

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルトンヘッドショッピング Hilton Head Shopping

女ですもの、

他人が金銭を消費するさまを見るのは楽しい。

今回、
はるばるビーチまで行って
サイクリングも
浮輪にのって
サーフィンさえもしなかった私達が
していたのは

ショッピング

ここ、Tanger Outlets Mall
Tanger+1_convert_20120919102827.jpg

さくさくっと買い物して
帰ったらサイクリングね

などと舌の根も乾かぬうちに
アバクロでオットを引き回すツマ

今回の獲物は
Greg+s+BD+012_convert_20120919101832.jpg

袖にワンポイントがついた
ワッペンTシャツ($12.90)と
Greg+s+BD+014_convert_20120919101808.jpg

ゼッタイどっかのオッサンに
声に出して読まれそうな
Greg+s+BD+017_convert_20120919101721.jpg
トラック18番($12.90)と

コットンのブラウス($14.95)が1枚
Greg+s+BD+016_convert_20120919101838.jpg

もちろん、南部のイメルダと呼ばれるワタシが
買わずに去ることなどできない

オフィス用パンプス($29.99)と
Greg+s+BD+009_convert_20120919101705.jpg

人呼んで・・・

ポールダンスで踊る
ストリッパーのネエちゃんハイヒール

Greg+s+BD+007_convert_20120919101437.jpg
現在激太り中のジェシカ・シンプソンデザイン($39.99)

ここで散々散財した後は
家庭もかえり見るオンナだということを
オットに知らしめるために

ラルフローレンのバスタオル($9.99)を4枚
Shoppig+011_convert_20120919101859.jpg

そしてオットの気をそらせることに成功したら
そこですかさず、アメリカンイーグルの
ジーパンを2本($23.99/各)!ちゃちゃちゃ!!!
Greg+s+BD+021_convert_20120919102451.jpg

モモヒキをはかない限り
パンツは見えない絶妙なダメージ加減が絶妙!
Greg+s+BD+022_convert_20120919102520.jpg


気がついたら小雨の降る

午後の4時でした


ビーチに行かなくても
十分楽しめるヒルトンヘッド
皆さんもぜひお越しください。

4時間かけて
買い物しに来た友人にも寛大な、
リゾートスタイル ~島くらし
Kayさんはここに生息しています♪( ̄▽ ̄)ノ





その優しさとステキさでは
多分絶滅種に近い貴重な生物ですので
一生のうちに一度はお目にかかることをオススメします∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
















関連記事

2012/09/19(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19(水) 23:54:43 | | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ご無沙汰してマス。
「食い物」「買い物」と充実してますなぁ~。
まさかそんな遠くまで簡単にいくのは難しいですが
ハワイへ行きたくなってしまいました(笑)

2012/09/20(木) 08:32:55 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

南部のイメルダ夫人、ところで夫さんの物はショッピングなさったんですか?v-13

2012/09/20(木) 10:00:39 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『』

カギコメさん、初めまして!
とってもステキなコメントありがとうございました!

カギコメさんもアメリカ経験者なんですね!
ワタシも来たばかりの頃、というか
来て10年くらいは泣いているときのほうが多かったです。

でも人生っていうのはどんなことも
無駄にならないものですね。

カギコメさんがここでどんな生活をしてらしたのか
興味津々ですが、コメントでこんなに人を
ハッピーなキモチにさせてくださる方のこと、
きっとたくさんの貴重な経験をなさった方なんだと思います。

どうかまた遊びにいらしてくださいね!
本当にありがとうございました(^^*)!!

2012/09/20(木) 10:41:37 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> ご無沙汰してマス。
> 「食い物」「買い物」と充実してますなぁ~。
> まさかそんな遠くまで簡単にいくのは難しいですが
> ハワイへ行きたくなってしまいました(笑)>>>

こらこらこら、ブタオさん、どうしてハワイへ~!!!
そのハワイへ寄った足でSCまでいかがっすか!?
え? そうですね、7時間プラス、多分ホノルルで
3時間待ちくらいですか。
えーっ?ダメーっ?!
じゃあ、ハナさんだけでも・・・・

2012/09/20(木) 10:43:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/673-7501cb9c
 |  HOME  | 
