汗)

> > 日本だと、ワンショルダーのワンピやトップって
> そんなに普及してないような気がしますよね>>>

日本人の女の子がこんなもん着て駅構内を歩いてたら
たぶんガン見されるだけで妊娠しちゃいますよ、きっと(爆)

> > 肩が撫で肩だったりすると、ふとしたはずみに
> 「ポロリもあるでよ」的な事になりかねないからでしょうか…
> 私の場合はたとえポロリしても、周りも自分も気づかないような
> お粗末なものしか付いてないのが、胸だけに無念です…(オヤジギャグ)>>>

うぎゃははははははは!!!!!!!
すごいっ!!受けすぎてしまいますた!!
大丈夫ですよ、腕の骨を折ったときに肩にかける包帯みたいなもんすから~

> > ちなみにカレッジガールをガレッジセールと
> 読み間違えたアホは私です。。
> エンジョイプレイ!>>>

いやいや、半分カレッジガールセールみたいなもんですから
当たらずとも遠からず(笑)

> > 立派な車を俯瞰図で見るのって斬新で素敵です
> 立派車って、上から見てもやはり立派なんですねえ(*´∀`*) >>>

やまねこさん、難しい言葉をご存知で
ワタシは航空写真とか衛星写真だとばかり思ってたんですが
そんな言葉があったんですねえ(笑)

>>> そして旦那さまのお誕生日、おめでとうございます!
> 蟹祭りでお祝い、ライティングやテーブルの雰囲気も含めて
> ウットリです(*´∀`*)
> この仄暗さに紛れて、自分が食べた蟹カラをコッソリ隠して、
> 全然食べてないからもっとこっちによこせアピールを
> してしまいそうな自分がイヤです…
> > ハナコさんの美味しい手料理が食べられるなら、
> 毎日誕生日が来て欲しいです^^
> しかしそれだと、あっという間に百歳超えしてしまうのが悩みどころです(′•ω•`)>>>

確かにその可能性は考えました(爆)
そして暗闇に隠す必要がないよう、夫婦二人が争わずにすむ量を考えたら
買いすぎた・・・という、高校生かいっ!?ってなオチでした。
毎日誕生日・・・100歳超えの老婆がアル中になっている姿が浮かびました・・・
もちろんワタシのことです。
やまねこさんの場合はきっと化け猫に変化してるかもしれませんね、なんだか
とってもキュートな化け猫が頭に浮かびました( ̄▽ ̄*)うふ。

2012/10/18(木) 01:45:12 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ロムることの多いあんじぇりかです。
まずはオットさまのお誕生日を謹んでお祝いいたします。

ちゃんとゴウカなディナーをされ、えらい!

素敵な酒飲みの変貌写真にてんと!
なんて素敵なのでしょう。
とどめは女子大生のイラスト!

ナイスぼでぃな時代があってのトトロなのですから、むしろ、うらやましいですわ。

しかし、アメリカ人はなぜにあんなにふっちボールが好きなんでしょ?

イチロー痛くてもうちのケーブルの契約ではtbsは映らんし。最近はディベートとNFLしかやっていないのかと思うくらいです。

いつかカニを食べるときは溶かしバタ―もわさびも用意しようと思いましたわ。

実は私もガレッジセールと読み間違えてましたわ。

明日からまた寒いようです。
気温差が激しい日々ですので飲みすぎだけでなく体調管理をしっかりとしてお過ごしくださいませ。

2012/10/18(木) 01:48:01 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、リポート 最高だわ。>>>

ワーイ!ありがとうございまーす!!

> あのテントは、なんですか?
> 試合が始まるまでの休憩場???
> 寝泊りする所かしら?>>>

あれが巷で有名な「テイルゲート」用テントです。
人によっては数日間泊り込みでどんちゃかしてますよー。
トイレは敷地内にたくさんポータブルのがありますし
みなテレビだの、BBQグリルだの持ちこんでます。

> > こっちも、Pasadena Rose Bowlというのが、毎年
> 1月1日にあって、場所取りが、前日から始まります。
> 寒いし、トイレの不便もあるだろうに、そんな思いしてまで、
パレードを見たい心境が、理解できません。>>>

アメリカ人のコアなフットボールファンは
このイベントにかける情熱とお金を一生モノ、
お金をかけるにふさわしいイベントとして捉えてるみたいですよね。
ワタシも一生理解できないと思いますー( ̄▽ ̄*)ゝ笑

