

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なインテリア! ヒルトンヘッド Hilton Head Island

Kayさんちは
ステキなインテリアで囲まれている。

いつも飲んだくれてばかりいるので
まともに写真を撮る機会がなかったのだが

今回は貴重な数時間のしらふの時に撮れた
貴重な写真を皆さんにもお目にかけたい。

広々としたゲストベッドルーム
HHI2+087_convert_20120913111909.jpg

壁の一部がほとんど窓の
この部屋から見える景色は

あまりにステキすぎて
スッポンポンで部屋の中を
うろつけないことをのぞけば
HHI2+081_convert_20120913111633.jpg

落ち着くことこの上ない。
HHI2+093_convert_20120913112036.jpg

ゲストバスルーム
HHI2+072_convert_20120913111749.jpg

こんないかにもリゾートな
トイレにこもった日には
数時間出て来れないこと間違いなし。
HHI2+071_convert_20120913112831.jpg

シャワールームの
シャワーヘッド一つ
タイルワークひとつひとつをとっても
ため息もののセンスのよさ
HHI2+068_convert_20120913111704.jpg

いつも化粧を落とす頃には
大酔っ払いなので、
一度も利用できなかったジェットバス Orz...
HHI2+064_convert_20120913111425.jpg

洗面台はHisとHersがあり
大きな鏡の前にはステキなキャビネット
あ、ちなみに帽子はワタシのです
HHI2+094_convert_20120913112021.jpg

ダイニングの前にも
大きな丸鏡が飾ってあり

HHI2+108_convert_20120913112310.jpg
小物の置き方にも
Kayさんのセンスが
HHI2+105_convert_20120913112152.jpg

エントランスに続く
廊下には日本のアンティークと思われる
キャビネットと、一体いくらしたのか
聞くのも怖い、重厚な日本画が飾ってある。
HHI2+110_convert_20120913112309.jpg


いいなあ、

リゾート暮らし~島倉氏


じゃなかった島暮らし( ̄∇ ̄*)ゞ 


さあ、こんだけ褒めたからには
次は1週間は滞在できると読んでいる
ワタシの計画は、Kayさんにはナイショです( ̄▽ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2012/09/13(木) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

cojojo

『Wow!』

素敵なお家ですね~v-398
そして、すっごく落ち着けそう。

所々に見られる小物の配置もお茶目ですv-343

このトイレにも住めそうです^^;

2012/09/13(木) 17:35:35 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

個人のお宅とは思えない程の豪華なゲストルーム!!
ヘタをすれば悪趣味になりがちな大柄の壁紙なのに素敵な部屋になってるとは・・・・

廊下のキャビネットは薬種入れですね♪
あの引き出しがたくさんあるのが私も好きなんですが(ちなみに持ってはおりません(爆))
実際のところ使い勝手は・・・・(-w-;な気もするんですw
日本画も元々は屏風になっていたものを額装されたみたいな感じがします。
上手くアメリカの家屋に馴染ませてるのが技ありですー!!

2012/09/14(金) 08:48:57 | URL | [ 編集]

ユーリ

『No title』

壁紙も鏡も照明もバスマットも全て素敵です。ゲストルームがある事自体が贅沢です。こんな家に住んだらもう他には移りたくなくなるでしょうね。周りも静かそうです。DCの大して広くもない賃貸アパートで家賃の高騰に悲鳴を上げている我が家には想像も出来ません。これからも応援しています。

2012/09/15(土) 01:20:10 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♫:

『Re: Wow!』

> 素敵なお家ですね~v-398
> そして、すっごく落ち着けそう。>>>

Cojojoさん、こんにちは~!
フロアプランもすてきなんですが
なんて言うんですか、いい気が漂っている感じです。
毎朝って2日しか今回見れませんでしたが、プールと
庭の椰子の木を見るとテンション上がりました!(^^)b

>
> 所々に見られる小物の配置もお茶目ですv-343
> > このトイレにも住めそうです^^;>>>

ぎゃははは!
このトイレ、ドアがないので、いつまでも座って周りを
見渡して楽しめるんですよ!
Cojojoさん、お茶目~!!(笑)

2012/09/15(土) 01:36:55 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♫:

『Re: No title』

> 個人のお宅とは思えない程の豪華なゲストルーム!!
> ヘタをすれば悪趣味になりがちな大柄の壁紙なのに素敵な部屋になってるとは・・・・>>>

さすが、Yukihanaさん、
分析の仕方がするどい!
この壁紙確かに大胆なんですが、
調度品がすばらしくエスニックにまとまって
バランスがとれているので、かえって
地味な壁紙では格好わるいんです。

> > 廊下のキャビネットは薬種入れですね♪
> あの引き出しがたくさんあるのが私も好きなんですが
(ちなみに持ってはおりません(爆))
> 実際のところ使い勝手は・・・・(-w-;な気もするんですw
> 日本画も元々は屏風になっていたものを額装されたみたいな感じがします。
> 上手くアメリカの家屋に馴染ませてるのが技ありですー!!>>>

Yukihanaさん、詳しいですね(^^*)b
ワタシも階段箪笥を探し回りましたが
手が出ませんでした・・・CAから送ってもらうのに Orz..

