

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チリ・フェスティバル Miller Light Chili Cook Off in Atlanta

更新するヒマがなかったくせに
週末出歩いてばかりいるワタシ。

ネタのためです!と
言い張るその舌の根も乾かぬうちに

撮りすぎた写真をダウンロードする
時間がナイっ!と別の言い訳をしているワタシは

そのうち道を歩いていると
石を投げられるような人間に
なってしまうのかもしれない・・・マズイ

そんな罪つくりなワタシが
汚名返上のために訪れたのは

これなくしてはアメリカ南部を
語ることの出来ない
Chili+Festival+066_convert_20121001053827.jpg

Miller Light Presents
チリ・フェスティバル
Chili_convert_20121001055940.jpg

すごいっしょ?
もうホームページからして
すでに伝わってくる
このレッドネックな雰囲気。

アトランタの
ストーンマウテンパークで催される

1979年から始まったこのイベントは
今年で32回目を向かえ、
昨年は1万4千人の人々が訪れたらしいのだけれど

実はこのイベント、収益金は全て
Camp Twin Lakeという、難病や体の不自由な子供達の
施設に寄付される、いかにもアメリカならではの
ビール会社のチャリティイベント。

前置きはいいから早く見せろと
つぶやいた、アナタ、
結構ワタシのタイプかも・・・( ̄。 ̄*)

会場の様子はこんなカンジ
Chili+Collage_convert_20121001060244.jpg

300以上のブースが
われこそはナンバーワンチリだと
軒を連ねる。
Chili+Festival+103_convert_20121001055432.jpg

もうぎっとぎとにレッドネックなブース
Chili+Festival+083_convert_20121001054545.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン
を意識したブース。
Chili+Festival+087_convert_20121001054529.jpg

ゾンビのオッサン、
今日は暑くなくてよかったね。

トレイラートラッシュと呼ばれる
女性の扮装をしたネーチャン達。
Chili+Festival+112_convert_20121001055612.jpg

目の前で起こっている出来事が
もう抱腹絶倒にレッドネック( ̄▽ ̄;)
Chili+Festival+111_convert_20121001055127.jpg

ワタシもマネしてみたい
ミラーライトのヘアカーラー。
これならドライヤーの熱も
メッチャ伝わること間違いなし!
Chili+Festival+113_convert_20121001055346.jpg

キレイ好きなお母さんが見たら
発狂しそうなかわいいお手伝い
Chili+Festival+116_convert_20121001055803.jpg

あ゛ー!!!!!!!!
Chili+Festival+118_convert_20121001055832.jpg

空きビール瓶と空き缶ビールで作る
親と子の夏休み工作教室・レッドネック編

ミラーライト缶で作る射的ブース
Chili+Festival+119_convert_20121001055939.jpg

ミラーライトボトルを使った
ビール瓶釣りと輪投げぶーす
Chili+Festival+126_convert_20121001060306.jpg
あんまり上手になられても困りそう・・・
Chili+Festival+127_convert_20121001061635.jpg

ご自宅でもぜひ!
Chili+Festival+122_convert_20121001055427.jpg

キレイ好きなお母さんが見たら
リアクションに困る
Chili+Festival+115_convert_20121001055951.jpg

洗剤ブース
Chili+Festival+114_convert_20121001055225.jpg

(注:バブルバス剤使用)

さて・・・死んだ魚が2匹横たわるここは・・・
Chili+Festival+133_convert_20121001061845.jpg

ここは大人のゲーム会場!

この魚を・・・
Chili+Festival+136_convert_20121001061822.jpg

つかまずに落とさず行って帰ってくるゲーム!
ヒーハー!!!!!!!!!!!!!!!!
Chili+Festival+137_convert_20121001061858.jpg


ちなみにチリは全て無料で
こんなカップで供される。
Chili+Festival+080_convert_20121001054009.jpg
でなきゃ300種類も食べれないからね∠( ̄◇ ̄)

販売されているビールは
全て水のようなMiller Lightのみ($4.00)で
ワインは小瓶が$5.00。

チリは飽きたという貴女には
5ドルのぼったくりチーズバーガーとか
6ドルのぼったくりナチョチップボートとかありますが
収益金は全てチャリティに行きますんで
そこんとこ、ヨロシク<( ̄∇ ̄)ゞ