2012/10/18(木) 01:48:43 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> まー、なんて、臨場感あるフットボールゲーム~!(←え?)>>>

ゲームの写真、一枚も載せてなかったっすね(汗)

> UGG、、、あー、あれねー。
ま、可愛いけど、皆が履いてると、履き方に乱れが出ますよね。
可愛い子もいれば、ただ履いてるだけで小汚い子とか。(え?言いすぎ?)
日本のルーズソックスも同様。ま、若い時にはそんなものだったか。>>>

ほんっとに、没個性ですよ、信じられませんっ
そりゃみなそこそこかわいいけど、人と違う格好せーよーと
まじめに思っちゃいました。
まーしょーがないかー、大学生ってまだまだ人間未完成ですからね。
ルーズソックルも後ろから見りゃみんなかわいかったですもんねー
履いたことないけど(爆)

> > あ、夫さん、お誕生日おめでとうございます!!>>>

あっりがとーございまーす!!!

2012/10/18(木) 01:51:37 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: ネズミ?』

> Hanako様はネズミだったんですね!(違)。
> ああ、ハムスターでしたか(笑)。>>>

ハイ、時と場所と飲んだくれ具合によって
人間からネズミと柴犬の間をウロウロしてます( ̄  ̄)b

> え、ネズミ年ですか?ってことはピッチピチの16才!
> 番茶も出花じゃないですか!
> さては、ワンピにUGGで出かけましたね?(爆)>>>

爆!!! Ugetsuさんったらおかしいぢゃないの!!
不覚にも大爆笑しちゃったわです。

> 旦那様、御誕生日おめでとうございます♪
> Hanako様より4歳年下なら12歳!
> うはははは・・・。>>>

うははははは!!!!!
Ugetsuさんと一緒に笑ってりゃ誰からもツッコまれないと
思ってる、幸せなワタシ・・・もっぺん

ぶはははははははは!!!!!!

2012/10/18(木) 01:54:35 | URL | [ 編集]

ねこおばさん♪:

『Re: ある意味すごいルポですね。』

>  Hanakoさんの二日酔いのだるさがありありと伝わってきますわ。
あのねずみ?の写真よく探しましたよね。>>>

酔っ払いで検索したらあるある、すさまじい写真の数々・・・
人間様はのせられないような醜態シーンが多かったので
ここはネズミにひと肌脱いでもらいました(爆)

> 私もアメフトは試合が長すぎるし生で見たのはたったの一回、
もともと興味ないもので苦行のようでしたわ。運動音痴なので全然燃えませんです。>>>

フットボールを運動って意味でやったら
一般人はどっか壊れるでしょうね・・・・永遠に・・・爆

> > 大学生のお姉ちゃんはあんなカッコしてんですか。
そりゃきっとおしゃれなほうなんだろうけど。。。。
ああいう服が着れるうち着てるのかも。>>>

ねこおばさん、そのとーり!!!
そのうち、パジャマくらいしか入らない体型に
変わり果てるのも出てきますからね、花の命は短くて・・・・遠い目

> かなりショックなことがあって落ち込んでましたが
笑わせてもらいました。ありがとうございます。
> あ、旦那さんにHappy Birthdayとお伝えください。>>>

ねこおばさん、大丈夫ですか?
コメントでお見かけしなかったので、ちょっと気になっていたんですが・・・。
でも笑っていただけて、ちょっとだけお役に立てたのならうれしいです。
誰でも一度は、というか何回も経験するんですよね、落ち込むこと(自分比較)生きていれば・・・
どうか元気出してくださいね。
オットへのメッセージ、ありがとうございました、伝えておきますね!