日本画や存在感のある調度品ってある程度の大きさがないと
広いアメリカの家ではバランスが取れないんですけど
Kayさんちって本当にうまくスペースをとっているんですよね。
真似したいところが満載でした、真似できるかできないかはおいといて・・・( ̄▽ ̄;)

2012/09/15(土) 01:41:05 | URL | [ 編集]

ユーリさん♫:

『Re: No title』

ユーリさん、こんにちは~!

> 壁紙も鏡も照明もバスマットも全て素敵です。
ゲストルームがある事自体が贅沢です。>>>

このゲストルーム、実はKayさん達が以前マスターベッド&バスルーム
として使っていた部屋をゲストルームに改装したので
めっちゃめっちゃ広いんですよ~!
なんてったって入り口が両開きドアなんです!

<<<こんな家に住んだらもう他には移りたくなくなるでしょうね。
周りも静かそうです。DCの大して広くもない賃貸アパートで
家賃の高騰に悲鳴を上げている我が家には想像も出来ません。>>>

いやいやユーリさん、DCには都会の暮らしというベネフィット
がありますから、そちらもとっても羨ましいデスっ!
お若いうちは都会生活を楽しみ、老後はタックスの安い
少し田舎なSCで余生を送るかあ~、みたいな方たち多いですよん♫

<<<これからも応援しています。>>>

ユーリさん、ありがとうございますぅ~!!
とってもうれしいですっ!!(*^^*)

2012/09/15(土) 01:46:02 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

どの画像も美しくて見とれてしまいました

間接照明ってこうやって使うのだなあと
画像を拝見しながら、陰影の魅力に釘付けですi-189
西洋版『陰翳礼讃』ですねえ

壁紙、日本の集合住宅にいると、
ほぼ白系のものにしか出会ったことがないので、
こういう大胆な魅力のある壁紙にうっとりです


しかし残念ながら、今の私には間接照明も
うっとり壁紙も10000%縁がない生活なので、
画像を拝見しながら、妄想生活を楽しみたいです…笑

あれ…、これって現実逃避でしょうか(爆

2012/09/16(日) 15:14:11 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
皆さんのコメントをみて「ん〜ナルホド!」と
ただただ「映画に出てくるようなトコに泊まって
飲んだくれてるんだ・・」と羨ましがっておりました(笑)

2012/09/17(月) 01:08:37 | URL | [ 編集]

キャーやまねこさん♪:

『Re: No title』

> どの画像も美しくて見とれてしまいました
> > 間接照明ってこうやって使うのだなあと
> 画像を拝見しながら、陰影の魅力に釘付けですi-189
> 西洋版『陰翳礼讃』ですねえ>>>

ごめんなさい、無知まるだし、
陰翳礼讃ググっちゃいました。
さすが、やまねこさん、ワタシと違って
いろんなことをご存知なんですねー!
勉強になりました。
でも、ワタシもアメリカに来て
間接照明の美しさを再発見しました。
白熱灯って何でもキレイに見せてくれますよね。
シワやシミも・。・・

> > 壁紙、日本の集合住宅にいると、
> ほぼ白系のものにしか出会ったことがないので、
> こういう大胆な魅力のある壁紙にうっとりです>>>

これもリゾート暮らしだからこそ似合う、
ということを忘れてワタシの家でやったりすると
「What happened?!」になっちゃうのが怖いとこです(笑)

> > > しかし残念ながら、今の私には間接照明も
> うっとり壁紙も10000%縁がない生活なので、
> 画像を拝見しながら、妄想生活を楽しみたいです…笑
> > あれ…、これって現実逃避でしょうか(爆>>>

いえいえ、間接照明はいつでもどこでもOKですよ。
子供の頃、停電になったとき、
ろうそくの明かりが新鮮に感じた頃がありましたよね~?
あれも立派な間接照明ですもん♪♪♪

現実逃避、ワタシもレギュラーで日常的にやってます( ̄▽ ̄)b

2012/09/17(月) 04:13:25 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> 皆さんのコメントをみて「ん〜ナルホド!」と
> ただただ「映画に出てくるようなトコに泊まって
> 飲んだくれてるんだ・・」と羨ましがっておりました(笑)>>>

そうです(爆)
ブタオさんの見解でまったく異議ありません( ̄▽ ̄)ノ
でも飲んだくれてたのはワタシとオットだけです(爆)

2012/09/17(月) 04:15:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/670-8240a836
 |  HOME  | 
