

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び

まったく更新ができなくてすみません・・・

コメントのお返事もできず
元秘書としては、この、

パンツのゴムがきついのに
無理してはいてる感

がただならないカンジで
大変申し訳なく思っております・・・

ってどんな感だか

まったくわからない感もハンパない

セールスという仕事上、
取引先との食事も多いのですが・・・








イケメン

タダメシ

アルコールっ( ̄▽ ̄)b











の3拍子を
ブログの更新より優先させているワタシを
どうかお許しください・・・









天職かも・・・( ̄▽ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2012/09/28(金) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

pome

『まちますとも・・・』

イケメン優先
タダメシ優先
お酒優先
OKOKOK~~
の~プログラム~~~です

まちますよ・・
毎日クリックして
待ちますとも~~~


と何気に
寂しいオーラだしまくりの
私です 笑

その分
笑のグレードUPお願いしますね~^^
いつも ここにきて
がははと笑 眠りにつきます
幸せな時間なの~~^^

2012/09/28(金) 02:57:25 | URL | [ 編集]

Kay

『はい、営業の鑑』

ということで。

ハナコさんを頼りに仕事している「イケメンにいちゃん」(あら、お品がない?)、しっかりサポートしてあげて下さいね。
そうそう、ちゃんと寝ないと化粧乗りが悪くなるわよっ!

2012/09/28(金) 09:41:09 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

おいしそうな、仕事ですね。

新しい職場 楽しそうで良かったですね。

2012/09/28(金) 13:40:06 | URL | [ 編集]

オレオレ

『その三拍子だから』

パンツのゴムがきっついんじゃないんすか(^^)
まーまー、ごゆるりと。

2012/09/29(土) 12:42:01 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

Hanakoさん

その三拍子だからネタ作れるんだと思います
さあ〜ニイチャン達とブチかましてネタに
シマショー(笑)

2012/09/30(日) 17:13:38 | URL | [ 編集]

Pomeさん♪:

『Re: まちますとも・・・』

> イケメン優先
> タダメシ優先
> お酒優先
> OKOKOK~~
> の~プログラム~~~です>>>

Pomeさん、こんにちは~!
> OKOKOK~~を、
おっくおっくと読んでしまったワタシは
英語勉強しなおしたほうがいいですね・・・(^^;)

> まちますよ・・
> 毎日クリックして
> 待ちますとも~~~
> > と何気に
> 寂しいオーラだしまくりの
> 私です 笑>>>

いやーん、Pomeさん、すごいうれしー!!!!
いつもPomeさんのコメント、とっても優しい気持ちにさせていただいてるんですよ。
ワタシのうれしいっていう感謝の気持ち、
Pomeさんの日常にいい出来事を起こしてくれるといいなあ、って思ってます。

> > その分
> 笑のグレードUPお願いしますね~^^
> いつも ここにきて
> がははと笑 眠りにつきます
> 幸せな時間なの~~^^>>>>

グレードアップ・・・アップ・・・・アップップってのダメですか・・???(爆)
なんかPomeさんにいつも見てもらっている限り
ワタシもぜえったいに幸せでいられる気がします(^^*)

2012/10/01(月) 10:08:17 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: はい、営業の鑑』

> ということで。>>>

鑑・・・鏡よ鏡、鏡さん・・・
世界で一番の大酒のみはだあれ?
それはね、ハナコさま、ハナコさまですよ

わああい、って喜んでたらきっと早死にしますよね(^^;)

> > ハナコさんを頼りに仕事している「イケメンにいちゃん」
(あら、お品がない?)、しっかりサポートしてあげて下さいね。>>>

最近、いろんなことに慣れたせいか
「おめーがサポートする番だろっ!」
と頭の中で叫んでます。
これが口をついて出るのも時間の問題なのが問題・・・

> そうそう、ちゃんと寝ないと化粧乗りが悪くなるわよっ!>>>

へえええええーっお代官さまあ~!!!
寝ますだあ~!!寝ますだあ~!!!
隣でいびきかいてるこのオトコを手打ちにしてくでせえませぇ~!!!

2012/10/01(月) 10:11:45 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪

『Re: No title』

> おいしそうな、仕事ですね。
> > 新しい職場 楽しそうで良かったですね。>>>

Mikko-chanさん、ありがとうございます!
いつも、どんな省略ブログにもコメント下すって
本当にありがとうございます!!!

2012/10/01(月) 10:12:56 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: その三拍子だから』

> パンツのゴムがきっついんじゃないんすか(^^)
> まーまー、ごゆるりと。>>>

ぎゃはははは!!!!!
そっかあ~!!
これはアメリカンウーマンへの近道!!
つか正しいステップなのね・・・・どおーしよー!!!

2012/10/01(月) 10:14:21 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > その三拍子だからネタ作れるんだと思います
> さあ〜ニイチャン達とブチかましてネタに
> シマショー(笑)>>>

ブチかます内容が最近は「雇用」
にかかわるかもしれないネタ増えまして・・・

だから日本出てきたのに、日本企業に
就職しちゃったらまたアメリカから出てかなきゃいけないじゃんっ!
みたいなー(爆)

あの頃のシャイなハナコがつくづく
どっかで朽ち果てたってのがわかります・・・爆

2012/10/01(月) 10:18:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/677-cd730e54
 |  HOME  | 