このイベント、
本当にいい人が多かった。

外の簡易トイレの前でオットを待っていたら
ステキな女性にクギヅケになったワタシは
目が離せず、ついに、彼女が横の男性に
「She is staring at me( ̄  ̄;)
(彼女、アタシをガン見してる・・)」

といっているのを見て、ヤバイと思い
ととと、と駆け寄ると、
「アナタ、ボディビルダーですか?!」
と言って、写真を撮ることに成功~!
Chili+Festival+067_convert_20121001054239.jpg

トイレから出てきた
ダンナさんまで撮影に成功( ̄∀ ̄)b
Chili+Festival+102_convert_20121001054840.jpg

とってもいい人たちでした(* ̄∇ ̄*)

それにしても、
この日、コーヒーの次に
胃の中に入ったのは

ビールである( ̄‥ ̄;)

正しくは、イベント内の
パブリックバスルームで用を足したワタシ
を迎えたのは、プラスチックカップに入ったビールを
両手に持ったオットだったというのが実情。

このイベント、チリ食って
ビール飲むだけかよ?と思いがちですが
実はバンドがめっちゃすばらしい。

ミラーライトがこれだけの規模のイベントに
ちゃらい無名バンドを選ぶはずもなく、

無名バンドは無名バンドでも
選りすぐりの有名バンドのトリビューンバンド。

今年のヒットは
Journeyのトリビューンバンド“Departure″
Chili+Festival+094_convert_20121001054544.jpg

この金八先生もどきの彼がJourneyのボイスそっくり
しかもしゃべりもウマイっ!

気になって後でHPをチェックしたら
金八先生は昔、Journeyより可愛かった(* ̄∇ ̄*)
Departuer_convert_20121001070940.jpg

ステージ衣装は改善活動が必要かもだけど・・・

後半プレイしたバンドは
今度はBob Segerのトリビューンバンド
“Hollywood Nights"
Chili+Festival+138_convert_20121001062224.jpg

ボーカルもいいルックスしてるし、
ベーシストはスティーブン・タイラーに似てて
steven_convert_20121001063322.jpg

バンドの雰囲気もいいんだけど、
ワタシはこのお方と・・・
Chili+Festival+142_convert_20121001063228.jpg

このお方だけにぶんぶん当てられる
Hair+1_convert_20121001063123.jpg

扇風機で乱れるヘアが気になって
Hair+2_convert_20121001063143.jpg

音楽に集中できなかったщ( ̄▽ ̄*щ)
Hair+3_convert_20121001063203.jpg


後になってなんでこんなに
あのお方が気になったのかが
わかったのだけれど

大ヒットムービー、
Man In Blackのオープニングで
不法入国メキシカンに化けた
エイリアンだったってことがわかって
なんだか胸のつかえが降りたのでした・・・
Man+in+Black_convert_20121001063305.jpg








みなさまに
このチリフェスティバルの良さが
どんだけひん曲がって伝わったのか

知りたいような知りたくないような( ̄◆ ̄;)ゞ・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2012/10/03(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(22)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

よく解りましたよ、Hanakoさんの興味ある対象が。
最後の扇風機おじさんに、目が奪われて仕方ないって
よく、わかるわ~
私も、そういうタイプだもん。
音楽そっちのけで、変な人とかおもろい人に目が、いっちゃう。

Hanakoさん、目が離せない対象物を見たいときは
サングラスですよ。
それも、こっちの目が見えないほど、濃いやつ。
顔は、あっちを見ていても、目だけ対象物に集中。

あと、あの巨〇女性は、本物のなんですか?
でも、本物だとしたら、触れないか!?
どっちなんだろう。興味津々。

Hanakoさんにコメントが、承認されないのですが、
不正な投稿だって。どこが悪いの?

