

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいぞ♪ ハロウィングッズ Halloween Goods

今年も残すところ3ヶ月を切ってしまいもうした。

そして、10月に入ったアメリカと言えば・・・


ハロウィン


毎年、グログロの
ハロウィン特集を組んでますが

年々反応が鈍くなってきているのは
やはりあまりにグロすぎるからかも?
という結論に達し、

今年は、ちびっとソフトな
ハロウィン特集を組みました。


提供はハナコ物産がお届けまします∠( ̄◇ ̄)


これはLOWE'S で見かけた
お飾り用ハロウィングッズ。
Chili+Festival+016_convert_20121008063355.jpg

グッズというにはでかすぎて
Chili+Festival+017_convert_20121008063343.jpg

ハロウィン装置と呼びたいシロモノ
Chili+Festival+019_convert_20121008063629.jpg

子供のいる家には
不向きと思われるこちらのウィッチ(魔女)。
Chili+Festival+020_convert_20121008063831.jpg

なんのなんの、
悪さをしでかしたお子さんには
彼女と一晩過ごしてもらいませう。

ママの言うことを
少なくとも10歳くらいまでは聞いてくれそう。

ここはもう少しテイストフルな
ハロウィングッズがそろうROSS

でもこのミイラに
ワタシが$100払うかといえば
それはまた別のハナシ
Chili+Festival+023_convert_20121008064021.jpg

ネコの爪とぎタワーとしてなら
重宝するかも( ̄m ̄*)


こちらはパンチパーマ骸骨
Chili+Festival+021_convert_20121008063826.jpg

ライティングを工夫すれば
彼女とのロマンチックナイトを演出。

こちらから、
わけわかんないハロウィン人形特集
Chili+Festival+027_convert_20121008064800.jpg

Chili+Festival+028_convert_20121008064631.jpg

Chili+Festival+029_convert_20121008064931.jpg


なんかこの魔女のヘアが不自然やね、
とさわった瞬間
Chili+Festival+026_convert_20121008064130.jpg





ずりっ

Chili+Festival+025_convert_20121008064053.jpg




こういうものは
ハナコの手の届かないところへ置いて欲しい( ̄  ̄;)  


こちらからターゲットのハロウィン売り場

キライな隣人の庭にわざと埋めてみたい
等身大骸骨セット
Chili+Festival+033_convert_20121008065130.jpg


ハロウィンの夜に
玄関に置いておいたら
雰囲気でそうな頭蓋骨
Chili+Festival+034_convert_20121008065024.jpg

こんなにでかくなきゃね。
Chili+Festival+035_convert_20121008065142.jpg

これはバックポーチにつるして
野外ビアガーデンやったら雰囲気出そう

ミイラライト
Chili+Festival+030_convert_20121008064622.jpg

Chili+Festival+031_convert_20121008064801.jpg






お化けライト
Chili+Festival+036_convert_20121008065100.jpg

Chili+Festival+037_convert_20121008064501.jpg



でもなんといっても
ハロウィンが近いな、
とつくづく感じるのは

オットが
毎年天井裏から引っ張り出してくる

スーパーフリークを
唄って踊る、5年前にかった骸骨を
Nu_convert_20121008065444.jpg


強制的に聞かされる瞬間である。
Yeah_convert_20121008065515.jpg





Trick or Treat!?




ビールでプリーズ!( ̄∇ ̄*)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2012/10/08(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Kay

『んまぁ〜』

今年は随分と「おとなしめ」のハロウィーングッズですね。
それにしてもLOWESで、こんなでかいウィッチを売って、本当に買う人がいるんだろうか?と、ふと「25%オフ」になっている次の週末を想像したワタシです。

で、ハナコさんのハロウィーンコスチュームは、フレンチメイドですか?それとも。。。??