2012/10/18(木) 01:59:51 | URL | [ 編集]

leona

『No title』

アメリカでも流行で皆同じ格好になってしまうんですね。
流行ものに弱いのは日本人だけかと思ってたんですが、こちらスペインでも若い子達は皆似たようなファッションです…。

ハムスターの例もワンちゃんの例もHanakoさんの様子が十分伝わってきました。(笑)

2012/10/18(木) 17:01:22 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

すげー。
異国の文化がよく解る・・。
「下手な雑誌よりタメになるな」と
「パンツみえそう」の説明文を読みながら
一人うなづいておりました(笑)

2012/10/18(木) 23:52:29 | URL | [ 編集]

みーこ

『Happy belated birthday.』

Hanakoさん’sDarlingさま、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。m(。-_-。)m

Hanakoさんのコメントを読んで「酔っ払い」で画像検索をして楽しんでしまったみーこより。(笑)

2012/10/19(金) 03:48:43 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> ロムることの多いあんじぇりかです。
> まずはオットさまのお誕生日を謹んでお祝いいたします。>>>

あんじぇりかさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
コメント、遅れてしまってすみませんでした。
夫の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!

> > ちゃんとゴウカなディナーをされ、えらい!
> > 素敵な酒飲みの変貌写真にてんと!
> なんて素敵なのでしょう。
> とどめは女子大生のイラスト!
> > ナイスぼでぃな時代があってのトトロなのですから、
むしろ、うらやましいですわ。>>>

おおお~、するどい!
確かにナイスボディーがあってのトトロですから
お見事!っていう女子にたくさんお目にかかれますよね、この国(笑)

> しかし、アメリカ人はなぜにあんなにふっちボールが好きなんでしょ?>>

多分、日本人が野球とか、マラソンを見るのがすきなのと同じくらい
フシギな国現象なんでしょうね。
ワタシも日本国民のマラソン好きには時々???と思いますもん。

> > イチロー痛くてもうちのケーブルの契約ではtbsは映らんし。
最近はディベートとNFLしかやっていないのかと思うくらいです。>>>

ディベートは英語がわかってくるようになると
すんごく面白いですよ。
それぞれの陣営が放つ、大衆を相手にしたディベート技術の粋が見えます(笑)

> > いつかカニを食べるときは溶かしバタ―もわさびも用意しようと思いましたわ。
> > 実は私もガレッジセールと読み間違えてましたわ。>>>

ちょっと雰囲気が変わりますから是非試してみてください。
必ずちょっとでいいので美味しいバターを使ってくださいね。
カニの甘みが全然違います。

> > 明日からまた寒いようです。
> 気温差が激しい日々ですので飲みすぎだけでなく
体調管理をしっかりとしてお過ごしくださいませ。>>>

あんじぇりかさん、ありがとうございます。
過ごしやすい日々となり、紅葉もキレイな季節となりますね。
飲みすぎには、継続して気をつけます・・・覚えてたら・・・爆!

2012/10/22(月) 06:12:21 | URL | [ 編集]

Leonaさん♪:

『Re: No title』

> アメリカでも流行で皆同じ格好になってしまうんですね。
> 流行ものに弱いのは日本人だけかと思ってたんですが、
こちらスペインでも若い子達は皆似たようなファッションです…。>>>

Leonaさん、お久しぶりです!
返事が遅れてすみませんっ、コメントありがとうございました~!!
スペインでも同じなんですね~!?
でもスペインの流行の格好ってはどんなんでしょう~???
ちょっと興味を引かれます!

> > ハムスターの例もワンちゃんの例も
Hanakoさんの様子が十分伝わってきました。(笑)>>>

わははは!でもほんっとにああいうカンジでした。
人間じゃなくて動物例にぴったりの画像が見つかったのが
自分でも面白かったです!!

2012/10/22(月) 06:14:46 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> すげー。
> 異国の文化がよく解る・・。
> 「下手な雑誌よりタメになるな」と
> 「パンツみえそう」の説明文を読みながら
> 一人うなづいておりました(笑)>>>

アメリカ人がワタシのブログを見て
パンツ見えそうなネエちゃん画で
異国文化を解説していると知ったら
ワタシのブログは炎上するでしょうね・・・爆

2012/10/22(月) 06:16:40 | URL | [ 編集]

みーこさん♪

『Re: Happy belated birthday.』

> Hanakoさん’sDarlingさま、
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。m(。-_-。)m >>>

わあい~!みーこさん、ありがとうございまーす!!!!

>> Hanakoさんのコメントを読んで「酔っ払い」
で画像検索をして楽しんでしまったみーこより。(笑)>>>

みーこさん、USAバージョンも見ました???
「Drunk People」で検索するとすさまじいものが見れますよん♪
3時間は楽しめます!!

2012/10/22(月) 06:18:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/684-5a35bf7e
 |  HOME  | 