2012/10/03(水) 06:19:45 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03(水) 07:08:33 | | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おはようゴザイマス。
いやースッチャカメッチャカな祭り?だなと
感心していました(笑)
きっとそうではないと思うのですが
「みんな揃ってやり放題」感がにじみ出て
きてマスな。

2012/10/03(水) 08:40:32 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

うわぁ~面白そうっ!!! チリフェスティバル
しかも集まっているメンツの個性が濃くて凄いですね
Hanakoさんが着目している人達は、もし僕が現地に居たら同じく目が釘付けだったと思います
飲み食い以外に楽しみが満載って感じです

大人のゲームが生魚を運ぶだなんて・・・ぷぷぷっと笑っちゃいました
お腹を開いてある魚がちょっとシュールだし・・・いやぁ~つくづく自由な国だなぁ~って思います
なにしろ発想がすごいです

こういうレポ記事大好きですっ!!!
これからもよろしくお願いしますっ(^^)/

2012/10/03(水) 10:06:45 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

爆爆爆!!! (^<)v

これは、すごい~!スーパーレッドネック~!こんなん見れるのは確かにサウスですよー。あのブーブ触ってる写真なんて永久保存物だわー。

ところで、肝心のチリのお味はいかがだったんですか?

2012/10/03(水) 11:23:21 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

タダで何種類もチリが食べられるのはいぃですねー♪
私なら他の出費を抑えるために飲み物持参で行くかもw

で 全然関係ないんですが
おもしろい動画を見つけたので貼り付けておきますー。
http://youtu.be/ctJJrBw7e-c
どうぞ、お楽しみくださいw

2012/10/03(水) 11:28:38 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

生魚運び競走、面白いっす~
草の上に投げ出された魚が豪快で素敵です…
でもはらわたは処理してありそうなのが
優しくてもっと素敵です…

腕の上に乗っけてる姿、
伊東に行くならハ・ト・ヤ!のCMを
思い出してしまいました笑

つかんじゃダメルールなんですねえ
つかむ以外だったら、頭の上に乗せるとか
小脇に抱えるとかウエストポーチの中に入れて運搬とか…
おんぶとか…
全部反則でしょうかi-202


旦那さまのお誕生日おめでとうございます~
Hanakoさんとご結婚なさっていたら、すでに
ものすごくハッピーだと思うのですが、
更に更にハッピーな一年をお過ごしくださいね^ω^

ロブスター皿、来年のチリフェスティバル開催時には、
生魚を草の上に置くのはしのびないということで
魚置き場として寄付なさるのはどうでしょうか…(お義母様ごめんなさいi-202

2012/10/03(水) 15:43:30 | URL | [ 編集]

cojojo

『ヒーハー!』

こんにちは!
とってもアメリカらしいイベントで楽しそう♫
いろんなブースがあるようで、子供から大人まで十分楽しめそうですね。

バンドの件、笑いを堪えるのに難儀しました。旦那が近くに居たので。。。でも、バンドの中にはこういう3枚目役(?)の小太りした人がいるのはどうしてでしょうね?!

あのボイン(←死語)は本物ですか?

2012/10/03(水) 18:07:58 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

爆笑!!爆笑!
ボディービル女性に怪しまれながらも声かけるHanakoさん、サイコーです!私はお手伝いのちびっこ達に携帯の前で「あ~!」と言ってしまいました…(汗)
カリビアンからふさ毛から。ウケる写真満載でハラワタまでひん曲がりました。

2012/10/03(水) 23:01:52 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> よく解りましたよ、Hanakoさんの興味ある対象が。
> 最後の扇風機おじさんに、目が奪われて仕方ないって
> よく、わかるわ~
> 私も、そういうタイプだもん。
> 音楽そっちのけで、変な人とかおもろい人に目が、いっちゃう。>>>

きゃはは!
いや~、ライブで見てると、ヘアのなびき方がハンパなく
面白かったんですよー!!
それも彼にしか当てられてないってのがまた笑えて!

> > Hanakoさん、目が離せない対象物を見たいときは
> サングラスですよ。
> それも、こっちの目が見えないほど、濃いやつ。
> 顔は、あっちを見ていても、目だけ対象物に集中。>>>

ああそうですね~!(^^)
ワタシの場合、アナタをガン見しえるワタシを見て!
ってタイプなので、ガン見ガン見(爆)

> あと、あの巨〇女性は、本物のなんですか?
> でも、本物だとしたら、触れないか!?
> どっちなんだろう。興味津々。>>>

あれはお相撲さんの着ぐるみと同じ
巨〇女性着ぐるみです!
オナカがたれてるのも一応着ぐるみです。
多分中身とほとんど変わらないはずですが(爆)