2012/10/08(月) 10:05:12 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

Food-network のハロウィン特集CMを見てても思いましたが
アメリカの「怖い」は「グロい」と同義語なんでしょうかね?
背筋が寒くなるというより、生理的嫌悪感に訴える方向に走りますよねー。

例年に比べると大人しめですが、ミイラとオバケのライトかわいいですー♪
この辺りは日本人にも受けそうですw

ところでハナコさんはハロウィンは仮装してパーティ行ったりするんですか?
だとしたら来年あたりは飾りモノではなくて、ハナコさんが遭遇した
面白い変装とかパーティの装飾とかを期待してもよろしーでしょうか??
そしてハナコさんの楽しい変装も楽しみにしております♪

余談:
私は今年の変装はHotel TransylvaniaのMavisを狙っております。
黒ドレスと縞々タイツぐらいなんでお手軽なんでー(ぇ

2012/10/08(月) 10:50:39 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

お久しぶりです!

うわ~っなんて楽しそうなんだろ~
こんな売場ウロウロしたいですよ!
日本も昔に比べれば随分とハロウィンも浸透したんじゃないかな??と思いますけど
やはりアメリカとじゃ規模がちがいますね…

ミイラライト欲しいなぁ~物凄く可愛いですね
これぐらいならば日本の小さな小さな家にでもOK!
どこかしらに飾れるはずですよね~
あとは かなり巨大??な一品ばかりですかね?

とりあえずわが家の玄関にも
ちいさくて見落としてしまう様なパンプキンが控えめにならんでいますよ~
しかも100均でGET!
100均のハロウィンとクリスマスグッズ侮れませんからねっ(爆)

2012/10/08(月) 19:59:45 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おおお〜。デカいシャレコウべカブリましょう。
ついでに左右にも並べて『アタマ三つ』で隣人宅
へお邪魔シマショー(笑)

2012/10/08(月) 20:42:07 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

Hanakoさんの写真、ナイスで吹き出してしまいました!
最後のオットさんのチラアタマにも!(笑)ぷぷぷーー!

2012/10/09(火) 02:45:23 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: んまぁ〜』

> 今年は随分と「おとなしめ」のハロウィーングッズですね。>>>

うっぷす( ̄▽ ̄;)
そう・・・ワタシらしくないでしょ・・・汗
Kayさんを失望させてなければよいのですが・・・
なんせ去年が去年・・・・・グログログロ

> それにしてもLOWESで、こんなでかいウィッチを売って、
本当に買う人がいるんだろうか?と、
ふと「25%オフ」になっている次の週末を想像したワタシです。>>>

コレ、Kayさんとこのプールのライトアップで照らされたら
結構雰囲気でません???
ウィッチにビキニ着せるって手もありますよ!
キャメロンが二度とプールに飛び込まなくなるかも・・・爆!!!

>> で、ハナコさんのハロウィーンコスチュームは、
フレンチメイドですか?それとも。。。??>>>

フレンチメイド「呪怨」編か
「ザ・リング」の貞子編だったら任せてくださいっ!
ってそれじゃフレンチメイドじゃなくなちゃいますなあ( ̄▽ ̄;)ゝ

2012/10/09(火) 10:11:25 | URL | [ 編集]

Yukihana-さん♪:

『Re: No title』

> Food-network のハロウィン特集CMを見てても思いましたが
> アメリカの「怖い」は「グロい」と同義語なんでしょうかね?
> 背筋が寒くなるというより、生理的嫌悪感に訴える方向に走りますよねー。>>

そう!ここ3年くらい、年々趣味が悪くなってますね。
昔は魔女と骸骨くらいだったのに、最近は殺人にちなんだ
血だらけのゾンビ主流・・・( ̄  ̄;)

> > 例年に比べると大人しめですが、ミイラとオバケのライトかわいいですー♪
> この辺りは日本人にも受けそうです>>>

ワタシもこのミイラとオバケライトはかわいいな!と思いますたー!
ハロウィンでなければ「ナニコレ?」ライトですけど(笑)

> ところでハナコさんはハロウィンは仮装してパーティ行ったりするんですか?
> だとしたら来年あたりは飾りモノではなくて、ハナコさんが遭遇した
> 面白い変装とかパーティの装飾とかを期待してもよろしーでしょうか??
> そしてハナコさんの楽しい変装も楽しみにしております♪>>>

6年くらい前に、ラジオステーション主催の
ホテルで開かれたゴージャスなハロウィンパーティに行ったことがあります。
ワタシはフラワーガール(ヒッピーみたいな格好)で行ったんですが
人気はやっぱりバニーガールとか露出の多い女の子達でした。

