

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルトンヘッドアイランド - Hilton Head Island

今日から

リゾートスタイル~島くらし

のKayさんちへ、

また

遊びに行ってきます。
(またかよ、って声も聞こえた気がするし・・・( ̄▽ ̄*))


飲みすぎて早めに追い出されたら
早めに更新に戻りますが、

Kayさんが追い出せないほど飲みすぎたら
さらに遅い更新となります。

更新遅延へのみなさまの
暖かい無視を心から感謝して

それでは、

行ってきます♪( ̄▽ ̄)ノ
Hilton+Head+July+4th+2010+216_convert_20100713080717.jpg







ワインもったー、太田胃酸ももったー( ̄▽ ̄)b  
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2012/09/07(金) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

Hiromi

『わー、いいなぁ~(^o^)』

観光客の波の引いた、夏の終わりの海辺のリゾート…。
なんてロマンチックな!
うらやましい~(^^*)

このところずっと、とてもお忙しそうだったので
どうかゆっくりリフレッシュしてきてくださいね!
Kayさんにもよろしくお伝えください(^^)♪

2012/09/08(土) 05:43:19 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

お~、羨ましい~!ヒルトンヘッド行ってみたいー。今回はキャメロンとも対面、良いな、良いな~♪

飲みすぎて追い出されたいように、お気をつけあれ。いってらっさい。

2012/09/08(土) 07:13:30 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

気をつけて行ってらっさいー。
酒に(笑)

2012/09/08(土) 09:33:58 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

楽しい休日を!

そしてまた楽しいお話しを届けてくださいね~

2012/09/08(土) 20:04:41 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

楽しんで来て下さいね~
姪っ子が、帰って寂しそうなわんちゃんの
写真が、切ないですね。

2012/09/09(日) 07:45:26 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

ずっとお忙しい毎日だったと思うので、
楽しい休暇をお過ごしくださいね

太田胃散があれば、きっとこわいもんなしだと
思いますっ笑

2012/09/09(日) 22:27:15 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『No title』

羨ましいです~

またKayさんちでの休暇の様子
更新楽しみにしてます♪

2012/09/10(月) 07:40:36 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♫:

『Re: わー、いいなぁ~(^o^)』

> 観光客の波の引いた、夏の終わりの海辺のリゾート…。
> なんてロマンチックな!
> うらやましい~(^^*)
> > このところずっと、とてもお忙しそうだったので
> どうかゆっくりリフレッシュしてきてくださいね!
> Kayさんにもよろしくお伝えください(^^)♪>>>

Hiromiさん、温かいコメント、ありがとうございました。
ロマンちっくてのは残念ながらはずれていますが
Kayさんご夫婦はロマンチックです♫♫♫
ワタシはタダのごーまんチック(笑)

Hiromiさんだったらすんごく感激しますよ~!
Kayさんのお宅!!
追って写真載せますから楽しみにしていてくださいね!

2012/09/13(木) 02:32:23 | URL | [ 編集]

Aceさん♫:

『Re: No title』

> お~、羨ましい~!ヒルトンヘッド行ってみたいー。
今回はキャメロンとも対面、良いな、良いな~♪
> > 飲みすぎて追い出されたいように、お気をつけあれ。いってらっさい。>>>

Aceさん、ありがとさんでした~!
追い出されずにすみますた(爆)
Kayさんと、Aceさんのブログ、めっちゃ面白いよね~!
って盛り上がったんですよ~!!

2012/09/13(木) 02:33:40 | URL | [ 編集]

ブタオさん♫:

『Re: No title』

> 気をつけて行ってらっさいー。
> 酒に(笑)>>>

今頃読んでも遅いかも・・・
ワイン2晩で5本開けたワタシ達(Kayさん除く)
は注意も無駄だったかも、です(^^;)

2012/09/13(木) 02:34:49 | URL | [ 編集]

めーさん♫:

『Re: No title』

> 楽しい休日を!
>
> そしてまた楽しいお話しを届けてくださいね~>>>

めーさん、出発前のこんな書きなぐりブログに
コメント、ありがとうございました。
もうちょっとで仕上がりです(爆)

2012/09/13(木) 02:35:42 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♫:

『Re: No title』

> 楽しんで来て下さいね~
> 姪っ子が、帰って寂しそうなわんちゃんの
> 写真が、切ないですね。>>>

あはは~!
あの表情、一緒にボールで遊んであげない時も
するんです!!
あんな表情が若いころできてたらもう少しモテたかも、
とつくづく思いました(笑)

2012/09/13(木) 02:37:10 | URL | [ 編集]

やまねこさん♫:

『Re: No title』

> ずっとお忙しい毎日だったと思うので、
> 楽しい休暇をお過ごしくださいね>>>

きゃあああ!
やまねこさん、おしさしぶりです!
コメントありがとうございました~!

> 太田胃散があれば、きっとこわいもんなしだと
> 思いますっ笑>>>

今回太田胃散なしで過ごせたワタシの鉄の胃も
かなり怖いことになっていそうです・・( ̄▽ ̄;)

2012/09/13(木) 02:38:46 | URL | [ 編集]

はなひこ玉さん♫:

『Re: No title』

> 羨ましいです~
> > またKayさんちでの休暇の様子
> 更新楽しみにしてます♪>>>

ワタシの夢ははなひこ玉さんの
手料理を一生に一度でいいから食べることです!
でも全て美味しそうすぎて、どれがいいか選べない・・・うるる・・・

2012/09/13(木) 02:40:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/667-11480576
 |  HOME  | 
