

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルトンヘッドアイランド - Hilton Head Island 初日

ども。

初日から再び残業の日々のハナコです♪( ̄▽ ̄)ノ

グリーンビルからおよそ4時間。
ヒルトンヘッドはSCのこの辺にありますの。
HHI_convert_20120911095025.jpg

そして、これがKayさんちのキャメロンちゃん
HHI+2_convert_20120911095038.jpg


あ、違った、コッチだった。
HHI2+061_convert_20120911095223.jpg

とは言え、
なんでもバッタバッタとなぎ倒す

キャメロンちゃんの
左右にゆれる
強烈なシッポのパワーは

アリゲーターと
いい勝負だったことは確かである<( ̄∇ ̄)ゞ

フロアに座って、
シッポのそばでボーっとテレビを見てようものなら
顔面ビンタもののダメージをこうむる゛〓■●゛  


積もる話イッパイの我々の夜は
Kayさんのとんでもなく美味しい
クラブケーキで始まったのだけれど
その続きはまた明日!






コメントの返事が遅れて
スンマソンスンマソンスンマソン(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2012/09/11(火) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

そう、そう、だからブラックラブラドールを飼ってる友人宅で飲み会がある時は、赤ワイン禁止だったなー。

2012/09/11(火) 10:38:09 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

楽しまれましたか?聞くまでもないと思うけど。(笑)

4時間って、遠いですね~でも、お友達の方
海が近いところに住んでいて、羨ましい~

やっぱり、そっちも海が近くなるほど家の価格が
上昇しますか?

チラッと彼女のブログを拝見させてもらうと、名古屋の方なんですね。私も名古屋なので、ちょっと親近感あり。

2012/09/11(火) 11:46:54 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
一匹目のキャメロンちゃん連れて帰りましょう。
カバンとベルトと靴とヒーロースーツ作りましょう!

2012/09/11(火) 21:28:04 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

Hanakoさん、おかえりなさ~い!!続きを楽しみにしてますね(*´∀`)♪


ブタオさんのコメントに笑っちゃいました♪

2012/09/11(火) 23:03:36 | URL | [ 編集]

みーこ

『あ~、びっくりした。』

「さすがアメリカ。」とアリゲーターの写真を見て思ったすなおーなみーこです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ ヾ(・_・;)なんか違うと思う(笑)
バッグ。。。おつくりになられる時は私にも一個くださーい。8(^-^゛8)(゛8^-^)8

2012/09/12(水) 08:27:31 | URL | [ 編集]

Aceさん♫:

『Re: No title』

> そう、そう、だからブラックラブラドールを飼ってる
友人宅で飲み会がある時は、赤ワイン禁止だったなー。
>>>

爆! 爆! 爆!
自分の意志で動いているはずなのに
あの優しいキャメロンちゃんのしっぽの容赦なかったこと(爆)
ばったばったばった!!!!!

2012/09/13(木) 02:43:05 | URL | [ 編集]

Mikko-Chanさん♫:

『Re: No title』

> 楽しまれましたか?聞くまでもないと思うけど。(笑)>>>

Mikko-chanさん、ありがとうございます!
おかげさまで命の洗濯をしてきました~!

> > 4時間って、遠いですね~でも、お友達の方
> 海が近いところに住んでいて、羨ましい~
> > やっぱり、そっちも海が近くなるほど家の価格が
> 上昇しますか?>>> >

ここは海の近くは近くでも
計画されて作られた島なので、お値段はミリオンダラー級の
家ばかりなんです。
住んでいる方たちも特上で、素敵な場所ですよ~!

> チラッと彼女のブログを拝見させてもらうと、
名古屋の方なんですね。私も名古屋なので、ちょっと親近感あり。>>>

KayさんはホントにCool、という言葉がぴったりの方です。
でも名古屋の方ってワタシ、知り合いがすごく多いので他人の気がしませんわっ!
Mikko-san!!

2012/09/13(木) 02:46:00 | URL | [ 編集]

ブタオさん♫:

『Re: No title』

> こんばんは。
> 一匹目のキャメロンちゃん連れて帰りましょう。
> カバンとベルトと靴とヒーロースーツ作りましょう!>>>

ぎゃはははははは!!!!
もー、ブタオさんったら面白すぎっ!!
コメント欄で他の方の笑いまで奪ってかないでくださいっ!(爆)!!

2012/09/13(木) 02:47:12 | URL | [ 編集]

シーサーさん♫:

『Re: No title』

> Hanakoさん、おかえりなさ~い!!続きを楽しみにしてますね(*´∀`)♪>>>

シーサーさん、こんにちは~!
ただいまでーす!!

>>> ブタオさんのコメントに笑っちゃいました♪
>>>

ワタシもですよ~!!
ブログも面白いのに、コメントも面白いなんて
許せませんっ(爆)!

2012/09/13(木) 02:49:22 | URL | [ 編集]

みーこさん♫:

『Re: あ~、びっくりした。』

> 「さすがアメリカ。」
とアリゲーターの写真を見て思ったすなおーなみーこです(〃_ 〃)ゞ
ポリポリ ヾ(・_・;)なんか違うと思う(笑)
> バッグ。。。おつくりになられる時は私にも一個くださーい。8(^-^゛8)(゛8^-^)8>>>

きゃはは!!!
みーこさんたら、おっかしいですってば!!
しかもめちゃカワイイコメントだしっ!!
ワタシが男だったら今頃メロメロ~(笑)え?気持ちわるい???

でもあのドアのワニ、しっぽさえ振っていれば
犬にかなり近いですよね・・・・あ、毛も生えてて欲しいかも・・・

2012/09/13(木) 02:51:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/668-2f56766b
 |  HOME  | 