> > 余談:
> 私は今年の変装はHotel TransylvaniaのMavisを狙っております。
> 黒ドレスと縞々タイツぐらいなんでお手軽なんでー(ぇ
>>>

Yukihanaさん・・・・ぜんぜんわからなかったのでぐぐっちゃいました(爆)
ほおおおおー、これなら日本人の女の子だったらキュートですね。
ワタシは目の大きさが5倍くらい必要ですが・・・・涙

2012/10/11(木) 02:00:30 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!!
お体の具合、大丈夫ですか????

> > うわ~っなんて楽しそうなんだろ~
> こんな売場ウロウロしたいですよ!
> 日本も昔に比べれば随分とハロウィンも浸透したんじゃないかな??と思いますけど
> やはりアメリカとじゃ規模がちがいますね…>>>

そうですね(^^;)
子供達が毎年欠かさずお菓子集めに奔走する国ですから
熱意が違うのかもしれません・・・・ホントに、たまりません・・・
毎年お菓子代・・・笑

>> ミイラライト欲しいなぁ~物凄く可愛いですね
> これぐらいならば日本の小さな小さな家にでもOK!
> どこかしらに飾れるはずですよね~
> あとは かなり巨大??な一品ばかりですかね?>>>

そう~!これならトイレにつるしておいても
怖くないし、夜中トイレに起きても明るすぎないですよね?
え?そういうことじゃない?

> とりあえずわが家の玄関にも
> ちいさくて見落としてしまう様なパンプキンが控えめにならんでいますよ~
> しかも100均でGET!
> 100均のハロウィンとクリスマスグッズ侮れませんからねっ(爆)>>>

日本の100均ってレベル高いですよね~!!
アメリカのダラーストアに比べたら月とスッポン!!
でもこれは終わりのない円高のせいにしてしまいましょう・・・・( ̄▽ ̄;)ゝ

2012/10/11(木) 02:04:16 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おおお〜。デカいシャレコウべカブリましょう。
> ついでに左右にも並べて『アタマ三つ』で隣人宅
> へお邪魔シマショー(笑)>>>

ワタシは玄関のど真ん中において
隣人がそれにすっこける様を見ながらワインをすすりたいと思います( ̄  ̄*)ゝ

玄関の階段の下にももう1つ・・・・( ̄  ̄)b

2012/10/11(木) 02:06:19 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんの写真、ナイスで吹き出してしまいました!
> 最後のオットさんのチラアタマにも!(笑)ぷぷぷーー!>>>

ほんっとに変わった伴侶です・・・( ̄  ̄;)
今回運よくカメラがすぐそばにあったので激写できました。
時々ブログ記事狙いで変なことするので油断なりません・・・・爆

2012/10/11(木) 02:10:34 | URL | [ 編集]

takako.t.maru

『はじめまして』

おとなしめ???  これが??  瀑!!超瀑!!です。
アメリカってえとこは!!!原色のあま〜いお菓子ってイメージしかない
のですが・・まんま??
いやあ、楽しい毎日ですね!

2012/10/14(日) 23:45:30 | URL | [ 編集]

takako.t.maru さん♪:

『Re: はじめまして』

初めまして~~!
コメントありがとうございました!
takako.t.maruさんの美しいお姿と
「鼻毛オヤジ」呼ばわりするギャップがステキですね(笑)

> おとなしめ???  これが??  瀑!!超瀑!!です。
> アメリカってえとこは!!!原色のあま〜いお菓子ってイメージしかない
> のですが・・まんま??
> いやあ、楽しい毎日ですね!>>>

アメリカって確かにノーテンキな国ですが
じっとりねっとり部分が時々多いかな~って日本に比べると
ワタシみたいなはみ出し者には住みやすい部分も多々ありですよ( ̄▽ ̄*)
人生、楽しく生きたほうが勝ち!な~んて思いながら生きてます♪
タカコさん、お着物姿、とってもステキ♪

2012/10/15(月) 06:36:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/680-0811fcbe
 |  HOME  | 