> > Hanakoさんにコメントが、承認されないのですが、
> 不正な投稿だって。どこが悪いの?>>>

いっぺんひっかかるとなかなか再投稿できないんですよね、
わかりますわかります、でもこのコメントはOKでしたね(^^)b

2012/10/04(木) 01:28:23 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re: No title』

きゃー!!!!v-402
はずかしー!!!
カギコメさん、ご指摘ありがとうございましたっ!!!
ハジさらさずに済みました、数時間だけで!!(笑)

2012/10/04(木) 01:29:44 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おはようゴザイマス。
> いやースッチャカメッチャカな祭り?だなと
> 感心していました(笑)
> きっとそうではないと思うのですが
> 「みんな揃ってやり放題」感がにじみ出て
> きてマスな。>>>

ブタオさん、このコメントですよね!?
ちゃんと見えてますよー

すっちゃかめっちゃかに見えますが
全州から来てますよん。
前の晩から泊り込んだり、衣装そろえたり
突飛なグループが結構企画を凝っていて、
なかなか侮れません~(^^*)b笑

2012/10/04(木) 01:32:00 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん♪:

『Re: No title』

> うわぁ~面白そうっ!!! チリフェスティバル
> しかも集まっているメンツの個性が濃くて凄いですね
> Hanakoさんが着目している人達は、もし僕が現地に居たら同じく目が釘付けだったと思います
> 飲み食い以外に楽しみが満載って感じです>>>

長崎にはないですよね、この企画(爆)
ワタシはやっぱりイセエビがいいですが、
チリフェスティバルがかもし出す、みんな一体、って
空気がすきです(^m^*)

> > 大人のゲームが生魚を運ぶだなんて・・・ぷぷぷっと笑っちゃいました
> お腹を開いてある魚がちょっとシュールだし・・・
いやぁ~つくづく自由な国だなぁ~って思います
> なにしろ発想がすごいです>>>

そっかあ、生魚を運ぶのは奇抜な発想だったんですね(爆)
ワタシなんかはいかにもレッドネックやなあ、と思ってたんですが
人の意見というのは面白いですね~(笑)
動物愛護、あるいは魚食愛護から何か意見が来るかなあ?
とちょっとドキドキしてましたが安心しました(^^)

> > こういうレポ記事大好きですっ!!!
> これからもよろしくお願いしますっ(^^)/>>>

きゃー、ありがとうございますっ!
写真アップするのに2時間くらいかかりましたが
次、2時間取れたらぜひ頑張ります(爆)!!

2012/10/04(木) 01:36:01 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> 爆爆爆!!! (^<)v>>>

Aceさんにはゼッターイ受けてもらえると確信してますたー!!!

>> これは、すごい~!スーパーレッドネック~!
こんなん見れるのは確かにサウスですよー。
あのブーブ触ってる写真なんて永久保存物だわー。>>>

なんだったら送りますので、
Aceさんのとこの会社のHPに使ってくださいな。

> ところで、肝心のチリのお味はいかがだったんですか?>>>

え?

ああ、そうでした、チリフェスティバルでした(爆)
実はみいんな結構いけました。
「なんだこりゃあああああ!!!!」っつー、松田優作状態チリは
300中2件でしたので、今年は上出来(^^)b

2012/10/04(木) 01:39:14 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: No title』

> タダで何種類もチリが食べられるのはいぃですねー♪
> 私なら他の出費を抑えるために飲み物持参で行くかもw>>>

実はアドミッションに$10かかるんですが、
チリは食べ放題です。
飲み物はミラーと同系列のビール(Ice houseとか)
だったらおとがめなしですが、違うビール(Budとか)
飲んでるのを見つかったら多分なんか言われますです。
でもオットと来年はワインを持ち込もうと話しております(笑)

> > で 全然関係ないんですが
> おもしろい動画を見つけたので貼り付けておきますー。
> http://youtu.be/ctJJrBw7e-c
> どうぞ、お楽しみくださいw>>>

今会社でコメント書いてるので、
家でゆっくり見させていただきますね、Yukihanaさん
どーもー(^^)/

2012/10/04(木) 01:42:18 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: No title』

