

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝酒解禁

記念すべき10月10日、オット、酒解禁
アタシがコロナビールにフレッシュライムをキュっと絞ったとこで「ぼくもー( ̄▽ ̄)ノ」
「痛み止め飲んでる人はダメだかんね」というアタシに

「今日はまだ一滴も飲んでないもん」と言い張るオット。(めんどうくせーなー

そしてオット、晴れて2週間ぶりのコロナ~!
Corona.jpg

術後、なんのかんので5キロ痩せたオットはご飯を食べるたびに

せつない表情で「もう入らない・・・」とお腹をおさえる

学生ン時、いたよなー、こういう露骨なダイエット女( ̄‥ ̄)。

傷の治りがあまりに遅いので、先週から亜鉛のサプリを処方し始めたアタシの指導の
おかげで、(あ、実は栄養士の資格も持ってます)オットは3日くらいで痛み止めとおさらばした
クセに皿洗いの雰囲気を察知するとネコ砂を換えるフリをして姿をくらます( ̄。 ̄メ)。

で、今晩はなんでも食べられるようになったオットのために
じゃーんっ(ってほどの献立じゃないけどさ・・・言ってみたかったのっ)
Beef+Negi-maki.jpg
ビーフネギ巻き、ほうれん草の卵スープ、蒸し餃子

久々のアルコールが入って上機嫌のオットは、アタシの手を握って
「ハニー、いろいろとありがとう、美味しいよ・・・」
とアタシが日本在住だったらゲロ吐きそうな感謝の美辞麗句を惜しまない・・・

待ってましたとばかり、ツマ

「You are very welcome honey・・・・(どういたしまして、アナタ)・・・・」

「Well, then.....when can you start washing dishes??????????????????
(んで、いつから皿洗い始められる?)

アタシと一緒にゲロ吐きそうになった皆様、どうぞご心配なく、「アタシ流アメリカ暮らし」は
一切ノンフィクションでお届けしております


関連記事

2009/10/12(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぺあとら

『』

>>学生ン時、いたよなー、こういう露骨なダイエット女( ̄‥ ̄)。

あぁ、わかるぅ。いたいた!

>>皿洗いの雰囲気を察知するとネコ砂を換えるフリをして姿をくらます( ̄。 ̄メ)。

その状況想像して笑っちゃいました!!それ私もやるかも…。

ご主人回復してるようで良かったですね。

2009/10/12(月) 08:59:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメありがとうございます!』

べあとらさんん、こんにちは~!
同じ学生時代の思い出をシェアできて
こんなにうれしいことはございません(笑)!!
本人、ばれていない自信満々でいなくなってます。
これが多分憎めないギャグさなのかなーと思いますが、
回復の兆しだと思ってもうすこし舌をかんで(あとたった2日ですが)頑張ります(^^)/~

2009/10/13(火) 10:01:18 | URL | [ 編集]

みにみに

『』

オット様、今日からお仕事に戻られたみたいで、よかった、よかった。
回復祝いしましょうね~。

それにしても、ほんとに、相変わらず豪華な食卓で。はなこさんのブログをみる度に、うちの貧相な食卓が、悲しくなりまする。。。

2009/10/15(木) 05:17:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメありがとう~!』

みにみにちゃん、ありがとう~!
祝ってあげてもらえればオットも
喜びます。お礼に喉ち○このない
オットノドを見せてあげるね?
え?見たくない?
そんなことないのよ、夕食一品って
最近多発(笑)

2009/10/15(木) 09:21:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/67-46e18d2f
 |  HOME  | 