> 生魚運び競走、面白いっす~
> 草の上に投げ出された魚が豪快で素敵です…
> でもはらわたは処理してありそうなのが
> 優しくてもっと素敵です…>>>

やまねこさん、こんにちは!!!お元気ですか???
ワタシもあの魚、海魚だったら鮮度見て持ち帰ろうと思ったんですが
どう見ても近くの湖で捕ってきた淡水魚だったので
安心して(笑)ゲーム観戦できました。
やっぱり日本在住日本人チームは「はらわた」
に注目してるんですね(爆)

> > 腕の上に乗っけてる姿、
> 伊東に行くならハ・ト・ヤ!のCMを
> 思い出してしまいました笑>>>

ぎゃははは!!!ワタシも同じこと思ってました。
あの、巻き毛の男の子のチョーさん口びる、懐かしいですね(爆)!!??

>> つかんじゃダメルールなんですねえ
> つかむ以外だったら、頭の上に乗せるとか
> 小脇に抱えるとかウエストポーチの中に入れて運搬とか…
> おんぶとか…
> 全部反則でしょうかi-202>>>

全身から匂い立ちそうです、やまねこさん・・・・・( ̄▽ ̄;)

> > > 旦那さまのお誕生日おめでとうございます~
> Hanakoさんとご結婚なさっていたら、すでに
> ものすごくハッピーだと思うのですが、
> 更に更にハッピーな一年をお過ごしくださいね^ω^>>>

オットは多分、100語くらいいいたいことがあると思いますが
全て無視して素直に受け取りたいと思います、ありがとうございまーす!!!

>> ロブスター皿、来年のチリフェスティバル開催時には、
> 生魚を草の上に置くのはしのびないということで
> 魚置き場として寄付なさるのはどうでしょうか…
(お義母様ごめんなさいi-202>>>>

多分、義母としては年に数回、しょぼいワタシの食卓で使われるよりは
これだけの観客がいるところで注目されたいと思います。
相変らずやまねこさんの着眼点に笑いっぱなしでした~!!!

2012/10/05(金) 01:41:04 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♪:

『Re: ヒーハー!』

> こんにちは!
> とってもアメリカらしいイベントで楽しそう♫
> いろんなブースがあるようで、子供から大人まで十分楽しめそうですね。>>>

そうなんです、なんだかんだいって、やはり子供のためのチャリティなので
ビールは出されても、酔っ払って乱れている人はいなかったし、
子供連れは本当に楽しんでいましたね。

> > バンドの件、笑いを堪えるのに難儀しました。
旦那が近くに居たので。。。
でも、バンドの中にはこういう3枚目役(?)の
小太りした人がいるのはどうしてでしょうね?!>>>

んまあ~、Cojojoさんのダンナ様にも楽しんでいただけたら
うれしかったですよ~!!
確かにバンドって必ず幸せそうな方がいますよね。
ああいう方が一人いるバンドってなんか癒されます(笑)

> > あのボイン(←死語)は本物ですか?>>>

いいえ~、肉襦袢です(爆)!!

2012/10/05(金) 01:43:50 | URL | [ 編集]

シーサーさん♪:

『Re: No title』

> 爆笑!!爆笑!
> ボディービル女性に怪しまれながらも声かけるHanakoさん、
サイコーです!>>>

いやー、目が離せなかったですね、自分でも
「目っ離せっ 離せっ! 
あっ 目が合った!
なんか言えっ!なんか言えっ!!
ああもう、突撃じゃあ~!!!」
と一人でバタバタしてました(爆)

私はお手伝いのちびっこ達に携帯の前で「あ~!」と言ってしまいました…(汗)
> カリビアンからふさ毛から。ウケる写真満載でハラワタまでひん曲がりました。>>>

そんなに喜んでいただいてワタシもうれしいですぅ~!!!
あの子は一人頑張ってたんですよね、でも
カップがみんなべちゃべちゃで、近くまで行った時にさすがに
回れ右したかったんですが、可哀想で食べました・・・・(^^;)
でもお味は美味しかったです(笑)

2012/10/05(金) 01:47:23 | URL | [ 編集]

じぇにー

『ぬおおおおおおお』

(ようやく書き出し変えてみました)

圧巻・酔っぱらぱァ~レッドネックの戯れ・・
ヘブン・オン・アースという言葉しか
もはや思い付きませぬ。

南部を選んだ自分に間違いは無かった、と
画像見ながら自己陶酔致しました。
有難うございます。


ムチムチもええが
ムキムキお姉ちゃんもまた… フヒヒ。 あ


2012/10/05(金) 03:47:54 | URL | [ 編集]

『No title』

こんにちは!

なんだか凄いですね~^^
ただただ!おかしいですよ^^

話が変わりますが、Hanakoさんは横浜なんですね!私は横浜駅から電車で10分で元町までも車で30分くらいで。祖父母の時代からすっと横浜です。

逆に横浜しか住んだ事がなく、友人も横浜の人ばかりです。その割には横浜の新しい場所などは知りません。行動範囲が狭いんですね。

Hanakoさんの文章は嫌味が無くて面白くて♡とってもカワイイですよ♡
最近ずっとサボっていた英語のレッスンを始めましたが、もう~分からない><
Hanakoさんはどうやって勉強されたんでしょうか?
ブログと関係無いコメントで。。。すみません^^

2012/10/07(日) 18:02:30 | URL | [ 編集]

じぇにーさん♪:

『Re: ぬおおおおおおお』

ぬあおおうぬあおうおうおうおおおう!!!!!

ワタシも対抗してみますた( ̄▽ ̄*)b

> > 圧巻・酔っぱらぱァ~レッドネックの戯れ・・
> ヘブン・オン・アースという言葉しか
> もはや思い付きませぬ。>>>

このチリフェスティバルブログを読んで
ヘブン・オン・アースという言葉が
ぴっと浮かぶのはやっぱじぇにーさんだわ、
惚れてしまうやないかあ(爆)

> > 南部を選んだ自分に間違いは無かった、と
> 画像見ながら自己陶酔致しました。
> 有難うございます。>>>>

そんなに喜んでいただけて、ハナコ冥利につきます( ̄▽ ̄;)

>>> ムチムチもええが
> ムキムキお姉ちゃんもまた… フヒヒ。 あ>>>

ワタシもダンナより、ネエちゃんのほうが
ずっと魅力的だと思いました。
じぇにーさんとワタシ、既婚者だったよね?( ̄  ̄;)ゝ

2012/10/09(火) 01:54:06 | URL | [ 編集]

苺さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは!
> > なんだか凄いですね~^^
> ただただ!おかしいですよ^^>>>

きゃはははは!
そう!なんかただおかしい!!って言う言葉がぴったりですよね(笑)

> > 話が変わりますが、Hanakoさんは横浜なんですね!
私は横浜駅から電車で10分で元町までも車で30分くらいで。
祖父母の時代からすっと横浜です。>>>

おおお!じゃあ苺さんは生粋の浜っこですね(^^)b
ワタシは実は生まれは埼玉なので、生粋ではないのです。
横浜ってこっちだと、「おお!横浜!」って言って貰えることが
多いので、結構自慢です(あ、埼玉がどうのこうの、というわけではなくて!!)

> > 逆に横浜しか住んだ事がなく、友人も横浜の人ばかりです。
その割には横浜の新しい場所などは知りません。行動範囲が狭いんですね。
> >>>

ワタシもそのタイプだったかもしれません。
赤レンガも未だ、キレイになってから訪れてないくらいで・・・汗

> Hanakoさんの文章は嫌味が無くて面白くて♡とってもカワイイですよ♡>>>

いやーん、めっちゃうれしい!!
なんだかんだあって、厳しい言葉をいただいたり
見当はずれな嫌味コメントや糾弾コメントをもらう時もあるので
そう言っていただけると本当に癒されます!
苺さん、ありがとう~~~!

> 最近ずっとサボっていた英語のレッスンを始めましたが、もう~分からない><
> Hanakoさんはどうやって勉強されたんでしょうか?
> ブログと関係無いコメントで。。。すみません^^>>>

基本はAlcの教材で15年くらい前は勉強してましたが
(あ、でもアルクの教材は優秀ですよね)
本格的な米人とやりあう英語は、米人と言葉やメールでケンカして覚えました。
ボコボコにされてましたが・・爆
「こんにゃろう 今に見ていろ( ̄  ̄メ)」精神でここまでやってきたので
優しい人には不向きな勉強法かもです・・・・笑

でもブログに関係ないコメントでもうれしかったです!!

2012/10/09(火) 02:01:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/679-ca420457
 |  HOME  | 
